けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
行きつく先はやっぱりジャグラー!







こんばんは、けんぼいです。




突然なんですが、「魔法少女 まどか☆マギカ」のDVD見ました。



あれってプリキュアみたいなやつだと思い込んでおり、いざ見ると・・・























これは小さい子供の見るアニメちゃうやろぉ!
135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg















いやぁ、超シュールなアニメw



初め主人公の女の子「まどか」が変身した姿が「マギカ」だと思ってましたw



なんか全然想像したのと違うので、いい意味で驚かされましたw



絵の感じもやわらかい感じの絵で、シュールな内容とのミスマッチ感がハンパなくイイ!



これは皆さんハマル理由が分かりましたよ・・・



最近、スロット日記カテの上位の方がまどマギネタばかりを書いている理由が分かった気がしました・・・。



でも僕はジャグラー+ジョジョで勝負しますよ!



まどか☆マギカは神アニメですが、ジャグラーは神スロットルです!



そんなこんなで本日の稼働・・・





















いくでっ!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg














↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
マミちゃんの画像貼ろうと思ったら半分以上がエ〇画像でした・・・まぁ納得w





















僕が若い頃・・・15年位前だろうか、スロット全盛期の頃よくAT機を打っていた。



ジャグラー?こんな出ない台打てねぇよw



ただ光るだけだろ?面白くないw




なんて事をよく言ってたなぁ・・・



それが今となってはジャグラー三昧w



何が言いたいのかと言うと、若い頃はAT機の爆発力がある台を好み打つのだが、歳をとるにつれてジャグラーのようなAタイプにシフトしていく傾向があるなぁ~と。



お爺さんお婆さんでスロットを打つ方は大体ジャグラー打ってるよね?



お爺さんお婆さんでAT機しか打たない人ってあまりいないよね?



そう!みんな結局ジャグラーに行きつくのだっ!!!!



だからジャグラーでスロット日記カテで1位取るのはあり得ない話ではないはずっ!(結論w)



皆、いまからジャグラー打って勉強しておけば、歳とって勝ち組になれるでw(個人差はあります)



幸い、スロット日記、収支カテには沢山のジャグラーブログがある。



その中の人がどうかスロット日記カテで1位を取り、僕に勇気をお与えください・・・(/ω\)











・・・いきなり話が脱線してしまい申し訳ない・・・



もっとジャグラーブログが頑張ってほしい!(自分も含め)



という願いを込めて愚痴ってみましたw



で、今日も今日とてマイホM店!



今日は新台入替の日・・・少々の期待を込めてホール内へ・・・すると?



昨日以上に・・・客いねぇwwwwワロタwwwww



そしてある台の前で立ち止まる・・・その台とは・・・?













ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R11  2105G





むむむ!一撃2000枚でて少しハマっている台。



打ち出して2kを入れたあたりで長考・・・



これが3000G以上でこの確率なら全ツッパや!となるのだが、まだ2100G・・・ここから収束する可能性大!(悪い意味で)


確かに高設定なのだろうが、夜からきて連チャン後のハマリを喰らわされたらたまったもんじゃない!



僕は静かに席をたった・・・そして次は・・・?



















GOGOジャグラー  B13R13  3610G  205Gハマリ台





朝から連チャンで出て、段々と下がってきている台。



前からちょいちょい言ってきているが、このGOGOジャグラー極端なハマリ後、よく収束しているのを目撃している。



まるでストック機のように・・・w



極端なハマリ台ではないが、そろそろ来てもいいんじゃよ?と思い着席。



打ち出す事、投資4k・・・


























ペカッ!BIG!
GOペカ
















よし、いいぞ。



明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



今日は新台入替とはいえ、正直昨日とあまり変わらない・・・



今日も勝ち逃げ上等!



なのでBIG3連チャン・・・いや、2連チャンでもいいれす・・・宜しくお願いしますれす・・・



BIG後、45Gで・・・REG



んもぉぉぉぉぉぉ!ここはBIGでしょぉぉぉぉぉぉ!



ポーカーフェイスで打ってはいるが、内心駄々っ子の如く暴れまくるw



そしてREG後6Gで・・・


























ふわペカッ!REG・・・
GOペカ




















むむむ・・・連チャン嬉しいけど・・・BIG頼んますわぁ・・・( ;∀;)



そしてその時だった!

















ベットボタンポチっ!
ベット
(使い回し)





















レバノン!
レバー
(使い回し)


























シ~~~~~~~~ン(無音!)























もちろんペカッ!BIG!いぇす!!!!
GOペカ

















その後・・・



REG   90G
REG   19G
BIG    81G



BIG後、130Gでヤメ(677枚)



すんません、申し訳ないです、つまらない内容で・・・でもっ!



全ては明日の為・・・



明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



乞うご期待!













総投資6000円
回収12000円


5月収支-36000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑気が早いですが、7月7日・・・お休み申請中なのです・・・ニヤソ
















スポンサーサイト
コメント
コメント
何気に・・・
全部読んだ訳じゃないので知らないですが、「引けねぇ」ってあまり無いですよね? 明日の激熱イベント初当たり4万くらい目指しましょうか。 それと今更ですが・・・等価じゃないのですか? 自分の地域では等価が当たり前なんで、違うのかな?と。

ところで、ジャグラー=老人の憩いの場という、ジジィに対する宣戦布告でしょうか? 売られた喧嘩は買いますよ? 今月の現在の収支が同じくらいなんで勝負しますか? 
わたしが勝ったら、GOGOはクソだと記事で書いてください(笑
2015/05/27(水) 01:48:39 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: 何気に・・・
> 全部読んだ訳じゃないので知らないですが、「引けねぇ」ってあまり無いですよね? 明日の激熱イベント初当たり4万くらい目指しましょうか。 それと今更ですが・・・等価じゃないのですか? 自分の地域では等価が当たり前なんで、違うのかな?と。
>
> ところで、ジャグラー=老人の憩いの場という、ジジィに対する宣戦布告でしょうか? 売られた喧嘩は買いますよ? 今月の現在の収支が同じくらいなんで勝負しますか? 
> わたしが勝ったら、GOGOはクソだと記事で書いてください(笑



固陋さん、コメント有難う御座います。



そうですね、やっぱりゾーン狙いのお蔭かも?w

あっ、僕の近所のホールは「5.6枚交換」ですよ。
等価じゃなくなって久しいですが、やっぱり等価のがいいですよね・・・換金ギャップはきついっすわ;;

いやいや、ジャグラーは最後に到達する究極の聖地なのです。
そこに行くまでにある程度年齢を重ねないと無理だ、という事です。
ジャグラーがこれだけ人気あるのに、ジャグラー系のブログがブログランキング(日記カテ)1位になれない現実・・・悲しいです(ノД`)・゜・。

あと、勝負はどうせ僕が勝つ(負け額が)なのでやめときますw
その気になればGOD打ち散らかしますからねっ!(本心w)
2015/05/27(水) 21:24:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する