けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
次の「7の付く日」に向けて、ガチガチ?の立ち回りで凌げ!







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーを打つ際に、レバオンしてボタンを止めますよね?



第3ボタンを押す時ってさっと離しますか?それともネジりますか?



僕はネジり派でそれをやると肩が凝るので辞めたのですが、辞めてからジャグラーの調子がどうもイマイチなので、元のペカペカ光らせる事の出来るネジ打法に戻す事にしました。



何が言いたいかと言うと、やっぱり自分のやりやすいスタイルでやるのが一番だなぁ~と。



でも肩がまた痛んだのは内緒ですがw



それでは本日の稼働・・・
























行くっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑台を選ぶ際、見た目の数字よりもグラフを優先して台選びしてます(*ノωノ)






















いつも通りにマイホM店へ到着・・・ん?ある異変に気づく。



駐車場ガラガラ・・・えっ?どうしたん?



ホール内に入ると・・・ガラガラーン・・・えっ?人が・・・少なすぎる・・・。



まぁ明日はゴッドイーターの入替だから多少出さないかなぁ~って感じはするが・・・



ま、いっかw



まず選んだ台は・・・






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B7R9  2055G





客が居なく全然回っていない中、なんとか打てそうなコイツをチョイス。



打ち出す事・・・3k



うーん、なんかこう・・・ビビビっと来ないっていうか・・・ということでヤメ。



なんだろう、この地に足がつかない感じ。



勝てる時ってすごく何かを感じるのだが、なんか無さそうなので次の台へ。



次に座ったのが・・・























GOGOジャグラー  B9R6  2351G





昨日僕が座ってた台w



見事なまでに落ちてますな・・・設定がw



そして打ち出す事3k・・・






















ふわっぺか!BIG!
GOペカ

















140Gまで回しヤメ。



















今日はヤバイっすな・・・
20090926132832.jpg























ここで長考・・・(ベンチで)



無理にこんなヤバイ日に打つ事はないよ・・・もう帰ろうよ・・・と天使の僕が囁く。



おい!既に6k負けてるじゃないか、BIG2連したら捲れるだろ?・・・と悪魔の僕が囁く。



ちなみに天使と悪魔の割合が・・・






















 99:1

















え?どっちが天使と悪魔かって?



それは皆様の判断におまかせするとして・・・次に向かったのが・・・(悪魔99%確定w)




























ニューアイムジャグラーEX  B14R18  4312G





なんか急に人が辞めていく中、この大地に咲く一輪の花のこの台を発見!
3416_320.jpg





しかし、なんで人が少ないのか・・・こんなに少ないのは今年に入ってないよ?



よーく考えてみると、隣にあるA店がぞろ目の日が熱い店なのでそっちに流れたか・・・



まぁ客が少ない方が広々として僕は好きなんだけどねw



話が逸れたが打ち出す事・・・2k・・・REG



ふむぅ、少々この総投資でREGはキツイ・・・



BIGの収束オナシャス!



祈りを込めて打ち出す事・・・

















10k・・・





















ようやくBIG、これで連チャンしてくれないと・・・



・・・211Gでノマレ・・・























お、終わった・・・
tura.jpg




























偶然だった・・・本当に偶然だった・・・



僕は辞めるために現金のカードを出そうとした時、間違ってコインを借りてしまった・・・w



うそそそそおそぉぉぉぉ!何やってんだよ・・・と心の中で叫ぶw



それがアレの始まりだとはつゆ知らず・・・



さぁ、行くぞ!




















行くってもしかして・・・





























1363936889624.jpg





































0530aya6y.jpg































B16R21
オラオラ




























B20R24
オラオラ

























B22R27
o0206030812189803048.jpg
GET1740枚!






























ま、捲ったっしゅ~~~~~!
middle_1270814156.jpg




















あのミスがこんなラッキーを呼び込むなんて・・・



ガチガチの立ち回り稼働でした☆(えっ?)














総投資19000円
回収31000円


5月収支-89500円・・・マイナス10万切った・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱガチガチ?の立ち回りは勝てるなぁ~(棒読み)















スポンサーサイト
コメント
コメント
全国スカスカ?
マイホも客が気持ち悪いほど居ないですよ。 駐車場がスカスカ
魔のGWっすよ ボーナス時期でもなんでもないのに暇な長い休み。
( 'ノェ')コッチョリ 普通は12万負けたら財布スッカラカンなので、打ちに行けませんよ。
皆さん GWで燃え尽きたんだと思います 逆に考えれば、ホールも逃げた魚にまたコマセを撒くハズ?なんで、チャンスかも知れないですけどね。わたしは仕事が忙し過ぎて全く行けません  il||li _| ̄|○ il||li
2015/05/12(火) 01:57:07 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様です
自分は主にリーチ目出現時、順押し時、チェリー+中リール中段7orバー出現時など確定フラグを引いた時に限り「ありがとう」と心の中で唱えてからネジネジして離します笑

それ以外はセオリー通り、左リールにバーをきっちり目に狙いをしつつ「第三サッと離し打法?」でリズミカルに消化しています。

パチンコでなら似た経験あります。返却ボタンと貸出ボタン押し間違えた後、すぐ初当たりがきて壊れたかのように爆連笑
2015/05/12(火) 21:11:47 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: 全国スカスカ?
> マイホも客が気持ち悪いほど居ないですよ。 駐車場がスカスカ
> 魔のGWっすよ ボーナス時期でもなんでもないのに暇な長い休み。
> ( 'ノェ')コッチョリ 普通は12万負けたら財布スッカラカンなので、打ちに行けませんよ。
> 皆さん GWで燃え尽きたんだと思います 逆に考えれば、ホールも逃げた魚にまたコマセを撒くハズ?なんで、チャンスかも知れないですけどね。わたしは仕事が忙し過ぎて全く行けません  il||li _| ̄|○ il||li



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



GWの影響が、連休終わった後にも尾を引いているわけですね・・・。
でも・・・僕は凹んだりしませんよ!
僕のスロット理論で、収束は必ずやってくる!と信じています。
なので、大負けしても必ずビッグウェーブはやってくると思い日々稼働しているのであります(・∀・)b

まぁそんなにビッグウェーブじゃなかったんですが、アレとかアレを・・・おっと、続きは「けんぼいのジャグラー日記」で|д゚)b
2015/05/12(火) 23:41:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分は主にリーチ目出現時、順押し時、チェリー+中リール中段7orバー出現時など確定フラグを引いた時に限り「ありがとう」と心の中で唱えてからネジネジして離します笑
>
> それ以外はセオリー通り、左リールにバーをきっちり目に狙いをしつつ「第三サッと離し打法?」でリズミカルに消化しています。
>
> パチンコでなら似た経験あります。返却ボタンと貸出ボタン押し間違えた後、すぐ初当たりがきて壊れたかのように爆連笑



マサさん、コメント有難う御座います。


マサさんはオーソドックスな打法をしておられる訳ですね☆GOODですね☆

僕はレバーオン時は指先でつつき、第3停止ボタンはちょいネジで離します。
この、ちょいネジ、が肩から首にかけて負担がかかってしまいます・・・。
特に負けていて、取り返している時のジャグラーではかなり気合が入ってますw

返却ボタンと貸出ボタンを間違えたのは2回目でした・・・
等価ならそんなに凹まないんですが、今は5.6枚交換になってますので痛いです・・・。
あれは本当にラッチーでしたw
マサさんも当たって爆連おめでとうございます!
2015/05/12(火) 23:49:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
