けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
神さまがくれた唯一の希望・・・【SGG】







こんばんは、けんぼいです。




1か月前、何気に取った有給が僕を苦しめる事になるとは・・・思ってもいませんでした。



なんで6/6の前日に取ったんだろう・・・もし6/5に負けたら何しているか分からないじゃ~ないか・・・。



えっ?それじゃあ行かなければいいじゃないかって?



無理無理無理w



100%行きますよ?(・∀・)b



朝から行くのってワクワクするじゃないですか☆



それに負けるとは限らないし・・・(これぞ養分!)



という事で、本日の稼働・・・























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑最近ジャグラーで負け気味なんです・・・ペカってお願い!





















運命の連れスロまであと2日・・・



果たしてけんぼいは6/6に打ちに行くことができるか・・・(えっ?そこ?w)



さて、昨日はショボ勝ちながらも見事なVモンキー勝利で気分をよくした僕。



もちろん今日も行きますよ!マイホM店へ!



店に入ると6月6日のポスターが貼ってある。



それ程露骨な煽りは無い。お得意の優先入場券の配布もない。



やはりここはマイホM店・・・6/7がお馴染みのM店激アツイベント「7の付く日」!



それまでなんとしても勝たなければ行けない・・・意気込んで向かった先は・・・?















GOGOジャグラー  B5R14  3129G  201Gハマリ台





なんて香ばしい台なんだろうか・・・。



しかもBIG間、1500Gはハマっている・・・みんな収束を願って打ったのであろう・・・ご愁傷さまです・・・。



しかし、収束させるのは僕だ・・・と打ち出す事、6k・・・





















ペカッ!REG・・・
GOペカ






















201301240505147bc.jpg























ぐわぁ~(ノД`)・゜・。



もうREGは勘弁して・・・BIG3連位したら帰るからさ・・・



その願いも虚しくREG後160G程回してヤメ。追加投資3k・・・



うーん、もうピンチだ・・・と向かったのが・・・





















マイジャグラー2  B10R9  2641G  104Gハマリ台





ふむ、まだまだチャンスがありそうな台。



そして打ち出す事、8k・・・
























無ペカ・・・

























ほえぇ~ついてないな~
20140915-2.jpg






















くっ・・・ちょっと冷静に・・・・クールダウンだ・・・



一旦台を離れ、全体を見回す。



うーん、あれだな・・・
























CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg






















って帰りたいレベルw



しかし時すでに遅し・・・これは一矢報いるまで帰れないわ・・・



そして僕は驚くべき台を発見!それは・・・?





















ミリオンゴッド神々の凱旋  B1  841Gハマリ台





これは流石に期待値あるやろ・・・と着席。



そして打ち出す事、6k・・・
























あかなな





























万枚や万枚や万枚きたできたで~~!うひゃひゃひゃ~っ!
308.jpg





















G-STOPからの当たり。



まさかここで赤7を引けるとは・・・今日は何かが起こりそうな予感がするぜっ!



そしてこのSGGを消化すると・・・?

























1回目、揃う!
1個そろう





























さて、ここから何回続くかは一気にご覧頂きましょうか!それではどうぞっ!!!!!















































ガビーーーーン!
かけぬけ
(2回で駆け抜ける・・・)

























だれも2回以上乗せたとは言ってないよ?



ま、これがけんぼいの実力って奴さ・・・(涙)



即ヤメして本日は終了・・・はぁ、もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
















総投資23000円
回収10500円


6月収支-17000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑明日の狙い台・・・やっぱあれやでぇ~(・∀・)b














スポンサーサイト
コメント
コメント
もう何時もの事とは判ってるんですが、サラリーマンの給与後10日間は極悪モードです。 次の台風一過は6/6以降かと思われます。 
店に着いたとき、駐車場が閑散としてるの見ると「ぁぁ今日も回収日だな」って思いながら吸い込まれていく養分です。。。

2015/06/05(金) 01:48:26 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もう何時もの事とは判ってるんですが、サラリーマンの給与後10日間は極悪モードです。 次の台風一過は6/6以降かと思われます。 
> 店に着いたとき、駐車場が閑散としてるの見ると「ぁぁ今日も回収日だな」って思いながら吸い込まれていく養分です。。。



固陋さん、コメント有難う御座います。



そういう「回収モード」的な日ってありますよね・・・
でも、「勝てる台はある」って思って行ってしまう・・・(養分の鏡)
凄く後悔し、一夜明けると昨日の出来事を忘れまた行ってしまう・・・(記憶障害?)

まぁあれですよね、僕は病気です!(確信!)
2015/06/05(金) 07:16:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
こんにちは、
おつかれさまです。
いつもありがとうございます。

ぼくの住んでるエリアは年中そんな感じな気がします。

「回収モードでも勝てる台はある」
ぼくもそう思います。
ただ線引きをシビアに設けないといけないと思っています。

でもロマン(・・?)やたのしみは人の栄養源だと思います。

6月6日、たのしみです。
勝っても負けても人それぞれに結果を生み出す日、
その次の日もそうだけどw

がんばっていきましょう(^-^)b

「記憶障害」
ぼくもそうかもですw
ふつーに歩いているのに壁にぶつかったりしてしまい自分でも困っていますもん。。。

2015/06/05(金) 16:24:15 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: こんにちは、
> おつかれさまです。
> いつもありがとうございます。
>
> ぼくの住んでるエリアは年中そんな感じな気がします。
>
> 「回収モードでも勝てる台はある」
> ぼくもそう思います。
> ただ線引きをシビアに設けないといけないと思っています。
>
> でもロマン(・・?)やたのしみは人の栄養源だと思います。
>
> 6月6日、たのしみです。
> 勝っても負けても人それぞれに結果を生み出す日、
> その次の日もそうだけどw
>
> がんばっていきましょう(^-^)b
>
> 「記憶障害」
> ぼくもそうかもですw
> ふつーに歩いているのに壁にぶつかったりしてしまい自分でも困っていますもん。。。



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です、なんか最近乱れ打ちがヤバくてどうしたらいいですか?
自分自身に歯止めが出来なくなってきました・・・w
ダメだダメだ弱気になるな!・・・しっかりするんだ!けんぼい!
うおぉぉぉぉ!GOGOランプを一杯ペカらせたいいぃぃぃ!

明日・・・勝たなければいけません・・・絶対!
負けたら当分レッドブル飲めないっす・・・(これはマジ話ですw)
牙骨さんも明日戦いに行かれるのですか?
お互い大勝利できるよう、頑張りましょう!おーっ!
2015/06/05(金) 22:55:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
初めまして〜(*゚∇゚*)
いつもブログ拝見しています。
なかなかジャグラー打ってる方のブログないので、いつも楽しませてもらっています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
スロット超絶初心者でジャグラーを打ち始めてまだ1ヶ月な私です…
色々教えて下さい|ω・`)
そして仲良くしてやってください|ω・`)w
2015/06/05(金) 22:56:18 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
Re: 初めまして〜(*゚∇゚*)
> いつもブログ拝見しています。
> なかなかジャグラー打ってる方のブログないので、いつも楽しませてもらっています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
> スロット超絶初心者でジャグラーを打ち始めてまだ1ヶ月な私です…
> 色々教えて下さい|ω・`)
> そして仲良くしてやってください|ω・`)w



ゆりさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



いつもブログを見て頂きありがとうございます(・∀・)
僕のブログを見て楽しんで頂きありがとうございます(*ノωノ)
その一言がすごくうれしいです\(^o^)/

おぉ、まだ打ち始めて1か月ですか・・・目押しは出来ますか?
ジャグラーは初心者の方でも楽しめる機種なので、マイペースで楽しんで下さいね(^_-)
でも、かなり奥が深い機種でもあります・・・極めるのは険しい道のりですよw
僕もかれこれ10年以上打ってますが、まだまだですw

質問などあれば遠慮なく聞いてください!僕の知っている限りの事でよろしければなんなりと(・∀・)
今日勝ったよ~とか負けた~とかの愚痴でも構いませんよw

最後になりましたが、「けんぼいのジャグラー日記」を今後とも宜しくお願いします_(._.)_
2015/06/06(土) 00:26:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する