けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
黄門ちゃま喝の印籠チャンスはやっぱコレ!+ジャグラーの6?を打てた日







こんばんは、けんぼいです。




通常営業になり、ようやく普通の日曜日に朝から行けそうです。



あぁ、GWは散々でしたわ・・・まぁ分かっていた事なんですが・・・ねw



こう言う時こそジャグラーで堅く勝つ!



すでに狙い台はチェック済!



さて、どうなる事やら・・・という事で本日の稼働・・・






















所で・・・資金あるの?
1396494280425.jpg
ま、まぁいくでぇ~(汗)



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この演出で、黄門ちゃまは反省しないのね・・・




















今日は土曜日・・・でも仕事・・・もうね、仕事が手に着かない・・・(病気w)



なんとか定時で仕事を終わらせ、マイホM店へ。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・うん、メリハリのある感じ。



なので、空いている台は貯金箱と化しているw



しばらくベンチで様子を見、向かった台は・・・


















ニューアイムジャグラーEX-KT  B18R4  3600G





BIG先行台。



この台、いやこの店、この手の台は大体出る事が多い。



・・・しかし、今の僕にこいつを目覚めさせる事ができるのか・・・?



そして打ち出す事、投資5kで・・・REG



その後、10Gでペカリ・・・REG



なんでになってREGなのか・・・



これがBIG2連なら辞めてたのに・・・まぁ四の五の言っても仕方ない。



そのまま出玉はノマレ、追加投資2kでヤメ。



そしてホール内を徘徊していると・・・























黄門ちゃま喝  B32R8←初当り回数  344Gハマリ台





3000枚位でて、そこから飲まれて差枚+500枚位まで下がっている台。



印籠箱は100弱だが、御一行箱が230だったし、最悪天井に行っても2万もあれば行けるか・・・



と、かなりネガティブな考えで着席。



投資5k位入れたあたりで紅炎モードへ入り、それで御一行箱が貯まる。



ハチベエバトルでサクッと負け、チャンスゾーンへ行き、助さんバトルへ。



全然期待してなかったのに、復活演出で勝利。



そして御一行チャレンジかと思いきや・・・



お銀ちゃんとラブラブデートする事に!



20Gでなんとか50%までメーターをあげ、その結果・・・



ごめんなさ・・・





















復活!(ハズレと思って思いっきりキャンセルしてしまった・・・w)
おぎん


















・・・幸運にも御一行箱で印籠チャンスゲット・・・これはアレしかないでしょ!



























けんぼいお決まりのコイツでっ!
裏挑戦





























チャンスアップは・・・無し・・・から~の?
プッシュ























い~え~や~す~こ↑~り~・・・
黄門ちゃま18





































えっ?
20121122.png

































・・・この逆パティーンいらんわ・・・
無


















純増詐欺やん・・・
リzルトン1
















印籠箱がぼちぼち200へ行くかもっていう感じだったので、続行。



意外と追加投資2k程で310貯まってくれてからの・・・?



ハズレ!本当にありがとうございました。



はぁ、今日はこれ位にして帰ろ・・・とホール内を出口に向かって歩いていると・・・?




























ニューアイムジャグラーEX-KT  B25R24  6100G





これはアリだろ!



という事で着席。



グラフを見ると、緩やかな右肩上がりの理想的な高設定と思われる台。



これはチャンスや!と意気揚々と打ち出す事1k・・・



























がっこ~~ん!BIG!
がこっ

















何やら僕の後ろの方から人の気配が・・・
























じ~~~~~~~っ・・・やりにくいな・・・
hakui.jpg
↑前任者w












台のガラスに映る前任者の姿・・・そんなに気になるなら辞めるなよ・・・と心の中で思いつつ打ち出す。



その後・・・



BIG   33G
BIG   76G
REG   21G



捲ったw



流石高設定・・・抜群の安定ペカリ感・・・



ここで辞めておけば・・・と閉店間際の僕は後悔している・・・。



体感的にもぶどうが良く落ちる・・・、チェリー重複も良く来る・・・



しかし・・・3時間打ち込んで結局ちょい勝ちの+410枚・・・



前任者はいつの間にか居なくなっていたが、流石にこの結果なら、してやったりだろう・・・。



でも・・・楽しかったなぁ~負けても良くペカれば楽しいわ・・・w













総投資15000円
回収  7000円


5月収支-124500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日はこいつかなぁ~













スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
自分も景品交換後、打ってた台がすぐにペカッてると気になる派ですが、1週間前位から大人しくしているんでその自縛(爆)霊は多分俺じゃないっす笑

33GにREGでなくBIGがくる所を見てもやる気ありそうで、より期待が膨らみますよね。6濃厚を追った結果なんで仕方ないと思います。
2015/05/10(日) 03:41:50 | URL | マサ #- [ 編集 ]
昨日の日記に堅く打つって書いてあったのにいつもと立ち回り変わってなくないですか?w
初当たりから裏挑戦とか漢ですわ。
なんか出玉が欲しいので負けてる時にあれは選びにくいっす(;´∀`)
2015/05/10(日) 03:57:24 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分も景品交換後、打ってた台がすぐにペカッてると気になる派ですが、1週間前位から大人しくしているんでその自縛(爆)霊は多分俺じゃないっす笑
>
> 33GにREGでなくBIGがくる所を見てもやる気ありそうで、より期待が膨らみますよね。6濃厚を追った結果なんで仕方ないと思います。



マサさん、コメント有難う御座います。


僕も打った後はすっごく気になる派ですw
でも、もしすぐにペカらされると悔しくて夜も眠れないので、見ずに帰るようにしています。

6濃厚を追った結果なので仕方ないのです・・・けども・・・いい結果が欲しかったです・・・・
最近こういうチャンスを物に出来てないので、収支がご覧のとおりなのです・・・
悪い流れの時、欲を見て自分で考えているピークの時に辞めれず、ダラダラ未練打ちをして出玉を減らしているので、こういうのもツイてない時の挙動なのでしょうねw
2015/05/10(日) 08:36:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日の日記に堅く打つって書いてあったのにいつもと立ち回り変わってなくないですか?w
> 初当たりから裏挑戦とか漢ですわ。
> なんか出玉が欲しいので負けてる時にあれは選びにくいっす(;´∀`)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


黄門ちゃま喝を打つ時に、印籠チャンスを何にするか決めてから打っている僕なのですが、ネタ的に表堅実にして、40G乗せて、60G駆け抜けました、本当にありがとうございました。
なーんて記事はつまらないなぁ~wと思ってしまいました・・・。

ネタよりも出玉が非常に欲しい今、何故かネタを選んでしまった僕・・・すっかりブログにハマっちゃってるのでしょうねw(/ω\)
2015/05/10(日) 08:41:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
まだ5月始まったばかりですが?
おはつです
ジャグラーで放浪してての訪問です。面白くて色々過去記事読んでました。
GW酷かったですね 読み進めて、最後に5月収支が書いてあって・・・
えっ? まだ5月始まったばかりの収支? がコレ? ってビックリしました(笑
取り戻せるか判りませんが、月間マイナス記録作らないようお互い頑張りましょう
2015/05/10(日) 18:49:56 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: まだ5月始まったばかりですが?
> おはつです
> ジャグラーで放浪してての訪問です。面白くて色々過去記事読んでました。
> GW酷かったですね 読み進めて、最後に5月収支が書いてあって・・・
> えっ? まだ5月始まったばかりの収支? がコレ? ってビックリしました(笑
> 取り戻せるか判りませんが、月間マイナス記録作らないようお互い頑張りましょう



ジャグGさん初めまして、そしてコメント有難う御座います。


>ジャグラーで放浪してての訪問です。面白くて色々過去記事読んでました。
・・・あ、ありがとう・・・ご、ございますぅ・・・(ノД`)・゜・。
その言葉を言って頂けるだけで、僕はどんどん養分稼働を頑張れます!



>GW酷かったですね 読み進めて、最後に5月収支が書いてあって・・・
>えっ? まだ5月始まったばかりの収支? がコレ? ってビックリしました(笑
マジです!(真顔で)
まぁ・・・その・・・殆どゴッドで・・・ですがw
最近は打たないようにしていますw
ジャグを朝から狙えば、そんなに負けませんしねw
むしろ勝てますw(んじゃ勝てよ!って突っ込みは無しでw)


>取り戻せるか判りませんが、月間マイナス記録作らないようお互い頑張りましょう
取り返すのは無理です!(キッパリ!)
・・・と言うのは半分冗談ですが、厳しいと思われます・・・。
当面は堅く攻めつつ、チャンスがあれば大胆に攻めていきたいと思っております。
ジャグGさんもどんどんペカらせて僕みたいにならないように(ならないかw)お互いがんばりませう!

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします。
2015/05/10(日) 19:43:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する