けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」 ゴッドイーターの神機解放で爆乗せ?!







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりスロットルは高設定打ってナンボですよね。



低設定のマグレ連チャン期待してたらそりゃ~勝てないっすわ。



なのでやっぱりイベントをピンポイントで狙い撃ちするのが一番勝ちやすいんでしょうね。



・・・でも僕には無理です・・・だって我慢できないから・・・(依存症w



それでは本日の稼働・・・
























行くっしゅ~!
middle_1270814156.jpg
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑GOD引きたい・・・GOD引きたい・・・GOD食いたい・・・えっ?























よくよく考えてみれば、この日しか出てないんじゃないのか?



えっ?マイホM店さんよぉ~



なので今日行かないで何時いくの?という感じでマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・おぉ、イイよイイ!



まさにお祭り状態!・・・と言う程ではなかったがw



まぁこれが最近のパチンコ屋ですな・・・昔は鉄火場だったのになぁ・・・



でもでもまぁまぁ出ているよ、出ていない所には人はいないw



まずはジャグラーコーナーから。



3台に1台は出ている感じ(高設定かどうかは知らんw)



感じとしては、〇××〇××〇××・・・店長さん、もうちょい考えようよw(〇出ている台、×出ていない台)



もちろんいつもよりは人が多いため、空き台無し・・・



仕方なくATコーナーへ行くと・・・























ゴッドイーター  B43R10←初当り回数  200Gハマリ台





グラフを見てもプラス域をイイ感じに上昇中!



流石にこれは設定狙いしてもよさそうだ!



いや待てよ・・・ゴッドイーター全台プラスなんだが・・・これは・・・オール456?



なーんて事考えながら打ち出す事、13kで当たる!



そしてもちろん・・・?























安心安全の40Gスタートゥ!
aragami.jpg
(使い回し)

















1回敵を討伐し20G乗せ、次のステージでついにゲーム数が0になるがアラガミバトルに!
(これって0ゲームで発展したらバトル勝利確定みたい)



そしてもちろん勝利し、神を喰らえ演出で・・・
























ケツウイタ!Σ(・ω・ノ)ノ!
GOD1
(ボタン連打演出で)













この台、100Gあったらなんとかなるねw



そして部位破壊している時になんかのレア役を引き・・・



























神☆機☆解☆放
god.jpg


























・・・モロタ




























これ、510G乗るやつやろ?(そんなに乗りません)































つ い に キター(・∀・)ーッ!時代キターー(・∀・)ーーッ!
308.jpg

























はぁはぁはぁ・・・失礼、取り乱してしまった・・・



それではこの結果!ご覧頂こう!






















・・・タ
GOD2





























・・・・ロタ


































うひゃひゃひゃ!万枚や万枚や万枚やwwwwwwモロタモロタwwwwwうひゃひゃwwww
308.jpg






















おほんっ!



また失礼!つい本性を出してしまったw



これで終わりと思った?残念実はもう1発・・・































うはwまた来たでw
god.jpg
(使い回し)




























う、うん・・・ありがとうw
GOD4
(GOGO!)





















ここまで万枚行くやろ!と思わせぶりな上乗せを繰り返してきたのに、急失速してしまう・・・



バトルも☆1や2の敵ばかりで勝てない・・・



最高300G位あったゲーム数もあっと言う間になくなり・・・




























万枚?行くわけないじゃ~~ん☆
GOD5
(僕的には大事故!)
















この後、打てる台が無いか小一時間グルグル徘徊していたが、みんなやる気↑↑で辞める気配がしなかった為、撤退。



そして帰り道、はっ!と気が付いた事が。





















GOGOランプ、ペカらしてねぇぇぇぇぇ~~!
jojo10_zeppeli01.jpg
(そんな日もあるさ)

















総投資13000円
回収26500円

5月収支-22500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ペカらしてないって気が付いてから、ジャグラーが打ちたくて打ちたくて・・・




























コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
