けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」の光と影







こんばんは、けんぼいです。




なんだかんだ言って、やっぱりM店激アツイベント「7の付く日」は出てましたね~。



みなさんの近くのM店はどうでしたか?(M店って言えば大体わかります・・・よね?w)



僕の通うマイホM店は特にバラエティーコーナーが出てましたね・・・



なんでこんな台にいれんねん・・・みたいな台に入ってましたよw(6かどうかは知りませんw)



ま、僕の稼働はどうなったのか・・・それでは本日の稼働・・・



























いくっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑粘る事も大事ですよね・・・この日位は・・・
















不覚にも寝坊してしまい、起きたのが9時15分。



7時に起きてトイレ行ってまた寝てしまう・・・疲れてるもんね・・・



もう抽選は諦めて、いつも通りのスタイルで行くことに。



そして10時過ぎにマイホM店到着。



ホール内に入ると・・・



ガラガラやんwwwwwwwwww



いつもの日曜の方が客多いのと違う?と言う位に・・・w



まぁ確かに昨日そこそこ出ていた、前夜祭にしては。



そして、そんなこんなで僕が向かった先が・・・





















ゴッドイーター  0G





懲りずにコイツw昨日とは真逆の角台。



ちょっと510G乗せてみたいなーなんて淡い期待を込めて打ち出す!



そして打ち出す事、投資・・・

















20k・・・(´・ω・`)



















これは間違いなく・・・6じゃないなw



なんとなくw



で、当たったゲーム数が・・・






















び、微妙・・・(どうせなら700G超えろよ・・・)
あたり
















そして・・・
aragami.jpg
お約束!(画像は使い回し)
























ま、どうせ単発でしょ?(フラグ)























残りG数0で討伐w
ぎりぎりw



















から~の?

























ま、こんなもんかな?
30G
























そして駆け抜け?(フラグ)























なかったwしぶといな
討伐




















ゴッドイーター、当たればなかなか面白いね、続けば面白さが見えてきてまた当てたくなるんだけど・・・流石に通常時クソすぎて設定1濃厚台に打つ気にならないわw



ま、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・






















ま、頑張った方だと思う
↓ちち
下チチ見えてます!
















その後、140G位まで回してヤメ。



他の台も軒並みハマってショボ当り見たいな感じだった、今日はこの台ダメだわ。



ちなみに今日の最終結果のグラフがコチラ↓
ゴッドイタグラフ
うん、クソ台でしたw











そして次に向かったのが・・・






















ニューアイムジャグラーEX-KT  B2R4  841G





初めはこの隣の台で打っていた。



どうみても良い台では無い・・・打つ台が無く、ここしかよさげな台が無かった為である。



そしてゴッドイーターで出たコインがそろそろ無くなりそう・・・と言う時に、隣がやめて移動する事に。



移動し、持ち玉がなくなりかけに・・・



























ガコッ!BIG!
がこっ















よしよし、なんとか繋がった!



そしてその後すぐの10G目にREG。



その後さらに51GでREG。



あれよあれよと言う間にどんどんイイ感じになってきたよ~?



これは・・・
























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg

















今日のジャグラーは据え置きはあまりなさそうな感じで、立ち上がりは非常に悪かった。



朝から飛びぬけて当たってる台も無く、えっ?今日大丈夫かい?みたいな感じだった・・・。



そんな中、この台が頭角をあらわしてくる!



REG   102G
REG    34G
REG    91G
BIG    17G
BIG   129G
REG    54G
BIG    89G



よしよし、この時点でB6R10これはモロタ・・・





















設定5か6はあるんと違う?





























周りが出てないし、これしかないやろぉぉぉぉぉ!6や6うぅぅぅぅ!
308.jpg




















しかし、最近スランプ気味のけんぼい・・・この展開で逆転負け・・・なんて事もありえるが・・・



その答えは彼のラッシュの結果次第と言う事なのです・・・ではどうぞ!
























さぁ、オラオラッシュいくぜ?
AS20140920001608_commL.jpg























オラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B9R17(R多すぎだが、BIG確率はそこそこいい)





























オラオラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B13R19























さぁ、とどめだぜ?
grwegtrheghwtr.jpg
B19R23

























オラァッァァッァァァァ!
DSC_0361.jpg
B28R30

























バーーーーーーーーン!
o0175022811267453056.jpg
B32R30  GET3710枚!
















・・・いやぁ、ふたを開ければ大勝利だったw
ジャグ6












序盤かなりREGが多かったものの、BIG確率は1/300を超える事は無く、ただとびぬけてREGが多かった。



2~3度大きなハマリを喰らうも、その時すでに6を確信していた為、なんてことはなかった。



最後に一言、















ジャグラーってホントに面白いですね( ̄ー ̄)ドヤァ~













総投資20000円
回収66000円


5月収支-9500円・・・もうちょい!

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最終B36になってました・・・まだ出たんかい・・・













コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
