けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーとおっちゃんと







こんばんは、けんぼいです。




マイジャグラー3が夏あたりに出るとか出ないとか。



最近ジャグラーシリーズが次々と出てるけど、マイジャグ3の席はあるのかしら・・・。



まぁ人気のある台の続編なだけにどのホールも導入するとは思いますが、出来れば10台位は入れてほしいな・・・



マイホM店さん、絶対入れてね☆



という事で、本日の稼働・・・




























いくで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーで勝つ為には・・・BIGを連チャンさせる事!



























仕事は早くに終わったのだが、野暮用でマイホM店に到着したのは19時半。



今日は12時オープンと言う名のイベント。



果たしてその実力とは・・・?



・・・うん、ふつうw



良くは無い、悪くは無いがちょい悪おやじ。(意味不明)



ジャグラーコーナーへ行くもそこそこ台はすべて抑えられ、空いてる台は・・・と言った感じ。



そんな中、どうにか打てそうな台をチョイス、その台とは・・・

















GOGOジャグラー  B14R13  3841G





ずっと横ばいな台。




そして打ち出す事、6k・・・

























ふわペカッ!BIG!
GOペカ

























やっとBIG引けた・・・昨日からようやくw

















ふと、あるおっちゃんの事を思い出す・・・そのおっちゃんはよくハイエナされる人なのだ。



そのおっちゃんはよさげな設定の台に座ってある程度出し、ハマるとすぐに辞めるのだがその後かなりの高確率でハイエナされるのだ。



ある時、500G程ハマっており膝に1箱抱えて今にも辞めそうな雰囲気。



僕はもうちょい頑張れよ・・・と思いつつチラチラ横を見つつ打つ。



しかし、僕の願いも虚しくおっちゃんは辞めていってしまった・・・



そして案の定、おっちゃんが座っていた台に若者が座り、僅か10回転程でBIG・・・



そこから連チャンが始まる・・・



おっちゃん・・・ドンマイ(´・ω・`)b



















話を戻すが、BIGを引き安堵のため息をしていてふと隣を見ると・・・例のおっちゃんだったw



そのおっちゃん、引きは相当な物で今日も出している・・・羨ましいぜっ!



そして偶然かそのおっちゃん、連チャン後のハマリを喰らい今にも辞めそうな雰囲気に・・・



決して高設定ではないと思うが、なかなかの連チャンぷり。



辞めても僕は絶対に座らないけどね☆



そして、480G程で辞める素振りを見せだす・・・



すると周りに人の気配が・・・wこのおっちゃん完全に目を付けられてるやんwwww



500Gを越えた辺りでおっちゃんに限界が来たのかもう飛び立つ寸前に・・・



僕は「おっちゃん、辞めるな・・・頑張れっ!」と心の中で叫ぶ。



その時っ!


























ペカッ!BIG!
GOペカ























おっちゃん遂にBIG!



僕は心の中で「YES!」と自分の事のように歓喜の雄叫び!



いやぁ、よかった・・・本当によかった・・・おっちゃん頑張ればもうちょい勝てるんだからこれからは気をつけなよ・・・



僕は静かに席を立った・・・総投資13kでヤメ・・・えっ?



おっちゃんの事気にしてたらえらい負けてもうたわ・・・でも悔いは無い・・・おっちゃん・・・グッジョブ(・∀・)b



そろそろ自分の事を気にしないとヤバイw時間もすでに21時を回っている・・・



そして僕が向かった台とは・・・?

























押忍サラリーマン番長  B12R7←頂回数  201Gハマリ台





データ機では105Gだった台。



最後のツブが頂のツブだった為、一応確認してみた、すると・・・



201G・・・



























まいうーなゲーム数ゲッツ(・∀・)b
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg






















そして打ち出す事、2k・・・当たるw



これはラッキーやwまさかゾーンが落ちているとは・・・w



そしてBIG中に色々レア役を引いた結果・・・





























頂ました!
頂




















まぁ頂ラッシュを引いても駆け抜けたら・・・






















カ、カ、カ、カモーーーン!(ケツウイタ)
カモン




























ガビーーーン!(萎えた・・・)
30
(強チェリーで30・・・もうちょい欲しかった・・・)






















その後頂きを1回引き戻し、そこそこ乗せた結果・・・
























なんていうか、不完全燃焼感ハンパなし・・・
終わり






















少し回してヤメ。



あぁ、ジャグラーでペカペカさせたい・・・















総投資15000円
回収 11000円

5月収支-38500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑朝から行けると思うとドキドキ・・・しませんか?













コメント
コメント
やさしい!
こころあたたまります(^-^)

表情とか目に見えるけど、思いや心意気、やさしいきもちは見えそうで見えてないものだから、こころあたたまります。

ドカンといいことありますやうに!
期待してます!\(^^)/
2015/05/30(土) 01:29:05 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: やさしい!
> こころあたたまります(^-^)
>
> 表情とか目に見えるけど、思いや心意気、やさしいきもちは見えそうで見えてないものだから、こころあたたまります。
>
> ドカンといいことありますやうに!
> 期待してます!\(^^)/



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ジャグラーは通常時暇なのでどうしても周りを良く見てしまう(観察してしまう)んですよ。
すると個性的な人はどうしても目立ち、覚えてしまいますw
勝手に僕は常連の人にあだ名を付けて、自分の中で応援したり、笑ったり、怒ったり・・・していますw
ジャグラーを打っている時は、他の事を考えている時間が長いので色々楽しいですw

今日は土曜日・・・朝から行ける日です。
牙骨さんもペカペカ光らしまくって下さい!
2015/05/30(土) 09:02:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
我が町のマイホに居るおっちゃんも今日は凄かった。 出ると流す。そしてまた座ると直ぐ光らせてチョット打つと流す。 それを何度も繰り返してた。 数回やってると、流しに行ったまま煙草で台をキープしながら帰ってこない。 あれ?何処行ったんだろ?って思ったら、後ろのマイ2掛け持ちして、知らぬ間に一箱持ってた。
恐るべし おっちゃん。 そして自分もおっちゃん。
2015/05/30(土) 23:54:57 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 我が町のマイホに居るおっちゃんも今日は凄かった。 出ると流す。そしてまた座ると直ぐ光らせてチョット打つと流す。 それを何度も繰り返してた。 数回やってると、流しに行ったまま煙草で台をキープしながら帰ってこない。 あれ?何処行ったんだろ?って思ったら、後ろのマイ2掛け持ちして、知らぬ間に一箱持ってた。
> 恐るべし おっちゃん。 そして自分もおっちゃん。



固陋さん、コメント有難う御座います。



あの波に乗った時のおっちゃんパワー、恐るべし・・・(;・∀・)
僕もたまにそのパターンで勝てたりするんですが、めちゃくちゃ楽しいですねw
同じ台でずっと粘るのもいいんですが、打ちたいだけ打って移動してまた打って・・・
やはり養分の鏡なのか楽しくて仕方ありませんw
でもやはり移動を繰り返していると負ける確率は高く、すぐに負けてしまいますけどね(ノД`)・゜・。
2015/05/31(日) 07:30:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
