けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーにゾーン・・・あると思います!







こんばんは、けんぼいです。




仕事帰りにふら~っとホールへ行き、ジャグラーを打ちますよね?



すると大体高設定は空いてませんよね。



そんな時、なるべく良い台を探して打つじゃないですか(決めつけw)



まぁ大体は似たような感じの台が多いと思うのですが、その時に現在のハマリG数がどの位ハマっている台を選びますか?


僕は0~150Gまでと、200G~250Gまでの台です。(これ以上は余程当たっている台や800G以上でないとあまり打ちません)



ジャグラーを今まで打ってきて、よく見るのがこのゾーンなんですよ。



特に250G前後のヒット率が高いような気がしますw



おすイチでBIGを引き、飲まれたら大体210G位。



そこから1~2k追加してよく当たるのを見ます。



もしや・・・ゾーン?!



気のせいだとは思いますが、なんか興味深いと思いませんか?



なので、僕は夜打ちに行くときはゾーン狙いで1~2k打って辞める、ていうのをよくします。



意外と当たりますw(たまたまでしょうがw)



AT、ARTのゾーン狙いと似てますよねw



期待値1000円位あるんじゃないか・・・?(被害妄想)



それでは本日の稼働・・・

























誰もしないからチャンスなのさ・・・
jojo-jairo.jpg
いくで!






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今日ゾーン狙いはしてませんw



















明日は新台入替、明後日はM店激アツイベント「7の付く日」、今日がヤバくないはずがないっ!



分かっていても行くのがけんぼいスタイル!



僕にはそれがチャンスに見えるんだよ・・・(ニヒルに)



さて、いつもの如くマイホM店へ。



ホールに入ると・・・さっすがM店、ぼちぼちの客付。



早歩きでジャグラーコーナーへ向かうと・・・






人がいない
1396494280425.jpg

















で、打てる台はないかな~っと探す、すると・・・?


























マイジャグラー2  B6R7  2105G  890Gハマリ台





すごく香ばしい台w



どう見ても低設定だが、なかなか楽しそうな感じがしたので着席。



打ち出す事、投資5k・・・





















ペカッ!BIG!
04.jpg
(1052Gで当たる)












よしよし、イイ感じや・・・と打ち出すと74GでREG。



続けて15Gでペカリ!おっ来た来たw



・・・もREG・・・まぁまぁ当たるだけよし!



そして続いて115G目・・・REG・・・この時B8R10



そしてここからは彼にお願いする事にしましょう!


















ライバルはふなっしーです!それでは行きますね!
Bt39MSyCIAAcquf.jpg


















いくぞ!ハイエロファント!
2014-04-12.jpg
ふぉぉぉっぉぉぉ~~!
























ぷっしゃ~~~~~~!
o0350028312682540490.jpg
B9R15























梨汁ぷっしゃ~~~!(本家)
22867581_217x291.jpg
B10R18

























バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B12R20   GET 798枚!
















結局僕がペカらせた回数B5R13・・・これが逆ならえらい事になってたのに・・・



まぁ結果的にはクソ台だったが、良い所だけを打てたのは良かったw



それではグラフをご覧頂きたい↓
kuso.jpg





















今日はヤバかったのに勝てた・・・この1勝は大きいぜ・・・













総投資5000円
回収14000円


5月収支-42000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑【予告】6/6(土)に大阪にスロットの遠征に行く予定です。乞うご期待!















コメント
コメント
オカルトだけど現実
こんばんわ ありきたりな HNのジャグG 改め 固陋(ころう) に変更しての登場です

妄想の「ゾーン」件ですが、機種によって違うかな? 当たり易いと感じるというか、理屈上、ジャグのBIG・REG確立付近(270前後)が当たり易いのは当然な気もしますが、アイム系は個人的には200台は熱くない気がします。

自分は 現在のゲーム数は気にしません。データが良いと思ったらなんゲームでも座ります。 
でも・・・オカルトなのは判ってるけど、深いハマリのあとは連荘しますね。 それも「確立の収束」って考えたら当然かも知れませんけどね。 なんだか、色々考えるとハマッテル台に座ったほうが 「夢があるんじゃね?」って最近思ってます。。。 駄目駄目な思考っすね(笑
2015/05/26(火) 00:48:35 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
ジャグラーにゾーンなんてありません。

けど仮天井はありますよ(キリッ

それは400~500Gです!!

500Gを超えると600Gまで出ません。

ンマー400Gで落ちてても打ちませんけどね(笑)

そういう妄想がジャグの楽しみの一つですよねー
2015/05/26(火) 03:18:12 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
↑ アイムSPに限ってですが、500~600が一番熱いと思ってます(笑
オカルト蟹歩きで500G台を打ち歩いた事あります。 負けるので辞めましたけどね。
2015/05/26(火) 12:28:15 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: オカルトだけど現実
> こんばんわ ありきたりな HNのジャグG 改め 固陋(ころう) に変更しての登場です
>
> 妄想の「ゾーン」件ですが、機種によって違うかな? 当たり易いと感じるというか、理屈上、ジャグのBIG・REG確立付近(270前後)が当たり易いのは当然な気もしますが、アイム系は個人的には200台は熱くない気がします。
>
> 自分は 現在のゲーム数は気にしません。データが良いと思ったらなんゲームでも座ります。 
> でも・・・オカルトなのは判ってるけど、深いハマリのあとは連荘しますね。 それも「確立の収束」って考えたら当然かも知れませんけどね。 なんだか、色々考えるとハマッテル台に座ったほうが 「夢があるんじゃね?」って最近思ってます。。。 駄目駄目な思考っすね(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。



人によりオカルトのゲーム数は様々・・・
それもまた、楽しみの一つであります。
いやぁ、そう考えると奥が深いですね、ジャグラーってw

僕は収束狙い、よくやりますw
あまり言いたくはないんですが、マイジャグラーの800Gハマリ以上を狙って当たると
かなりの高確率で連チャンしますw(うわぁぁ、マネしないでねぇぇぇ、とっておきの秘密だからw)
でもアイム系では相性が悪く、あまり成果が得られません・・・。
ある程度の設定(設定1以上)は必要かと思いますが、超ハマリ台は熱いですねw
出ていない日などは、その戦法wで凌いでおりますw(なんか言ってて恥ずかしくなってきた・・・w)

2015/05/26(火) 20:56:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーにゾーンなんてありません。
>
> けど仮天井はありますよ(キリッ
>
> それは400~500Gです!!
>
> 500Gを超えると600Gまで出ません。
>
> ンマー400Gで落ちてても打ちませんけどね(笑)
>
> そういう妄想がジャグの楽しみの一つですよねー



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



か、仮天井・・・!その発想はなかったわぁぁっぁぁ・・・流石ザク朗パイセン!
今までゾーンばかりを気にしていましたが、そうか・・・仮天井か・・・( ..)φメモメモ
妄想なら、だれにも負けない自信はありますw
いつも打ちながらそんな事を考えつつ打つのがけんぼいスタイルです!

んで、ガコッ!

ビクッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ってなる自分が好きなのです・・・(*ノωノ)
2015/05/26(火) 20:59:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ↑ アイムSPに限ってですが、500~600が一番熱いと思ってます(笑
> オカルト蟹歩きで500G台を打ち歩いた事あります。 負けるので辞めましたけどね。



ジャグラーのゾーン?狙いで1回も当たらず投資がかさんだら凹みますね・・・
当たるまで打った方がよかったか?!なんて疑心暗鬼に陥りドツボにハマってしまう・・・
そう・・・それは僕でした・・・(ノД`)・゜・。
2015/05/26(火) 21:02:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
こんにちは
ゾーンと言ってよいのかどうかは分かりませんが、確かに的をえているお考えだと思います。というのもこちらのサイト→http://patinko-urawaza-yarikata.com/slot/jagrar/#tail

のデータによると0G~約160G付近での当選率は約60%ほどあるようです。※信用出来るデータかは不明。しかし、わたくしも体感的にそんな気がしなくもない。

自分の場合は完全にオカルトですが、カウンタのG数データは無視して、何G回っていようが「ボナ後1Gヤメの台ね、160Gまでに当たる期待値は6割!」と思い込んで打ってます笑

上手くいけば多くても2千円くらいで初当りがきてくれますが、所詮思い込みなので、結局初当たりすら引けずに貯金だけして泣く泣く撤退、または台移動の場合もあります笑
2015/05/26(火) 21:39:09 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
> ゾーンと言ってよいのかどうかは分かりませんが、確かに的をえているお考えだと思います。というのもこちらのサイト→http://patinko-urawaza-yarikata.com/slot/jagrar/#tail
>
> のデータによると0G~約160G付近での当選率は約60%ほどあるようです。※信用出来るデータかは不明。しかし、わたくしも体感的にそんな気がしなくもない。
>
> 自分の場合は完全にオカルトですが、カウンタのG数データは無視して、何G回っていようが「ボナ後1Gヤメの台ね、160Gまでに当たる期待値は6割!」と思い込んで打ってます笑
>
> 上手くいけば多くても2千円くらいで初当りがきてくれますが、所詮思い込みなので、結局初当たりすら引けずに貯金だけして泣く泣く撤退、または台移動の場合もあります笑



マサさん、コメント有難う御座います。



おぉ、そんなデータを取っている方がおられるのですが・・・
本格的にデータを取られると、稼げるのがバレてしまい僕が稼げなくなるので辞めてほしいですよねw(妄想)

その思い込み打法!?イイですね(・∀・)
スロットルって思い込みでなんとかなると僕は信じてます!
実際、低設定を高設定と思い込み出したこともありますしw

やっぱりジャグラーって素晴らしい・・・ゾーンなんて無いのに(えっ?今更?)ここまで皆さん色々な考え、マイ理論をお持ちで楽しく語れるなんて・・・
これからもお互いマイ理論で立ち回り、頑張りましょう!おーっ!
2015/05/26(火) 22:53:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
こんばんは、おつかれさまです。

ちょっと前だったか、初めて2500くらいハマってるマイジャグを見ました( Φ ω Φ )

考えてみれば、ぼくもゾーンで打ってるような気がしますw
初当りや当った後の当り、その連続をずっとにらめっこしながら...気が付けばすっかり遠いとこまで連れて行かれてしまったorz

ゾーンは固定ではなく環境によって移動していると思っています( Φ ω Φ ;)
2015/05/28(木) 23:07:43 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは、おつかれさまです。
>
> ちょっと前だったか、初めて2500くらいハマってるマイジャグを見ました( Φ ω Φ )
>
> 考えてみれば、ぼくもゾーンで打ってるような気がしますw
> 初当りや当った後の当り、その連続をずっとにらめっこしながら...気が付けばすっかり遠いとこまで連れて行かれてしまったorz
>
> ゾーンは固定ではなく環境によって移動していると思っています( Φ ω Φ ;)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様でっす!
2500ってBIG間ですか?そ、それともストレート・・・?(震え声)

ゾーン・・・やはり皆さん思っていたのですね・・・あると思います!
最近はハマリ台が出やすいと思い出してきている僕なのですが、ハマリ台と言っても低設定よりは高設定・・・と言った具合に少しでも理詰めで出やすいんだ!と自分を丸め込んでおりますw

でもでもでも、やはり勝つには高設定を狙うのを最優先で行くようにしています!
ゾーンはド平日のノーイベント時によく使っています☆

ゾーンは固定ではなく環境によって移動・・・仰る通りですね、僕もゾーンは流動的に変化するものだと思っております。
あぁ・・・ジャグラーは奥が深い・・・('ω')
2015/05/29(金) 22:39:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
STRAIGHT TO HELL death!よ(゚◇゚;
2015/05/30(土) 01:36:04 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> STRAIGHT TO HELL death!よ(゚◇゚;



牙骨さん、コメント有難う御座います。



・・・それはストレートハマリと判断してよろしいですよね?w
もはやその台はジャグラーの皮をかぶった貯金箱です!絶対!
2015/05/30(土) 09:04:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する