けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
僕のジャグラー理論







こんばんは、けんぼいです。




ジャグラーの辞め時・・・皆さんは何Gで辞めますか?



僕は155Gまで回します。



でもすぐ辞める場合は130G位で辞めるかな。



状況により辞め時を変えてますね~即ヤメ?ありえないw



ていうか、当たらないと辞め時もクソもないんですが・・・w



今日の更新は若干早目ですが、大体は察してくださいませ・・・



それでは本日の稼働・・・
























いくわよっ!
img_10.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱりGOGOジャグラーはストック機やでぇ~





















昨日が大イベントwwwだった為、今日は間違いなく下げだろうな・・・。



でも朝からは行くよ?この日の為に生きているって感じだしね☆(病気w)



そして、いつものマイホM店へ。



そして向かった先が・・・




















マイジャグラー2  0G





久しぶりにコイツで。



やっぱりマイジャグラー2は機械割りが高いだけあり、ハマった後の連チャンがデカいのがいいw



・・・低設定時の吸い込みも凄いけどねw



まずガックンは・・・有り!蟻!在り!アリ!



YES!前日、前々日は出ていないので、期待が持てる!



そして打ち出す事、4k・・・























ペカッ!BIG!
04.jpg





















いい滑り出し。



そしてBIG終了後、215G目・・・



コインが無くなる(´・ω・`)



ま、続行で追加投資・・・8k・・・


















ペカッ!REG・・・
04.jpg


















うーん・・・雲行きが怪しい・・・















ここで、けんぼいのジャグラーで高設定と決めつけるパティーン講座!
(あくまで僕の個人的な見解なので、参考程度にw)



まず高設定は・・・

・朝一、100G以内によく当たる。
・朝一、1粒連チャン(100G以内)しやすい。
・合算確率が飛びぬけて良い事が多い。
・チェリー重複が朝一多く来る。




大体この4点が来てる時は高設定と思いツッパしている。



たまーにダメな時もあるが、ほぼほぼ勝ててる(この4点が来ていれば)













話を戻すが、現時点でこの台の高設定確率は・・・10%(個人的な感覚でw)



REG後、155Gまで回しヤメ!(追加投資3k)



うーん、ヤバイなwいきなりマイホM店の洗礼を浴びせられたぜ・・・



そして次に向かったのが・・・



















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





まだ回ってない台を発見。



昨日は・・・B36R24・・・誰も座らない訳だ・・・w



そしてガックンは・・・あり・・・しかもめっちゃガックンしたし・・・w



誰が見てもガックンしたと分かる位に・・・なんでこんな露骨にガックンするかなw



高設定のガックンは弱いとかあるのかよ・・・w



下げとは限らないが、昨日が昨日なだけにダメだろうな・・・



そして打ち出す事、3k・・・

























ガコッ!REG・・・
がこっ


















まぁまぁ早いが・・・どうなることやら・・・



そしてREG後、155G目・・・(←G数に注目w)



















ヤメる(追加投資3k)



あ、あかん・・・何気に投資がえらい事に・・・周りを見るもジャグラーはダメそうだ・・・



こ、こうなれば・・・アレに行くしかないっ!


















ゴッドイーター  B9R4←初当り回数  30Gハマリ台





AT終了後30Gで辞めていた為、天国狙い。



お?スイカがやけに揃う・・・(100Gまでに6回)



天国抜けて辞めようと思うも、これだけスイカ来たら追っちゃうよねw仕方ないよねw



そして打ち続ける事・・・

























・・・天井(´・ω・`)
天井・・
(投資24k・・・グハッ)




















aragami.jpg
(使い回し・・・いつになればダブルラインが揃うのか・・・)
















1回だけ討伐するも駆け抜けて終了・・・(画像撮り忘れ、ていうか撮る気がなかった・・・恥ずかしいからw)



ゴッドイーター・・・いつになったらデレてくれるのか・・・



しっかし、この台どこのメーカーが作ったんだ・・・これじゃ客がすぐ飛ぶで・・・


















チラッ
210199_5.jpg

































\ワイやで!/
Yamasa logo


































納得しました!
納得
けんぼいのジャグラー日記  ~Fin~
















総投資45000円
回収     0円


5月収支-77500円

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑何気に財布の中身が赤信号です・・・ヤヴァイ・・・














スポンサーサイト
コメント
コメント
コインを入れるのは140まで後は惰性
俗に言われる「止め時」は自分が納得した時です。 負債が大きい時は0で止める時もありますが、基本は合算の140Gかな

今日は朝から行きました・・・。投資43kで-26k  凄い使ったな~って思ったら上手が居ましたね 
土曜の洗礼を受けた気分ですが、、、結論から言えば 最初の一台に投資してればそんな使わなかった、もしくは勝てたかな?と 

ガックン有効な店なら親切ですね 前日出てた台をガックンチェックしまくれば良かったのに
2015/05/24(日) 00:22:15 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: コインを入れるのは140まで後は惰性
> 俗に言われる「止め時」は自分が納得した時です。 負債が大きい時は0で止める時もありますが、基本は合算の140Gかな
>
> 今日は朝から行きました・・・。投資43kで-26k  凄い使ったな~って思ったら上手が居ましたね 
> 土曜の洗礼を受けた気分ですが、、、結論から言えば 最初の一台に投資してればそんな使わなかった、もしくは勝てたかな?と 
>
> ガックン有効な店なら親切ですね 前日出てた台をガックンチェックしまくれば良かったのに



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



140G、いい辞め時ですね(・∀・)b
ジャグラーを打ってる方がみんな持っている「マイ理論」
そういう話を聞くとなんだかジャグラーが打ちたくなってきますねw

ジャグGさんもこっぴどくやられましたね・・・まぁ僕程ではないですが(ノД`)・゜・。
思うんですが、ジャグラーって簡単そうに見えて実は上級者向けの台だな・・・って。
というのは、ああすればよかった・・・こうすれば・・・という後悔などを重ねて段々と「マイ理論」が分厚くなっていき、それが勝ちに繋がる・・・(もちろんつながらない事もありますが・・・)
まぁいわゆる経験、って奴ですね。

ガックンチェックしたかったのですが・・・すでに荒らされた後でした( ;∀;)
2015/05/24(日) 01:10:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
めっちゃ負けてますやん…
山佐潰れたらいいのにッ(代理)

ジャグは設定6の逆数の134回転でヤメます!
2015/05/24(日) 04:13:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
やめ時の意味が分からない。
閉店時間を考慮してるなら分かるけど、それ以外ならどーゆう理由があってやめなの?ブドウ?REG確?何れも2~3千回転じゃ判別不能だよね?
それでもやめるなら、だったら今度は何故座ったのか?となるよ、、、。

結論、貴方は下手くそ。
記事内での設定推測はしない方が宜しいかと。
根拠が無いし、どうせぶん回さないのだから。
2015/05/24(日) 07:34:04 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> めっちゃ負けてますやん…
> 山佐潰れたらいいのにッ(代理)
>
> ジャグは設定6の逆数の134回転でヤメます!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。


恐ろしい土曜日の罠にかかってしまいました・・・(ノД`)・゜・。
おかしいなと思ったらやっぱり山佐でしたw
心の中でゴッドイーターのアリサみたいに「納得しました!」でした・・・w

やはりジャグのヤメ時は130~150の間に集中してますね・・・w
参考になります_(._.)_
2015/05/24(日) 08:08:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> > やめ時の意味が分からない。
> > 閉店時間を考慮してるなら分かるけど、それ以外ならどーゆう理由があってやめなの?ブドウ?REG確?何れも2~3千回転じゃ判別不能だよね?
> > それでもやめるなら、だったら今度は何故座ったのか?となるよ、、、。
> >
> > 結論、貴方は下手くそ。
> > 記事内での設定推測はしない方が宜しいかと。
> > 根拠が無いし、どうせぶん回さないのだから。
>
>
>
> コメント有難う御座います。
>
>
>
> ヤメ時というのは、自分がもう辞めよう、と思った時の事です。(高設定じゃないと思った時、もう帰る時など)
>
> 僕は記事内でも書いてますが、朝一は高設定の時に起こりやすい挙動がなければ辞めるようにしております。
> 根拠は経験です。
> 過去に自分が高設定の時に座った時に起こった挙動を元に判断しております。
> もちろん捨てた台が高設定・・・なんてことはありましたが、殆どは捨てた台は高設定ではありませんでしたよ!
>
> 結論、仰る通り僕は下手くそです(照)
> 記事内での設定推測というか、予想というか、それは別に〇〇店のジャグラーの〇〇番台は設定6なので、みなさん打ってくださいね!なんて書いている訳では無く、僕がいつも通うマイホM店での立ち回りや僕の考えを日記に記しているだけですので、そこは気にしないでください_(._.)_
>
> 僕はプロではありません、ただのジャグラー好きですので「またバカな事言ってるな~w」的な感じでとらえて頂けると幸いです。
>
> 最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします_(._.)_
2015/05/24(日) 08:24:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
先日は、コメント返信くださってありがとうございます。
ジャグラー(スロット)自体はじめて間もない身分ではありますが、
またコメントさせてください(^O^;

止め時には、なんだかんだ悩まされています。
今のところ、その時のお店やその台の状況を自分なりに考察して止めています。
浮いた時などは、みなさんが言ってられる合算付近でぼくも止めます。

痛いほど負けてますし、経験値もまだ浅い、
目押しとかカウントとかもできてないですが、
設定とか拙いながらも自分なりに予想して打つようにしています。

ひとつのことが全てじゃないと思うけど、
勝っても負けても、正しいのか間違っているのかとかも、
そんなひとつひとつを次につなげていければと思ったりしましたw

たのしみにしてます。
またおじゃましまあす(・▽・)ノ
2015/05/24(日) 14:57:22 | URL | 牙骨 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先日は、コメント返信くださってありがとうございます。
> ジャグラー(スロット)自体はじめて間もない身分ではありますが、
> またコメントさせてください(^O^;
>
> 止め時には、なんだかんだ悩まされています。
> 今のところ、その時のお店やその台の状況を自分なりに考察して止めています。
> 浮いた時などは、みなさんが言ってられる合算付近でぼくも止めます。
>
> 痛いほど負けてますし、経験値もまだ浅い、
> 目押しとかカウントとかもできてないですが、
> 設定とか拙いながらも自分なりに予想して打つようにしています。
>
> ひとつのことが全てじゃないと思うけど、
> 勝っても負けても、正しいのか間違っているのかとかも、
> そんなひとつひとつを次につなげていければと思ったりしましたw
>
> たのしみにしてます。
> またおじゃましまあす(・▽・)ノ



牙骨さん、コメント有難う御座います。



いらっしゃいませ(・∀・)どうぞごゆるりと\(^o^)/


ヤメ時っていうのは自分が辞めたい時だと思うんですよね。
あと出来れば、ですが連チャン後に辞めれるとGOODですよね(・∀・)b
ジャグラーって簡単なだけに奥が深い・・・それが皆を悩ませるのでしょうね。
僕なりの考えですが、人から情報を得たり、自分で体験して苦汁を味わい強くなったり・・・
そういう経験を積み強く、賢くなっていくものだと思っております。

お互い負けないように頑張りましょう!またお待ちしております\(^o^)/
2015/05/24(日) 20:06:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
