けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
勝敗の収束







こんばんは、けんぼいです。




今までジャグラーを打ってきて、何度も大勝をした時もありました。



その時の出玉は大体3000~4000枚って所でした(アイム系のみ、マイジャグ2はもっと出ますw)



という事は、それの枚数を早い段階で出れば辞めてもいいんじゃね・・・?と思い出したのです!



今までの経験で、前半に大きく出玉を伸ばした時は後半失速するパティ~ンが大半・・・。



なので昨日の負けを繰り返さない為、欲をみずに辞める事にしました。(ネタバレ風意味深)



まぁ、そういう事で本日の稼働・・・























よし!よし!YES!YES!
20111221000338.jpg
いっくで~♪(上機嫌w)






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ジャグラーって、出ている時程辞めにくいのですよ・・・





















僕はマイホM店を彷徨っていた・・・ここ数日あまり良い結果になっていない為、勝てる気がしない・・・。



あぁ・・・今日もダメか・・・そう思った時だった!




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B2R3  200Gハマリ台





総回転数がまだ500回転未満の台。



まだまだワンチャンあるで!と思い着席。



すると投資2k目の248G目に・・・























ガコッ!BIG!
がこっ














昨日はB2R9の台、流石に上げてそうな予感がするw



そしてBIG後の102G目・・・
























ペカッ!BIG!
がこっ




















おぉぉ、イイ感じやん?



そしてその後は・・・



   95G
R   12G
   98G
R   41G
R  109G 
  131G 
    1G ジャンバリキター(・∀・)ーーッ!




この時点でB8R6、ややREGが少な目だが問題なし!



驚くべき事に、ペカるのが軽い軽い!(先にネタバラシだが、最高ハマリがボーナス間255Gw)



この後ハマるのかと思いきや・・・



   255G
    19G
R    44G
R    60G
   190G
   114G
R    30G
R    89G



こ、これは完全に・・・モロタ


























完全に・・・アレやろ?

























この感じ忘れもしない高設定の挙動に・・・

































(高設定だと)納得しました☆
納得












そして、この後・・・


























オラオラオラ!
o0350036812673969429.jpg





























バーーーーーーーーン!
DSC_0361.jpg


























どやあぁぁっぁぁ~!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg
B17R13  GET 2870枚!





















ちなみに本日のグラフがコチラ↓
にうじゃぐ




前任者が400枚位は持って帰ってそうなので、僕と合わせて3200枚位か。



流石にこれだけ急激な連チャンしたらハマるのが怖かったのと、今日は用事で早く帰らないと行けなかったので断腸の思いでヤメ!



冒頭でも述べたが、仮に設定6だったとしても出て4000枚位。



辞めたのが15時位だったので、時間効率考えると辞めてよかったと思う。(ちなみに辞めた時の回転数は2600G程w)



ちなみにこのグラフより新しいグラフみたらさらに下がっていた・・・予想的中☆



やっとガツンと勝つ事ができたよ・・・あぁ、楽しかった・・・














総投資31000円←戦コレ2での負け込w
回収 51000円


5月収支-26000円・・・負け越し決定・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑戦コレ2はショック過ぎて記事は割愛致しました・・・2台あって、もう1台が座ってすぐに2000枚出してました・・・僕?僕は・・・(泣)













コメント
コメント
\(^^)/\(^^)/\(^^)/
おめでとうございまあああす!
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

やりましたねw
ビッグ間のハマリも255Gを越えていない感じもいいですね。

こちらは昨日から今日と、ひさしぶりに連日行ってきましたよー

とにかく、こころからおめでとうございますです!(^-^)

2015/06/01(月) 00:06:30 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
すげ~~ 今月勝ち越したよっ!
って思って読んだら、こっそりお賽銭してたのですね・・・
それでも今月は頑張りましたね。
GWイキナリのマイナス二桁からのスタートだったので、良い気持ちで6月に入れて羨ましい・・・
2015/06/01(月) 10:30:26 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: \(^^)/\(^^)/\(^^)/
> おめでとうございまあああす!
> \(^^)/\(^^)/\(^^)/
>
> やりましたねw
> ビッグ間のハマリも255Gを越えていない感じもいいですね。
>
> こちらは昨日から今日と、ひさしぶりに連日行ってきましたよー
>
> とにかく、こころからおめでとうございますです!(^-^)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます!\(*´з`)/\(*´з`)/\(*´з`)/

今日結果見に行ったら、僕が辞めてからBIG間1700Gハマってそれから僕が辞めた時より出ていました・・・w
まぁ辞めたことに後悔はありませんけどね(・∀・)b
しかも設定6じゃなさそうでした(REGが少なかったです)・・・恐らく4の引き強・・・恐ろしい台やでぇ~ジャグラーは。

骨牙さんも土日に行かれたのですね(・∀・)b
その結果、楽しみにしてますよ!
2015/06/01(月) 21:03:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すげ~~ 今月勝ち越したよっ!
> って思って読んだら、こっそりお賽銭してたのですね・・・
> それでも今月は頑張りましたね。
> GWイキナリのマイナス二桁からのスタートだったので、良い気持ちで6月に入れて羨ましい・・・



固陋さん、コメント有難う御座います。



戦コレ2は結構好きな台で、出始めの頃は良い思いさせてもらったのですがその後は全然勝てなくて・・・
朝一が美味しい台なので、果敢に攻めてみたのですがダメでした・・・。

僕も5月は大負けやぁ~と予想していたのですが、まさかここまで捲れるとは思ってもいませんでした・・・w
でも出来たら勝ちたかったな・・・(ボソッ)

固陋さんも大負けで凹んでいると思いますが、6月はブッチギリの勝利で終わらせてくださいね!
2015/06/01(月) 21:10:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
