けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ハッピージャグラーVII初打ちなのに・・・







こんばんは、けんぼいです。



疲れている時、ジャグラーを打つとペカりにくい・・・そんな事ありませんか?



おいおい、また変なあるある出してきたよ・・・そう思っていませんか?



マジであるんですよ、僕は何回も体験してきました、そう・・・今日だって・・・



それでは本日の稼働・・・

















全然ペカらナイッシー!
22867581_217x291.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ペカると思う時はよくペカり、ペカらないと思う時はペカらない・・・不思議・・・





















さて今日もマイホM店へ行こ~と思っていると、イレギュラーな事態が発生!



急きょ明日の予定の棚卸を今日する事に・・・おいおい・・・もうちょっと早く言えよな・・・



定時に帰れる予定が、終わってみれば20時半・・・



正直お腹減ったし疲れたし、辞めとくか・・・と、その時っ!
























ハッピィ~
20120206165948.jpg
































ジャグラー(・∀・)b
2208016mc2_1.jpg
シャワーだと思った?残念☆ジャグラーでした☆




















そうだった、新台で入ったんだった。



昨日は触れてないし・・・イっとく?



てことでマイホM店へ☆



客付激悪、出玉感なし・・・まぁもう21時前だし・・・仕方ないよね。



そして僕は目的の所へ・・・それは・・・?


















ハッピージャグラーVII  B33R11  6317G





この台ってまだ新しいよね?



なんだろう、なんかこう・・・古臭い感じがする。(まぁ確かにこの台中古臭いが)



台の新しさではなく、デザインかな?これは。



まぁどうでもいっか、そして打ち出す事、6k・・・

























1396494280425.jpg






















うん、無いわ。



ペカる予感が微塵もしない・・・なんだろう、今日はおかしい。



黄色いGOGOランプをバナーにしたかったのに・・・残念・・・また次の機会にするか・・・



そして次に向かったのが・・・

























GOGOジャグラー  B27R20  6059G





緩やかな右肩上がりの台。



そろそろ頼むよぉ・・・と願いを込めて打ち出す・・・そして投資6k目・・・

























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg



















ダメだ・・・今日はダメだ・・・僕の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・



僕は静かに席を立った・・・



ん?何故か手元に20枚足らずのコイン・・・



ああ、最後にこれを飲ませて帰るか・・・と、座った台は・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B19R16  5101G





BIG間800G程ハマっている台。



ま、どうでもいいか・・・と打ち出すと3回転目で・・・






























ガコッ!
がこっ
































・・・やっぱり気分が乗らないとダメだなぁ・・・明日は12時オープン・・・なるほど、そういう事かよ・・・はよ言えよ・・・(告知はあった模様w)


そして泣く泣く家路につくのであった・・・
















・・・ん?さっきのガコッ!はどうなったかって?



そんなのREG→ノマレに決まってるだろうが、このバカヤロー!(八つ当たり)















総投資12000円
回収     0円


5月収支-34500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ハッピーってリール配列違うから打ちにくいわぁ・・・















スポンサーサイト
コメント
コメント
お仕事お疲れ様です(*^ω^*)

あたしも、ハッピーめちゃくちゃ苦手です…
まず黄色が嫌い(理不尽w)
でも連チャン力があると思うんですよねぇ、ビック先行ですし(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの近所ではハッピーから埋まります(´º∀º`)…

聞いてくださいよ…
マイジャグ二台で20,000負けのあとね…
ゴーゴージャグラー三千円で、BRのあとBBBBでね??




886まで追いかけてしまいました(・ω<)★
変な汗かいたwwww
しかも生入りwww
なんでじゃいww

トータル29000負けでした( ^ω^)

直角なみのスランプグラフでした…
まあ何事も経験()ですよね( ^ω^)(笑)

けんぼいさん明日はペッカペカしますように☆
7/7休めそうですか?(笑)
2015/05/29(金) 05:53:19 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です(^ー^)
頭イタい時や眠い時は、決まってなんかヒドい目にあった記憶があるから、ムリして打たないで帰るように心がけてます。

ハッピーは、前のハッピーの方が好みです。
なんかあのこぢんまりとした雰囲気が好きです。

たまにある「先ガコ」
ああれだけは勘弁してほしいです。
びっくりしますもん!(笑)
2015/05/29(金) 17:58:44 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
体は元気なんだけど、アレが立たない場合も有りますよ。
アレねアレ  ボーナスフラグ。

先に書きましたが、今日はペカって無いって日記ありますか? やる気が無い日でも、一回見れただけ良いではないですか。 わたしは今月 ジャグ神様に見放されたようで試練の月でアリマス。
2015/05/29(金) 19:38:42 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お仕事お疲れ様です(*^ω^*)
>
> あたしも、ハッピーめちゃくちゃ苦手です…
> まず黄色が嫌い(理不尽w)
> でも連チャン力があると思うんですよねぇ、ビック先行ですし(((o(*゚▽゚*)o)))
> うちの近所ではハッピーから埋まります(´º∀º`)…
>
> 聞いてくださいよ…
> マイジャグ二台で20,000負けのあとね…
> ゴーゴージャグラー三千円で、BRのあとBBBBでね??
>
>
>
>
> 886まで追いかけてしまいました(・ω<)★
> 変な汗かいたwwww
> しかも生入りwww
> なんでじゃいww
>
> トータル29000負けでした( ^ω^)
>
> 直角なみのスランプグラフでした…
> まあ何事も経験()ですよね( ^ω^)(笑)
>
> けんぼいさん明日はペッカペカしますように☆
> 7/7休めそうですか?(笑)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



お疲れさまでございます!

連チャン力がある・・・ふむふむ( ..)φメモメモ
参考にさせて頂きます!
そしてハッピーから埋まるんですか・・・人気があるから設定も入れやすく、いい具合にループしているのですね~、そちらのハッピー打ってみたいw

また深い所まで持っていかれましたね(ノД`)・゜・ドンマイです!
GOGOジャグラーなんですが、特にキツイ連チャン後には必ずハマルんです・・・
何故か?それは・・・
ストック機だからです!!!(被害妄想)
僕は2000枚程の連チャン後、全ノマレ寸前の所で、2000枚戻るw
これ確か以前記事にしたと思いますが、とにかく疲れました・・・
なので、まぁまぁの連チャンしたらやめる!(状況にもよります)を徹底しようと僕は思っております。
やっぱりハイエナされる事よりも、勝つ事の方が僕は大事だと思いますので。
勝っている内に辞めるのがですね☆

みゆうさんにペカ神が舞い降りますよう、お祈り致しております。

7/7・・・まだ返事貰っておりません・・・ジラシ上手な上司なもので・・・(照)
2015/05/29(金) 22:49:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お仕事お疲れ様です(^ー^)
> 頭イタい時や眠い時は、決まってなんかヒドい目にあった記憶があるから、ムリして打たないで帰るように心がけてます。
>
> ハッピーは、前のハッピーの方が好みです。
> なんかあのこぢんまりとした雰囲気が好きです。
>
> たまにある「先ガコ」
> ああれだけは勘弁してほしいです。
> びっくりしますもん!(笑)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様でございまする!

恐らくこういう方が多いかと思われます・・・

「はよ帰って寝ろよ!!!!!!」

・・・とw

僕は疲れていてが無い時(無心の時)がペカリやすいんじゃないか、と思っていたのですが、間違いでしたね・・・(残念!)

ハッピージャグラーは何気に2なんですよね・・・1打ったことなかったw
だってね・・・マイホM店に入らない台は基本打たないのですよ(マイホM店2にもなかったです)

やっぱり自分の好きな台を打つ方が勝てる気がしますよね!
僕も好きな台で負けても後悔は・・・しますが、あまりしません!(どっちやねんw)

先ガコ・・・一度体験してみたい・・・ハッピー何時かガツンと言わせて見せます!
ビックリ系には強いのですが、その演出が来たらビックリしたフリはしますけどね!w
2015/05/29(金) 22:57:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 体は元気なんだけど、アレが立たない場合も有りますよ。
> アレねアレ  ボーナスフラグ。
>
> 先に書きましたが、今日はペカって無いって日記ありますか? やる気が無い日でも、一回見れただけ良いではないですか。 わたしは今月 ジャグ神様に見放されたようで試練の月でアリマス。



固陋さん、コメント有難う御座います。



意味深なアレですねw(ちょっとワロタw)

ペカらない日があったような・・・なかったような・・・(←覚えていない奴)
まぁREGでしたがペカれてよかったです・・・
固陋さんはブログを拝見した限りではかなりのスランプですよね・・・特にあのクラシックジャグラーがヤバイですね・・・。
でもね、負ける時もあれば勝つ時もあるのです!
必ず収束はやってきますので、挫けずにお互い頑張りましょう!
2015/05/29(金) 23:05:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
