けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」 GOGOジャグラー1本勝負!







こんばんは、けんぼいです。




本日2本立てでお送り致します「けんぼいのジャグラー日記」夜の部は、皆様お待ちかね?のマイホM店激アツイベント「7の付く日」です!



首が痛くて途中で辞めたのですが、それがどうなったのか・・・?



それでは早速ですが本日の稼働・・・

























行くの?あぁ、行くぞ!
20140915-2.jpg





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑新事実発覚!マイジャグ2のGOGOランプの色が変わるネタで、レインボーやGOGOのみの時は変更出来ないんですよ・・・知ってました?(えっ?どうでもいい?)


























昨日の激闘でなんとか勝利を収めたけんぼい。



しかし勝利との引き換えに体にダメージを残してしまった・・・



それは首の痛みっ!



いつもなら1日寝たら治るのだが今日は引きずったまま・・・



少々不安ながらもマイホM店激アツイベント「7の付く日」という事もあり、ウキウキ気分でマイホM店へ。



どうせ人が多い事なので、10時5分ちょい前に到着。



予想通り10時5分に丁度全員が店内へ入る所。



そして僕は一目散にあのシマへ向かった・・・それは・・・?


























GOGOジャグラー  0G





流石に7の付く日だけありマイジャグ2は満席・・・ハッピーも満席・・・



GOGOジャグラーは・・・人が・・・いない

1396494280425.jpg















ふふっ、よし僕が君をプロデュースしてあげよう!



実はマイホM店は一番出ていない台よりも、ボチボチ出ていた台をあげてくる傾向にある。



僕は知っている!この店のクセを僕は知っている

5_142.jpg













そして打ち出す事、投資3k・・・

























ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg




















このGOGOジャグラー、プレミア演出でプチフリーズレバーオン時無音がある。



このプレミア演出を一度経験してしまうと常にレバーオンウエイト時にプチフリーズと勘違いしてドキドキしてしまう・・・



レバーオン無音も、「あれ?今無音だった?」と何回も勘違いしてしまう・・・正直紛らわしい・・・。



皆さんはそう思いませんか?えっ?僕だけ?




















話を戻すが、BIG終了後1Gで・・・
























ペカッ!
gogopeka.jpg
























BIG後の1G連は女性のジャンバリ・・・これは聞きたいっ!



たのむぅ~たのむぅ~と心の中で祈りつつ7を狙うと・・・



  川   川
























7  7  川


















7  7  ばぁ
























お、お約束ぅ~
tura.jpg





















・・・ま、まぁいいわ頑張って打とう。



そしてREG後打ち続ける事121G目・・・REG・・・



その後は・・・



   41G
R   74G
   33G
R  140G 
R   59G
  211G 
   17G



うむ、いいねこの感じ。



GOジャグ全4台中僕の台以外の3台は朝一から300Gオーバーハマリw



僕は確信した・・・

























モロタでぇぇえぇ!これゼッテー6や6うぅぅぅ~~!
308.jpg























しかしっ!
























実は朝一からぶどうをカウントしていた・・・ここまでで約1000G程・・・



設定6のぶどう確率が・・・1/6.54
設定1のぶどう確率が・・・1/6.82



で、1000G回してぶどうが何回来たかというと・・・145回



1/6.90の確率・・・1以下やん・・・w



まだ1000Gなんでまだまだ分からないけども・・・



そしてここからは彼にお願いするとしましょう!






















お待たせ致しました、それではアレを参りましょうか!
Bt39MSyCIAAcquf.jpg

























いくぞっ!ハイエロファント!
2014-04-12.jpg



























ぷっしゃ~~~~!
o0350028312682540490.jpg
B10R8






































ぷっしゃ~~~~!
o0350028312682540490.jpg
B14R13






























バーーーーーーーーン!
31794178.jpg
B17R13  GET 1880枚!



















ぶどう確率?もう数えないよ?w面倒くさいわ・・・(´・ω・`)



そして今日のグラフがコチラ↓
ぐらぐぅ




GOジャグって急激な連チャン後、一気にハマる傾向にあり、以前もこのパティ~ンで泣かされたのでここでヤメ。



それに首が痛くなってきて打てなくなったし・・・結果的にもよかったわw



ていうかマイホM店・・・出てなかったなぁ・・・ジャグラーは・・・



まぁ勝てたからヨシとしますか・・・。













総投資3000円
回収33500円


6月収支+14000円 プラ転!


to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑YES!プラス行ったでぇ!














コメント
コメント
けんぼいさん待ってたよー
お疲れ様!
プラス域おめでと^ ^
おいらも頑張るどん♪
2015/06/07(日) 23:24:28 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
首大丈夫ですか?
私も首のヘルニア持ちなので痛みわかります( *_* )
お大事にしてください。

ジャグラーは当たり軽いと本当楽しいですよね(*°∀°)=3
いいなあ|ω・`)←また言っとるw
お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2015/06/07(日) 23:37:32 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
Re: けんぼいさん待ってたよー
> お疲れ様!
> プラス域おめでと^ ^
> おいらも頑張るどん♪



こんぺこびっちさん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!
ありがとうございます!
ようやくプラスへ転ずることか出来ました!
ここで調子に乗らずに、固くも攻撃的にそして確実に攻めたいと思っておりますw

お互い6月勝ち越せるよう頑張りましょうね!
2015/06/07(日) 23:49:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ぷっしゃあああっ!
おめでとぷっしゃあああっ!です(・w・)b

ぼくも首の後ろんとこの骨が痛くなる時があります。
さすると・・・明日は休ペカ日ですかね!?

マイジャグのランプ変えれるの、ぼくもこっそり試しました。
しばらく色変えて遊んでたら、隣の人にヘンな目で見られましたw

ムリせずまたペカりませうヾ( ´ー`)ノオツカレサマデシタ
2015/06/07(日) 23:54:52 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 首大丈夫ですか?
> 私も首のヘルニア持ちなので痛みわかります( *_* )
> お大事にしてください。
>
> ジャグラーは当たり軽いと本当楽しいですよね(*°∀°)=3
> いいなあ|ω・`)←また言っとるw
> お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ゆりさん、コメント有難う御座います。



首・・・ヤバイです^^;
初めはジャグラーでネジネジしすぎかな?wなんて思っていたのですが、昨日のゴッドイーター戦でも痛くなりました。
あまりひどくなるようでしたら医者へ行こうと思います・・・。
優しいお言葉、ありがとうございます(*‘ω‘ *)

本当に楽しいですよ・・・設定6w
特にマイジャグラー2がペカリまくりで楽しすぎですw
以前座った台はB45R41を引きまして6500枚出ました・・・もう2度とないでしょうがw
ゆりさんも設定6を使うお店で狙い続ければ座れると思いますよ!
設定6を使うお店であれば・・・ね^^;
心からゆりさんが設定6を座り、ぐはははw楽しすぎワロタwとなるよう祈っております(*ノωノ)
2015/06/07(日) 23:56:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: ぷっしゃあああっ!
> おめでとぷっしゃあああっ!です(・w・)b
>
> ぼくも首の後ろんとこの骨が痛くなる時があります。
> さすると・・・明日は休ペカ日ですかね!?
>
> マイジャグのランプ変えれるの、ぼくもこっそり試しました。
> しばらく色変えて遊んでたら、隣の人にヘンな目で見られましたw
>
> ムリせずまたペカりませうヾ( ´ー`)ノオツカレサマデシタ



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうぷっしゃ~~~~ですw

ノンノンノン、僕に休みはありませんよ?
休む時は店が開いていないか、お金が無い時だけですっ!

おぉ、あれは楽しいですよねw
僕も打つたびにやってますw
でもレインボーとかGOGOだけとかの時は変更できないんですよ、記事にも書きましたが。
まぁレインボーの方が高級そうなので変える必要もないんですけどねw

確かに僕もベットボタン連打してたら隣のおばちゃんに???って顔されましたw
GOGOランプが見えないので色が変化しているのに気が付いてないでしょうからねw

お互いペッカペカとGOGOランプが光りますように・・・お疲れ様でした!
2015/06/08(月) 00:03:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
( 'ノェ')コッチョリ 気持ちは若くても体がじじぃになった証拠ですよ♪
今月のプラス域おめでとう御座います。 その後5連敗で-12万って悪夢もあるんで(。-ω-)ボソッ 
ぃぇ聞かなかったことにしてください。

何気にGOGO好きですね 相性が良いのかな。 メインに行ってるマイホにも最近入ったのですが・・殺してますよ。客付きが良いので回数はついてますが、酷いモンです。
そう考えると M店は良心的なのかな?
2015/06/08(月) 00:52:12 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
GOジャグ楽しいですよね。
マイホが設定使ってくれてるので仕事終わりに狙いにいったりしてます!
僕は北電子さんにもう一度赤く鮮やかに光るラブリージャグラーのランプを再現して頂きたいです。
2015/06/08(月) 12:54:41 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ( 'ノェ')コッチョリ 気持ちは若くても体がじじぃになった証拠ですよ♪
> 今月のプラス域おめでとう御座います。 その後5連敗で-12万って悪夢もあるんで(。-ω-)ボソッ 
> ぃぇ聞かなかったことにしてください。
>
> 何気にGOGO好きですね 相性が良いのかな。 メインに行ってるマイホにも最近入ったのですが・・殺してますよ。客付きが良いので回数はついてますが、酷いモンです。
> そう考えると M店は良心的なのかな?



固陋さん、コメント有難う御座います。



いやホントですよね、何時までも若くないっすわ・・・w
ありがとうございます、なんとかプラスに持っていけました!
・・・分かってます、調子に乗って連敗する事は・・・しかしっ!
僕は負けない・・・明日新台入替なので!

GOGO嫌いではないですが、なんというかそれ以外空いてなかったというかw
GOGO人気あまりないですね・・・荒波だからですかね?
M店はどうでしょうか・・・1か4か・・・ですかねw(稀に6ありますがねw)
まだ良心的な方ですかね~
2015/06/08(月) 18:06:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> GOジャグ楽しいですよね。
> マイホが設定使ってくれてるので仕事終わりに狙いにいったりしてます!
> 僕は北電子さんにもう一度赤く鮮やかに光るラブリージャグラーのランプを再現して頂きたいです。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



GOジャグはあの豆電球がレトロチックで好きですw
ジャグラーシリーズはそれぞれに特徴があって、人それぞれ合う合わないがあると思いますが、GOジャグは結構相性はいいですね^^
ぐみさんのマイホは設定入っているのですか・・・うらやましいっすw
ジャグラーに限っては高設定でも普通に辞めてくれるので夜から行っても高設定打てる時が多いのが嬉しいですw

ラブリー・・・よく打ちましたよ・・・あのハイスペックジャグ・・・是非続編をお願いしたいものですねw
夏にはマイジャグ3が出るみたいで、なんとかその次あたりに・・・出るといいですよね~\(^o^)/
2015/06/08(月) 18:17:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
