けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
(キュア)ハッピージャグラーV2・・・侮れない奴だ!







こんばんは、けんぼいです。




6月6日の大阪遠征が楽しかったのでまたする事にw



日時は未定ですが再び大阪の地へ再臨致します!



あっ、その前に7月7日があるな・・・むしろそっちの方が楽しみだわ・・・ぐへへw



仕事の休み希望を2か月前から出してるから・・・休めるといいな(´・ω・`)



それでは本日の稼働・・・























どうぞ!
hッピー
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑困った時の(キュア)ハッピージャグラーですね!
























毎度お馴染み7の付く日の次の日w



マイホM店に貯金しに行く日ですね、分かります!



でもその中でも出る台はある!(養分丸出しの思考)



そして今日も仕事が早く終わり、マイホM店へ。



ホール内に入ると・・・?



きゃーーーーーっ!



何これーーーーっ!



全っ然出てない・・・こっこれは・・・





























fc2blog_201407300724284ad.jpg
































img_6.jpg
























・・・という事でしぶしぶ選んだ台は・・・



























ハッピージャグラーV2  B11R3  2486G   167Gハマリ台





確か以前、いつもコメントを下さる「みゆうさん」が言っていた事を思い出す。



それは、ハッピージャグラーV2はBIGに偏って出たりする事が多いらしく、まさに今座っている台がソレなのか?!


確かに前にもB30R9とか極端にBIGに偏った出かたをしているのを見かけたっけ・・・。



正直言うと僕はこんなREGの少ない台は打ちたくないんだが、周りを見ても全くと言っていい程客もおらず回ってもいない・・・。



一応この台はずっとプラス域をウロウロしている。



ジャグラーってこういう奇妙な出方がある・・・これがあるから夢があるよね☆



低設定でもワンチャンあるで!



僕は決意し打ち出す事、1k!




























はっぴぃ~
20120206165948.jpg

































シャワァ~☆
20120513225920e87.jpg

































バーーーーーーーーン!
はつぴー
(何気に初BIG!)



























おぉ・・・やっと引けたでBIG!



引けるときはあっさりと・・・だね。



いやぁ~でも1kで引けるのは嬉しいね☆



まぁどうせ飲まれるんでしょ?知ってるよ?けんぼいは。
































はっぴぃ~
20120206165948.jpg





























シャワシャワ~☆
20120513225920e87.jpg






























ババーーーーーン!
はつぴー
(79G目)
















ゲハハハw勝ったで勝ったでぇぇぇぇ!もう辞めるでぇぇぇぇっぇwww
308.jpg
































100G回し・・・本当にすんません・・・僕は・・・僕は・・・




























勝☆ち☆逃☆げ
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg

























今日はこれ以上戦えない状況だった為、戦略的撤退!



恥ずべき事では無い・・・むしろ誇れる事なのだっ!(チキンです☆)















総投資1000円
回収7000円


6月収支+20000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑コインを流してトイレに行ってから打ってた台を見たらBIG出されてました・・・テヘ☆















コメント
コメント
お疲れ様です
30-9!?恐らくチェリー+BIGが冴えていたんでしょうか?

客観的にみると「チキン」と思う人もいるでしょうが、ノーマル機の「きちん」とした作戦の一つだと思うのでチキンではないと思います。(隣からすると睨まれそうですが)

チキンときちんと…ええ…寒いシャレです(^o^;)

あっさり気味で味気ないきがしますが、打ってた時間を仮に2時間とすると時給換算にすると3500円位なのでとてもウマ過ぎます!

ハッピーは遅れでレギュラーがあるのが残念ですよね~(^o^;)(たしかあったはず…)
2015/06/08(月) 23:24:41 | URL | マサ #- [ 編集 ]
まさかの2BIGで止めて帰る選択をするとは・・・ 
エンジンがまだ暖かかかったでしょう。 
今日は8の日だったのですが、同じくハッピーで初あたり1kで直ぐ2連しました。 全く同じ状況になりましたが、わたしは打ち切りましたよ(キッパリ
打ち切るどころか、追い金して負けましたよ(キッパリ
どうだっ!  
2015/06/08(月) 23:26:16 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 30-9!?恐らくチェリー+BIGが冴えていたんでしょうか?
>
> 客観的にみると「チキン」と思う人もいるでしょうが、ノーマル機の「きちん」とした作戦の一つだと思うのでチキンではないと思います。(隣からすると睨まれそうですが)
>
> チキンときちんと…ええ…寒いシャレです(^o^;)
>
> あっさり気味で味気ないきがしますが、打ってた時間を仮に2時間とすると時給換算にすると3500円位なのでとてもウマ過ぎます!
>
> ハッピーは遅れでレギュラーがあるのが残念ですよね~(^o^;)(たしかあったはず…)



マサさん、コメント有難う御座います。



実際に出ている所を見ていないので分かりませんが、恐らくそういう事なのでしょうね・・・羨ましいですw

もう打つ気が無くなる位のヤバさが漂っていました・・・今日打てば負ける・・・と。
ですので断腸の思いで100Gヤメをしましたw
ちなみに隣には誰もいませんでした・・・w

チキンときちんと・・・プークスクス(*´з`)
ちょっとホッコリとしたネタ、ありがとうございますw

実はホールに着いてから帰るまで、25分でした・・・w
ウマシ!
なんでこんなにあっさりかと言いますと、首がまだ痛いのです・・・(;・∀・)
今日はゆっくり休んで明日、勝負をかけます!

ていうか遅れなんてあったんですか?
知らなかった・・・今度打った時確認しておきます!
2015/06/09(火) 00:05:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさかの2BIGで止めて帰る選択をするとは・・・ 
> エンジンがまだ暖かかかったでしょう。 
> 今日は8の日だったのですが、同じくハッピーで初あたり1kで直ぐ2連しました。 全く同じ状況になりましたが、わたしは打ち切りましたよ(キッパリ
> 打ち切るどころか、追い金して負けましたよ(キッパリ
> どうだっ!  



固陋さん、コメント有難う御座います。



流石にBIG1回では無理ですが、2回くれば辞めれますw
エンジンは全開バリバリっすよ!
でも・・・勝てるなら辞めれます!(特に今資金不足ですので・・・(*ノωノ)

打ち切りましたか・・・ナイスファイトでした(*‘ω‘ *)b
固陋さんは更なる高みを目指し打ち切った訳ですから、それはそれでアリだと思いますよ!
設定にもよると思いますが・・・(;・∀・)

今日の勝負、試合は僕の勝ちで勝負は固陋さんの勝ちという事で(・∀・)b
2015/06/09(火) 00:12:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ハッピー初(・ω・)BIG☆
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

勝ち逃げ素晴らしい(T ^ T)
そゆときってね、結局粘るとまた当たった辺りまで回しちゃうのと…
帰るときに、あ〜来たすぐが1番勝ってたパターンね( ˙-˙ )知ってる( ˙-˙ )(真顔)
…になること多いですから!ww
いい決断です!!

昨日ゴーゴーで10連しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ストック機ですよね絶対(笑)


…はにゃ(^-^)?
負けちゃった(^-^)
なんでだ(^-^)

(^-^)…

即やめの勇気をわけてくださいぃい(^-^)(笑)

7/7は何打っちゃう予定ですか?♡
2015/06/09(火) 11:03:52 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ハッピー初(・ω・)BIG☆
> おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> 勝ち逃げ素晴らしい(T ^ T)
> そゆときってね、結局粘るとまた当たった辺りまで回しちゃうのと…
> 帰るときに、あ〜来たすぐが1番勝ってたパターンね( ˙-˙ )知ってる( ˙-˙ )(真顔)
> …になること多いですから!ww
> いい決断です!!
>
> 昨日ゴーゴーで10連しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
> ストック機ですよね絶対(笑)
>
>
> …はにゃ(^-^)?
> 負けちゃった(^-^)
> なんでだ(^-^)
>
> (^-^)…
>
> 即やめの勇気をわけてくださいぃい(^-^)(笑)
>
> 7/7は何打っちゃう予定ですか?♡



みゆうさん、コメント有難う御座います。



ハッピー初BIGありがとうございます・・・(なんかちょっと恥ずかしいw)

それ、凄く分かりますw
負ける時そのパターン多いっすよね・・・
昨日は首も痛かった事が背中を押してくれたんだと思います。
あぁ・・・なんで今日も首が痛くならないんだ・・・(意味深)

おぉぉぉ!10連ですか!羨ましいw
えぇ、GOジャグはストック機です!
・・・負けた・・・という事は・・・B1R9とか?でしょうか。
BIGが来ないと出玉増えないんですよね・・・(´・ω・`)
ご愁傷さまでございます・・・( ;∀;)

7/7・・・皆が待ちに待ってる究極のイベント「スーパー7の付く日!」
みゆうさんはM店には行かれませんか?
スーパーですよ!(多分・・・w)
・・・去年は凄い客で稼働もハンパなかったですが、設定は・・・そんなに・・・でしたねw
ジャグなんて殆どB30R27とかで、おおっ!とデータをポチッと見ると・・・8900Gとか・・・w
何が言いたいかと言うと、過度な期待はしない事ですw

7/7僕は・・・マイジャグ3を打ちたいです!(まだかな?)
2015/06/09(火) 22:00:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いつも丁寧にお返事下さって嬉しいでございます(´;ω;`)ウッ

rrrbrbrrbbで1500枚交換したのに、これが出たのがお昼前でね(>ω・)

時間ある…まだ…いける…(確信)

無駄に自信つけて乱れ打ち-350枚です(笑)
なのでけんぼいさんの即ヤメ記事がリアルタイムすぎて響きます(T ^ T)

7/7はお店の候補が多すぎます…
でもね5/5に47000負けとうからね…


期待?


してます(ゲス顔養分)

マイジャグは七月中旬以降濃厚?!ポイ感じですね(^_^♡♡♡

今日もブログ楽しみにしてます☆(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/06/09(火) 22:31:59 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
リンクのお願いしようかなって思ってきたら、既にリンクされてた^^;
登録させて頂きます m(_ _)m
2015/06/09(火) 23:12:03 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
って言いにきたは良いが、
自分のブログにリンク登録する方法がわからなぁ~い
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ
2015/06/09(火) 23:14:55 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも丁寧にお返事下さって嬉しいでございます(´;ω;`)ウッ
>
> rrrbrbrrbbで1500枚交換したのに、これが出たのがお昼前でね(>ω・)
>
> 時間ある…まだ…いける…(確信)
>
> 無駄に自信つけて乱れ打ち-350枚です(笑)
> なのでけんぼいさんの即ヤメ記事がリアルタイムすぎて響きます(T ^ T)
>
> 7/7はお店の候補が多すぎます…
> でもね5/5に47000負けとうからね…
>
>
> 期待?
>
>
> してます(ゲス顔養分)
>
> マイジャグは七月中旬以降濃厚?!ポイ感じですね(^_^♡♡♡
>
> 今日もブログ楽しみにしてます☆(((o(*゚▽゚*)o)))



みゆうさん、コメント有難う御座います。



いつも温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
僕がブログを続ける為の栄養源みたいなものなのですよ!
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

いや、普通攻めますよねw
僕だって打ちますよ!
それはもう仕方ないレベルですよ!
毎回勝てるとは限らない・・・それがジャグラーなのですよ・・・
攻めの姿勢は続けてほしいと僕は思います!
ただ、出ていないド平日などは即ヤメヤッホイでいいと思いますよw

7/7・・・僕はマイホM店1択です!
何がいいかと言うと、家から徒歩10分!(それ?w)
それは冗談ですがw大体のパターンを分かっているのが大きいです。
大勝できないにしても、ぼちぼち勝ちを狙って行こうかと思います(消極的・・・)

あ、僕も超期待しておりますw(ド変態養分)

えぇぇぇぇ・・・7/7にはマイジャグ3無理そうですね・・・くそぉ~仕方ない・・・
マイジャグ2で我慢しますよ!

2015/06/10(水) 00:10:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リンクのお願いしようかなって思ってきたら、既にリンクされてた^^;
> 登録させて頂きます m(_ _)m



固陋さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!(・∀・)b
2015/06/10(水) 00:11:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> って言いにきたは良いが、
> 自分のブログにリンク登録する方法がわからなぁ~い
> 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽ



固陋さん、コメント有難う御座います。



えっとFC2ブログの管理画面で訪問者リストがあるんですが、その日ブログを見に来てくれた人が乗るんですがそこに僕の名前が載っていると思うのでそこにある「リンクに追加」を押すと簡単に登録できますよ!(間違ってたらスイマセン・・・)
2015/06/10(水) 00:14:45 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
勝ちでやめる(*´д`*)それが大事ですよね


6月6日はテラシグマ打ってました(笑)
2015/06/11(木) 12:07:50 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝ちでやめる(*´д`*)それが大事ですよね
>
>
> 6月6日はテラシグマ打ってました(笑)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



本当に、負けた時には痛いほど良く分かっているんですよ・・・100円でもいいから勝ったら辞める事を。
後で出されてもいいじゃないですか、勝てればまた明日行ける・・・。
でも・・・勝っている時に出てくるデビルけんぼいがそれを許してくれない・・・困ったものです(´・ω・`)

テラシグマですか!シブイですね。
・・・って打った事ないんですがw
ていうか、台を見たこともないんです(*ノωノ)
で、戦果はもちろん・・・プラスですよね?|д゚)b
2015/06/11(木) 18:17:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
次回ビッグ確定プラス650ハマりだったんで(*´д`*)プラスですう


その後はモンハンがうまいこと当たりました(∩゜д゜)



負けないの積み重ねがほんま大事ですよね(*´д`*)負けたら思います
2015/06/11(木) 20:38:32 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 次回ビッグ確定プラス650ハマりだったんで(*´д`*)プラスですう
>
>
> その後はモンハンがうまいこと当たりました(∩゜д゜)
>
>
>
> 負けないの積み重ねがほんま大事ですよね(*´д`*)負けたら思います




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



確定状態で650ハマる・・・うまいですねw
あとモンハンでも・・・あの台勝てる気がしないんですよね・・・嫌いじゃ無いんですがねw

小さな勝ちからコツコツと!負けたら思うんですよねwwwww
2015/06/11(木) 21:42:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
私も人に言うときと負けた時は思います(*´д`*)
2015/06/13(土) 18:01:43 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も人に言うときと負けた時は思います(*´д`*)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



負けた時思うんですよ・・・うん・・・・そうだっ!
いつも思っているんですよ、いつも負けてるから・・・(´・ω・`)あちゃ~
2015/06/13(土) 22:25:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する