けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
昨日のデジャヴ?またまた1kで・・・+戦コレ2でゾロ目ゲーム数でのAT当選!その結果・・・?







こんばんは、けんぼいです。




勝つとすぐに調子に乗ってしまう僕・・・この悪いクセを直さないと打てなくなる可能性が・・・



なので、そろそろガツン!と勝ちたい・・・5000枚位出したい・・・



ブロガーパイセンのザク朗さんなんて、もう+万枚オーヴァーですからね・・・凄い人やでぇ・・・



期待値を探そうにもマイホM店は小さいホールなのでそうそう落ちてないんですよね・・・



という事で、本日の稼働・・・





















いくでぇ!
o0175022811267453056.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっちまった・・・でも後悔はないっ!それが僕のスロ道!























今日は仕事でトラブルが発生し、その対処に追われもうクタクタに。



疲れたな・・・さ、帰ろう・・・・・・・・・・マイホM店へ。



今日のM店はどうかな~?とホール内を覗くと・・・





















ぜ、全然人いねぇ・・・新台入替日だぜ?
10018155432_s.jpg




















新台も全然・・・唯一デビルサバイバーが1台出ていた位か。



とりあえず向かう場所、それは・・・?























ニューアイムジャグラーEX-KT  B15R13  4143G  191Gハマリ台





まだマシな台。



これだけ客がいないと打つ気力が沸かないな・・・



あぁ・・・今日も1kで当たって連チャンしてさっさと帰りたいわ・・・と思いながら打ち出す事、1k・・・






















ガコッ!BIG!
がこっ

























いえ~す、いえ~す(*´Д`)b
0530aya6y.jpg























キタヨwキタヨw



ヤバイな、連日1kペカ勝利!げへへ(*´Д`)



そしてBIG後81Gで・・・

























ペカッ!BIG!
がこっ





























やめるぞ~!絶対やめるぞ~!
t02200284_0433055913191284179.jpg























130G回しヤメ。



4連勝!ありがとうございます!






























E3819DE382.jpg



























僕は見てしまった・・・あの台を・・・これが今日のターニングポイントだった・・・。






























戦国コレクション2  B24  250コレハマリ台





朝から一撃2500枚出て、急降下している台。



新台入替の日で横の新台は死んでいる・・・



これは・・・























ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























久しぶりだし・・・勝ってるし・・・と僕の悪いクセがでる・・・。



もう帰れよ~早く帰れよ~



どこからか幻聴が聞こえたがそんなの・・・






























かんけーねー☆
index_ph001.jpg
























そして打ち出す事・・・18k・・・



あぁ・・・やっちまった・・・こうなるのが目に見えていたのに・・・



しかしっ!僕は驚愕の画像を激写!それは・・・?





























888.jpg

























こっこれは・・・6?





























えっ?6確定・・・モロタ・・・
































うひゃひゃひゃ~っ!設定6モロタでモロタでぇ~5000枚やぁぁぁっぁ!!!!
308.jpg



























えっ?うそぉ?6だよ、6
E3819DE382.jpg

































僕はここで調べてみた。



もうドキドキしながらスマホでポチポチ・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・































888ってなんもないじゃないか~~~~~~~!くそぉぉぉぉぉ!僕のドキドキ返せぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇえ!!!!
jojo10_zeppeli01.jpg





























ATは特に見せ場はないが、そこそこ継続し・・・






















微妙な出玉・・・
keltuka.jpg























やっぱり期待値ない所から打つとこうなるよね・・・



普通戦コレ2の設定6なんて使わんやろ・・・



幸い負けはそれ程でもなかったのが不幸中の幸い・・・



やっぱり確信したよ・・・






















戦コレ2は楽しいわw



















総投資19000円
回収15000円


6月収支+16000

to_be_continued.gif









↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けたけどこの充実感・・・やっぱりAT機はアツイですね!














コメント
コメント
888コレは自分も当たったことありまする
同じく調べてズコーってなりました(笑)

けんぼいさんも当たったって事は意外と濃いコレ数なのかもしれないですね。
そこまでいったら当たるまで打つしかないので濃いとかどうでもいいですけどw
2015/06/10(水) 01:11:45 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
あ、書き忘れてました。

万枚はたまたまです!!

ゼッコーチョーです!!!!!
2015/06/10(水) 03:28:00 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
戦コレ2は128コレ越えたら900までまっしぐらな上に単発のバーゲンセールにより辛い思いしかしてないです・・・
GOGOランプが美しすぎて仕事終わりに行こうと思いました(確信)
2015/06/10(水) 10:12:56 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
けんぼいさん、おつかれまさです。
50枚ペカおめでとうございます(^^)
戦コレも打って勝利の後なのにうまくしのぎましたねー!
2015/06/10(水) 10:34:50 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
万枚か・・・
人生で最高に出した記録 7000枚 のオジサンには一生無理な話だ。 ましてやジャグラーで万枚目指すのは不可能に近い・・・
もし勝ち組に転向できたら、お賽銭感覚で一回AT機やってみようかな・・・
2015/06/10(水) 12:01:56 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 888コレは自分も当たったことありまする
> 同じく調べてズコーってなりました(笑)
>
> けんぼいさんも当たったって事は意外と濃いコレ数なのかもしれないですね。
> そこまでいったら当たるまで打つしかないので濃いとかどうでもいいですけどw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



ですね・・・正直どうでもよかったんですがw(どうせ天井は覚悟してましたのでw)
鬼ヶ島チャレンジからの次回予告だったので思わず期待してしまいました・・・

そして何時かなならず中段チェリーを引いて見せますよ!
2015/06/10(水) 22:56:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ、書き忘れてました。
>
> 万枚はたまたまです!!
>
> ゼッコーチョーです!!!!!



ザク朗さん、ゼッコーチョウ?ノンノン・・・

ヴィクトゥリースウィ~ズゥ~ンですから~!

もう羨ましくて仕方ありません!

平日夜が勝てない病にかかってしまいました・・・( ;∀;)
2015/06/10(水) 22:58:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦コレ2は128コレ越えたら900までまっしぐらな上に単発のバーゲンセールにより辛い思いしかしてないです・・・
> GOGOランプが美しすぎて仕事終わりに行こうと思いました(確信)



ぐみさん、コメント有難う御座います。



僕も結構戦コレ2打ち込んでますが、128G~700G後半内ではあまり当たった記憶がありません・・・(´・ω・`)
早いか遅いかですよね・・・。
でも僕は中段チェリー(フリーズ)を引くまで打ち続けます!

GOGOランプ・・・美しいですよね・・・(*‘ω‘ *)
思わず見とれてしまいますね・・・(*´Д`)
是非仕事帰りにGOGOランプで癒されて下さいませ(・∀・)b
2015/06/10(水) 23:03:19 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん、おつかれまさです。
> 50枚ペカおめでとうございます(^^)
> 戦コレも打って勝利の後なのにうまくしのぎましたねー!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です、そしてありがとうございます\(^o^)/
戦コレ2は神台ですので、なんとかなります!(断言)
GOGOランプで疲れた目を違う意味で癒してくれるのです・・・(意味深)
2015/06/10(水) 23:05:00 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 万枚か・・・
> 人生で最高に出した記録 7000枚 のオジサンには一生無理な話だ。 ましてやジャグラーで万枚目指すのは不可能に近い・・・
> もし勝ち組に転向できたら、お賽銭感覚で一回AT機やってみようかな・・・



固陋さん、コメント有難う御座います。



一撃ではなく、+のトータルが万枚ですよw(パイセンブロガーのザク朗さんが、です)
僕は5号機になってから万枚はありません・・・最高が初代リンかけの8500枚が最高です・・・。

AT機は平日はヤバイですが、土日やイベント時などは打てるチャンスがあると思うので機会があれば是非どうぞ!
僕は平日に手を出して爆死していますが・・・(ノД`)・゜・。
2015/06/10(水) 23:20:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
戦コレ2楽しいですよね(^^)
自分も期待値ある時は低くても打ちます(^-^)/
ジャグラーは調子良さそうですね♪♪
これからも頑張ってください( ^ω^ )
2015/06/11(木) 00:22:35 | URL | ryu #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦コレ2楽しいですよね(^^)
> 自分も期待値ある時は低くても打ちます(^-^)/
> ジャグラーは調子良さそうですね♪♪
> これからも頑張ってください( ^ω^ )



ryuさん、コメント有難う御座います。



楽しいですよね~戦コレ2(・∀・)
僕は期待値無くても打っているんですけどねw(結果大負けw)

ジャグラーは良さそうでイマイチなのです・・・最近GOGOの神様に見放されてます・・・

お互い常に勝ち続けれるよう、がんばりましょうね!
2015/06/11(木) 00:34:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そ~なんですよね~888だけ駄目という(笑) ひどい話


気をつけなはれや(*´д`*)つ
2015/06/11(木) 12:04:24 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そ~なんですよね~888だけ駄目という(笑) ひどい話
>
>
> 気をつけなはれや(*´д`*)つ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



しかも当たり方が鬼ヶ島チャレンジからの次回予告・・・モロタと思いませんか?w
一度でいいので6確定演出とやらを見てみたいものですねw
いや・・・6が打ちたい!(願望)
2015/06/11(木) 18:11:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
戦国コレクション2かなり打ちましたが辛いっすわ(*´д`*)6なあ 打ちたいすなあ
2015/06/11(木) 20:43:20 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 戦国コレクション2かなり打ちましたが辛いっすわ(*´д`*)6なあ 打ちたいすなあ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



もう6じゃなくていい、二人のコレクションから世界制覇3回でいいので当てたい(・∀・)
2015/06/11(木) 21:43:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あ~いいっすね(*´д`*)私もそれなら1でも我慢しますわ
2015/06/13(土) 18:00:51 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あ~いいっすね(*´д`*)私もそれなら1でも我慢しますわ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



戦コレ2にお布施してるのに全然振り向いてくれない・・・
こんなにも愛しているのに・・・
1でもいい・・・ガツンと3000枚を毎回頂戴・・・
ちなみに僕は光秀ちゃんが好きです☆
2015/06/13(土) 22:22:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ん~(*´д`*)あんまり可愛いと思うキャラいません



しかし たゆんたゆんしてますよね(*´д`*)
2015/06/14(日) 08:54:56 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ん~(*´д`*)あんまり可愛いと思うキャラいません
>
>
>
> しかし たゆんたゆんしてますよね(*´д`*)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



あまり好みではなかった見たいですね☆
正直僕は誰でもいいんですけどね☆
相手してくれれば・・・(意味深)
2015/06/14(日) 09:15:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やはりけんぼいさんとはいい酒が飲めそうだ(∩゜д゜)
2015/06/14(日) 11:32:28 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やはりけんぼいさんとはいい酒が飲めそうだ(∩゜д゜)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ですね~(*´Д`)でも僕酒はあまり強くないですけどね☆
2015/06/14(日) 13:40:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する