けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ジャグ連での勝利後に忍び寄る甘い罠・・・







こんばんは、けんぼいです。




明日はマイホM店の何周年記念か忘れましたが、誕生祭的な?イベントで今日もまぁ酷かった・・・



そんな劣悪な環境でも生き延びなければいけない・・・そこで勝たねば明日は無し!



・・・ただ毎日行きたいだけなんですが・・・(照)



イベントは大いに結構なんですが、それの影響で数日前から回収モードになります。



まぁそれが世の常なんでしょうが、毎日行くスロッターとして、ジャグリストとしてもう少し遊べる設定を入れて欲しいものです・・・



それでは本日の稼働・・・


























いくで☆
e0259663_2491751.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑なんて神々しい光なんでしょう・・・
























どうせ今日もガラガラでジャグラーの設定はオール1!なんでしょ?



























やっぱり・・・
da-bi.jpg















ねぇなんで?なんで毎日行くの?バカなの?































テヘッ☆
da-bi.jpg

















僕には毎日ブログを書くという楽しみができた・・・



去年までは、ただただ毎日漠然とスロットルを打っていた、ジャグラーメインで。



もちろんトータルではマイナス・・・別に勝とうが負けようが誰に何を言われる訳でも無し・・・。



そんなネガティブな僕だったが、変わりたかった・・・勝ち組になりたかった・・・



このまま何もせず終わるなんて嫌だ・・・嫌だ・・・嫌だあぁぁぁっぁ!



・・・その時に出会ったのがこのブログだった。



色々なブロガーさんの記事を見て、すごくためになる記事もあれば、くだらなく笑える記事もある。



でも僕の心を動かしたのは、負けてもそれをネタに頑張っているブログの記事だった。



なんでこんなに負けてるのに打つの?バカじゃないの?w



なんて思いつつクスクス笑いながら良く見たものだ。



何故かしらその記事を見ていると、負けてクヨクヨしている自分がバカらしくなってきた。



スロットは楽しむ物、熱くなって必死にするのはナンセンス。



なんだか肩の力が抜けて、気が楽になった気がした。



そして僕は、「あっ僕もみんなを楽しませれる、笑わせられるブロガーになりたいな」と思い、一念発起ですぐさまブログを開設したのであった・・・




だから負けても楽しめればそれでいいじゃないか。(限度はありますw)



ジャグラーがオール設定1でもいいじゃないか。(ダメです!)



僕は果敢に攻める・・・その台とは・・・?


















GOGOジャグラー  B3R7  1430G





REG先行台。



なんか怪しい感じがする。



直感が僕を突き動かす・・・



そして打ち出そうと1kをサンドに入れ、コインが出てくる。



コインを投入口に入れてレバノンしてスタート。



周りには人が殆どいない・・・いるのは常連さんのおじいさんばかり・・・



恐らく一番若いのは僕なんじゃないかな?ていうくらい若者がいない・・・w



ていうか、店に人はあまりいない・・・そりゃそうよねwだって明日イベントだし・・・





















7そよた





























ほえ?
a18a70a1cf59befa6d0e5306854fabf4.jpg






















周りをキョロキョロして自分の台を見た瞬間にソロタw


























10018155432_s.jpg





















ど、どうしよう・・・即ヤメしようかな・・・w



いやいや、100Gは必ず回すのがけんぼいスタイル!



そしてBIG終了後、76Gで・・・























ペカッ!BIG!
GOペカ

























YES!YES!YES!
20111221000338.jpg
















あぁ・・・こんなの久しぶりだわぁ・・・毎日こんな展開ならすぐ辞めて帰るんだけどなぁw



最近投資がかさんでからの当たりが多かったから本当に・・・



























ふわっ  BIG!
GOペカ
(21G目)

























きっ、キターーーー(・∀・)ーーーーッ!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg























120G回してヤメ(696枚)



いやぁ、実に良い日だw



まだホールに来て30分も経ってないわw



さて、帰ろ帰ろ~っとw



コインを流し、カウンターへ向かう途中出会ってしまった・・・そう、この台と・・・



























アナザーゴッドハーデス  B1  840Gハマリ台





あちゃ・・・こんなの見てしまったら打たない手はないでしょう・・・



せっかく勝ったのにこれを打ってしまうと負ける可能性がある・・・でも・・・



みすみす期待値を捨てるのも・・・



なんで今日に限ってこんな魅力的な台落ちてるんだよ・・・



まぁ打つけどね☆



そして打ち出す事・・・6k

























ギロチン3連続で当たる・・・せめて姉さんで頼むよ・・・
わんこ
(940Gで)



















んでこれが・・・

























まぁ・・・こんなもんかな?
70G



















その後、見せ場的なものはなく、30Gだけ上乗せして駆け抜ける。
まlまl
(純増はなかなかw)














クレジット内だけ打ってヤメでほぼ元w



これはラッキーと捉えるか、ツイてないと捉えるか・・・まぁラッキーでしょう。



流石にこれ以上は怖くなり帰宅する事に。



明日に向けて準備は整った・・・これでなんとか戦えそうだ。














総投資1000円
回収 12000円


5月収支-38000円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆さんは勝ったらすぐ帰ろうね、甘い罠が待ってるかもよ?














スポンサーサイト
コメント
コメント
(o゚◇゚)ノはい!
(o゚◇゚)ノいつも笑わせてもらってる
(o゚◇゚)ノ1人です!
ありがとうございます♡

一昨日ねー!!
お触り一発ペカしました…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まあまあな声量でうわっ!言うてまいました(白目)
マイジャグ、音なんか出んのに…w

これガールズのガコォォゥッオン!ペカだったら、びっくりしすぎてもうこの世にはいないと思います(-人-)(笑)

その後の行動で、すぐ交換すりゃいいのに他の台で出玉を減らす様子がどこの私ですか?状態で笑えました|ω・`)
なんなんですかね、余裕からくるんですかね…養分の鏡です( ^ω^)(笑)
2015/05/22(金) 06:06:47 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (o゚◇゚)ノはい!
> (o゚◇゚)ノいつも笑わせてもらってる
> (o゚◇゚)ノ1人です!
> ありがとうございます♡
>
> 一昨日ねー!!
> お触り一発ペカしました…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
>
> まあまあな声量でうわっ!言うてまいました(白目)
> マイジャグ、音なんか出んのに…w
>
> これガールズのガコォォゥッオン!ペカだったら、びっくりしすぎてもうこの世にはいないと思います(-人-)(笑)
>
> その後の行動で、すぐ交換すりゃいいのに他の台で出玉を減らす様子がどこの私ですか?状態で笑えました|ω・`)
> なんなんですかね、余裕からくるんですかね…養分の鏡です( ^ω^)(笑)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



おす1ペカおめでとうございます!
声が出る気持ち良くわかりますw
座って数十ゲームまでは当たるとは思ってない?wので、当たるとビビリますよねw
僕なんて、当たっても数秒認識できない時間がありますw
・・・あっ!みたいなw
後からジワジワと喜びが込み上げてきますw

アイムジャグラーが出始めの頃、このガコッは本当に凶器かなって思いましたね。
お爺さんお婆さんは絶対に昇天するな・・・って思いましたよw

それは僕も同じです・・・また当たりの喜びを求めてしまうのです・・・ジャグラー好きのサガですね、きっと
なんていうか、当りだけ求めて勝ったらすぐ辞める、ていう事をしてると途中でつまらなくなってくるんですよね・・・勝つ為には当然の事なんですが。
勝つ時もあれば負ける時もある、これがあるから当たった時の喜びは大きいのだと思いますよ(・∀・)
なんていうか、今日の僕の記事でも見て元気出して下さい・・・(意味深)
2015/05/22(金) 22:17:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
はじめまして。
読んでてやっぱりおもしろいです。
なので、ちょっと人見知りなのですが、
勇気を出してコメントさせていただきました。
ポチって押すやつとか初めて押してみました。

ガコッって音、ぼくは正直苦手なので、
なるべく音の鳴らないジャグラーを打ってます。
ジャグラーもブログもはじめてまだ間もないので、
楽しみにしてまた読みにきます(^-^)

2015/05/22(金) 22:39:32 | URL | 牙骨 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> 読んでてやっぱりおもしろいです。
> なので、ちょっと人見知りなのですが、
> 勇気を出してコメントさせていただきました。
> ポチって押すやつとか初めて押してみました。
>
> ガコッって音、ぼくは正直苦手なので、
> なるべく音の鳴らないジャグラーを打ってます。
> ジャグラーもブログもはじめてまだ間もないので、
> 楽しみにしてまた読みにきます(^-^)



牙骨さん、初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



面白い・・・そう言って貰えるのは僕にとって最高の褒め言葉です、有難う御座います_(._.)_
おぉぉ、ポチして頂けたのですね・・・重ね重ね有難う御座います_(._.)_

ガコッ音が苦手なのですか・・・確かにあれは心臓に悪いですよねw
でもね・・・あのガコッ音が祝福の音色のように聞こえ出したら・・・本物のジャグリストですよ( ̄ー ̄)ニヤソ

牙骨さんもブログをされているのですか、初めの頃は(ていうか、僕もまだ日は浅いですが・・・w)結構大変ですが、慣れてくると楽しくなってきますので、お互い頑張ってブログ、ジャグラーを続けましょう!

最後になりましたが、これからも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/05/22(金) 23:07:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
回収日ぽい日なのによく約800Gまで育ってましたね。

そういう台は、時たま事故って閉店コースからの取りきれず泣く泣く退散する場合もあると思うので、良くも悪くも、ほどよい感じで終われて良かった気がします。

イベントの日、良さげな台に座れたらいいですね。
2015/05/22(金) 23:19:49 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 回収日ぽい日なのによく約800Gまで育ってましたね。
>
> そういう台は、時たま事故って閉店コースからの取りきれず泣く泣く退散する場合もあると思うので、良くも悪くも、ほどよい感じで終われて良かった気がします。
>
> イベントの日、良さげな台に座れたらいいですね。



マサさん、コメント有難う御座います。



思わず2度見しましたw
僕も事故って閉店取り切れず・・・を夢見てそういう台を打ち続けていますが、全然出会えません・・・
取り切れなくてもいいから事故ってほしいれす・・・(´・ω・`)

良い台に座れて、ダメな台にも座りました・・・勝ったら帰る!を徹底させないとダメですね・・・反省・・・
2015/05/23(土) 00:32:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
