けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
たまには僕だって勝つんだからねっ☆【HANABI、麻雀物語3、ニュージャグ】







こんばんは、けんぼいです。




いつも「けんぼいのジャグラー日記」をご覧いただき、誠にありがとうございます。



早いもので、ブログを始めて早4か月が半分位過ぎたあたりでしょうか。



改まって急にどうしたの?と言われそうなのですが、実は皆さんに知って頂きたい事があります。



それは「けんぼいのジャグラー日記」はあくまで僕の毎日の稼働を綴っているブログです。
日記であり、情報や解析などを乗せているブログではありません)



ブログ内で僕が色々ジャグラーの理論?wを語ったりしております(恥ずかしながら・・・w)



それは僕個人の考えであり、皆様に強要したり、勧めたりしている訳ではありません。



そして僕が考えるブログは、皆様に僕の恥ずかしい?w立ち回りを見て頂き、面白楽しくそして、勇気づけれるブログであったらいいな、と思っております。



知って頂きたいのは、僕の語っている内容(理論や立ち回りなど)をコメント欄に誹謗中傷もしくはそれに近い事を書き込むのは辞めて頂きたい、という事です。(僕の独り言にいちいち突っ込みを入れる感じですよ)



「こいついつも負けてるなw」や、「しょぼい立ち回りやなw」と思いながら見て頂けると幸いですw



ブログをしている方皆が勝ち組ではありませんので・・・(涙)



今後そのようなコメントがあった場合、申し訳ありませんが削除する事もあります。



ご指摘やアドバイス、感想などはして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!











ちょっと冒頭からヘビーな話で大変申し訳ありませんでした_(._.)_



それでは気を取り直して本日の稼働・・・






















ナイスに行くで!
ksh1s.jpg


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑皆様に愛されるブログを目指し、精進してまいります!





















ここ最近、負け>勝ち>負け>負け>勝ち・・・みたいな1歩進んで2歩下がる的な展開が続いている・・・



今年初めに作った蓄えがじょじょに減ってきている・・・ヤバス。



今日は是が非でも勝ちたい・・・勝たなければいけない・・・



朝、いつものマイホM店へ・・・。



そして向かったのが、最近ずっと凹んでいるアイツへ・・・

















戦国コレクション2  0G





ここ3日ずっと右肩下がり・・・流石にでるやろ?



そして打ち出す事・・・























はわわわ・・・投資18k・・・(鬼ヶ島チャレンジ3回入って)
朝一から・・・・



















もちろん皆さんが望んでいる結果、上乗せ無し、ド単発・・・\(^o^)b



僕は静かに席を立った・・・(コイン全ノマレでぶん投げ)



ふらぁ~ふらぁ~と向かった先は・・・
























HANABI  B0R0  61Gハマリ台





この台も最近出ていない台。



うーん、初っ端からAT機打つとキッツいですなぁ・・・資金的に・・・



もう残された道はAタイプですわ!



そして打ち出す事、1k・・・REG、惜しい^^;



なんとかBIGに繋げたい・・・そう思い丁寧に小役を取りこぼさないように打つ!すると・・・?



















よし!BIG(ドンちゃん)
ドン揃い











そしてここから・・・








イイネ(・∀・)
リチ
















これも王道目
チリ3



















花火チャレンジ中に!音が止まる瞬間がイイ!
リツ2












全ては撮れなかったが、BIG6連チャンで一撃1200枚!ゲット\(^o^)/



はぁぁぁ~やっぱ当たると楽しいわw(そりゃそうよw)



余裕をかまし、昼食休憩を取りカツカレーを食べる。



そして次に向かったのが・・・

























麻雀物語3  B23R6←初当り回数  490Gハマリ台





グラフを見ると差枚2000枚強の台。



なんとなく高設定かな?と思い着席。資金的にも余裕が出来たしね☆



そして打ち出す事、投資6kの623G目に・・・



















当たる!(まずまず?)
初あたる

















そして何かレア役を引いた気がして?w急に煽りが入る・・・するとパイコ出現!そして・・・






















パイコ倒す!
パイコ倒す















これは・・・どうなんだろw意味がイマイチわからん・・・すると・・・?


















これは・・・凄い奴引いた?
まーじゃんらしゅ




















そうでもなかったw
ラッシュおわり

















そして急にカットインが入り・・・



















7が揃う・・・
ボヌス



















これはモロタ・・・




















ようやく時代キタ?
























これはモロタわぁぁっぁぁぁっぁ!!
308.jpg
























な?(どやぁ~( ̄ー ̄)
ボヌス終わり
















この後は急に静かになり、敵とのバトルに。



そして危なげなく撃破し・・・



















おぉ、なんかいっぱい上乗せ特化ゾーンあるのねw
つみぼう



















まぁまぁ頑張った!
つみぼうおわり























・・・この後はこれといった上乗せは無く、駆け抜けて・・・




















満足っす!
終わり1





















はぁぁ、楽しかったw麻雀物語3は出たらネ申台っすなw



そして帰ろう・・・そう思った時に・・・?



















うはwこのしつこい位の引き伸ばし・・・クセニナルw
パト!

























まぁ、十分よw
うーん
















この後は本当に駆け抜けて・・・

























大満足の結果に!
ホントに最後



















噛み合うって・・・こういう事なんだね・・・
6167c8bb-200x135.jpg




















いやぁ、大満足!さて帰ろう・・・ふと帰る時に見てしまった・・・打てそうなアイツを・・・

























ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R12  3561G  103Gハマリ台





設定4・・・はあるかないか。



BIG間、700Gはハマってそうな感じだ。



正直今日はもう満足だったのだが、ジャグラーでペカらしてなかったのが幸い?してか着席。



そして打ち出す事、投資1k・・・
























ガコッ!BIG!いえぇぇっぇ~っす!
がこっ














もう即ヤメでもいいよw



なんて自分に言い聞かせるが答えは・・・
























逃げちゃダメだ・・・(幻聴)
25_177.jpg















分かった分かった・・・僕は渋々打ち出す・・・すると48G目に・・・

















ペカッ!BIG!ないすぅぅぅぅぅじぶん~~~~!
がこっ






















ハァハァハァ・・・僕のヒキは無尽蔵なのか・・・(言い過ぎw)



ま、100G回して帰ろw満足wそして31G目に・・・

























ガコォォッ!BIG3連チャン目!
がこっ













・・・155G回して流石に連チャン終わりでヤメ。(651枚)



これだけ勝っても昨日の負けには届かず・・・ま、7の付く日に繋げれたからヨシとしますか。














総投資26000円
回収52500円


5月収支-51000円・・・


to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑26日新台入替なんですよ・・・パイ遊記・・・尻の次はパイですわw














スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/25(月) 00:37:16 | | # [ 編集 ]
お疲れ様です
「HANABI」のリーチ目などお熱い要素を理解されているようで羨ましいです。

「HANABI」を実戦している動画を色々見て予習的なことをしましたが、当たりを引いているか否かの判別にイマイチ自信が持てないという…(後告知なので止め時がわからない=毎ゲームリールの停止形や音や演出に注意を払うのは無理そう)

完全告知モードがあれば初心者(出目を忘れた人も)でも、玄人でも両方打ちやすい仕様でいいなと思うのですが…それだと面白くないのでしょうし、告知までのゲーム数(枚数)がいらなくなるので1でも機械割100%という部分に影響あるのでしょうね。


BIG先行型の台で上手くBIG3連して良かったですね。多分自分ならバケ3連してB15-R15でノマレて終わるパターンだと思います笑
2015/05/25(月) 01:00:52 | URL | マサ #- [ 編集 ]
四万負けた(唐突)

遂に勝ち!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
噛み合うときはいい感じに出てくれますよね♡

勝ったら負けたこと忘れるのどうにかなりませんか?|ω・`)
負けたら取り返そうとするのって治りますか?|ω・`)

無理ですよねえええ(笑)

一昨日ビック間1900はまりしましたわろた
まあ前任者さまと合わせてではあるんですけど…ですけど…

マイジャグ「ぺか!」

私「あ、ありがとうございます!
あのー…次こそはビックですよね(震え声)」

マイジャグ「」

見ず知らずの横のおじさんに、この台壊れてますよねって真顔で話しかけました(笑)
regばかり見てもだめですね(;_;)

次も大勝利期待してまーす(*^ω^*)
2015/05/25(月) 06:40:04 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
新しいものにチャレンジ
ジジィになると新しいものにチャレンジしたり覚えたりするのが面倒になって同じ機種ばっか自分は打つのですが、けんぽいさん色々行きますね。 昔はリーチ目が無いパチスロなんてスロじゃないってって思ってたのに、今じゃリーチ目なんて覚えるのがメンドクサイ。 で、、、ジャグラーに行き着いてるワケです(笑

ブログってのは文字の G (←読み方変えて) だと思ってるので、好きなこと書けばよいのですよ。 まぁ逆に言えばコメ書く内容も自由なんですけどねw
管理方法は管理人の好きにすれば良いと思いますよ。
スロやってる人間 み~~んな 「持論」で立ち回り、その中で勝ち組負け組みが居るのは仕方ない。
他人に迷惑掛けてないなら好きなように楽しめばよいのですよ

因みにわたしは最後のアイムKTに座ったの読んだ時 「まだ打つのかよっ! 帰れよっ!」 ってツッコミました。 これって批判ですか?(笑
2015/05/25(月) 10:55:33 | URL | ジャグG #2NKnmN5w [ 編集 ]
勝ちおめでとうございます!
読んでてなんか元気が出てきます。
勝ちおめでとうございます!\(^ ^)/

麻雀物語のOっぱいがなんだか気になって仕方ない今日この頃です。
が、なんだかハレモノに触れて自分が壊れてしまいそうな感じで怖くて打てませんw
2015/05/25(月) 14:22:11 | URL | 牙骨 #TY.N/4k. [ 編集 ]
Re: いつもアリガトーございます(*^^*)
> 毎日楽しみに日々かかさずブログ見ています!
>
> モロタはいつも最高におもろいです(笑)
>
> 負けても楽しく書いてるし自分も負けても楽しく打とうといつも思ってますので。
>
> 中傷どころか毎日楽しみにしてるので絶対に一日も欠かさず日記継続お願い致しますm(_ _)m
>
> これからも毎日楽しみにしております(*^^*)
>
> けんぼいさんいつもアリガトーございます(*^^*)



一応管理人のみの観覧だった為、名前は伏せさせて頂きます。
初めまして(・∀・)そしてコメント有難う御座います。



毎日見て頂いて・・・ありがとうございます(ノД`)・゜・。
モロタ・・・あれは偶然に使ったのが僕もツボにはまりまして・・・w
これからも使わさせて頂きます・・・wカーズ様最高w

人それぞれだと思うのですが、パチスロって楽しむ為の娯楽ですので例え負けたとしても楽しもうよ!
という考えで日々稼働しております_(._.)_

絶対に欠かさず・・・もちろん皆勤賞狙ってますよ( ̄ー ̄)ニヤソ
ただ・・・ただ、負けて資金が無くなればヤバイかもですがww(そこは頑張って勝ちますよ!)

これからも皆様に面白い、楽しいと思えるようなブログを書いて行きたいと思っておりますので、応援の程、宜しくお願い致します_(._.)_

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願いします\(^o^)/
2015/05/25(月) 21:28:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 「HANABI」のリーチ目などお熱い要素を理解されているようで羨ましいです。
>
> 「HANABI」を実戦している動画を色々見て予習的なことをしましたが、当たりを引いているか否かの判別にイマイチ自信が持てないという…(後告知なので止め時がわからない=毎ゲームリールの停止形や音や演出に注意を払うのは無理そう)
>
> 完全告知モードがあれば初心者(出目を忘れた人も)でも、玄人でも両方打ちやすい仕様でいいなと思うのですが…それだと面白くないのでしょうし、告知までのゲーム数(枚数)がいらなくなるので1でも機械割100%という部分に影響あるのでしょうね。
>
>
> BIG先行型の台で上手くBIG3連して良かったですね。多分自分ならバケ3連してB15-R15でノマレて終わるパターンだと思います笑



マサさん、コメント有難う御座います。



ハナビは昔4号機の頃打ちまして、その時にリーチ目を覚えた位でしたが今でも覚えているものですね^^

・・・確かに5号機でハナビのような機種は上級者向けと言っても良い位の台ですよね。
ビーマックスもビタ押しが必要みたいでなかなか難しそうです。
ちなみに僕の目押し力は中の下(自己判断w)です!
ビタ押しは10回に4~5回成功って所でしょうかw

完全告知モード・・・もしそれがあれば高設定打つにはいいでしょうね、すぐ揃えれて。
確かにリーチ目マシンには致命的な演出でしょうねw完全告知は。

実はあの台に座った時に、「あっ、BIG3連する・・・」って思いました。
少し先の未来が見えました!
もしかしたら僕・・・スタンド使いかもしれません!!
・・・半分冗談ですが、たまにそんな時ありませんか?
正直少し気持ち悪かったですw予想が当って・・・(;・∀・)
でも万枚でる予想は全然当たらないんですけどね!!
2015/05/25(月) 21:37:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 四万負けた(唐突)
>
> 遂に勝ち!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
> 噛み合うときはいい感じに出てくれますよね♡
>
> 勝ったら負けたこと忘れるのどうにかなりませんか?|ω・`)
> 負けたら取り返そうとするのって治りますか?|ω・`)
>
> 無理ですよねえええ(笑)
>
> 一昨日ビック間1900はまりしましたわろた
> まあ前任者さまと合わせてではあるんですけど…ですけど…
>
> マイジャグ「ぺか!」
>
> 私「あ、ありがとうございます!
> あのー…次こそはビックですよね(震え声)」
>
> マイジャグ「」
>
> 見ず知らずの横のおじさんに、この台壊れてますよねって真顔で話しかけました(笑)
> regばかり見てもだめですね(;_;)
>
> 次も大勝利期待してまーす(*^ω^*)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



よ、よんまんえん・・・ご愁傷様です(ノД`)・゜・。

久しぶりの快勝ありがとうございまする_(._.)_

初めの台以外、行く所すべてで出る・・・月に1回もないですw
それでも勝ちは少しでしたが気分的にすごくイイですw

勝ったら負けた事を忘れる・・・よくありますよ!
5万負けてて、最後にジャグで2万勝ち・・・ペカペカ光りまくり・・・そんな展開の時、帰り道すごく勝った気分なんですよwww
いやぁ~今日は気分いいなぁ~最後のジャグ連最高だったな~w
でもサイフには2万しかないのであった・・・。
ていう感じにねw

負けたら取り返そうとするのはスロッターのサガですよ!無理です!(キッパリ)
僕なんて、全然出ていない日によく打ちに行くんですが(養分の鏡w)
今日はヤバイから・・・様子見程度で☆
ってかる~く打つとサクッと5k負け・・・
むっ!BIG引かなきゃ!
他の台でまた5k・・・
むぅ、BIG2連チャンさせれば・・・
他の台でまた・・・
というのを繰り返した結果・・・大負けになってしまうのです(照)
ですので治らないと思います・・・(説得力アリ!)

BIG間1900・・・?
これだけは言えます・・・それ1です!(キリッ
そこまで行くと逆に清々しいですよねw
きっと僕なら絶対に・・・打ちませんw(遠隔を疑いますw)
1000G位なら行くかもですがw

見知らぬおじさんに話しかける・・・その放心状態な気持ち・・・痛いほど良くわかります。
僕は打ちに行って10回に3~4回はそういう状態ですので・・・(*ノωノ)

僕はREG先行台を狙う時、ある程度BIGが付いてきている台を狙うようにしています。
極端なREG先行台はそのままREGで駆け抜けるパターンが多いので打たないようにしています。
たかがREG・・・されどREG・・・ジャグラーは奥が深いっす(´・ω・`)

次と言わず、ずっと大勝利したいです・・・どやぁ~( ̄ー ̄)ブログを書き続けて疑われるくらいに・・・w
2015/05/25(月) 21:55:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 新しいものにチャレンジ
> ジジィになると新しいものにチャレンジしたり覚えたりするのが面倒になって同じ機種ばっか自分は打つのですが、けんぽいさん色々行きますね。 昔はリーチ目が無いパチスロなんてスロじゃないってって思ってたのに、今じゃリーチ目なんて覚えるのがメンドクサイ。 で、、、ジャグラーに行き着いてるワケです(笑
>
> ブログってのは文字の G (←読み方変えて) だと思ってるので、好きなこと書けばよいのですよ。 まぁ逆に言えばコメ書く内容も自由なんですけどねw
> 管理方法は管理人の好きにすれば良いと思いますよ。
> スロやってる人間 み~~んな 「持論」で立ち回り、その中で勝ち組負け組みが居るのは仕方ない。
> 他人に迷惑掛けてないなら好きなように楽しめばよいのですよ
>
> 因みにわたしは最後のアイムKTに座ったの読んだ時 「まだ打つのかよっ! 帰れよっ!」 ってツッコミました。 これって批判ですか?(笑



ジャグGさん、コメント有難う御座います。



気が付けばもう40前・・・時が過ぎるのは早いものです。
チャレンジや覚える事が面倒になるのは僕も同じです!
ただ、僕はチャレンジや覚える事が面倒とは思っていないのがスロットなのです。
好きなので打つ!打ちたいから打つ!それだけですw

ありがとうございまする・・・ジャグGさんにそう言って貰え、なんだか気もちが楽になりました(・∀・)
まぁ確かに、別に誰にも迷惑かけていないので・・・w
少々過敏になりすぎました、そこは反省したいと思っています。
後は・・・勝ち組になるだけですね!

また打つのかよ!・・・帰れよっ!それ・・・僕も自分で思いましたw
でも目の前にこんな台が落ちてたら打っちゃうよね☆って感じでしたw
僕がスロットを打ち終わるのは、閉店するかお金が無くなるか・・・なんですよねw
ただ最近負けまくっていたので、まだまだ打ちたかったのですが帰りました・・・。(通りでよく負ける訳だ・・・)

ジャグGさん、ナイス突っ込みですよw批判ではありませんw
今後ともそういう突っ込み、宜しくお願いします\(^o^)/
2015/05/25(月) 22:10:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 勝ちおめでとうございます!
> 読んでてなんか元気が出てきます。
> 勝ちおめでとうございます!\(^ ^)/
>
> 麻雀物語のOっぱいがなんだか気になって仕方ない今日この頃です。
> が、なんだかハレモノに触れて自分が壊れてしまいそうな感じで怖くて打てませんw



牙骨さん、コメント有難う御座います。



元気が出る・・・ありがとうございます!
養分していて報われる一言ですw

麻雀物語3・・・あれはマジで〇ロイですよw
敵の名前なんて本当にいいのか?レベルの名前ですからね・・・w
ただ一つだけ・・・残念な点は通常時がクソすぎるのですよ・・・当たったら楽しいのですが・・・

通常時常に熱く打てるのが・・・やっぱりジャグラーですね☆
2015/05/25(月) 22:15:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する