けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
こんな時こそ堅く?勝とう!そんな稼働でした







こんばんは、けんぼいです。




今日は11日、ゾロ目の日ですよね~。



マイホM店の隣にあるA店はゾロ目の日が旧イベントでした。



それに対抗して出してくれればいいんですが、マイホM店は明日12日に時差オープンという名のイベント。



果たして今日はどうなるのだろうか・・・?



それでは本日の稼働・・・

























アバヨ・・・えぇ?もうおしまいなの・・・?
CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg
いくで!





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑負けちゃダメだ、負けちゃダメだ、負けちゃダメだ・・・





















ここ最近仕事が超絶暇タイム中。



なのでほぼ定時に帰宅できるという、嬉しいような迷惑なような時期。



そしていつもの如くマイホM店へ。



店内を見て回る・・・んん?なんだかそこそこ出てるじゃ~ないか。



少し期待しつつジャグラーコーナーへイン!そして・・・
























マイジャグラー2  B10R7  2711G  712Gハマリ台





香ばしいハマリ台発見!



ふふwマイジャグ2の超ハマリ台はおいしい法則、あると思います!



そして打ち出す事、2k・・・

























ペカッ!BIG!
04.jpg
























マイウー(・∀・)ーッ!



今日はこのまま勝ち逃げやで・・・



・・・も、そうそうBIGは連チャンしてくれず・・・ですよねぇ・・・



110G程回しホール内をパトロール。



するととても堅く勝てそうな台を発見!それは・・・?





















アナザーゴッドハーデス  B0  612Gハマリ台




























か、堅いって・・・バカなの?
1353684993464.jpg
























はい、スロバカです!(キッパリ!)



















実はこれを選んだのには理由がある。



実は前日、前々日ともにBが0・・・これは・・・




























ワンチャン・・・あるやろ?堅いやろ?カッチカチやr・・・(自主規制)
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg






















下手したら3日前から据え置きの可能性も捨てきれない・・・



ちなみに前日が82G、前々日が126Gで辞めていた。



なので今のゲーム数は800G以上はある・・・ふふw期待値あるでw



そして打ち出す事、21k+マイジャグ2での出玉で・・・






















当日1254GでGG突入!ほぼほぼ天井・・・頂きました!!!!
はーです
(という事は、3日前から据え置きだった模様・・・w)



















ハーデスとは言え100Gで終わり・・・なんて事も十分考えられる・・・投資22kを捲る事ができるk・・・

























キタ(・∀・)b
うわのせえ

























逆回転にはならなかったものの、このあと順調に上乗せし・・・































ズギューーーーーーン!
500G



































やろ?( ̄ー ̄)どやぁ~
シビレル



















うひゃひゃひゃwこれは万枚やろ?いや5000枚でもええでぇぇ~うひゃひゃw
308.jpg




























いやぁ、まさかこんな展開が僕を待っているとは・・・夢にも思わなかったw



そしてその後に・・・

































ワンちゃんから~の?
いむぅ




































ま、まぁこんなもんやね☆
いぬけっか























ここ数日、全然良い所がなかった僕・・・ようやく見せ場が訪れた・・・本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)v



ここからは多少上乗せしたもののそんなに続くことなくw終了・・・その結果は・・・































上☆出☆来
けっかどうぞ



























ループストック()なんてものは無く、50G程回しヤメ。



勝ち自体大したことなかったが勝てた事が嬉しい日だった。



そして明日はマイホM店時差オープンイベントの日・・・少しだけ期待してみよう。
















総投資22000円
回収32500円

6月収支+11000

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ある意味堅い立ち回りでした☆














スポンサーサイト
コメント
コメント
んがふふ
勝っちおめっとうございます~ヾ(´∀`)ノ
6月ももうすぐ折り返し地点、その調子ですよ~!

ううっorz
2015/06/12(金) 02:14:33 | URL | 牙骨 #iEsJClpc [ 編集 ]
昨日イベントでとなりの人となかよくなりすぎて11まん負けてしまいまし


出るまで打とうとおもっていたのですが設定1で最高2連でした笑
なかなかの笑える展開でした!、
2015/06/12(金) 08:22:57 | URL | ぷろ #- [ 編集 ]
勝ちおめでとうございます(^^)
賢く選べた台が予想通り出てくれると楽しいですよね( ^ω^ )
これからも頑張ってくださいp(^_^)q
2015/06/12(金) 09:44:55 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
な、ななな!!
昨日のわたしですか?(笑)

しかし…
展開が違うよぉ(´;ω;`)ウッ
ここはけんぼいさん、、
天井手前当選からの〜

(U^ω^) わんわんお!60G

終了でした!でしょう?(´;ω;`)ウッ
プラスにしちゃうなんて、やだー!
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

ってことで、わたくし…
マイジャグ マイナス27k

凱旋698~
無事天井到達救済発動


単発☆

マイナス35k

マジで泣いたのは秘密です゚(゚´Д`゚)゚(笑)
あまりにもお財布が寒くなったので別店舗のちょめだる、二千枚全部換金してきました…もう私に守るものはありません(笑)

めしまずけんぼいさんきらーい!(笑)

ブログ今日も楽しみにしてます♡♡(・∀・)
2015/06/12(金) 11:56:48 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: んがふふ
> 勝っちおめっとうございます~ヾ(´∀`)ノ
> 6月ももうすぐ折り返し地点、その調子ですよ~!
>
> ううっorz



牙骨さん、コメント有難う御座います。



勝ちありがとうございます(・∀・)v
ま、この程度の勝ちは「誤差」でしかありません・・・
一瞬でマイナスゾーンへ叩き落されますからね・・・
問題は明日!
明日勝利できれば勢いに乗れるかも?
牙骨さんも頑張ってペカペカ行きましょう!
2015/06/12(金) 21:43:37 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 昨日イベントでとなりの人となかよくなりすぎて11まん負けてしまいまし
>
>
> 出るまで打とうとおもっていたのですが設定1で最高2連でした笑
> なかなかの笑える展開でした!、



ぷろさん、コメント有難う御座います。



11万・・・僕は最高10万投資が最高です(4号機時代に)
ていうか、財布に11万なんていつ以来だろうか・・・あぁ・・・かも~んゆきっつあん!

僕は昔はマイホにスロ仲間的な人はいましたが、最近はおっさんになったせいかあまり人付き合いしませんね・・・。
そういう人とのコミュニケーションっていいですよね(*‘ω‘ *)
まぁ僕は孤高のスロッター・・・一人で戦います!

もし意地になった時思い出してください。
大負けした時の絶望感・・・お金が無くなった時の貧乏感・・・w
勝てる時はあっさり勝てるもの・・・その時の為にお金を残しておきましょうね(^_-)
2015/06/12(金) 21:54:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝ちおめでとうございます(^^)
> 賢く選べた台が予想通り出てくれると楽しいですよね( ^ω^ )
> これからも頑張ってくださいp(^_^)q



ryuyanさんコメント有難う御座います。



勝ちありがとうございます(・∀・)b
まさかの3日間据え置きとは・・・w
逆を言えば、ヤバイホールなのは言うまでもありませんw

ryuyanさんがGODinGOD引けるよう祈っております(・∀・)
あっ・・・僕も引いてみたい・・・|д゚)b
2015/06/12(金) 21:57:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> な、ななな!!
> 昨日のわたしですか?(笑)
>
> しかし…
> 展開が違うよぉ(´;ω;`)ウッ
> ここはけんぼいさん、、
> 天井手前当選からの〜
>
> (U^ω^) わんわんお!60G
>
> 終了でした!でしょう?(´;ω;`)ウッ
> プラスにしちゃうなんて、やだー!
> ャダ((o(;□;`)o))ャダ
>
> ってことで、わたくし…
> マイジャグ マイナス27k
>
> 凱旋698~
> 無事天井到達救済発動
>
>
> 単発☆
>
> マイナス35k
>
> マジで泣いたのは秘密です゚(゚´Д`゚)゚(笑)
> あまりにもお財布が寒くなったので別店舗のちょめだる、二千枚全部換金してきました…もう私に守るものはありません(笑)
>
> めしまずけんぼいさんきらーい!(笑)
>
> ブログ今日も楽しみにしてます♡♡(・∀・)



みゆうさん、コメント有難う御座います。


今思えば僕はハーデスとだけは相性がいいみたいで(*ノωノ)
ハーデスで最高300Gだったので500G乗った時は・・・

モロタ~モロタでぇぇえぇうひゃうひゃひゃひゃひゃwww

状態でしたw(心の中で・・・ねw)
でもまぁそれでほぼほぼ駆け抜けたので微妙な結果になりましたが、そこはけんぼいらしいんじゃないでしょうか?w

みゆうさん・・・ご愁傷さまです・・・(ノД`)・゜・。
それは泣いていいレベルですね・・・号泣して枕を濡らして下さい・・・
そして眠り、朝起きたら忘れて再び打つ!
ポジティブに攻めれば勝機は必ずあると思います!

僕が思うスロットを打つ時に一番ダメな事は、打つ気が無いのに打つ事、です。
凄く打ちたい時って勝てる事多くないですか?
なんかそのやる気が勝機を呼び寄せているんじゃないかと思わなくもないですw
打つ気が無い時行くと、僕はほぼほぼ負けます、そして負けた時のショックが大きすぎて凹みます!

貯メダルを換金しましたか・・・これでみゆうさんに守るものは無くなったと同時に失うものも無くなった・・・
もう前に進むしかありませんね!
そして勝つ!!!!!!!!
背水の陣の気持ちで攻めると勝機が見えてくるのではないでしょうか?

僕も明日は攻めます!
7月7日と言う名のビッグイベントを戦うために・・・
2015/06/12(金) 22:13:03 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
来訪ありがとうございます(*´д`*)





ハーデス リセット(*´д`*)あぶなあああい
2015/06/12(金) 23:18:57 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 来訪ありがとうございます(*´д`*)
>
>
>
>
>
> ハーデス リセット(*´д`*)あぶなあああい



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



まどマギ好きなんですね~☆
僕もアニメは好きです!
スロットはキツ過ぎて手が出せませんw

僕はマミさん推しです!
理由・・・?そんなのおっ〇〇が大きいに決まってるじゃないか!バカヤロー!(照)
2015/06/13(土) 00:04:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いえ好きなのはモンハンです(∩゜д゜)くわっ


ただいまモンハン大会参加中なんで 稼動多めです




えっ? おっ○いがいっぱい?



けんぼいさんとはうまい酒が飲めそうだ(∩゜д゜)くわっ
2015/06/13(土) 17:54:54 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いえ好きなのはモンハンです(∩゜д゜)くわっ
>
>
> ただいまモンハン大会参加中なんで 稼動多めです
>
>
>
>
> えっ? おっ○いがいっぱい?
>
>
>
> けんぼいさんとはうまい酒が飲めそうだ(∩゜д゜)くわっ




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



モンハンも楽しいですよね~(当たって続けば・・・)
最近よくて3連とかで終わっちゃいます・・・愛が足りないのかも・・・

〇っぱいはいっぱいがいいですね☆
漢のサガですからね!
2015/06/13(土) 22:14:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する