けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ニューアイムジャグラーEX-KTの設定6を閉店まで打ち切った結果・・・







こんばんは、けんぼいです。




スロットルは朝から行けば勝てる!ってものでもないですね。




夕方から行って、他の人にある程度回してもらった方が設定が見えてくるというものです。




今日はそんな稼働でした!(偉そうに言ってますが、要は仕事で行けなかっただけ・・・ですw)




それでは本日の稼働・・・
















いくでよっ!いくでといくわよの合体語です。
3416_320.jpg


























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑決して同じ出方はしない、それがジャグラー






















全然期待していなかった時差営業のマイホM店。



全然期待してないそぶりをしつつ入店。



ホールに入ると・・・なんじゃこりゃ・・・人全然いねぇwwww



12時オープンとは一体なんだったのか・・・w



まぁ「7の付く日」の2日前って事だから察しろよ、って事かなw



とりあえずジャグラーコーナーから見てみようとシマに行くと・・・



ここも人がいないw



しかし、いつもと様子が違う・・・



そう、座っている所は出ている・・・メリハリ型の出し方かい?



出ている所はヤメそうにない・・・少し空くまで時間つぶすか・・・と座った台は・・・















ニューアイムジャグラーEX-KT  B4R6  1213G





BIG間650ハマリ中の台。



打ち出す事、投資4k・・・



ペカらず。



うーん、どうしよっかな・・・と考えていると、後ろで辞めようとしている人が。



その台を見ると・・・






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R16  3451G





マジか!僕は神様に感謝をし、着席。



ちなみに前日はB38R43の設定6確定と言ってもいいくらいの台。



という事は・・・据え置き?



グラフを見ると、差枚2000枚弱をお持ち帰り・・・うん、まだイケル!



これはモロタ・・・




















このチャンスを逃すと後はないモロタ・・・































これゼッテー設定6やんかかっかああぁぁぁっぁっぁあ!
308.jpg























おほん!失礼・・・取り乱しました・・・。



なんせ久しぶりの設定6(推定)なものでね・・・ニヤソ



僕は精神を統一し・・・























コォォォォォォォッ!息を吐き出している音
dai6wa.jpg





























ぶん回すでっ!
31794178.jpg




















まず投資2kでREG



その持ち玉中にBIG!



ここから・・・



REG   27G
REG   80G
BIG   115G
BIG    51G



そこそこ連チャンした後にも関わらず、この軽い当たり・・・た、たのすぃぃ(*‘ω‘ *)



この時、時間は18時45分・・・よし!まだまだイケルでッ!



その後、98GでBIGを引き下皿が一杯に・・・(*´з`)



あかん・・・この感じわかるかな~なんていうかこの優越感に似た感じっていうか・・・



( ̄ー ̄)どやぁ~



あっ・・・これだw



・・・なんて欲を出すとやってくるアイツ、そうハマリ君です・・・。



しかし、いつものジャグラーだと凹むのだが、なんせ設定6(推定)



余裕をもってハマれたw



下皿が飲まれかけの465G目・・・





















ガコッ!BIG!
がこっ

















ほっw危ない危ないw



これだけハマっても余裕の一言。



だってここからジャンジャンバリバリ出すからねw仕方ないよねw



さぁ、ここからは恒例のオラオラッシュをお楽しみください。

























オラオラッシュいくぞ!
AS20140920001608_commL.jpg



























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B23R22





























オラオラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B26B24



























やれやれだ・・・ん??
grwegtrheghwtr.jpg
































連チャンあれば・・・
世界
































ハマリあり!
20090714_784194.jpg






























BIG間・・・





































1050Gハマリ・・・

































ガビーーーーン・・・
kuyasi.jpg
21時からBIG引けず・・・

























推定2300枚程あった出玉が1300枚に激減・・・
10018155432_s.jpg
































恐らく設定6でしょう、体感的にぶどうもよかった。



BIG連チャンした時に絶対にハマル!って思ってた・・・思ってたが・・・設定6の魔力に勝てなかった・・・



この2000枚を取れなかったのは悔やまれる・・・ツイてないモード継続中なのか・・・?














総投資6000円
回収23000円


5月収支-58500円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日、ジャグラーがオススメ機種だそうです・・・













コメント
コメント
人生楽ありゃ公文式
なんだかんだいってプラスしたみたいなのでヨシとしましょう。
アイムは6だったとしても所詮はBR共1/260なんでハマルりますよね。EXはスコーンってハマル印象です。

今日 昼から打ちいってB12R15 を B31 R30 にしてきました。すげ~勝ったと思うでしょ? +15k  (* ̄m ̄)プッ
2015/05/16(土) 02:13:41 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: 人生楽ありゃ公文式
> なんだかんだいってプラスしたみたいなのでヨシとしましょう。
> アイムは6だったとしても所詮はBR共1/260なんでハマルりますよね。EXはスコーンってハマル印象です。
>
> 今日 昼から打ちいってB12R15 を B31 R30 にしてきました。すげ~勝ったと思うでしょ? +15k  (* ̄m ̄)プッ



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



そうなんですよね、プラスになったのでいいんですよ。
勝てばまた明日行ける・・・。
その気持ちで行こうと思っております。

B12R15からB31R30で+15kという事は、もっとプラスになった時があったのでしょうね。
でも高設定?を打ち切りその結果になったという事ですよね。
スロットルの高設定は理論上打てば打つほどコインが増えるはずなので、+15kでもナイス稼働!だと思いますよ。
僕もその気持ちで打ち切りました。
ハマる、と分かっていても・・・
2015/05/16(土) 09:33:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
今日@土曜日 はサックリ BIG間 1300ハメテやりました(BIG後→600REG→700BIG)
どうせハマル? ハメル?なら別のホール(穴)の方が良い! なんのこっちゃ。
良い台ならハマッタ後ハマリ分出るんですが、流石にBIG間1300ぶんは連荘しないわな・・
2015/05/17(日) 00:15:08 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日@土曜日 はサックリ BIG間 1300ハメテやりました(BIG後→600REG→700BIG)
> どうせハマル? ハメル?なら別のホール(穴)の方が良い! なんのこっちゃ。
> 良い台ならハマッタ後ハマリ分出るんですが、流石にBIG間1300ぶんは連荘しないわな・・



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



BIG間1300Gハマリ・・・ご愁傷さまです・・・。
良い台ならハマった分出ますが、ていうか、そこまでハマらないというか・・・w
(稀にハマリますがねw)
ジャグラーは考えても考えても結論が出ない台ですよね・・・
だからこそ面白いのですがね☆
2015/05/17(日) 01:08:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
