けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店の新台入替は本気だった・・・







こんばんは、けんぼいです。




GWより全然出ていなかったマイホM店。



し か し !



今日のマイホM店は一味違った・・・



さぁ、今日のけんぼいの稼働・・・





















いくぱとぉ~☆
ZhCCBqVbWt-1346245414.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もみもみな展開は連チャンの合図・・・!?
























全然期待はしていなかったんだけど、やっぱりというか、当然というか、ゴッドイーターは空いてなかったマイホM店。



まぁまぁそれは想定内。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・すごいな、グランドオープン程までは行かないにしても、かなり気合の入った出玉具合。



まだ時間が早い事もあり(18時過ぎ)空き台は無し。



それならとAT、ARTコーナーへ行くと・・・


















北斗の拳 転生  B32R9←初当り回数  500あべしハマリ台





何を思ったか、北斗転生に着席。



モードBの可能性に賭けてみよう・・・ていうか少し打ちたかったw



いやいやいや、あくまで期待値稼働です!



打ち出して380あべし程回した所で・・・(投資12k)


















天破から~のモードB?で当たりウマシ!
通常B





















そしてオーラの色が・・・?
























分かりにくいけど、赤ですw
赤オラ


















勝舞玉が全然貯まらず、また単発かよ・・・と思っていると・・・?























こ、これは・・・
そろうか?
























ドクン・・・ドクン・・・
t02200338_0453069710299707953.jpg






























どうせハズレるんやろ!
o0175022811267453056.jpg































揃う
ソロタw




























モロタ・・・




























爆連モロタ・・・
































万枚モロタでぇぇぇっぇぇえぇ!!!!!
308.jpg


























ここから万枚への軌跡を・・・


























まずまずの11個
りざるとう






























おっ7が揃った・・・けど・・・?
7そろい




























万枚?そんなに出るわけないw
けっかん
本当にありがとうございました。勝ったけどw













さて、勝ったし帰ろうかなぁ~っと・・・んん?



目の前には驚くべき台が空き台になっていた・・・その台とは・・・?






















マイジャグラー2  B26R18  5839G





これはいい台じゃないの?



勝ってるし、危ない橋は渡りたくない・・・が、これはアリでしょ?!



てことで打ち出す事3k・・・



























ペカッ!BIG!
04.jpg


















よし、幸先いいね☆



そして続いて108Gで・・・REG、若干足りないような・・・もう少し来てくれたら6っぽくなるのになぁ・・・



そして78GでBIG!



・・・これは・・・まさか・・・



















モロタ?
























でもでもREGが少し弱いんだけど・・・モロタ?




























これは閉店までツッパでっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



















ここから当りは引くものの、もみもみな展開が続く。



しかし、コインは若干ではあるが微増している・・・。



やめよかな?どうしよかな?



僕の中で葛藤が続く事3時間・・・時間はすでに22時・・・



出玉は600枚あるかないか。



もう十分だしやめよ、僕はおもむろに下皿のコインを箱に入れる。



すると、僕の台周りに数人の気配が・・・
hakui.jpg
















残りクレジットでペカリ・・・BIG!



後ろにあった気配がさぁ~っと消えていった・・・w



そしてここからもみもみを耐え抜いたご褒美?とも思えるジャグ連が僕を祝福してくれた・・・。





















最終B40R27
o0640048012452340994.jpg
















これが激闘の結果↓
IMG_0578.jpg
GET1810枚













あっ・・・ビクトリーシーズン突入かも?(*´Д`)












総投資15000円
回収55000円

5月収支-49500円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日が・・・怖いです・・・













コメント
コメント
GWの反動がやってきましたね。 好調のようなので、忙しくて打ちにいけないわたしからの「負ける呪い」送っておきましょうか(笑 

明日は「初あたり引けないモード」と予言しておきます (o^-^o) 
 
2015/05/13(水) 01:21:44 | URL | ジャグG #- [ 編集 ]
ビクトリーシーズンを感じるのが早過ぎるw
ポジティブですねぇ(>ε<)
ヤツは来たと思ったらすぐ帰る常連なので、ギリギリまで知らんぷりして引きつけないとダメです!!
2015/05/13(水) 03:26:41 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
お疲れ様です
ジャグラーでのB40!!凄いっすね笑

北斗で良い波に乗れた感じですね。

転生で百裂乱舞?引いたことありますが11個も乗りませんでした笑レア役引かないとダメみたいですね?

勝舞中の各小役の継続抽選確率の一覧ありますが、イマイチあてにならない気がします笑 特に勝舞リプレイは50%も無いような?
2015/05/13(水) 20:13:33 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> GWの反動がやってきましたね。 好調のようなので、忙しくて打ちにいけないわたしからの「負ける呪い」送っておきましょうか(笑 
>
> 明日は「初あたり引けないモード」と予言しておきます (o^-^o) 
>  



ジャグGさん、コメント有難う御座います。


予言は外れたっぽいですが、普通に負ける呪いにて負けましたw
一度転げ落ちるともう止まらない・・・はぁ・・・
短いビクトリーでした・・・とほほん。
2015/05/13(水) 22:36:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ビクトリーシーズンを感じるのが早過ぎるw
> ポジティブですねぇ(>ε<)
> ヤツは来たと思ったらすぐ帰る常連なので、ギリギリまで知らんぷりして引きつけないとダメです!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


やっちまいました・・・ビクトリーと思っていたのが、単なる撒餌で勝ててただけだったとは・・・
ザク朗さんの言う通り、もっとひきつけるべきでした・・・猛省(ノД`)・゜・。
2015/05/13(水) 22:39:24 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> ジャグラーでのB40!!凄いっすね笑
>
> 北斗で良い波に乗れた感じですね。
>
> 転生で百裂乱舞?引いたことありますが11個も乗りませんでした笑レア役引かないとダメみたいですね?
>
> 勝舞中の各小役の継続抽選確率の一覧ありますが、イマイチあてにならない気がします笑 特に勝舞リプレイは50%も無いような?



マサさん、コメント有難う御座います。


ジャグのBIG40回は滅多にお目にかかれない代物ですw
設定5か6あったと思われます(REG少なかったですが・・・)

百裂乱舞は自身3度目です。
今まで7、9と来て、今回11、まぁまぁかなと思いました(その後あまり活かせませんでしたが・・・)

勝舞リプレイって僕自身50%も勝ってないんですよ(体感的に)
シュウ出ても勝てる気しないっす・・・( ;∀;)
2015/05/13(水) 23:13:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
