けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
M店激アツイベント「7の付く日」二日前に、12時オープン営業の真意は・・・







こんばんは、けんぼいです。




今週の日曜日、M店激アツイベント「7の付く日」です!



ゴッドイーター導入後初なので、抽選次第ではアリかなって思ってます。



でも・・・ヤマサでしょ?大丈夫かな・・・



あっ、そうそう明日は12時オープンなM店。



激アツ?イベントを控えてのこの時差オープン・・・何か臭うな・・・



ま、朝から行けないからどうでもいいですがね( ̄ー ̄)



それでは本日の稼働・・・























ikuzo.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑本日マイジャグ2打てず・・・明日に期待!

















仕事場に着いて気が付く。



スマホを家に忘れる・・・























あ、あほやな・・・
1353684993464.jpg





















ヘテッ☆ドンマイ☆
e0259663_2491751.jpg
















・・・そして18時前に仕事が終わり家に帰る。



そこからマイホM店へ。



ふらーっと店内へ、すると・・・



がら~ん・・・客が飛びまくり・・・そりゃそうかw



明日、そして明々後日とイベントを控えているM店、今日はヤバくて当たり前か。



駐車場の場所により店内へ入る所が違うため、ATコーナーを経由してジャグラーコーナーへ行こうとすると・・・?
























修羅の刻  B7  702Gハマリ台





おっ?思わず2度見してしまった。



これは期待値あるやろ・・・僕はすぐさま着席。



この台、BIG以上引かないと話にならないので1000Gはハマって欲しいな・・・



1000G越えるとBIG確定になるらしいので祈りながら打つと・・・?




















CZで期待度真ん中の子
注






















今まで一番期待薄の奴ばかりだったのでこれは熱いの・・・か?



しかし、まだ780G付近・・・まだ当たるなよ・・・当たるなよ・・・当たるなよ・・・

























・・・撃破
勝利






















ま、まぁBIGも十分あるしな、そっちに期待しような・・・






















んもぉ~お前は駄目だって・・・
バー





















漏れなく上乗せなしの単発、ありがとうございました。



即ヤメや!と思ったが、情けでクレジットだけ回してやると・・・























やけにざわつく・・・
image0016.jpg

















そして再びCZでコイツ
注
(使い回し)


















から~の?


























おっ?これは・・・
ビグ

























ワンチャンあるd・・・
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




























本当にありがとうございました。
たんぱつ
(でも投資3kですんだよ☆)




















まだ負けの傷が癒えていないのか、イマイチチャンスを物に出来ない・・・



こういう時はGOGOランプやぁ~とジャグラーコーナーへ行くと・・・
























GOGOジャグラー  B18R26  6612G





まともそうなのはコイツ位だった。



他は貯金箱と化しているジャグラーコーナー・・・



しかし、この台もずっとマイナスゾーンでの展開・・・REG死する台かな・・・



打ち出す事・・・1k!



















ほわっ!REG・・・
GOペカ





















んんーもうREGは要らんのよ~



そして、そこから出玉飲まれて追加投資5kで・・・



REG   251G
BIG    16G
REG    76G
REG    40G
REG    98G



いつも思うんだけど、こういう台って高設定のREG偏り?低設定のREG引きつよ?



まぁ、ほぼほぼ低設定のREG引きつよが濃厚だと思うが・・・



この状況下、この台を捨てて他に行けば間違いなく・・・やられる!



なので続行!



そして打ち出すと・・・



BIG   145G
REG    29G
REG    69G
BIG     7G
BIG   112G
REG    31G
REG    16G



そして・・・























漢の100Gヤメ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg















コイン持ちが激しくよかったのが救いだった・・・、なんとかプラスで終了。



さぁ、明日がターニングポイントだな・・・
















総投資9000円
回収10000円


5月収支-75500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑BIG先行台なんてなかったジャグラー・・・残念。













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
