けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
スポンサーサイト
これぞけんぼい!と言わんばかりの稼働です!+ガンソード初打ちしてきましたが・・・







こんばんは、けんぼいです。




この前の大阪遠征で、熱い戦いをした事で平日のガラガラのホールで打つのがなんか物足りなくなってきました・・・w



設定なんて微塵もないホールにうろうろしてお金を使い続ける・・・なんか切ないです・・・。



ちょっとスロ仲間を急かして早く大阪遠征に行こうかな・・・なんて思う今日この頃w



それでは本日の稼働・・・
























いくですぅ~☆
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg


























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑おじさんがベルセルクの台でフリーズしてました・・・なんでかな~?と見てたら台もフリーズしてました・・・w






















仕事中になんか凄くスロットが打ちたくて仕方ない衝動に駆られる・・・



そして僕は自分にご褒美を与えるかのごとく、マイホM店へ。



客付激悪、出玉感ゼロ(パチンコはまずまず)



そしてまずはいつものアイツからする事にしよう・・・



























ガンソード  B81R7←初当り回数  297Gハマリ台





ジャグラーに向かう途中、思わず回数の付いている新台「ガンソード」を発見!



回数も付いている事から高設定と思い着席!



とりあえずゲーム性は大体ガチスロを見て勉強済!



黄色の図柄を狙えばいいのね、と打ち出す。



そして僅か投資2kで・・・



























おぉ?何これ?当り?
かぎずめ






















これは強チャンス目的なアレ?



ちょっと意味がわからんまま打ち続けると・・・























あっさり勝利・・・簡単やな(・∀・)v
ういん





























この台、ATが北斗みたいにバトル形式で進んでいくタイプみたいで、ゲーム数の上乗せとかは無し。



単純に継続率で勝敗が決まる・・・うーん、楽しそうだw



そして赤7を狙えーと指示があったので狙うと・・・




























あ・・・あれ?青7になった・・・
あおなな



























これはモロタ・・・




























閉店まで取り切れるのか・・・?































5000枚や5000枚~いっぱい出てや~モロタモロタ~ウヒャヒャ!
308.jpg

























E3819DE382.jpg


































糸冬
4れん






























e4453943.jpg
























ガンソード打った感想



・通常時というかゲーム性がクソw
・ATが単調過ぎてクソw
・いちいち目押ししないとAT抽選しないとか意味不明クソw
・一番大きいのが、出なかった事がクソw



この台、パイ遊記以上の産廃でした!(個人的見解)



もう平打ちする事はないでしょう、本当にありがとうございました。





















低資金で当たったのになんか大負けした気分な僕・・・口直しに向かったのが・・・































GOGOジャグラー  B7R14  412Gハマリ台





REG先行台。



BIGの収束を夢見るもあえなく潰える・・・投資5k。



そして次に向かったのが・・・




















ニューアイムジャグラーEX-KT  B11R14  156Gハマリ台





チャンスゾーン中のゲーム数なので打ってみたがダメだった・・・投資3k。



挫けずにさらに向かった先が・・・




























マイジャグラー2  B15R9  349Gハマリ台





次はBIG先行台。



差枚2000枚から500枚位ハマった感じだったので収束狙いで打ってみる。



すると投資5kで・・・



ペカッとならずにヤメ。



あっ、あれ?全然ペカらない・・・ヤバイな・・・マジで死ぬわぁ・・・



そして僕は思い切った台を選ぶ・・・その台とは・・・






















GOGOジャグラー  B0R0  102Gハマリ台





まだ当たってない台。



これはワンチャンあるで!と打ち出す事4k・・・























ペカッ!REG・・・
GOペカ

























やっときた・・・長かった・・・もうオペから無いんじゃないかと思ったわ。



そしてここから連チャンでREG3連チャン!



・・・もあっさりノマレ追加投資4kでヤメ。



これはヤバイ・・・



BIGが引けない・・・


























BIG引きてぇぇぇぇぇ!
jojo10_zeppeli01.jpg





















そして満身創痍の中、僕が向かったのが・・・





























ゴッドイーター  B17R4←初当り回数  431Gハマリ台





もうヤケクソ気味で着席。



投資12kで天井へぶち込み微妙な3セットで終了。



ほぼほぼ投資位の500ちょいの出玉でヤメ。



そして向かった先が・・・
























マイジャグラー2  B13R17  204Gハマリ台





ゴッドイーターの持玉で打つ。



すると254G目に・・・


























ペカッ!BIG
04.jpg





























よしよし!やっとBIGや!



と続ける事73G目・・・BIG!やっほい!



さらに59G目・・・チェリー重複でBIG!YES!



そして3回目のBIG終了後120G回して・・・ヤメ。



最後の最後にBIG来てくれて助かったわ・・・なんか勝った気分なんだけど・・・w














総投資 36000円
回収18500円


6月収支+500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑乱れ打ち>大負けと見せかけて~の>最後に奮闘するも負け>ダメダメやw
















ガンソード 全13巻 レンタル版:楽オク中古品

ガンソード 全13巻 レンタル版:楽オク中古品
価格:14,000円(税込、送料別)




スポンサーサイト
コメント
コメント
そろそろ
コッチの世界に来そうなんで、お迎えの準備で明日座布団干しておくね。

引けないと投資が増えるのってあっという間だよね。 割り数が書いてないので、良いのか悪いのか判りませんが、負債減らしたくて止めたのかも知れないけど、最後のマイ2。自分なら捨てないでもう少し追うかな・・・。
2015/06/11(木) 01:01:11 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
始めまして~(*´д`*)おじゃましまあす


高継続物って結局いくら継続率高くても終わる時簡単だから。・゜・(ノД`)・゜・。むなしい気持ちなりますよね
2015/06/11(木) 11:55:24 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: そろそろ
> コッチの世界に来そうなんで、お迎えの準備で明日座布団干しておくね。
>
> 引けないと投資が増えるのってあっという間だよね。 割り数が書いてないので、良いのか悪いのか判りませんが、負債減らしたくて止めたのかも知れないけど、最後のマイ2。自分なら捨てないでもう少し追うかな・・・。



固陋さん、コメント有難う御座います。



そっちの世界は行きたいくないよおぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
なんとか今日の稼働で・・・更にプラスにしてみせるっ!

1台5k投資で4台で2万・・・恐ろしい・・・(;・∀・)
当たらない時のジャグラーはAT機よりキツイですね・・・
総回転数は見てなかったですね・・・単純にBIGの収束狙いでした。
時間も22時辺りで丁度ヤメ時だった為やめましたw
ジャグ連中なので固陋さんの仰る通り追った方がよかったかもしれませんね。
しかし僕には辞める理由があるっ!それは・・・

眠かったのですw
2015/06/11(木) 17:59:50 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 始めまして~(*´д`*)おじゃましまあす
>
>
> 高継続物って結局いくら継続率高くても終わる時簡単だから。・゜・(ノД`)・゜・。むなしい気持ちなりますよね



キノヒデさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



青7引いた時に僕の脳内で、番長のブルーレジェンド的なプレミアムなイメージが流れました。
勝手にモロターwとなって、4連で糸冬となり怒りが収まりませんw
僕のブルーレジェンドかえせぇぇぇぇ!みたいなw

だから北斗転生は嫌いなんですよ・・・(北斗いい迷惑w)
2015/06/11(木) 18:08:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
北斗で百烈乱舞が3~4連して 魂40くらいから 4連くらいで終わったんですが・・・ 20連敗を頻繁に見るのですが
2015/06/11(木) 20:46:54 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 北斗で百烈乱舞が3~4連して 魂40くらいから 4連くらいで終わったんですが・・・ 20連敗を頻繁に見るのですが



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



百裂乱舞が3~4連?どんだけ事故なんですかw
僕なんてせいぜい2回でしたよ・・・
勝舞玉40個から4連で糸冬・・・もうかける言葉が見つかりません・・・。
でも百裂乱舞入った時の神拳勝舞ってやたら玉減りますよね?
前から思ってました・・・(絶対玉調整してるはず!)
きっと勝舞玉って、蒼穹のファフナーの乙姫覚醒のボタンと同じだと思いますw
当り引かないといくら貯めても意味が無い・・・あると思います!
2015/06/11(木) 21:48:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
そんなシステムになってるとは(∩゜д゜)ジャギ負けの勝負魂ぶち壊してください(*´д`*)
2015/06/12(金) 23:16:22 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そんなシステムになってるとは(∩゜д゜)ジャギ負けの勝負魂ぶち壊してください(*´д`*)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



そう考えないとやってられないですよねw
でも万枚とか出す人の勝舞玉ってどうなっているのか・・・

僕はシュウとの相性が抜群に悪いです・・・もうラオウ並に勝てませんw
2015/06/13(土) 00:02:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いやあ奇遇ですね~(*´д`*)私も昔はシュウきたらもろたっと思ってた時期があります

どっかで修行してきたのか(*´д`*)修羅ですわ修羅



あと勝舞リプレイサウザー 百烈拳ケンシロウ 苦手です(∩゜д゜)くわっ




まあもっとひどい継続詐欺するメーカーありますやん(*´д`*)



ラグランジェとか蒼天とかアラジンとか
2015/06/13(土) 17:59:55 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやあ奇遇ですね~(*´д`*)私も昔はシュウきたらもろたっと思ってた時期があります
>
> どっかで修行してきたのか(*´д`*)修羅ですわ修羅
>
>
>
> あと勝舞リプレイサウザー 百烈拳ケンシロウ 苦手です(∩゜д゜)くわっ
>
>
>
>
> まあもっとひどい継続詐欺するメーカーありますやん(*´д`*)
>
>
>
> ラグランジェとか蒼天とかアラジンとか



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



正直ジャギですら勝率70%とかですからね・・・僕。
最高継続12連ですからねw
SPバトルも11連・・・それ以外はほぼほぼ単発・・・( ;∀;)

ラグランジェは殆ど打たなかったのですが、蒼天はマジヤバス!
もう打つ事はないでしょう・・・。
アラジンは百歩譲ってその中の3台では良い台です・・・かね?(個人的に)
2015/06/13(土) 22:18:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(月) 21:46:20 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 高槻のキングオブキングスいかれたんすね(´・∀・`)昔イベント雑誌みてた時は必ずバジで出玉ランキングトップでしたね~



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



名前伏せてたのにもうすっかり出回ってしまっている・・・w
皆さんの洞察力には感服致します。

滅茶苦茶デカイホールですよね。
端から端まで見渡すと、人がゴミのようだ~!状態でしたよw
確かに出てましたよ、また行きたいですね!(出てないコーナーもありましたw)
2015/06/15(月) 23:17:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
