けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
何気にドロロン閻魔くん初打ちで天井狙い!ジャグシリーズで全ペカ!







こんばんは、けんぼいです。




そういえばマイホM店、金曜日12時オープン営業をするらしく、少々熱い感じがする・・・。



なるほど!そういう事だったのか・・・(意味深)



それでは早速ですが、本日の稼働・・・





















行くぞっ!
31794178.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
アニメジョジョで、ついにアヴドゥル死んじゃった・・・何回見ても嫌な気分になるぜ・・・



























今週は嬉しい事にド定時ウィーク!



仕事を早々と終わらし、はやる気持ちを抑えつつマイホM店へ。



うん、昨日が凄かっただけに今日はイマイチ・・・



まぁその中に隠されたお宝台が眠っているはずだ!



あちらこちら探していると・・・
















ドロロン閻くん君 B1  480ハマリ台





初打ち。



通常A天井が999Gで通常B天井が700手前で当たるとか。



通常B天井狙いで着席。



打ち出してすぐに騒がしくなって、なんかバトルに・・・



















お?いきなり当たった?
ミソン














残念、CZでした~(しかもスルー)





















ここで一言、「やばい


















そしてなんだろう、この淡々と進んでいく感じ・・・



所謂クソ台?(今更w)



まぁ天井行くと凄い恩恵があるみたいで、天井到達率が0.2%とかなんとか。



そんなの簡単に行くわけがなく・・・






















ですよね~
あたり
















ここで一言、「なんでまだ撤去されないの?」




























そしてARTに突入!
あrt




























うん・・・当たっても全然嬉しくないのは久しぶり・・・



ここまで使ったお金は・・・14k・・・すっごく後悔・・・GODうちゃ~よかった( ;∀;)



そしてそして・・・




























察して下さい・・・
e4453943.jpg
(写メ撮る気力すらなかったす・・・)





















パズドラで言う所の先制攻撃でいきなり99%ダメージ喰らった感じ?



いきなりグロッキー状態な僕・・・さてさて次に向かったのが・・・




























マイジャグラー2  B17R12  4714G





あぁ、この傷ついた心を癒してもらおう・・・と微妙な台に着席。



打ち出す事、投資3k・・・

























ペカッ!BIG!
04.jpg


















よしよし、イイ感じじゃないかな?



そして打ち出すと・・・























ノマレ\(^o^)/
















うん・・・微妙だったしヤメよ。



次は・・・




























ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R16  4278G





BIG収束狙い。



打ち出す事、投資4kで・・・































チェリー重複の・・・
jojo9_d1.jpg





























ガコッ!BIG!
がこっ

















から~の?


























ノマレ\(^o^)/




















連チャンしない病だ・・・これは重症だ・・・



まだだ・・・まだ負けちゃーないぜっ!



そして向かった先が・・・





























GOGOジャグラー B12R15  3312G





ふと思った事が、座った台は全部似たような当たり方をした台やなw



ということは。この台も当たって単発・・・?



まぁとりあえず当たるまでやるか!と、打ち出す事、6k・・・

























ふわぺか!BIG!
GOペカ

















どうせまた・・・






















でしょ?
たんぱつ




























168283757.jpg




























BIG3連チャンっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg



















これは行ったやろ!と打ち続けた結果・・・





















全ノマレ\(^o^)/























本当にありがとうございましたぁぁぁぁっぁぁぁっぁ!
jojo10_zeppeli01.jpg


















本日をもって、ビクトリーシーズン終了致します。
18_98.jpg
いつでも来ていいんだよ・・・














総投資27000円
回収      0円


5月収支-76500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑反省・・・いや猛省・・・なんとか日曜日まで凌がなければ・・・



コメント
コメント
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人
連勝 ストッパー参上です!

単発 = 移動 の 人なんですね
でも 「直感」 は大事です。 
でも今日は「見れた」んですよね。 明日頑張りましょう。 明日はBIG先行の台が良い気がします。 あくまでも「気」がするだけです
2015/05/14(木) 01:19:30 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
ひええええ(;_;)!!
ビック三連全のまれwww
こ、これはきついww
涙が出たでしょう…(´;ω;`)

マイジャグ色変化ペカした後の回転中に、マックスベット10回ぺしぺし!
すると11回目のぺしぺし!から色が変わっていくんです(驚愕)
もう数年打ってますが知らなかった|ω・`)
ご存知でしたか??

早速、試してみたさに打ち行ったら二万負けドヤァ本当にありがとうございました

勝ち報告楽しみにしてまーす(*^ω^*)
2015/05/14(木) 10:14:30 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人
> (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人
> 連勝 ストッパー参上です!
>
> 単発 = 移動 の 人なんですね
> でも 「直感」 は大事です。 
> でも今日は「見れた」んですよね。 明日頑張りましょう。 明日はBIG先行の台が良い気がします。 あくまでも「気」がするだけです



ジャグGさん、コメント有難う御座います。


してやられた、って事ですなw

今日はジャグGさんの予言を信じてBIG先行台、狙ってみます\(^o^)/
マイジャグ2で試したい事があるので・・・良い台あるかな・・・
2015/05/14(木) 17:49:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ひええええ(;_;)!!
> ビック三連全のまれwww
> こ、これはきついww
> 涙が出たでしょう…(´;ω;`)
>
> マイジャグ色変化ペカした後の回転中に、マックスベット10回ぺしぺし!
> すると11回目のぺしぺし!から色が変わっていくんです(驚愕)
> もう数年打ってますが知らなかった|ω・`)
> ご存知でしたか??
>
> 早速、試してみたさに打ち行ったら二万負けドヤァ本当にありがとうございました
>
> 勝ち報告楽しみにしてまーす(*^ω^*)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



涙は出ませんでした、その代わりに血がでました・・・グハッ、とw

マジですか!?知りませんでした!!!!!
そんな情報あったんですね・・・
そんな事言われるとやりたくなっちゃうのがジャグリストのサガ。
もちろん今日これから色を変えてやりますよ!!

変化見たさに2万・・・ご愁傷さまです( ;∀;)
僕もなるべ負けないように良い台で変化させたいと思います!!

ためになる情報ありがとうございました_(._.)_

2015/05/14(木) 17:55:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する