けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
AT機を打ちたい衝動に負けた自分・・・ジャグ連勝利後に・・・何やってんだか・・・







こんばんは、けんぼいです。




喜びは、忘れた頃にやってくる・・・




えっ?何がかって?ふふふwそれは・・・



























バーーーーーーーーン!
じょうたろう
やれやれだぜ!
















・・・そうです、ブルーレイ全巻購入特典のフィギュアがついに届きました・・・



しかし、かっこいいわぁ~(*´Д`)



興味無い方には申し訳ないんですが、実は「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースエジプト編」も全巻購入特典でフィギュアがもらえるのです・・・しかも次はDIO!
20111009_08.jpg















もうすでに全巻予約済なんですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤソ



おっと、ジョジョネタはこれ位で・・・それでは本日の稼働・・・


















いくぜ!
grwegtrheghwtr.jpg

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今の課題は自分自身のコントロールです・・・



















この4日間長かった・・・



ようやく熱いイベントがやってきた・・・



あれだけ締めてたから今日くらいは大爆発だよね・・・?



・・・今日は会議が長引き、マイホM店に着いたのが20時・・・



そして店内へ・・・うん・・・うん・・・



まぁ、まぁ、まぁまぁw



可もなく不可もなく・・・人もまばら・・・



客とんでるやんw



それはそれで僕にとっては好都合!



そしてジャグラーコーナへ行くと・・・?


















ニューアイムジャグラーEX-KT  B18R20  4979G





グラフをみると、連チャン>ハマリ>連チャン>ハマリ・・・の台。



今現在ハマリ・・・これ、ワンチャンあるで?



打ち出す事、投資3k・・・

























ガコッ!REG・・・
がこっ
















まぁ、続行ですわなw



そしてサクッと飲まれ、追加投資1kで・・・
















BIG!
31794178.jpg























ここからが二夜連続となるジャグ連改めオラオラッシュの出番です!





















それじゃーいくぜ!
AS20140920001608_commL.jpg






















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B20R22


















オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B21R24




















バーーーーーーーーン!
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
B22R24
















その後、150Gでヤメ(860枚)



いやぁ、2日連続速攻勝負が付いてしまい申し訳ないです\(^o^)/



それでは帰りますか・・・と帰ろうとしたその時っ!























北斗の拳転生  B79R20←初当り回数  600あべしハマリ台





めっちゃ当たってた台。



初当りも申し分なし・・・これはあるで・・・4以上あるで!



少々早いと思うも、高設定補正でなんとでもなるw
























E3819DE382.jpg



















600あべしから900Gあべしちょいまでノー天破・・・投資12kでAT直撃!
チェリー解除




















あぶねぇ・・・マジあぶねぇ・・・僕は天井を覚悟していた・・・泣きながら( ;∀;)



なんとか600枚出てくれないものか・・・





















第一関門・・・アウトw(青オーラ・・・)
青オラ























そして玉を2個獲得し、神拳勝舞に突入する2G前に・・・





















モロタ・・・
らんぶ




























600枚?余裕でしょw





























やっぱ高設定やぁぁっぁあモロタでぇぇぇぇぇ!
308.jpg





















7個・・・ちょっとヤバイ?
7こ・・・






















流石に11個あれば1回は継続、そして2回目はあえなく・・・





















駆け抜ける・・・(準備中に85枚取れたから獲得枚数多めです)
りzる


















負けはしたが、九死に一生を得た気分だ・・・天井ド単発を喰らっていたらと思うと寒気がする・・・。



なんでこんな時間、あんなあべし数で打ってしまったのだろう・・・(打ちたかったからw)



こんな事をしてたらいつまでたってもお金増えんわな・・・



結果的には少し勝ったが、気分的には大負けした気分・・・あぁ・・・反省・・・
















総投資16000円
回収21500円


5月収支-32500円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑あっ、マイジャグ3の画像見ました!早くでてよぉ~\(^o^)/















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する