けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ついにスランプ脱出?!GOGOジャグラーで魅せます!







こんばんは、けんぼいです。




来週ついにマイホM店にゴッドイーターが導入されます。



最高上乗せが510G?wホンマかいなw



超プレミアっぽいですねぇ~引けるはずもなし。



機会があれば打ってみたいと思いますが、当分は無理だろう・・・ん?!



ら、ら、ら、来週日曜日・・・マイホM店激アツイベント「7の付く日」じゃーないか!



これは朝から並ばない手はないっすねw



それまでになんとか・・・マイナスを少しでも減らせれば・・・頑張らないと・・・



という事で、本日の稼働・・・























GOGO!
GOペカ






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーの辞め時が一番ムズイ・・・
























最近寝不足が続いており、少々お疲れな僕。



それでももちろん行くぜ!マイホM店へ。



ホールに到着し、店内へ入ると・・・む、客すくねw



まぁ無事に狙い台は確保出来た訳なんだけどねwその台とは・・・?


















GOGOジャグラー  0G





昨日差枚3000枚オーバーの台、高設定だった。



最近マイホM店では据え置きを駆使してくる。



まさか、設定6を据え置くとかないでしょ・・・って据えかーーーい!



・・・みたいなw



昨日が設定6かどうかはさて置き、今日は据え置き狙いで行くぜ!



そして打ち出す事1kの3回転目・・・





















ペカリ、REG・・・
GOペカ





















3回転って早すぎやなw



なんか嫌な予感がしないでもないが、まぁよし!



そしてREG後の31G目で・・・REG



いいね、高設定ぽいねw



続いて44G目に・・・
























フワペカッ!BIG!
gojag.jpg

















んん~このふわっと点灯するGOGOランプもおつな物ですなw
20140610-33.jpg




















こりゃモロタ・・・























これは絶対にモロタ・・・





















据え置き狙い大☆成☆功!やでぇぇぇぇぇぇ!
308.jpg






















・・・この後、



BIG   73G
REG    7G
REG   28G
REG   63G



コンスタントに当たりを引く。



このREG回数、ボーナスの軽さ、絶対据え置きやんか!w



























うそっ!?
E3819DE382.jpg





























モロタ!と思った矢先に痛恨の552Gハマリ・・・マジか・・・



出玉消滅、追加投資5kを使い・・・690Gに・・・

























ふわぺか!BIG!
GOペカ
















そ し て ここからジャグ連改めオラオラッシュが始まります!






















オラオラ・・・行くぜ?
AS20140920001608_commL.jpg
スタート時B3R5























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B6R8





























バーーーーーーーーン!「やれやれだせっ!」
grwegtrheghwtr.jpg
B12R12



















最初のハマリは以外だったが、それ以後は順調・・・怖い位に・・・(意味深)



最高出玉は推定1700枚位、回転数もまだ2300G程。



これは3000枚・・・いや4000枚はいくで・・・ニヤソ



やっぱ高設定は面白いなぁ・・・楽しいなぁ・・・スロットルってこうでなくっちゃね☆



さて・・・閉店までぶん回しますかぁ~と意気揚々と打ち出す・・・すると・・・






















BIG間926Gハマリ・・・(この間REG4回)

























さらにっ!







































BIG間744ハマリ・・・(この間REG2回)




























出玉ほぼ壊滅・・・あぁ・・・やっちまった・・・なんなのこれ・・・



僕が一体何をしたって言うの?



もう半泣きだった・・・いや泣いてた、心の中で号泣・・・



もう残りの出玉150枚程度・・・飲ませて帰るか・・・と打ち出すと・・・




























お待たせ☆BIG!
GOペカ




















このBIGを皮切りに、ついに覚醒!GOGOジャグラーが究極進化!



さぁ、〆は彼にお願いする事にしましょう!



























僕のエメラルドスプRUSH行くぞっ!
2014-04-12.jpg































ぷっしゃ~~~~~っ
o0350028312682540490.jpg
B18R19





























バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B24R20



























・・・一気にハマリにハマった物が大爆発!



出玉もピークの枚数を上回る。



そして僕が取った行動はというと・・・?



























逃げるようにヤメw
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg





























高設定か?と言われるとそうかもだけど、恐らく・・・4か5?安定感が無かったので絶対に6は無いか・・・



途中経過のグラフをご覧ください(最後にまた連チャンしてたけど、辞め時はバッチリ☆)
IMG_0564.jpg













よし、この調子で@1週間頑張ろう・・・☆













総投資6000円
回収29000円


5月収支-101500円・・・

to_be_continued.gif








↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑アイム系より波が荒いGOジャグ・・・












コメント
コメント
改行ありすぎて面倒ですょ





































読むの正直しんどぃ

2015/07/15(水) 22:09:45 | URL | ちほ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 改行ありすぎて面倒ですょ
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 読むの正直しんどぃ



ちほさん、コメント有難う御座います。



すいません_(._.)_
これがけんぼいスタイルなのです・・・ご理解くださいませ。
2015/07/16(木) 19:08:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
3か4です。
2015/09/02(水) 15:25:16 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 3か4です。




コメント有難う御座います。



久しぶりに記事を読みましたが、5は無さそうですね・・・
仰る通り3か4・・・でしょうか。
GOジャグをそれ程打ち込んでませんが、5,6ならもっと安定するでしょうね・・・多分w
2015/09/02(水) 23:13:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
