けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
スロ好き仲間と連れスロ!~大阪遠征でゴッドイ-タ-を喰らう!~







こんばんは、けんぼいです。




昨日朝から無茶したので、今日に疲れが残ってしまいヘトヘトになりました・・・。



久しぶりに並んだ事もあり、ホール内に入っただけで一仕事終えた位の疲労感がw



人が300人(スロだけでw)いたので入るのにも一苦労・・・ていうか客の並ばせ方とか下手すぎワロタw



マイホM店はその点しっかりしていると思いますよ。その辺は見習ってほしいな、と思いました。



それでは早速ですが、本日の稼働・・・
























行くっしゅ!
middle_1270814156.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑すいません、本日ジャグラーを触っておりません・・・楽しみにしていた方にお詫び致します_(._.)_




















今日の為に2週間前からスロ仲間と色々打ち合わせをし、ついに当日を迎えた。



朝の7時半に集合との事で、いつも仕事いく時間じゃん・・・とぶつぶつ言いながらも集合場所へ。



そして仲間と落ち合い大阪はT市にある「王の中の王店(仮)」へ。



この「王の中の王店(仮)」は僕が知る中で一番大きいホールだった!



スロパチ合わせて1600台・・・恐ろしいw



結構有名なので、この名前を聞いてピン!と来る方もおられると思う。



そして今日はライターさんが来店するとの事もあり、結構な人が来ていた。



僕はあまりそういう人には詳しくないので名前は知らないけど、そこそこ有名な人らしいw



スロ仲間のみんなと何を打つかの話になり興味深い事を言っていた、それは・・・



「この店、ジャグラーはイマイチですよ」
























135492662610913117047_jojo32_okuyasu01.jpg



















それはマズイな・・・正直何打っていいか分からないので、とりあえずジャグラー戦法が使えない・・・



するとやはりアレか・・・GOD?



バジリスク絆?



黄門ちゃま?



戦コレ2?



色々考えていると運命の抽選時間となった・・・その結果・・・?


























まぁまぁの引きでしょ?
抽選
























スロ仲間達はみんな3ケタ・・・w引きねぇなぁw



そしてなんだかんだしている間に入場時間となり入場・・・向かった台とは・・・?
























ゴッドイーター  0G





迷った挙句にこの新台へ。



なんでもこの店、角台が弱いらしく僕は角4の台をゲット。



これだけ台数多いと、60番台ならほぼほぼ取れるわw



お金を入れてコインを出す時のやり方がイマイチ分からなかったが、なんとかコインを出せて稼働開始!



そして打ち出す事・・・























打ち出す事・・・



































打ち出す事・・・22k・・・(´・ω・`)






















あぁ・・・もう終わったわ・・・まさか一番初めに脱落するとは思いもよらなかった・・・



そして当たったのが・・・























22kの624Gで初当り・・・
はつあたり

























そして駆け抜けて単発でおわr・・・



ウソ!終わらんよ!



いきなりこれだけハマって終わったわぁ・・・と思わせといて・・・

































そこそこ継続し、強ベルからのモンスター上位変換でコイツ!
レア
























ゲーム数がヤバイ・・・いくら討伐確定とは言えバトルに行かなかったら終わる・・・?



とか思っていると・・・





























レインボーコンテナが来てから~の?
れいんぼう

































神☆機☆解☆放
god.jpg
(使い回し)























から~の?



























しょぼw
新規解放























まぁこれが活性化バトルまで持ち、その結果・・・




























上☆出☆来
レアキャラ討伐


























そしてエピソードが始まると思ったら役物が落ちてきて・・・神熱!?



すると・・・?





























こ、これはSPストーリー・・・!?
こ、こrは・・?























ていうか、これは一体なんなの?



スロマガによれば・・・ふむふむ突入率はエピソードの1/77で行くと。



このSP中はアラガミストックしやすい・・・か。



果たしてSPストーリーの上乗せ性能はいかほどか・・・一気に見てみましょうか・・・




























ストック1
ストック2
ストック3
ストック4
ストック5


























ストック5個・・・























モロタ・・・





























ウロヴォロスと同じくらいじゃね?
































これ6やろぉ!6や6、6、6、6・・・モロタあぁぁぁっぁぁっぁあっぁ!
308.jpg



























いやぁSPストーリー高性能すぎワロタw



リプレイでも乗せたで?(結局リプが来たのは初めの1回だけ)



レア役も100%乗せた・・・凄くね?w



もしかしたらエンディング行けるで!



そしてここからもとどまる事を知らず・・・


























god.jpg
じんき
god.jpg
じんき2
























噛み合った・・・僕と台とが・・・
6167c8bb-200x135.jpg























しかし楽しい時間も終わりに近づいてきて・・・ついに終焉を迎える・・・


























投資を捲れただけでも嬉しいのにこんなに出るなんて・・・
さいごに
























終了後、そこそこ引き戻したりして最終の出玉は・・・

























大☆勝☆利
れしーと



















ちなみにスロ仲間達は全員マイナス・・・プラスなのは僕だけだった・・・w



終わった後、全体的に見て回ったが流石に出ていた。



マイホM店より出てたで・・・恐ろしい店やわ・・・



帰りにスロ仲間が打ちだりないみたいで、5スロを並んで打ちー5k・・・完全な無駄打ち・・・付き合いはツライよ・・・















総投資27000円
回収58500円


6月収支-16500円・・・


to_be_continued.gif














スポンサーサイト
コメント
コメント
今日はひきがつよかったですねー!!
2015/06/07(日) 00:14:28 | URL | ぷろ #- [ 編集 ]
よかったです!
けんぼいさん、おつかれさまでした!

勝ちおめでとうございます(^-^)

勝ってるかな~?勝ってるかな~?ってずっと気になってましたが、
帰ってまったりするまでブログも見らんどこーって思って恐る恐る今見ました。

( ^o^)=3なんかスゴく安心しましたよ~
2015/06/07(日) 00:16:49 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
そのお店は他のブロガーさんが打ちに行ってて聞いたことあります。
確か高槻にあるお店ですよね?
その時も並びがすごくてちびった記憶があります!!
5分も並びたくないw
でも友達がいるとなんだかんだで楽しかったりしますよね。

最後に連れスロという強烈な負けフラグを蹴飛ばす勝利おめでとうございます!
2015/06/07(日) 01:33:56 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今日はひきがつよかったですねー!!



ぷろさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



もう万枚出るわ!
って思った時期も僕にはありました・・・w
ていう位イケイケでした・・・楽しかったです、ゴッドイーター
SPストーリーが現実的に引ける爆発のトリガーではないでしょうか?

最後になりましたが、「けんぼいのジャグラー日記」を今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
2015/06/07(日) 08:51:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: よかったです!
> けんぼいさん、おつかれさまでした!
>
> 勝ちおめでとうございます(^-^)
>
> 勝ってるかな~?勝ってるかな~?ってずっと気になってましたが、
> 帰ってまったりするまでブログも見らんどこーって思って恐る恐る今見ました。
>
> ( ^o^)=3なんかスゴく安心しましたよ~



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様でした!(もう日曜ですがw)

ご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした・・・。
僕もたまにはやるでしょ?(*ノωノ)
たまにはやらないと打つお金が無くなっちゃいますので、たまにはと言わずずっと勝ちたいんですけどね☆

今日は7の付く日・・・もう並ぶ元気がないのでいつものジャグラーへ!
やっぱりいつもの店でいつもの台・・・これが落ち着きますね^^;
2015/06/07(日) 08:57:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そのお店は他のブロガーさんが打ちに行ってて聞いたことあります。
> 確か高槻にあるお店ですよね?
> その時も並びがすごくてちびった記憶があります!!
> 5分も並びたくないw
> でも友達がいるとなんだかんだで楽しかったりしますよね。
>
> 最後に連れスロという強烈な負けフラグを蹴飛ばす勝利おめでとうございます!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



あれだけ大きいホール・・・他のブロガーさんがいてもおかしくないと思ってました☆
場所は・・・お察しの通りですw
しかしスロだけで300オーバーは圧巻でしたw
ちびる所かダダ漏れでしたよ・・・ガクガクプルプル(;´Д`)
並びたくないですよね・・・僕は基本、開店してみんなが中に入ってから入りたい派なのでもう並びたくないっすw

ザク朗さんが仰る爆裂負けフラグ・・・ありますよねw
自分のペースでできないし、知らない店だし・・・自分にとって不利な状況ばかりですもんね・・・
唯一有利な所は設定が入っている・・・も、取れないと意味が無いというw

最後に一つだけ・・・ゴッドイーター面白いっすw(ヤマサなのにw)
2015/06/07(日) 09:05:54 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
初コメです!ちょくちょく見させて頂いてます!
KofK店含め、高槻って優良店多いですよね。
それにしてもSPストーリーの5個は素晴らしいw
2015/06/07(日) 12:29:02 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初コメです!ちょくちょく見させて頂いてます!
> KofK店含め、高槻って優良店多いですよね。
> それにしてもSPストーリーの5個は素晴らしいw



ぐみさん、初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



ちょくちょく見て頂きありがとうございます_(._.)_
ちょくちょくと言わず、結構見て頂けると嬉しいです|д゚)b

ていうか、かなり捻って地名、店名を分からないように書いたつもりでしたが・・・ぐみさん鋭い洞察力をお持ちで・・・恐れ入ります。
実は僕、初めて行ったのですが(高槻に)まぁなんというか大都会ですね!
是非また行きたいと思いました!
マイホM店よりもメリハリがあり、イベント時は並んでも行く価値がありますよね!人が超絶多いですが・・・。

ゴッドイーターのSPストーリーを初めて引きましたが、これが凄いのか凄くないのかが分からないんです・・・ぐみさんのお言葉からすると、結構凄い事をしてしまった?ですかね(・∀・)
よく考えると、リプレイやレア役で100%乗るとウロヴォロスよりも凄い事になりそうですよね・・・その辺の解析とか出てないか調べてみます!

最後になりましたが、「けんぼいのジャグラー日記」を今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
2015/06/07(日) 16:00:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
引き強ですね〜!
いいなあ|ω・`)
ゴッドイーターってそんなに出るんですか?|ω・`)
駆け抜けたことしかありませんよ…
神機開放でも30Gくらいしか乗りませんでした…
引きを分けてください|ω・`)
2015/06/07(日) 23:15:12 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 引き強ですね〜!
> いいなあ|ω・`)
> ゴッドイーターってそんなに出るんですか?|ω・`)
> 駆け抜けたことしかありませんよ…
> 神機開放でも30Gくらいしか乗りませんでした…
> 引きを分けてください|ω・`)



ゆりさん、コメント有難う御座います。



引き強?いえいえいえいえいえいえいえ・・・僕は超絶引き弱ですよ・・・
この日は一生に1度あるかないかの運を使ったと思っています・・・それでコレですよ・・・ははは・・・

ゴッドイーターは一撃どっか~ん、という台ではないんですが波に乗れば2~3000枚は行けますね。
ウロヴォロス(フリーズ)やSPストーリーや神チェリーからのスサノオ中に神機解放の連打などの爆裂トリガーを引けば行けると思いますw(めちゃくちゃハードル高いですが・・・w)

神機解放は背景の色が継続率の示唆をしているみたいで、赤とかなら結構続く印象でした。
青なら・・・(察し)

分かりました!僕の引きをゆりさんへ!\(^o^)/~~~~~~~~~~~~~~〇←引き
2015/06/07(日) 23:46:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
返事ありがとうございましす!
僕は千円で変換神チェリーをひいましてスサノオさんで600上乗せが一度ありました!
が、そのあと、レア役二回しかひげずまったくでなかったです( ´Д`)y━・~~
2015/06/08(月) 05:29:10 | URL | ぷろ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 返事ありがとうございましす!
> 僕は千円で変換神チェリーをひいましてスサノオさんで600上乗せが一度ありました!
> が、そのあと、レア役二回しかひげずまったくでなかったです( ´Д`)y━・~~



ぷろさん、コメント有難う御座います。



600乗せ・・・大事故じゃないですかーーーーっ!
でもその後レア役2回って、めちゃくちゃ収束してますよね・・・なんかそういうのありますよね(´・ω・`)
そうなるとチョビチョビ上乗せして合計600Gの方が出た気しますよね、さすが世界のヤマサw
僕はウロヴォロス引くまで頑張ろうかと思っています!
2015/06/08(月) 18:10:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
