けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
ベルセルクで中段チェリー?を引いたけど、あぁ・・・なるほどね☆







こんばんは、けんぼいです。




5月は散々な結果でしたが、ついに6月に突入!



今月はガッツリと勝ちたいものです・・・



そう今週の土曜・・・6月6日何かが起こりそうな予感が・・・



知人と大阪のどこかへ遠征スロする予定ですので、ご期待下さいませ。



それでは本日の稼働・・・
























いくで~!
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑思わせぶりなベルセルク・・・今日ほどガッカリした事はないっす・・・




























さて、今日から土曜まではいつものパティ~ンで言うと回収デー。



この5日間をどう凌ぐかが腕の見せ所!



行かない、という選択肢は僕には無いっ!



5日間でトータルプラスにして魅せる



決意表明はこれ位で、今日もいつものマイホM店。



慎重に、でも大胆に、でも確実に!(そんなん無理やってw)



そんな台ないかな~と徘徊していると・・・?



















ベルセルク  B10R4←初当り回数  10Gハマリ台





ソウルジェムが緑色・・・100Gまでに赤になれば突っ張ろうかな?と思った台。



うまい事いけば天国拾えてウマー(・∀・)ーッを狙うw



そして打ち出す事、2k・・・僕は目を疑う光景を目撃する・・・それは・・・?



























ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ・・・
中段ちぇり?


























中段チェリー引いたで引いたで!これって触ボやろ?知ってる知ってるで~
308.jpg



























ザク朗さん、触ボ引いたで?どやぁ~( ̄ー ̄)
31794178.jpg





























えっ?
E3819DE382.jpg





























ガビーーーーン!
5ライン
あっ・・・ただのリーチ目・・・でした・・・もう早とちりな僕、てへっ☆




















ていうかね、あのリーチ目は勘弁して欲しい・・・僕は触ボ引いたとばかり思って心臓ドキドキしてたのに・・・



くそおぉぉぉぉ!僕のドキドキ返せよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



・・・まぁ過ぎたことは仕方ない、写メをご覧頂いた通り1/2を当てて5ラインになる(まぁまぁか)



ここから狂戦士モードへぶち込んで・・・と色々と想像しながら打っていると・・・?





























うん・・・そんな予感・・・してたんだ・・・
けかー
















もうムカついたので即ヤメ。



ソウルジェム緑って言ってもなかなか色変わらんしね。



そして次に向かったのが・・・





























ニューアイムジャグラーEX-KT  B14R12  3212G  485Gハマリ台





ベルセルクから持ち玉移動。



最近ハマリ台を打ってのペカ率がいいけんぼい。



今日も頼むぜ~と打ち出す事、40G位で・・・



























ガコッ!BIG!
がこっ





















ラッキィ~☆
e0259663_2491751.jpg






















そしてこのBIG終了後、僅か8G目に・・・




























ガコッ!BIG!
がこっ
























あ、もう勝ち確定や☆



今日はもう100G回してやめ・・・



























ガコッ!BIG!(71G目にw)
がこっ

































うへへへへ~~~っ!6月初戦勝利や~~~~!やったで~~~~っ!
308.jpg
↑僕の本性を表したカーズ様です。

















BIG終了後、100G回してヤメ。



今日は本当に出てなかったけど、こういうウロウロ打ちで勝つって楽しいっすね~☆



まぁ5回に1回勝つかどうか、だけどw














総投資2000円
回収19500円


6月収支+17500


to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑こういう勝ちでいいんですよ、平日は・・・














スポンサーサイト
コメント
コメント
うおおおおおおおおお
触ボーナスきたああああああああああああああ

って来てないいいぃぃぃいぃ(´・ω・`)

まあ赤七でも200Gあれば狂戦士モーd…

あれっ:(;゙゚'ω゚'):

これはコイン入れる所からカフェオレ流し込んでも許される事案ですわ…

しかし初戦勝利おめでとうございます!!
月初めに勝つと気分良いですよね♪
2015/06/02(火) 00:10:29 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおおおおおおおお
> 触ボーナスきたああああああああああああああ
>
> って来てないいいぃぃぃいぃ(´・ω・`)
>
> まあ赤七でも200Gあれば狂戦士モーd…
>
> あれっ:(;゙゚'ω゚'):
>
> これはコイン入れる所からカフェオレ流し込んでも許される事案ですわ…
>
> しかし初戦勝利おめでとうございます!!
> 月初めに勝つと気分良いですよね♪



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



初戦勝利ありがとうございます_(._.)_

触ボーナス絶対キター(・∀・)ーッ!と思ったんですけど・・・まさかのリーチ目とは・・・泣きました(ノД`)・゜・。
そして5ライン揃って上乗せ無しとか・・・当分触りたくないっす・・・

その後、ジャグで連チャンしたんで気分よかったんですが、今思い返すと段々悔しくなってきました・・・きぃぃぃ!
2015/06/02(火) 21:35:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
