けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
ジャグラーのぶどうをカウントした時に







こんにちは、けんぼいです。




5号機の初めの頃、アイムジャグラーEXを打つ際によくぶどうをカウントしたものです。



ですが、ぶどうをカウントするというのは設定6がある事が前提じゃないと意味がありません。



設定1~5は同じ確率、設定6だけ別なので。(アイムジャグラーEXでは)



お客がいないホールでカチカチ君を使っても効果はないでしょうw

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昨日から首が痛くて1日打てませんでした・・・(ノД`)・゜・。










最近ぶどうのカウントを全然しておらず、ブロガー仲間、固陋さんのブログでぶどうのカウントネタがあった為、今日久しぶりに稼働の際にカウントしてみました。



・・・うん、そもそも設定6が無いので意味がない・・・w



いやね、出てましたよ?それなりに。



ただ、設定6があったか?と言われると・・・

1396494280425.jpg




設定6って日頃あまりみかけないでしょ?



おっ?今日は良く出てるな・・・と言うのは設定4か5、下手したら設定3とかw



なので設定6を打つとすぐに分かるレベルなんですよ、僕的にw



これはジャグラーに限らずなんですが、他の機種でもやはり設定6は別格なのでしょうね。



だから僕はカウントをしなくなったのですよ・・・。



でもたまに設定6を座ると、これはモロタwwwwという位にぶどうの落ちが良いですw



日頃どんだけ悪いねん・・・マイホM店さん、もう少し設定6入れてね(´・ω・`)



ちなみにカウントした時は、設定6の数字に全然追いつきませんでした。



瞬間的にも・・・(まぁ3500G位しか回しませんでしたが・・・w)



今日は早く終わってしまったので雑談を書いてみました。



稼働記事は夜にアップする予定です。ではまた(・∀・)ノシ




to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑昨日行ったK店のイベントなら使う価値があると思うんですがね・・・勝ち勝ち君・・・


スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様です
カチカチ君は雑誌などのライターの方以外使ってるのを見たことないです…

仮に使ってる人を見たとしても、出玉有で好調そうなら粘るから絶対に空台にならないし、出玉無しで止められたら小役から見ても低設定濃厚だから触っちゃダメというこですよね?どっちにしても打てないじゃんという(^o^;)

そういえば最近AT機で大爆死しました。AT機はやたらと煽りきつくて熱くなってしまいますね~当たるだろと思った演出でも普通にスルーするしうーん(;´∩`)
2015/06/07(日) 19:47:03 | URL | マサ #- [ 編集 ]
おつかれさんまです
いつもありがとうございます。

基本的に短いスパンでしか打つことはできないぼくは、カチカチくんすらもってませんが、ぶどうとか、おおざっぱにその台の体調w(オカルト)ぐらいに思って推し量りながら打ってます。
チェリーはなんかのサイン(オカルト)とか、そんな感じですw

6とか本当に良いものに触れて体感してみたいものですorz

「出てる台のほとんどは3や4」
ぼくもそう思っています(^-^)
2015/06/07(日) 20:51:17 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> カチカチ君は雑誌などのライターの方以外使ってるのを見たことないです…
>
> 仮に使ってる人を見たとしても、出玉有で好調そうなら粘るから絶対に空台にならないし、出玉無しで止められたら小役から見ても低設定濃厚だから触っちゃダメというこですよね?どっちにしても打てないじゃんという(^o^;)
>
> そういえば最近AT機で大爆死しました。AT機はやたらと煽りきつくて熱くなってしまいますね~当たるだろと思った演出でも普通にスルーするしうーん(;´∩`)



マサさん、コメント有難う御座います。



カチカチ君消去法、いいですね!
カチカチ君使っててすぐ辞めてたら座らないっていうのは良いですねw
逆に粘ってて、結果も出てその後辞めてたら座ったらよさそうですよね。(辞めないかも・・・ですが)
カチカチ君って最近使ってる人減りましたよね、2~3年位前はかなり見ましたが最近はとんと見ませんねぇ・・・
それだけ設定6が無いっていう事なのでしょうか・・・

AT機で爆死・・・ご愁傷さまです・・・。
もう事故待ち台ですからね・・・でもその事故を体験してしまったら・・・辞めれませんw
僕はゾーン狙い、天井狙いしかしないようにしています(イベント時除く)
そうすれば被害は最小限になりますので・・・(それでもキツイ^^;)
2015/06/07(日) 21:11:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: おつかれさんまです
> いつもありがとうございます。
>
> 基本的に短いスパンでしか打つことはできないぼくは、カチカチくんすらもってませんが、ぶどうとか、おおざっぱにその台の体調w(オカルト)ぐらいに思って推し量りながら打ってます。
> チェリーはなんかのサイン(オカルト)とか、そんな感じですw
>
> 6とか本当に良いものに触れて体感してみたいものですorz
>
> 「出てる台のほとんどは3や4」
> ぼくもそう思っています(^-^)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



正直牙骨さんは正しいと思います。
僕も基本夜から稼働が多いので、いちいちぶどう気にしてたらもう何が何やら・・・w
夜から、しかも明らかに6なんてない台にカチカチ君使う若者・・・残念ですw
夜からの稼働はオカルト全開で打つのが僕は好きですw(養分の鏡ですからっ!)

設定6・・・一言で言うなら「至福の一時」です!
是非一度体験されてみては如何でしょうか?(設定6あるお店を探し、掴んで下さい!)

実は設定4でもそこそこ楽しいですw
途中まで設定6と勘違いしますからねw
2015/06/07(日) 21:16:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
設定6が体感で判るというのは、判る気がする。。。。がっ!
うゎ これ6だって思って追って撃沈したことも何度もあるので、あくまでもボーナスがついて来たとき確信出来るのであって、本当のところはよくわからないですね。 自分の日記でも書いてますが、1万ゲーム程度ではどうとでもなるんで・・
ハッキリ思うのが、何処の店もメイン機種でジャグラー置いてるじゃないですか。 まんま客付きが良いのですよ。 店は調子乗ってます!!(笑
噴いてる台でも、REGついて来てない台ばっかで、「引き運の6」ってデータばかりですね・・・
2015/06/08(月) 00:47:17 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 設定6が体感で判るというのは、判る気がする。。。。がっ!
> うゎ これ6だって思って追って撃沈したことも何度もあるので、あくまでもボーナスがついて来たとき確信出来るのであって、本当のところはよくわからないですね。 自分の日記でも書いてますが、1万ゲーム程度ではどうとでもなるんで・・
> ハッキリ思うのが、何処の店もメイン機種でジャグラー置いてるじゃないですか。 まんま客付きが良いのですよ。 店は調子乗ってます!!(笑
> 噴いてる台でも、REGついて来てない台ばっかで、「引き運の6」ってデータばかりですね・・・



固陋さん、コメント有難う御座います。



ですよね、僕も確信するのが夜18時位かな?そこまで回すとボーナス確率やぶどうの落ち(体感的に)がモロタ・・・状態になることが多いです。
本当の「6」はそうそうないですよ・・・。
6っぽい4や5が大半でしょう・・・。
なので最近は2000枚出たら辞めるようにしています、出されても勝てたらいいですしね☆
2000枚でて辞めて出されるより、2000枚出て飲まれる方が金銭的にも体力的にも精神的にもキツイです・・・。
2015/06/08(月) 17:51:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する