けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
あの美女の画像を限定公開!








こんばんは、けんぼいです。




アイムジャグラーにはレバオンでファンファーレが鳴って、BIGを祝福してくれるスーパープレミアムな演出が存在ましす。(ジャグリストなら誰でも知ってます)

な、なんとボーナス終了後の100G以内のぞろ目でファンファーレがなると、いつもの違うファンファーレが鳴るんですよ!!(今更)

今年の初めにアイムジャグラーEX-KTを打った時に確か33G目でプレミアな曲が流れました!(なんの歌かはさっぱりわかりませんでした)

実はもっとスーパーなプレミアムがあったんですよね・・・それは・・・

























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております、ポチ宜しくお願いします_(._.)_




























1G目にファンファーレが鳴ればジャンバリなんですよ・・知ってました?

僕は以前一度だけ見た事があります(見た事かよ)

くっそBIGが当たらなく、REGの多い台でおっちゃんが台パンしながら打っていたのを3台程離れた場所から「やめねーかなー」って思いながら狙いを定めていた時でしたw
















































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg



























REG・・・

おっちゃん台パン

僕ニヤリ

REG終了後、レバーを強打するおっちゃん

いきなりジャンバリ!

おっちゃんやっとBIGかよ~的な感じでしたが、めちゃ嬉しそう

僕しょんぼり(´・ω・`)

って感じでしたwあれ見たときは「へぇ~」って感じでしたね・・・おわり。










1月収支+79000円










あ、美女の画像をすっかり忘れておりました、申し訳ございません。

さ、この画像をみて煮るなり焼くなり好きにしてください(意味深)




























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
あ、ついでにポチお願い致します_(._.)_







































































afd0543b8b8019ec1d1a3562a4d5ea54.jpg
ジャグリーさんでした💛




「けんぼいのジャグラー日記」に友情出演して頂きました(・∀・)

本邦初公開でございます。

それではみなさん、グンナイ(・∀・)b















パチスロわっしょい




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する