けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
緊急指令発令!マイジャグラー2のGOGOランプに隠された秘密を調査せよ!







こんばんは、けんぼいです。




ようやくこの日が来ました・・・



ずっとチャンスを伺っていたのですが、やっと打つ事が出来ました!



それでは早速本日の稼働(調査)・・・


















いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もう何万G打ち込んでいるのに、知らなかったのです・・・



















数日前・・・ある情報が届いた・・・



その情報とは、いつもコメントを下さっている「みゆうさん」からの情報で、マイジャグラー2のGOGOランプの色を自由に変更できる!?との事。(BIG確定時且つGOGOランプの色が変わった時)



正直僕は、「ははっwそんなん出来るわけないやーーーん」と思ってしまう。



この雲を掴むような話、果たして本当なのだろうか・・・?



僕は居ても立っても居られなくなり、マイホM店へ急行した!



マイホM店に到着・・・さて、今日はマイジャグラー2での調査の為、他の台には目もくれずマイジャグラー2のシマへ。



ここで問題発生!



打てる台がない・・・流石に設定1のような台には座れない・・・僕はここまで来て調査を断念しなければいけないのかどうか不安になる・・・。



ひとまずベンチで良さげな台が空くのを待つ・・・。



10分位パズd・・・じゃなく台についての情報を調べていた時、とある人物がコインを流している・・・



!!!



僕は知っている!
5_142.jpg

















マイジャグ2でそこそこの台を打っていた事を!



僕はその台へ急行し、無事に台を確保した!




















マイジャグラー2  B18R16  4452G





ふむ、なかなかの台。



設定も4位の感じがするな。



しかし、やや連チャン気味だったのが唯一不安な所・・・しかし!



僕は調査しなければいけない!あの秘密を!



そして打ち出す事・・・3k























ペカッ!
04.jpg



















おぉ・・・早い・・・もう終わってしまうのか・・・?
















10018155432_s.jpg

























・・・も色変わらず・・・
g101.jpg




















しかし、幸運な事にこれがBIG!



これで投資を抑えれる・・・そしてBIG後打ち出すと47Gで・・・
























ペカッ!
04.jpg
























つ、次こそキタか・・・?






















t02200338_0453069710299707953.jpg





















・・・も、色変わらず・・・
BR7uK_convert_20141001183252.jpg





















しかし、幸運な事にこれが再びBIG!



お、おう・・・何気に美味しいやん?もっとこい!w



いやいやいや、何を考えている!今日は調査しに来たのだ!



勝ち負けなんて関係ねー!
index_ph001.jpg



























・・・そしてBIG終了後、三度打ち出す事、34G目・・・























t02200338_0453069710299707953.jpg




























o0175022811267453056.jpg





























よしきたw































きっ、キターーーーーーーっしゅ!
middle_1270814156.jpg































t02200338_0453069710299707953.jpg




















さて、ここからが山場。



果たして本当に色が変わるのだろうか・・・?



僕は1枚がけをし・・・




















レバノン!
レバー




























そしてベットボタンを・・・
























プッシュ!
ベット















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
プッシュ×10回!





















すると・・・?





























きた・・・
色1
色2
色3
(色が分かりづらく、すいません・・・)
































遂にきた・・・































遂に見れたでーー!本当に変わったーー!
jojo10_zeppeli01.jpg














本当に変わった・・・雲を掴むような内容に正直戸惑っていたのだが、僕は遂にやり遂げた!



あぁ・・・僕はミッションコンプリートした喜びに浸りつつコインを流す・・・



ジャララララ・・・651枚。

















img_1.jpg











なんだかんだで勝ったでw



これが報酬というやつか・・・
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg












さて、次はどんな調査が待っているんだろうか・・・まだまだジャグラーには隠された秘密があるのかもしれない。



僕は満足感に浸りながら帰路につくのであった・・・。













総投資3000円
回収11500円


5月収支-1000円 (・∀・)b

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑みゆうさん、情報ありがとうございました_(._.)_














コメント
コメント
あ、これ知ってますよ!
こないだ打った時にホールのガイドに書いてあったので(・∀・)

ランプの色でBIGの曲が歴代ジャグのどれかに変えられるですね。
けんぼいさんは曲が好きなジャグとかあるんですか?
自分はミラクルジャグラーのアップテンポなBIGが一番好きです!!
2015/05/19(火) 00:42:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
(´º∀º`)!!
わーーーい(ノ*°▽°)ノ!!
調査記事、めちゃくちゃ嬉しいです(*´Д`)ハァハァ♡♡♡
その上勝利とは…

神なんですね分かります(確信)

マイジャグ大好きなんですよ〜!
帰宅してもまばたきする度にペカペカします(依存症w)
マイジャグ3の筐体が流出してたんですけど、めちゃくちゃ可愛くて今から楽しみです(*^ω^*)

いつも丁寧にお返事下さるので嬉しくて調子に乗っていつもコメすいません(´;ω;`)
また更新楽しみにしてまーす☆
2015/05/19(火) 08:49:11 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
チョット色盲のおじいちゃんには画像見ても意味が判らなかったんだけど、色が自由に変更できる? 自由って裸で踊りながらフリーダムって叫ぶやつですよね? マイ2はアホみたいな人気で混み合ってるので、あまり好きな機種では無いのですが、今度試してみます。
それにしても10日ばかしで12万取り戻しましたね。 凄いなぁ
2015/05/19(火) 10:39:33 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、これ知ってますよ!
> こないだ打った時にホールのガイドに書いてあったので(・∀・)
>
> ランプの色でBIGの曲が歴代ジャグのどれかに変えられるですね。
> けんぼいさんは曲が好きなジャグとかあるんですか?
> 自分はミラクルジャグラーのアップテンポなBIGが一番好きです!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



結構みなさん知ってる感じなんですね・・・僕は全然知りませんでしたよ・・・(*ノωノ)

ていうか、色だけじゃなく音も変わったのですね・・・。
僕が好きな曲は「ハイパージャグラー」ですw
4号機のジャグシリーズの中で一番好きな台でした\(^o^)/

ぼちぼちハイパージャグラーの後継機が出ても良い頃合いかと思うのですが・・・
2015/05/19(火) 22:12:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (´º∀º`)!!
> わーーーい(ノ*°▽°)ノ!!
> 調査記事、めちゃくちゃ嬉しいです(*´Д`)ハァハァ♡♡♡
> その上勝利とは…
>
> 神なんですね分かります(確信)
>
> マイジャグ大好きなんですよ〜!
> 帰宅してもまばたきする度にペカペカします(依存症w)
> マイジャグ3の筐体が流出してたんですけど、めちゃくちゃ可愛くて今から楽しみです(*^ω^*)
>
> いつも丁寧にお返事下さるので嬉しくて調子に乗っていつもコメすいません(´;ω;`)
> また更新楽しみにしてまーす☆



みゆうさん、コメント有難う御座います。



僕は神では無く鏡です、そう・・・養分のね・・・(意味深)

僕もマイジャグはベスト3に入る程好きです!

何かしらのランプが光ると、ビクッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・となるんですよ・・・(重症w)
ていうか、マイジャグ3出るんですかぁぁっぁぁっぁ????!!!
うおぉぉぉ!テンションマックス!!!!
早く打ちたいものですねぇ・・・|д゚)

いつも僕にとってありがたいコメントを頂き、本当にありがとうございます!
ですので、遠慮なくどしどしコメントをして頂けると、とてもとてもうれしく思います\(^o^)/
僕は結構しゃべるのが好き(特にスロ話はw)ですので、コメントという場所で色々な方と出会え、お話出来る事がとてもとても楽しいです^^

ほぼ毎日更新致しますので、これからもよろしくお願いします_(._.)_
2015/05/19(火) 22:22:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> チョット色盲のおじいちゃんには画像見ても意味が判らなかったんだけど、色が自由に変更できる? 自由って裸で踊りながらフリーダムって叫ぶやつですよね? マイ2はアホみたいな人気で混み合ってるので、あまり好きな機種では無いのですが、今度試してみます。
> それにしても10日ばかしで12万取り戻しましたね。 凄いなぁ



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



なんでも色だけではなく、曲まで変わるらしい・・・ですよ(驚愕の真実!)
確かにマイジャグ2は特にイベント時にすぐ埋まる位人気ありますよね、みんなカチカチ君使ってるし。
アイム系の機種と違い、ひっそりペカる所が厳かでいいですよw
なんでもマイジャグ3が出るとか・・・早くでないかなぁ~(*´Д`)

まさか、こんなに早く取り返せるとは思いませんでした・・・が・・・
連勝は止まる為にあるのです・・・(意味深)
2015/05/19(火) 22:28:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する