けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーが貯金箱に・・・その後麻雀物語3で?







こんばんは、けんぼいです。




最近設定が悪くても座ってしまうクセが出てきました・・・。



いわゆる乱れ打ちって奴ですw



でもこれを続けると、パチスロットルを続けられなくなるので我慢我慢・・・



ま、そんな稼働ですw



それでは本日の稼働・・・


























やれやれいくぜ!
E4B89EE5A4AAE9838E20E38284E3828CE38284E3828C.jpg




















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんだろう、追い込まれると燃えるんです・・・
























今日は早出なので、いつもより早めに仕事が終わり、こりずにマイホM店へ。



ホール内は・・・回収モードになってるな・・・ヤバス。



そしてジャグラーコーナーへ駆け込むと・・・















マイジャグラー2  B7R4  1729G





まだマシな台wこれでw



あわよくば、またGOGOランプの色を変えたいな~みたいな(・∀・)



打ち出す事、投資4k・・・チャリン!毎度アリ!(ノーペカヤメ)



なんか違う感じがしたので次に向かったのが・・・





















GOGOジャグラー  B1R4  889G





まだまだ分からない感じの台。



打ち出す事、投資3k・・・





















ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg


















ふぅ、やっと当たった・・・もノマレ・・・。



追加投資3kで・・・REG・・・



ちょっとREGが気になったので続行するも・・・ノマレ(更なる追加投資3k)



あかん・・・もうすでにヤバイモードの予感が・・・



少し頭を冷やすため、ジャグラーから離れる事に。



そして次に向かったのが・・・

























麻雀物語3  0G





2台あるのだが、両方0Gの台w(人気ないなぁ・・・)



殆ど打ったことが無く、ほぼほぼ初打ちと思って頂いて差支えないと思う。



そして打ち出すと・・・



しっかしこの台、おっぱいを強調しすぎですな・・・w



打ってて笑ってしまう位w



まぁ別に嫌いなんかじゃ・・・ないんだからねっ☆キラリ



おっと、本音はこれ位にして・・・(本音?!)



なんかすぐにざわざわしてCZに。



このCZ中のまどかのセリフで、「いや~~~~ん」というのがあるのだが・・・



これを4~5回連続で言われてちょっと失笑w



なんかもうエロギャグスロですなwこれはw



そしてなんだかんだで・・・



















当たる?早くね?
初当り




















10018155432_s.jpg


















そして・・・
最初の上乗せゾン
まぁこんなもんでしょう、僕の引きでは・・・















そして、始まって間もなく・・・





















レア役が昇格!から~の?
しょうかく

























バトルで勝利!
で、しょうり




















なんとこれが・・・


























(´・ω・`)
しょぼのせ




















ガックリしたのも束の間・・・



















ゲ キ ア ツ !
ゲキネツ
から~の?




























やっとまともな上乗せにw
まぁまぁ


















見せ場はこの位であとは駆け抜ける・・・
リゼルト1
















まぁAT中は煽りが酷かったが、なかなか楽しかったw



平オリの台の煽りは結構好きかもw(黄門ちゃま喝、銭形など含む)



もうちょっとおっp・・・じゃなくATを楽しみたかったな・・・と思っていると・・・?




















ぱと?
ぱと?


























ぱっ、ぱとぉぉぉ??!!!
ランラン






























ぱとぱとぱとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
よしよし
























ぱとぉ・・・(駆け抜ける)
最終リザ
(総投資4k)

















まどか、さやか、あやか、でどれにする?と言われると・・・やっぱりパトランランだなぁ~( ̄ー ̄)














総投資17000円
回収11000円


5月収支-49000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑安西先生・・・ジャグラーが・・・ジャグラーが打ちたいです・・・(高設定に限る)














コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
