けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
いつも「けんぼいのジャグラー日記」を見て頂いている皆様に・・・感謝ッ!







こんばんは、けんぼいです。




いつもけんぼいのジャグラー日記を見て頂いている皆様、温かいコメントを下さる皆様、本当にありがとうございます!



僕はブログを見て頂き、コメントで励まされ、今日に至る訳であります。



そしていつもコメントを下さるブロガーさんに感謝の気持ちを込めまして、ブログのご紹介をさせて頂きたいと思います!













・ジャグラー好き固陋の戯言

管理者:固陋(ころう)さん






・ぼくのジャグラー戦争

管理者:牙骨さん











お二方共にジャグラーを愛するスロッターです。



僕とはブログの書き方は違えど、ジャグラーに対する愛は凄いものがあります!



シンプルでありながら癖になる記事は見応え十分!



ただ、残念な事にブログ村には参加されていないので上記のブログ名から飛んでもらえれば幸いです^^



あっ、その前に・・・
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑けんぼいのジャグラー日記共々、宜しくお願い致します_(._.)_













あっと、本日の稼働・・・行きます!


















運命の日(6/6)まであと4日・・・



果たしてけんぼいは生き延びる事が出来るか…?



さて、いつもの感じでマイホM店へ。



ホールに入ると・・・うーん、人少ない(;・∀・)



そんな中、おっ!という台があった・・・それは・・・?
















ニューパルサーデラックス  B9R13  2310G  306Gハマリ台





久しぶりのカエル君。



これは設定ありそうな予感がビンビンする・・・



そして打ち出す事・・・



















打ち出す事・・・


























打ち出す事・・・20k!!




















ゲコッ!BIG
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




















そのBIGがノマレてヤメ・・・



いきなり意味がわからんまま20k負けとか・・・



そして静かに席を立つ・・・



次に向かったのが・・・


























マイジャグラー2  B16R16  4597G  326Gハマリ台





僕がマイジャグのシマに入った時に、店員さんが下皿のペットボトルを撤去している所だった。



僕はすかさず台を確保!



そして打ち出す事、1kで・・・



















ペカッ!REG・・・
04.jpg























うーん、1kでのREG・・・あまりいい事がないんだよねぇw



そして僅か10G目で・・・

























ペカッ!REG・・・
04.jpg




















201301240505147bc.jpg



















ここはBIGやろぉ・・・ちょっとヤバイな・・・変な汗出てきたよ・・・



そして打ち出すと・・・



REG出玉全ノマレ・・・(;・∀・)



グラフを見てみると、2000枚位をピークに下がり続けている。



これはそろそろ収束あるで?



僕はそう信じ、打ち続ける!そして投資11k・・・






















ペカッ!BIG
04.jpg



















YES!YES!
0530aya6y.jpg





















やっと・・・キター(・∀・)ーッ!



頼む・・・連チャン頼んます・・・と35G目・・・





















ペカッ!BIG
04.jpg























ヨシヨシヨシッ!



僕は心の中でヨシッ!を連呼!



そして続けて70G目にREG・・・おしいっ!



良い調子になってきたぜっ!このままVモンキーやでぇ~~~~~~~っ!

































・・・全ノマレ






































けんぼいのジャグラー日記
tura.jpg
お わ り























総投資32000円
回収     0円


6月収支-14500円・・・


to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑完膚なきまでにやられました・・・ヤバイ、自信なくなってきた・・・
















スポンサーサイト
コメント
コメント
ドッドッ ドラエモーン!
6月2日なのに、もう負け越してるよ~!
なんか出だしでイキナリ紹介してくれましたねありがとう御座います。

お礼と共に、人が負けた日記見ると安心しますわ♪ ←お礼の後に爆弾発言

ハマッタ後のREGはもう飽きました。最近じゃペカっても、「どうせREGだろ」って思ってます。
ェェ 今日も R・R・R・R・BIG!
こんな感じです。
先週リベンジしに行ったクラッシック。。。二日置いた昨日のデータですが、BIG 50回っすよ。 当然出したのは他人様ですけどね。 差枚7000枚でした。 ヤツは爆裂する要素を秘めてる台なんです。 でも自分には絶対心開かない台なんです。(〒_〒) 
2015/06/03(水) 00:00:44 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
いつもありがとうございます(orz
こんにちは、おつかれさまです(^-^)

6月6日、今までぼくは意識したことなかったけど、
お店によっては、なんかいいことありそうでおもしろそうですね。

パルサーは、台の前を通りかかる時に
「これだったら自分にも打てるかな」
「打ってみたいなー」って思いますが、
未だ打ったことがないですw

ボーナス時の音楽が好きです。
テテレレテテレテレー?っていう音楽?

マイジャグのランプ、かわいく撮れてますね(*^-^*)

ひと月スパンで、たとえ出だしぐっとメダル落としても、
6月は右上がりに!上昇したいですね。

ブログの紹介されてて、なんだかはずかしいですね(/ω\)
でも、さっそくブログ村に登録してみましたw

これからもたのしみにしてます。
どうぞよろしくおねがいします(^-^)ノ
2015/06/03(水) 15:36:16 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドッドッ ドラエモーン!
> 6月2日なのに、もう負け越してるよ~!
> なんか出だしでイキナリ紹介してくれましたねありがとう御座います。
>
> お礼と共に、人が負けた日記見ると安心しますわ♪ ←お礼の後に爆弾発言
>
> ハマッタ後のREGはもう飽きました。最近じゃペカっても、「どうせREGだろ」って思ってます。
> ェェ 今日も R・R・R・R・BIG!
> こんな感じです。
> 先週リベンジしに行ったクラッシック。。。二日置いた昨日のデータですが、BIG 50回っすよ。 当然出したのは他人様ですけどね。 差枚7000枚でした。 ヤツは爆裂する要素を秘めてる台なんです。 でも自分には絶対心開かない台なんです。(〒_〒) 



固陋さん、コメント有難う御座います。



固陋さんのブログが皆様に見てもらえるように、ご発展をお祈り致しております。

ただ漠然とブログを書いているよりも、固陋さんが僕のブログにコメントを下さるように、固陋さんも他の読者の方からコメントを頂けると凄いテンションあがると思いますよ!
ブログって見てもらえてナンボだと思いますので、挫けずにこれからもお互い頑張りましょう!

差枚7000枚・・・?もうAタイプの域を超えてますね・・・
クラシックジャグラーは機械割りが高いので爆発力ありますが、それは凄い・・・
ていうかBIG50回って見たことないっすw

2015/06/03(水) 22:07:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: いつもありがとうございます(orz
> こんにちは、おつかれさまです(^-^)
>
> 6月6日、今までぼくは意識したことなかったけど、
> お店によっては、なんかいいことありそうでおもしろそうですね。
>
> パルサーは、台の前を通りかかる時に
> 「これだったら自分にも打てるかな」
> 「打ってみたいなー」って思いますが、
> 未だ打ったことがないですw
>
> ボーナス時の音楽が好きです。
> テテレレテテレテレー?っていう音楽?
>
> マイジャグのランプ、かわいく撮れてますね(*^-^*)
>
> ひと月スパンで、たとえ出だしぐっとメダル落としても、
> 6月は右上がりに!上昇したいですね。
>
> ブログの紹介されてて、なんだかはずかしいですね(/ω\)
> でも、さっそくブログ村に登録してみましたw
>
> これからもたのしみにしてます。
> どうぞよろしくおねがいします(^-^)ノ



牙骨さん、コメント有難う御座います。



僕も6月6日は意識した事なかったのですが、知人が一緒に行こうとうるさいのでw行くことにしました(・∀・)b
6なだけに設定6が一杯あったらいいな・・・なんて事を思いながら行ってきますw

ジャグラーに慣れてしまいニューパルを打つと、ボーナス図柄一直線になった時、ずっとビクッΣ(・ω・ノ)ノ!となりますw
そのうちにボーナス図柄一直線を見るうちにムカついてきて辞めてしまうでしょうw

マイジャグの画像は・・・拾い物ですw僕が撮ったのはピンボケ全開でしたので・・・(ノД`)・゜・。

出だしも落としたくないんです・・・ずっとずっと出し続けたいんです・・・(強欲w)

牙骨さんもブログにコメントを頂けると嬉しくないですか?
僕はテンションマックスになりますw
ブログを続けるうえで、原動力になるのが皆様の応援なんですよ(僕は)
それをこんなに沢山の方から見て頂き、コメントを頂けてとても幸せです(*ノωノ)
牙骨さんもブロガーとして是非僕と同じ気持ちになって頂き、楽しくブログを続けて頂けると幸いです^^

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します_(._.)_
2015/06/03(水) 22:20:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさん
ありがとうございます。

なんとなくはじめたけど、こうやってやりとりができるなんて思ってもみなかったので、スゴくうれしいです。

とにかく健気にたんしみながら続けてってみよう!
って思ってますよ(^-^)

ありがとうございますですペコリ(orz
2015/06/04(木) 00:04:46 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: けんぼいさん
> ありがとうございます。
>
> なんとなくはじめたけど、こうやってやりとりができるなんて思ってもみなかったので、スゴくうれしいです。
>
> とにかく健気にたんしみながら続けてってみよう!
> って思ってますよ(^-^)
>
> ありがとうございますですペコリ(orz



牙骨さん、コメント有難う御座います。



僕はスロットを打っていて面白い事があると「あっ、ネタにしよ☆」なんて思うようになりました。
クソハマリしても「あっ、ネタにしよ☆」って思うようになりましたw
どっちに転んでも・・・美味しいんです!(ネタ的に)

何が言いたいかと言うと、ブログにハマっておりますw
でもスロットがあってのブログですのでどっちも大事なんですよね。

牙骨さんも楽しみながら続けていってくださいませ。

いつか大物ブロガーになって僕を紹介してください(/ω\)

2015/06/04(木) 00:25:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
