けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイジャグラー2との死闘の末に・・・







こんばんは、けんぼいです。




最近ジャグラーで朝一「ガックン」しなくなりました・・・。



そのせいか、朝迷走するけんぼいの後姿が何時になく寂しげです・・・



やっぱり朝からの稼働は苦手やわぁ・・・夜からの稼働に慣れすぎて・・・



それでは本日の激闘・・・じゃなく稼働・・・




















もうね、こんな感じでしたよ・・・↓
5_114.jpg
いくでぇ~!


















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっと撮れました・・・えぇ、REGでしたがね(泣)

























最近ガツン!と出せていない・・・そのせいか、勝つイメージがぼやけているようだ・・・。



早く勝って良いイメージを描きながら稼働したいぜ・・・



いつもの如く、マイホM店へ。



まずはジャグラーを、という事で向かったのが・・・



















ハッピージャグラーV2  0G





今日こそはバナー用の画像を入手すべく着席w(勝つ為って言わない正直なけんぼい)



打ち出す事、4k・・・





















ペカっ!REG・・・
黄ペカ



















おぉ、きれいな黄色だw



・・・それ以外は普通・・・w



という事で、さらに打ち出す事・・・8k・・・


























REG・・・
黄ペカ


























むむむ・・・朝からBIG無し投資10k越えはキツイな・・・



なんか無さそうだな・・・どうしよっかな・・・と思った時に・・・?


























14GでREG・・・
黄ペカ























うーんwREGか・・・さて、どうしよう・・・



サクッと出玉を飲まれ、もう1回・・・もう1回ペカるまでやろう・・・



そう思い打ち出す事、7k・・・


























ペカッ!REG・・・
黄ペカ

























流石にREG4連チャンはキツイ・・・ギブアップ・・・(ノД`)・゜・。



出だしから必殺技を喰らった感じだ・・・もうHP(お金)が残り少ない・・・



そしてしばらく空き台が無いのでホール内を徘徊・・・そしてようやく見つけた台は・・・?





























マイジャグラー2  B7R5  1135G





おぉ!なかなかナイスな台、どのくらいナイスかと言うと・・・?






















この位、ナイスな展開じゃないかっ!
ksh1s.jpg





















打ち始め245Gで、投資6kの430Gで・・・

























ペカッ!REG・・・
04.jpg
























もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



BIGひかしてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!



その願いが通じたのか、REG終了後僅か30Gで・・・

























ペカリ!BIG!
04.jpg

























やっとキタ☆
e0259663_2491751.jpg



















そしてここから・・・怒涛の連チャンが始まる・・・


























ネジネジ・・・ペカッ!シュ
img_10.jpg
B10R13






























ネジネジ・・・ペカッ!だぜ・・・
grwegtrheghwtr.jpg
B14R16

































バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B18R17






















グラフは右肩上がり。



前任者と合わせて2500枚の差枚に!



僕だけなら大体1700枚ってとこか。



ボーナス確率も1/200を切り、ぶっちぎり設定5,6以上の確率に・・・w



これはモロタ・・・




























閉店まで打てば5000枚はイクデ・・・w































今晩は焼肉やでぇぇぇぇぇ!はよ食いてぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇ!
308.jpg



































えっ?ありえ・・・
E3819DE382.jpg





























・・・な~~~い(ノД`)・゜・。
世界
































無駄無駄無駄無駄無駄~ッ!
20090714_784194.jpg
1700枚→900枚に・・・B19R20






























ガビーーーン・・・
o0175022811267453056.jpg
B21R20で残り100枚足らずに・・・


























あああ・・・ありえない・・・ありえない・・・今日は勝利しか考えてなかったのに・・・



僕は100枚足らずのコインを持って移動を決意・・・



ちなみに激闘のグラフはコチラ↓
激闘
プラスマイナス0から上がってるが、僕じゃないよ☆
















ふらぁ~ふらぁ~・・・ゾンビのようにホール内を徘徊・・・100枚足らずのコインを持って・・・



15分位彷徨ってたか・・・いい加減疲れてきてもう・・・早く楽になりたいよ・・・パト・・・






















ランラン☆
ZhCCBqVbWt-1346245414.jpg

























僕が打っていた後ろのマイジャグ2に着席し、打ちだし10GでBIG3連チャンして100Gヤメw



最後の最後に見せ場があり、今日は撤退・・・なんとか軽傷ですんだよ・・・あぁ・・・疲れた・・・













総投資25000円
回収 17500円


5月収支-46000円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ガックンが通用しない・・・これは大きな痛手っす・・・












コメント
コメント
毎日見させてもらってます。
ガンバってください!

そして、回収175000はわろたwwww
2015/05/31(日) 00:45:42 | URL | みずいろ #- [ 編集 ]
お、
おつかれさまでした・・・よくぞご無事で!(≧Д≦)
自分は今しがたキタックした次第であります・・・(≧Д≦)ゝ

何よりも幸せの黄色いランプ、映えてますよ!
2015/05/31(日) 01:09:10 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
(゜д゜)

ビック三連175,000回収…(゜д゜)

(゜д゜)

゜ ゜ ( д )

200スロですね(笑)
突如裏モノ!素敵!(笑)

ホールさんによってジャグラーへの力の入れ方違いますよね!

昨日凱旋初打ちしたんですが、21k投資三連実質純増2枚ちょいで死亡した模様|ω・`)

けんぼいさんが通うお店はジャグラー何台くらい設置なんですか(*^ω^*)??
2015/05/31(日) 06:15:17 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎日見させてもらってます。
> ガンバってください!
>
> そして、回収175000はわろたwwww



みずいろさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



いつも見て頂き、誠にありがとうございます!
僕のはずかしい立ち回りで恐縮なんですが、これからもお願い致しますw
ほぼ毎日更新致しておりますので、是非是非毎日ご覧頂けると幸いです\(^o^)/

回収175000円・・・僕はいつの間に大勝していたのだろうか・・・
この結果ならどれだけ嬉しい事か・・・すぐに修正致しましたw
今日、こういう結果になるよう努力するのですが、なかなかこうは勝てませんよね・・・(遠い目)

最後になりましたが、今後とも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願い致します_(._.)_
2015/05/31(日) 07:35:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お、
> おつかれさまでした・・・よくぞご無事で!(≧Д≦)
> 自分は今しがたキタックした次第であります・・・(≧Д≦)ゝ
>
> 何よりも幸せの黄色いランプ、映えてますよ!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



牙骨さんも、お仕事?ご苦労様でした!
とても遅いキタックですね・・・
日曜はお休みですか?
お休みなら是非、マイホへGOGOですねw

幸せの黄色いランプ・・・幸せ・・・
幸せと言う名のBIGは、何時になれば僕の所へくるのだろうか・・・
今日もその幸せを求め、ホールを彷徨います!
2015/05/31(日) 07:39:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (゜д゜)
>
> ビック三連175,000回収…(゜д゜)
>
> (゜д゜)
>
> ゜ ゜ ( д )
>
> 200スロですね(笑)
> 突如裏モノ!素敵!(笑)
>
> ホールさんによってジャグラーへの力の入れ方違いますよね!
>
> 昨日凱旋初打ちしたんですが、21k投資三連実質純増2枚ちょいで死亡した模様|ω・`)
>
> けんぼいさんが通うお店はジャグラー何台くらい設置なんですか(*^ω^*)??



みゆうさん、コメント有難う御座います。



んもぉ~お決まりの突っ込み、嬉し恥ずかしいです☆(すぐに修正しました☆)
175000円勝ちたかったですけどね・・・

そうですよね、優良ホールになればなるほどジャグラーを出している気がします
そしてお客の層が老若男女問わず多いです。
でも出していないホールは・・・お年寄りしかいないという・・・(若い方は設定が無いのを見抜いている・・・?)

GOD初打ちですか!ジャグラーメインで稼働されてて、いきなりGODを打つとお金の減りがハンパ無くないですか?僕は初め、かなり泣きましたw
でも、一度甘い蜜を吸っちゃうと・・・もう辞めれませんw恐ろしい台やでぇ~

僕の通うマイホM店はジャグラー総数40台です。
規模的には中の下?位のホールなのでそれが限界でしょうか。(ちなみにスロット総数が160台です、5スロ含め)
マイジャグラー3がでたらどうなるのかが気になる所。
待ち遠しいですよね(*´Д`)
2015/05/31(日) 07:51:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
多分、合算の良し悪しや、チェリー重複数などもあっての続行だったのでしょう。

マイジャグシリーズはやっぱりサクッとノマレてしまいますね。自分がジャグ連後に時間の都合で止めて、合算がすこぶるよかったので知り合いに譲ったら約1000GでREG3回全ノマレで「どうなってんの?」なんて電話がありました。※いやっそんなこと電話されても…(;´д`)

そういえば最近、どういう風のふきまわしか、ケロット3にハマりだしました笑何故か斜めオレンジ(強オレンジ)との相性がいいみたいです(多分たまたま打った日が設定よかっただけ笑)

夜にカエルが鳴きだす季節なので店長の深層心理に何か作用しとるのかも?笑
2015/05/31(日) 14:02:50 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 多分、合算の良し悪しや、チェリー重複数などもあっての続行だったのでしょう。
>
> マイジャグシリーズはやっぱりサクッとノマレてしまいますね。自分がジャグ連後に時間の都合で止めて、合算がすこぶるよかったので知り合いに譲ったら約1000GでREG3回全ノマレで「どうなってんの?」なんて電話がありました。※いやっそんなこと電話されても…(;´д`)
>
> そういえば最近、どういう風のふきまわしか、ケロット3にハマりだしました笑何故か斜めオレンジ(強オレンジ)との相性がいいみたいです(多分たまたま打った日が設定よかっただけ笑)
>
> 夜にカエルが鳴きだす季節なので店長の深層心理に何か作用しとるのかも?笑



マサさん、コメント有難う御座います。



はい・・・前半はもうイケイケだったので辞める理由なんて微塵もありませんでした・・・。
譲ってハマル・・・それ僕もよくありました・・・(僕が譲ってもらう側です)
出た分すべて投資して大負け・・・なんて事がよくあったなぁ~(遠い目)
でも僕が譲ると良く出るわ出るわ・・・だから僕の知り合いは飛びついてきますよw

ケロット3ですか、少し前までマイホM店にもありまして少しだけ打った事あったのですが、やっぱりメーカーがヤ〇サなのでちょっと抵抗がありましたw(昔は好きだったのですよ、ヤマ〇)

そういう粋な店長だとそのホールは楽しそうですねw
こっちの店長は7の付く日でも末尾7には絶対に設定入れませんよw(逆に消去法で7は座らないのでそれはそれでいい事?w)
2015/05/31(日) 15:24:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する