けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ゴッドイーターでイータイタ・・・あちゃ~







こんばんは、けんぼいです。




あまり意識していなかったのですが・・・今・・・もしかして・・・来ちゃってる?



勝利の季節が!!!



あっ・・・これは言っちゃーダメだった・・・



・・・だからか・・・(意味深風ネタバレ)



という事で、本日の稼働・・・
























ikuzo.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑自分自身をコントロールできないから負け組なのです・・・トホホン。























今週の金曜日、マイホM店を含めた全国のM店が何周年か忘れたが、イベントをやるみたい。



なるほど、そういう事か・・・通りでがらがらなマイホM店な訳だぜ・・・



いつも通り、仕事帰りにふらっと来たのはいいものの、ちょいとヤバイ感じ・・・でも来たからには打たないとね☆



まずはどれを・・・うん・・・まぁ・・・これで・・・




















黄門ちゃま喝  B17R4  580Gハマリ台





印籠箱、御一行箱のポイントは全然だったが、天井狙いで。



なっかなかポイントが貯まらない中、ひたすらゲーム数が進み、880G付近で御一行箱が貯まってからの当り。



狙うはもちろん裏挑戦一択!



・・・もハズレ・・・最近まったく入らない・・・うまい事収束されてますわ・・・



駆け抜けサイナラでヤメ(投資11k)



いきなりヤバイ・・・と逃げ込んだのが・・・





















GOGOジャグラー  B4R10  1800G





このGOGOジャグラー、軽くストック機のような出方をするのを見かけるんだが・・・



グラフを見てもグワッ!と下がり、ドカッ!と連チャン、みたいなw



で、ドカッ!と連チャンを夢見たがダメだったw(ノーペカ、投資7k)



あかん・・・今日はあかん・・・でも負けてるし、まともに当たってないから・・・と向かったのが・・・

























ゴッドイーター  B24R7  80Gハマリ台





グラフを見るとこの台のみプラス域だった為、攻めてみる事に!



もちろん天国はスルー、そして打ち続ける事、投資24k・・・






















おす天、本当にありがとうございます・・・
tennjyou.jpg















ま、まぁここから510G上乗せして万枚イっちゃえば!



まずはダブルラインで7を揃え・・・


















・・・られなかった・・・
aragami.jpg
(使い回し)






























このまま駆け抜けるかと思われたが・・・
batoru.jpg
なんとか繋がる!




















ていうかね、AT中に殆どレア役が来ない・・・これじゃ連チャンしないわよね・・・



続く時はバンバン小役来て上乗せして・・・みたいなパティーンなんだろうけども・・・



悔しいな・・・なんかAT中は好きになりかけてるのに・・・残念で仕方ない・・・
keka.jpg



















100Gまで様子を見たがダメだった・・・あぁぁ・・・せっかく積み上げてきたものが一瞬で・・・



みなさんもゴッドイーターには・・・















きいつけなはれや~!
o0175022811267453056.jpg














総投資42000円
回収     0円


5月収支-43000円 やってもうたぁ・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラー以外打つとこれだよ・・・まったく(´・ω・`)













コメント
コメント
ここ最近読んだだけですが、とりあえず店に行くとジャグ以外に貯金して肩温めてから、ジャグで取り戻すパターンですね。 夢を追うのが男のロマンなのかも知れませんが・・・ 
最初の貯金が無かったら今月もっとけんぽいさんの収支はもっとプラスしてる気がするんですが・・
2015/05/20(水) 08:26:18 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ここ最近読んだだけですが、とりあえず店に行くとジャグ以外に貯金して肩温めてから、ジャグで取り戻すパターンですね。 夢を追うのが男のロマンなのかも知れませんが・・・ 
> 最初の貯金が無かったら今月もっとけんぽいさんの収支はもっとプラスしてる気がするんですが・・



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



仰る通りだと思います。
ジャグだけ打っておけば、プラスになるでしょうね・・・。
ですが、ジャグを打てば打つほどその反動でAT、ARTを打ちたくなる衝動に駆られてしまうのです・・・。
これは困ったちゃんなのです・・・、このクセを直せばきっと僕も勝ち組に・・・なれたらいいな|д゚)

ジャグGさん、こんな僕の姿を見て反面教師にして頂ければ幸いです_(._.)_
2015/05/20(水) 22:30:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
