けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
+2500枚からの話








こんばんは、けんぼいです。




仕事が早く終わったので長く打てるぞ~💛と意気揚々とマイホM店へ。

客付は・・・まずます。

設定状況は・・・まぁ普通・・・かな。

いい台空いてないかな~とジャグコーナーをぐるっと見て回ると・・・






























にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチっと宜しくお願いします_(._.)_





























-お詫び-

昨日の記事にて、PCの方では少しだけ変だったのですが、スマホの方で見たときに矢印が滅茶苦茶になってまして、お見苦しい物をお見せしてしまい誠に申し訳ございませんでした。















それでは続きをどうぞ・・・
































B20R9  2900G


































210199_5.jpg
チラチラッ



よし、誰も取ってないな。

しっかり下皿確認、上も確認。

それでは時間もたっぷりあることだし・・・行きますか!!




















































20141226000548464.jpg
<秘技・MIDARE打ちいぃぃぃぃっっっ!!>








































1363936889624.jpg

いいえ、GOGOです!




っと前置きはこれ位にして、打ち出すと投資15kでペカリ・・・














































724.png
これは出るまでやるしかないな・・・




15k入れてREG・・・もこれで諦めるわけがない、むしろGOGOハートに火が付きましたよ!

さあて、次のペカはもちろん連チャン・・・ですよね?
















































いいえ、糞ハマリです(*´Д`)








REGコインを飲まれ追加投資10k・・・あかん何これどうなってんの?

ポチポチ・・・

ポチポチ・・・

スマホで出玉グラフを確認・・・えっ?一撃2500枚位出た後の台・・・そら収束しまっせ・・・(グラフみときゃよかった;;)

次当たって100G以内に連チャンしなければやめよう・・・

そう思う時って当たるの遅くないですか?これ、僕のジャグラーあるあるなんですよ。

さらに追加投資5k・・・






































hqdefault.jpg
し~~~~~~~ん・・・




投資30kでREG1回・・・あかん・・・もうあかん・・・31k目の千円札を入れ・・・レバオン・・・



























































5cbfb43cb133756dc19684bb54feb4ee.jpg













































20081201090519.jpg












































REG






















































tura.jpg

けんぼいのジャグラー日記 














総投資31000円
回収  0円


1月収支+38000円
















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する