けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
皆様に・・・ありがとう!そしてありがとう!ついでに戦コレ2もありがとう!







こんばんは、けんぼいです。




皆様にご報告があります。



一瞬ではありましたが、スロット収支ランキングで1位になれました!
1i.jpg



今現在は僅差で2位になってしまいましたが、一瞬でも1位になれた事がすごい嬉しいです・・・



本当に・・・本当に・・・


























ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
jojo10_zeppeli01.jpg














名実共に1位になれるよう、これからもドヤブロg・・・じゃなく面白養分稼働を皆様にお届けできるように努力する所存であります!



これからも「けんぼいのジャグラー日記」を宜しくお願い致します_(._.)_















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昼飯中、順位見た時にお茶を吹きそうになったのはナイショです(^_-)b
























運命の日(6/6)まであと3日・・・



果たしてけんぼいは生き延びる事が出来るか・・・?



さて、昨日の負けを引きずりつつ僕はマイホM店を彷徨う・・・



あかん・・・日曜日の大逆転劇は一体なんだったのか・・・?



もう風前の灯火・・・もう・・・疲れたよ・・・パト・・・パト・・・



パトラッシュ・・・(パトランランだと思った?残念☆普通のパトラッシュですよ?)



僕は何を想ったかあの台へ向かい着席する・・・その台とは・・・?


















戦国コレクション2  B21  435コレハマリ台





もう負けるなら萌え期待値稼いで逝きたい・・・へへへっ、あばよ・・・
CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg












この台、一撃3000枚出てその後1回ハマった後の台。



戦コレ2って今までの傾向として連チャンした後は大体ハマルのよね・・・



なんか勝てるイメージが沸かないのよね・・・



まぁ1回天井にぶち込んで継続オール100%でも引いて大逆転・・・なーんて展開こないかな・・・



色々妄想を膨らましつつ打ち出す事、6k・・・鬼ヶ島チャレンジ経由で世界制覇ラッシュ当選!(しかも180程コレを繰り越しでw)



そしてステージ1のボスバトル中にレア役引いて・・・























キタコレ
タイトル
(使い回し)

















から~の?





















20G継続で7揃い×2個・・・普通w
ろぼにゃん1




















そしてレア役を引いてからの~?






















再びロボニャン!
タイトル
(使い回し)




















から~の?


























20G継続で7揃い×1個・・・少ねぇ・・・
ロボニャン2

















しかもこのシナリオ、恐らくシナリオ4臭くずっと80%・・・w



しかもストック3個・・・世界制覇・・・行くのか?頼む・・・久しぶりに・・・来てくれっ!














こんな演出が来たりして・・・
ヒーハー

























久しぶりの世界制覇達成!(出玉はしょぼいけど・・・)
世界性は














天国を回して・・・



















単発も、残りコレで再び当たる!
りざると2


















そして再び世界制覇には届かなかったもののそこそこ伸びて最終は・・・























うん、上☆出☆来☆
さいしゅうは



















ようやく・・・ようやくキタコレ!



僕は生き延びれた事に感謝、見て下さってる皆様に感謝、そして・・・戦コレ2にも感謝し帰路に着いた・・・













総投資27000円←???
回収37000円











マイジャグラー2、ニューアイムジャグラーEX-KT、ハッピージャグラーでの投資21k込です|д゚)










6月収支-4500円・・・

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑大勝したと思った?残念!?ショボ勝ちでした・・・☆













スポンサーサイト
コメント
コメント
1位おめでとうございます!!

6月6日が運命の日とか書いてあるので

まさかけんぼいさん…
AKB総選挙にぶっ込んだッ!?

とちょっと思ってしまいましたww

大阪で連れスロするとか書いてありましたね。
大阪はなんとなく辛いイメージがあるんですけど、爆勝ブログ期待してます!
2015/06/04(木) 04:22:48 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私が初めてお邪魔したときは、五位とかだったような…すごい!!
私は、スマホパソコン友だちのスマホ実家のパソコンからポチしてまry

今も1位でしたよ(*^ω^*)!
これからも楽しみにしてますね♡
毎日お忙しいようですが、お身体大切になさってくださいね☆

昨日は久々にマイジャグで四万近く勝てました(;_;)
あたしにもお祝い貰えました(違)

6/6は私もどこかで参戦する予定です☆
2015/06/04(木) 06:02:20 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
\\( ^ O ^ )//
ぼくも見てきたした(^-^)
まだ1位でしたよー!
更なる高みを目指してがんばってください。
これからも楽しみにしています。

6/6もやたのしみですね~( ´艸`)
2015/06/04(木) 10:38:08 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ランキングおめでとうございます☆いつも楽しく読まさせていただいてます^o^
けんぼいさんの打ち方いつも参考にさせてもらってます(^^)これからもプラス収支になるようにお互いがんばりましょう!笑
2015/06/04(木) 22:19:31 | URL | こじ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1位おめでとうございます!!
>
> 6月6日が運命の日とか書いてあるので
>
> まさかけんぼいさん…
> AKB総選挙にぶっ込んだッ!?
>
> とちょっと思ってしまいましたww
>
> 大阪で連れスロするとか書いてありましたね。
> 大阪はなんとなく辛いイメージがあるんですけど、爆勝ブログ期待してます!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



あぁ・・・ややこしい言い方しまして申し訳ないですw
6月6日、超久しぶりにマイホM店系列以外で打ちますのでそんな書き方してみました('ω')
僕も大阪は辛いイメージしかありません・・・。
もし全然いい結果だせなければ二度と行くことは無いでしょうw(店自体出ていれば可ですw)
2015/06/04(木) 22:34:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
けんぼいさん^ ^はじめまして♪
いつも拝見しています。設定状況がなかなか厳しい地域で実践されてるようですね おいらも似たような境遇で大変参考になります。応援してますのでこれからも面白い記事宜しく頼んます~♪こんぺこびっちもジャグメインの立ち回りです^ ^
2015/06/04(木) 22:40:16 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
> 私が初めてお邪魔したときは、五位とかだったような…すごい!!
> 私は、スマホパソコン友だちのスマホ実家のパソコンからポチしてまry
>
> 今も1位でしたよ(*^ω^*)!
> これからも楽しみにしてますね♡
> 毎日お忙しいようですが、お身体大切になさってくださいね☆
>
> 昨日は久々にマイジャグで四万近く勝てました(;_;)
> あたしにもお祝い貰えました(違)
>
> 6/6は私もどこかで参戦する予定です☆



みゆうさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございますぅ!
まさか1位になれるなんて夢にも思っていませんでした。
いつかは1位・・・そんな気持ちで日々ブログを書いていましたが、半年足らずで1位・・・未だに信じられないですw

まだ1位ですね・・・いつまで続くか楽しみです!(継続率は恐らく・・・50%位かな・・・)
あっ、温かいお言葉・・・ありがとうございます・・・うっうっ(涙)
いい歳なので、倒れない程度に日々稼働を頑張りますw

マイジャグで4万・・・さぞペカペカ光ったのでしょうね・・・羨ましいw
あっ、僕がみゆうさんが勝てるように祈っておきましたのでその為でしょう!

6/6より実は明日6/5の方が心配なのです・・・何故かって?実は・・・明日は休みなんです・・・
お互い6/6はBIG30回以上出せるよう、頑張りましょうね☆
2015/06/04(木) 22:41:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: \\( ^ O ^ )//
> ぼくも見てきたした(^-^)
> まだ1位でしたよー!
> 更なる高みを目指してがんばってください。
> これからも楽しみにしています。
>
> 6/6もやたのしみですね~( ´艸`)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



継続率50%の1位・・・すぐ終わると思うのは僕だけじゃないはずっ!
更なる高み・・・そうですね、スロット日記カテゴリーには行きたいと思っております。
ですが、まだまだ僕では太刀打ちできない大物ブロガーさんばかりなので、しばらくはスロット収支カテゴリーで腕を磨いていきたいと思っております。

6/6その場の空気に飲まれず、100円でもいいので勝ちに行きたいと思います!
うわぁ、正直こわいなぁw知らない店だし・・・
2015/06/04(木) 22:45:01 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ランキングおめでとうございます☆いつも楽しく読まさせていただいてます^o^
> けんぼいさんの打ち方いつも参考にさせてもらってます(^^)これからもプラス収支になるようにお互いがんばりましょう!笑



こじさん、初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



ランキングありがとうございます!
いつも見て頂き本当にありがとうございます_(._.)_

僕の打ち方は正直、ためになるものとは思えないのでネタとして見て頂ければ・・・と思いますw
でもあながち間違いではない・・・と自分では思っているのですがw

こじさんも僕も大勝常勝出来るように祈っておきます!
お互いペカペカの見すぎで目をやられないように注意しましょうね☆

最後になりましたが、「けんぼいのジャグラー日記」を今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
2015/06/04(木) 22:49:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: けんぼいさん^ ^はじめまして♪
> いつも拝見しています。設定状況がなかなか厳しい地域で実践されてるようですね おいらも似たような境遇で大変参考になります。応援してますのでこれからも面白い記事宜しく頼んます~♪こんぺこびっちもジャグメインの立ち回りです^ ^



こんぺこびっちさん、初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



いつも見て頂き本当に有難う御座います。

そうですね、特に何もない平日はかなりキツイです・・・。
でも毎日打つ事に意義があるので僕は戦い続けます!(ていうか、ただの依存症ですが・・・w)
僕の立ち回りが参考になるかどうかは分かりませんがこれだけは言わせてください!
僕の立ち回りを見て勇気をだして頂きたいのです!
こんな養分でもそこそこ頑張れるのか・・・これなら誰でも勝てるな!・・・とw

これからも皆様に面白がって頂ける記事を書けるよう努力致します!

やっぱりジャグラーはいいですよね・・・いつ行っても勝負できるし、どの店にもあるし・・・
しかも低資金でも勝負できるのがいいですね、お金があまりない僕にでもなんとかできますw
これからもお互いペカペカ光らせまくれるよう頑張りましょう!

最後になりましたが、「けんぼいのジャグラー日記」を今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_

2015/06/04(木) 23:07:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
