けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ペカ単ラッシュが止まらない!?+パイ遊記初打ち







こんばんは、けんぼいです。




明日は6/6・・・どうなんだろ?w



今までそんなに意識した事なかったんですが、熱いんですかね?w



まぁ行くと決めたからには腹をくくり、勝利して魅せます!



明日の前哨戦の今日、一体けんぼいはどうなったのか・・・!?



それでは本日の稼働・・・



























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今年一番ヤバイ日でした・・・(´・ω・`)

























マイホM店は基本7の付く日が強いのだが、6はダメだ。



なので、今日はまだマシか・・・な?という気持ちでマイホM店を訪れる。



昨日から狙っていた台がある・・・それは・・・?















GOGOジャグラー  0G





昨日座った香ばしい台。



ジャグラーのシマには誰も居ない・・・うーんヤバイんか?



そして打ち出す事、4k・・・
























ペカッ!REG・・・
GOペカ

















サクッと出玉はノマレ、追加投資5kで・・・





















ペカッ!BIG!
GOペカ


























よし!ここから反撃やでぇ~!



・・・



・・・



ノマレ(´・ω・`)



もうダメや、次いこう!



そして次に向かったのが・・・


























マイジャグラー2  0G





昨日超絶出ていなかった台。



僕の朝一100G理論を使い、100G回す。



・・・ペカらずヤメ。投資4k。



ここから3台、カニ歩き・・・ペカらず(´・ω・`)投資11k・・・。



ガックンがしたのかしてないのか分からないんよね。



さすがに100G乱れ打ち×3はキツイ・・・



あっ・・・もう帰りたい・・・いいっすかね?

























20141210_48524.jpg
































き、きびしぃ~
1353684993464.jpg





















くっ、それなら次はコイツで・・・





























ハッピージャグラーV2  0G





今日ほどジャグラーの0G台が怖いと思った事が無い・・・



頼むよぉ~(´・ω・`)誰か回してくれよぉ~



いい加減当てたい・・・勝ちたい・・・と思いつつ打ち出す事、投資5k・・・
























ペカッ!REG・・・
黄ペカ




















プッツ~~~ン・・・
5_114.jpg

























あ、あかん・・・もう・・・もう限界や・・・僕はREGの出玉+3kを投資しヤメた。



ふらぁ~ふらぁ~と向かったのが・・・
























パイ遊記  B7R1←ボーナス回数 65Gハマリ台





初打ち。



1周期59のポイントを稼げばCZに行く感じ?59ってのはリプレイしか減らない・・・か。



コインを入れたら55コレ(なんて言ったらいいか分からないから今日は単位をコレとします)



なんかレア役色々引いたけど特に何もなく、ゲーム数を150G位(投資5k)回した所で・・・






















勝利!(・・・でも@1コレでCZだったんだけど・・・)
syouri.jpg


























初期ゲーム数は50G・・・一番少ないやつやねw



もちろん大負けしてるから1.5倍~4.0倍になるのを選ぶ。



4倍なったら200Gか・・・ワンチャンあるよねw



そして倍プッシュ?!した結果・・・



























おぉ、載ってないけど倍に!
倍にw
(豊胸・・・?)




















なんと、おしりぺんぺんじゃなく、おっぱいパフパフタイムも付いてキタ!



恥ずかしいながらも僕はボタンを・・・やさしぃ~く連打☆



すると・・・?



























バーーーーーーーーン!
パイパイ























アウト!
o0175022811267453056.jpg






















・・・24Gて・・・w



まぁしょせんオマケ程度のもんだと思っておこう。



そして打っていると、画面下の小さい悟空が天竺まで到着!したらば・・・?


























上乗せ抽選
























ふむ、ここのバトルで勝てば100G以上の上乗せするのか・・・



これは是が非でも勝たねばなるまい!さぁ行こう!



そしてその結果・・・






























駆け抜けて終わり☆
けっな




















初打ちの感想・・・うーん、通常時のリプレイでしか減算しないのがなんかダレル。



レア役でも減算したらいいのに。



できればおっぱいパフパフタイムをもっとしたかったなw



もうちょっとエロくして欲しかったかなw(シンブレ位に)



まぁ当分打つ事はないでしょう!(結論)



明日打つお金が無くなったら嫌なので、今日はこれ位で勘弁しといてやるぜ!























CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg




















総投資37000円
回収  6000円


6月収支-48000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やはり乱れ打ちは良くない、絶対!













コメント
コメント
一言駄目だしして良いですか?
そのパフパフとやらの画像が見たいのに撮らんでどうすんねん。
それにしても、メインイベント前日に朝から行く勇気を賞賛します。 
前日から狙ってたなら、2万は行こうよって思いましたが・・・ 何度も書きますが、移動した後の引き運持ってますよね。自分は移動すると益々引けないモードになるので後悔するのですが。。。今月の「移動しない月間」早くも挫折したいです(-o-;
明日は何処に行くのか判りませんが、健闘期待してます
2015/06/06(土) 01:19:37 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
遠くからエールをおくります
あっ・・・もう帰りたい・・・いいっすかね?

だめだ。

の流れで思わず(ry、すみません(((orz

けんぼいさん、
6月6日がんばりましょう!ほんとに。

昨日は今日のため!
今日は明日のため!!
明日はあさってのため!!!

ぼくもそんなつもりでがんばります。
グッドラックです!(`ー´)b
2015/06/06(土) 01:22:51 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 一言駄目だしして良いですか?
> そのパフパフとやらの画像が見たいのに撮らんでどうすんねん。
> それにしても、メインイベント前日に朝から行く勇気を賞賛します。 
> 前日から狙ってたなら、2万は行こうよって思いましたが・・・ 何度も書きますが、移動した後の引き運持ってますよね。自分は移動すると益々引けないモードになるので後悔するのですが。。。今月の「移動しない月間」早くも挫折したいです(-o-;
> 明日は何処に行くのか判りませんが、健闘期待してます



固陋さん、コメント有難う御座います。



パフパフ画像はボタン連打が忙しく撮るのを忘れてました、ヘテ☆
移動する事に関しては、その店のクセと言いましょうか、勘といいましょうか、これは無いな、と思い辞めました。
マイホM店は良い台の時はほぼほぼ朝一から一粒連チャンで、大体ソレと分かる挙動をします。
稀に立ち上がりは悪く、後半ぐわっと出る事もありますがその時は諦めますw

大阪の超大型店に行ってきました・・・雰囲気で疲れました・・・これから記事をアップしたいと思います('ω')b
2015/06/06(土) 21:58:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 遠くからエールをおくります
> あっ・・・もう帰りたい・・・いいっすかね?
>
> だめだ。
>
> の流れで思わず(ry、すみません(((orz
>
> けんぼいさん、
> 6月6日がんばりましょう!ほんとに。
>
> 昨日は今日のため!
> 今日は明日のため!!
> 明日はあさってのため!!!
>
> ぼくもそんなつもりでがんばります。
> グッドラックです!(`ー´)b



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ジョジョの奇妙な冒険・・・オススメですw(これだけは勧めさせてくださいw)
ご存じとは思いますが面白いですw

頑張ってきました6月6日・・・昨日無駄に頑張ったせいで今日は疲れました・・・あまり眠れなかったですしね^^;
あぁ・・・記事をアップする元気が・・・あっ!明日マイホM店激アツイベント「7の付く日」ぢゃん・・・
どんな事があっても行きますよ\(^o^)/
2015/06/06(土) 22:03:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
