けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
シークレットイベント開催中?!至急マイホM店ヘ急行セヨ!







こんばんは、けんぼいです。




今何打っても勝てる気がしない・・・



しかし、期待値を追い求めれば必ず結果は付いてくる・・・そう信じて行くしかありません!



当面は、養分打ち、設定狙いはヤメて、堅く勝ちを狙っていこうと思います!



えっ?けんぼいってスロプロなの?みたいな記事になっちゃうかもですがご了承下さいませ。



それでは本日の稼働・・・





















意味深なセリフ・・・まぁ行こうか!
10018155432_s.jpg














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今アラレちゃん状態なけんぼいです・・・






















・・・昨日マイホ激アツイベント「7の付く日」の中、ある時に店員さんが僕にささやく・・・。



(けんぼいさんだけに耳寄り情報です!)←幻聴  明日ジャグラー沖ドキ黄門ちゃま喝がイベントになっていますので、どうぞご来店ください!



と、僕だけに店員さんが教えてくれた!(思い込み)



こ、これはいわゆるシークレットイベントっちゅー奴ですな!



店員さんが僕だけに教えてくれた(みんなに言ってましたw)・・・これは行かない手はないでしょ!



という事で、仕事帰りにマイホM店へ。



ホール内に入り、ジャグラーコーナーへ行くと・・・




























腐☆っ☆て☆る!
7868d51f.jpg
設定1のにおいがプンプンするぜっ!

















流石に打てない・・・僕はホール内を15分位彷徨う・・・



うーん、空かない・・・(まともな台が)



沖ドキがイベント?客誰もいない+全然出てないw



黄門ちゃま喝がイベント?客1人+その台回数はついているが、グラフ見たらだだ下がりw



ジャグラーがイベント?稼働率40%+設定4らしき台が1台のみで後はほぼほぼ設定1w



こんなの打てるか、さて帰ろ・・・

























嘘です、帰りませんw
10018155432_s.jpg




























これはどうしたものか・・・とベンチに座ってスマホをいじいじ・・・いじいじ・・・



いじいじ・・・飽きてきたのでジャグラーコーナーへ行くと・・・





















ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R18  3100G





奇跡の台が空いている!



僕は光の速さで台を確保!



そして打ち出す事2kで・・・
































ペカッ!・・・REG
がこっ






















なかなかの滑り出し。



そして次の当たりが・・・



追加投資6kでBIG!



ここで連チャンしてくれれば・・・と願いも叶わずノマレ・・・



ちょっとこれ本当に高設定かい?とグラフを見ると・・・



夕方まで横ばい、僕が座る一時間あたりで一撃2000枚程出していた・・・

























連チャン後やないか~~~い!
3979ca1d-300x169.jpg
ブヘ~~ッ


















これはヤバイ・・・


























まじでヤバイ・・・


























絶対ハマルや~~~ん!
jojo10_zeppeli01.jpg






























・・・後は容易に想像できると思いますが、結果報告を・・・



B14R18→B17R21で投資9k・・・飲まれて敗退・・・



まぁ、あれですわ・・・

























超絶ガセイベントでした☆本当にありがとうございました☆
e4453943.jpg






















総投資9000円
回収    0円

5月収支-125500円・・・大ピンチ☆

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日は仕事なので日曜日・・・華麗なる復活をご期待くださいませ。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する