けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ゴッドイーター初打ち+まさかの3日連続設定6・・・?







こんばんは、けんぼいです。




本日、マイホM店激アツイベント「7の付く日」前夜祭です!



えぇ・・・言わずとも分かっております・・・行ったら爆死するって事でしょ?



ふふっ・・・それがそうでもなかったような感じでしたよ!(←?)



まぁとりあえず本日の稼働・・・


























そ、そんな・・・まさか・・・?
65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg
いくでっ!



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑直感、信じますか?





















何故かよく眠れなかった。



ここ最近、寝不足が続いている・・・それもあるのだが、スロを朝から打てるとなると、そわそわしてしまうw



結局7時半に目が覚めて、10時までゴロゴロしていた。



10時前に家を出ていつものマイホM店へ。



ホールに到着すると、客はもう店内へ入った後・・・僕もいそいそと店内へ。



特に狙い台は無かったのだが、ふとあの台が目に入った・・・それは・・・





















ゴッドイーター  0G





ここ2日死んでる台。そして初打ち。



4台中先客1人。



僕は迷わず角台へ。



そして打ち出す・・・



・・・



・・・



・・・



この役物?がウザイ・・・



なんか押し純ナビが見にくい・・・



何が熱いのか分からん・・・



そして・・・
























当たるw
win.jpg























なんかCZ入ってバトルがやけに続いたらWIN。(投資10k)



どうでもいいが、この赤い帽子の女の子・・・下チチ見えてまっせ・・・いいのか?(横から見たらね)



こ、これはノー〇ラか・・・いいのか?



おっと、そんな事はどうでもいいか(よくない人もいるかもですがw)



7を狙えーが来て狙うと・・・























お約束の40Gスタートです、ありがとうございます。
aragami.jpg
















AT中はモン〇ンのパクリっぽいねw



3か所破壊しないとボスとバトルできない仕様で・・・壊せなかったら駆け抜けて終わりか・・・



その辺は聖闘士星矢のゴールドバトルっぽいすなw



まぁまぁ、通常時に比べたら面白いよ、うん。



でもね・・・

























駆け抜けたら・・・評価できないじゃーないか!
arariza.jpg
↑完全にノーブ〇やんw













初打ちの感想なんですが、



























e4453943.jpg
以上ですw

























さて、お遊びはここまでだ・・・次に向かった台は・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





昨日僕が閉店まで打ち切った台。



このお店、6の据え置きを多用してくると有名な所(僕の中では、ね)



もちろん狙うさ、狙って見せますさ!



そして打ち出す事、3kで・・・























ペカッ!BIG!
がこっ





















あっ、言い忘れたがガックンあり!



この時点で「あっ・・・変更か・・・」と察する。



そして終了後6GでペカリのREG。



そしてここから・・・



BIG   127G
BIG    40G
REG   25G
BIG    57G
BIG   102G
REG   35G
BIG    73G
REG   31G



これは・・・据え置き・・・?いやいや、ガックンしたしな。



それに若干ながらREGが弱い・・・(判断するにはまだ早すぎる・・・が)



この時点で1000回転位でB6R4



そして265Gまでハマル・・・



ここで長考・・・ガックンしたから据えでは無い・・・いや打ち直しという手もある・・・が前夜祭で6使う?



頭の中がごちゃごちゃしてきて、ある結論に達する・・・。



「勝ってたら辞めたらいいやんw」



今現在手元に1000枚弱のコインがあり、投資は3k・・・ゴッドイーターの負債もチャラにできるだけの枚数はある。



下手に飲まれたらせっかくでたのがもったいない・・・しかも今日は前夜祭・・・僕は後ろ髪を引かれる思いでヤメ!



コインを流し、ベンチで他の台のグラフを見たり、パズドラしたりして15分程時間を潰し店内を1周すると・・・?



僕の台、辞めた時B6R4
      今の回数B9R9


























はぁ?
tura.jpg




















その後、温かく後ろで見守ってその台がすくすくと成長するのを目の当たりにする・・・
hakui.jpg














どこまで見てただろうか・・・B16R15辺りまで見てたかな・・・へへへ。



そして僕は悔し涙を浮かべつつ帰路につくのであった・・・
















~エピローグ~



この話にはオチがあったのだ・・・と言うのは・・・
























3日連続で設定6?あははwないないw誰が言ったの?そんな事w
6.jpg



















家でグラフを確認し、よしっ!とガッツポーズをとったけんぼいでした・・・w



僕の予想は正しかった!(キリッ














総投資13000円
回収 16000円


5月収支-55500円

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラー打ってて、出てるのに辞める時の勇気はハンパなく必要!














スポンサーサイト
コメント
コメント
逃げるなら帰りましょう
少額でも「勝ち」というのは気分が良いものです。 「今日の食事代」は稼いだんですから。 自分は1300ハメましたが今日は3.5k勝ちっすわ。けんぽいさんより+0.5kですよ(* ̄▽ ̄*)ノ
0.5k勝ち誇るってレベルの低い話ですね(笑

それにしても、止めたら帰らないんですか? B6R4 をB16まで見てるって・・・
2015/05/17(日) 01:38:23 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
お疲れ様でした♡
やめた後って、見なきゃいいのに見ちゃいますよね…
やめた後連チャンされてた時の…ね…もう…(絶望)
ナイス判断でした(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もマイジャグ打ちます(*^ω^*)
けんぼいさんの報告楽しみにしてまーす♡
2015/05/17(日) 10:08:41 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: 逃げるなら帰りましょう
> 少額でも「勝ち」というのは気分が良いものです。 「今日の食事代」は稼いだんですから。 自分は1300ハメましたが今日は3.5k勝ちっすわ。けんぽいさんより+0.5kですよ(* ̄▽ ̄*)ノ
> 0.5k勝ち誇るってレベルの低い話ですね(笑
>
> それにしても、止めたら帰らないんですか? B6R4 をB16まで見てるって・・・



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



少額でも勝つ事が大事ですよね、負けたら誰かの養分・・・

辞めてからずっと見ていた訳ではなくですね、良い台が空かないか待ってたり、食事に行ったり、スマホいじったりなどをして、その合間に僕の打ってる台を見てましたw
勝ちが少なすぎてもう少し勝ちたかったのですが、ダメでしたw

良い台(高設定or勝てる台)は探しても見つからないのに、無心になってる時に向こうからやってくる・・・そんな感じですね(意味深)
2015/05/17(日) 22:29:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様でした♡
> やめた後って、見なきゃいいのに見ちゃいますよね…
> やめた後連チャンされてた時の…ね…もう…(絶望)
> ナイス判断でした(((o(*゚▽゚*)o)))
> 今日もマイジャグ打ちます(*^ω^*)
> けんぼいさんの報告楽しみにしてまーす♡



みゆうさん、コメント有難う御座います。



僕は基本的に見ないで帰るのですが、この時は時間が早すぎて打ち足りなかったのでウロウロしておりました。
出されたのを見てしまうと、自我を失うというか、なんというかw
乱れ打ちしそうになってしまうのですが、幸い空き台があまりなかったで帰る事ができましたw
結果、飲まれて終わっていたので「よしっ!」と思わず言ってしまいましたw

みゆうさんはマイジャグがお好きなのですね^^あれいいですよね~あのひっそり感がたまんないw
あ、そうそう、この前教えて頂いたベットボタン10回押したら色が変わるのを実践しようとおもっていたのですが、まだよさげな台に巡り合っていない為、確認できてないのです・・・。
よさげな台に巡り合えた時には、記事にてご報告されて頂きますのでご期待下さい!

2015/05/17(日) 22:37:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
