けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
上海ってゲーム知ってますか?







こんばんは、けんぼいです。




本日12日は12時オープンと言う名のイベントの日。



もちろん仕事帰りに向かい行って参りました。



では早速本日の稼働・・・




























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑今の心境?そうですね・・・アンパンマンが頭をかじられた感じですかね?
























やはり平日は少しでも勝てる日に行って少しでも勝ちたい・・・



そして土日で朝からハッスル!



そういうのを夢見て日々過ごしている訳だけども・・・



なかなかうまい事行かないのがこの世の中。



でもそんな中でもチャンスはある・・・あかん、思考が養分丸出しだわ・・・(*ノωノ)



そしていつものマイホM店へ。



素早くジャグラーコーナーへ行くと・・・?



おぉ、なんや凄いやんw(いつもがショボ過ぎて良く見えた件w)



そして向かった台とは・・・?


























マイジャグラー2  B14R5  2056G  110Gハマリ台





なんやこの香ばしいBIGの偏り・・・しかもゾーンで落ちてる・・・



そんな軽い気持ちで打ち出す事、4k・・・





























ペカッ!BIG!
04.jpg



























よしっ!出だしまずまず!
0530aya6y.jpg

























客付75%程のジャグラーのシマ。



いつものまったり感が全くなく、カチカチ君まで使っている若者までいる!



これは本気のイベントか?



久しぶりの当たりイベントか?



少し興奮気味なまま打ち出す事46G目・・・

























ペカッ!BIG!
04.jpg






















このBIG確率・・・もしやアルのか?
10018155432_s.jpg


























もう勝ち逃げしようと思ったが僕の中のDIO様が・・・





























20141210_48524.jpg
























・・・この時僕の中に芽生えた「ある芽」がすくすく育っている事にけんぼいはまだ気づいていない・・・



















むろん続行!そして打ち出す事、101G目・・・































ペカッ!BIG!
04.jpg





















あぁ・・・今日はモロタ・・・wありがとう、マイホM店・・・と色々空想していると・・・


























僅か17G目でペカリ・・・BIG!
04.jpg







































モロタで~w勝ちはモロタでぇ~wもう3000枚はいくでぇぇぇぇ!
308.jpg


























もうずっとBIGでいいよw



そんなゲスな考えをしながら打っている85G目・・・
























ペカッ!BIG
04.jpg
























jojo_Good!.jpg


































やろ?やるやろ?ワイ!
シビレル





























僕はこの時勝利を確信した!



コーラを飲んだらゲップがでるように・・・



その位絶対に勝てる事を確信した!



そしてここから・・・



R  154G
R  140G
R   97G
R  201G
R  183G
R  239G
R  409G←?




























全ノマレ\(^o^)/































プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg







































ほえぇ?
tura.jpg
↑まさにこんな顔して打ってました・・・



















・・・その後、何故かハーデスで10k投資してヘルゾーンすら引けず口からよだれを垂らしながら帰っていくけんぼいの姿があったとさ・・・














総投資14000円
回収     0円

6月収支-3000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑箱にカチカチにしていたコイン・・・それが上海の牌を取るかの如く徐々になくなっていく様はなんともシュールでありました・・・

























コメント
コメント
お疲れ様です٩( 'ω' )و

うわ〜、全ノマレとは…
切なすぎ|ω・`)

でもジャグでありがちな展開ですね( *_* )
私も気を付けよう←
2015/06/13(土) 00:16:56 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
濡れてるけど良い?
ゴメン、もう来客は無いと思ってたので、座布団干すの忘れてた。
少し湿気帯びてるけどこれで我慢して下さい。 
立ち回りの難しい選択ですね。REGが連荘してBIGに追いついてくれば良い要素と考えて追ってしまうし、止め時を逃す。ハマリの後に連荘する保障は無いのだけど、スロットにハマリはつき物。
「あの時止めてれば」「あの時止めなければ・・・」 
どっちに転ぶかスロットは判りません。
2015/06/13(土) 00:44:26 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
うおおおおあおおおおお

32 18のゴージャグ
まあレギュラー足りんけど悪くないかなと思ったあの日
合算110に騙されたあの日
500ハマりで捨てられたのが気になったあの日

ゲス顔で700辺りから手を出したら…




1145wwwww
凱旋かとおもたww

そこから流れが変わったみたいで、合算140まで転落(U^ω^) 
結局本日も-17k(U^ω^) 
あの日に帰りたい(U^ω^) 

けんぼいさん!!
レギュラーにはマジで殺されますよね(真顔)

ノマレてドル箱の中がなくなったとき、周りからの「うわー可哀想…」感は耐え難いものがありますよね(´;ω;`)

もう行かない(白保留)
ジャグラーなんて嫌い!(白保留)

次こそは一緒に勝利しましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/06/13(土) 01:40:33 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
プラスマイナスの狭間を彷徨っておりますねえw
早く上に抜けてください!!!

ハーデスとか遊び打っちゃダメっす!
そこでGODとか引いちゃったらもう抜けられなくなるっすw
2015/06/13(土) 04:36:42 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
良い台打ててると思います(^^)
しかしREG7連最後の400代は
さすがにキツイですね(-。-;
それでも疑心暗鬼にならず頑張ってください(^-^)/
2015/06/13(土) 07:58:26 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お疲れ様です٩( 'ω' )و
>
> うわ〜、全ノマレとは…
> 切なすぎ|ω・`)
>
> でもジャグでありがちな展開ですね( *_* )
> 私も気を付けよう←



ゆりさん、コメント有難う御座います。



僕は勝ちを確信しました・・・そう、山を登る時ルートも分からない、頂上がどこにあるか分からないでは遭難は確実、な位に・・・。
なのに・・・なのに・・・うわぁぁっぁん(ノД`)・゜・。

昨日はもう何もかもやる気が起きませんでした・・・w
だけど僕はまた立ち向かう!
そして必ず勝つっ!

僕の負けっぷりで何かを得て頂ければ幸いです(・∀・)b
ゆりさんが今日一杯勝てますように祈っております(*‘ω‘ *)b
2015/06/13(土) 08:06:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うおおおおあおおおおお
>
> 32 18のゴージャグ
> まあレギュラー足りんけど悪くないかなと思ったあの日
> 合算110に騙されたあの日
> 500ハマりで捨てられたのが気になったあの日
>
> ゲス顔で700辺りから手を出したら…
>
>
>
>
> 1145wwwww
> 凱旋かとおもたww
>
> そこから流れが変わったみたいで、合算140まで転落(U^ω^) 
> 結局本日も-17k(U^ω^) 
> あの日に帰りたい(U^ω^) 
>
> けんぼいさん!!
> レギュラーにはマジで殺されますよね(真顔)
>
> ノマレてドル箱の中がなくなったとき、周りからの「うわー可哀想…」感は耐え難いものがありますよね(´;ω;`)
>
> もう行かない(白保留)
> ジャグラーなんて嫌い!(白保留)
>
> 次こそは一緒に勝利しましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))



みゆうさん、コメント有難う御座います。



うわぁ・・・そのデータなら僕も打ってましたね・・・
700ハマリなら僕はイタダキマース!って感じで喜んで打ちますよw
それが1145G・・・
凱旋かとおもたwwwにワロタwww

という事は中間設定の極端な連チャンが収束して・・・って感じですかね。
僕も昨日のBIG連チャン後に帰りたい・・・そして0Gヤメで帰りたい・・・
でも悲しい事に過去は変えれないのです・・・
しかしっ!未来は自分の力で変える事が出来るのですっ!
みゆうさん・・・前回の負けを教訓とし、次は勝ちましょう!
レギュラーには負けないでください!
うまく利用すれば凄くいい奴なので頑張りましょう!

今日、みゆうさんが大勝出来るよう心から祈っております(*‘ω‘ *)b
2015/06/13(土) 08:18:56 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プラスマイナスの狭間を彷徨っておりますねえw
> 早く上に抜けてください!!!
>
> ハーデスとか遊び打っちゃダメっす!
> そこでGODとか引いちゃったらもう抜けられなくなるっすw



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



段々と・・・徐々に・・・マイナスゾーンへ向かってるみたいです・・・w
抜けたい・・・上に・・・ザク朗さんのいる勝ち組と言う名の世界へ・・・。

ハーデスでプチュン!・・・ババーーーーン!G O D 降 臨 !

なーんて事を夢見ていました・・・そこでGOD引けるようならとっくに勝ち組ですわw
実はもう・・・抜け出せなくなりました・・・GODにw(楽しいw)
2015/06/13(土) 08:23:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 良い台打ててると思います(^^)
> しかしREG7連最後の400代は
> さすがにキツイですね(-。-;
> それでも疑心暗鬼にならず頑張ってください(^-^)/



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます、良い台だと僕も思ったのですが確信はなかったのでそう言って頂けたらなんだか救われます。

・・・もうトドメをさせられた感じでしたw
2000枚近くお持ち帰りされていた台だったので、そのコインがあればもしかしたら・・・
Vモンキーあったと思います!

ジャグラー打ちとしては常に疑心暗鬼ですw
でも自分の理論を信じて頑張っています!
何時かは勝ち組を夢見て・・・
2015/06/13(土) 08:29:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 濡れてるけど良い?
> ゴメン、もう来客は無いと思ってたので、座布団干すの忘れてた。
> 少し湿気帯びてるけどこれで我慢して下さい。 
> 立ち回りの難しい選択ですね。REGが連荘してBIGに追いついてくれば良い要素と考えて追ってしまうし、止め時を逃す。ハマリの後に連荘する保障は無いのだけど、スロットにハマリはつき物。
> 「あの時止めてれば」「あの時止めなければ・・・」 
> どっちに転ぶかスロットは判りません。



固陋さん、コメント有難う御座います。



いや、座布団は結構です、すぐにおいとま致しますので(*‘ω‘ *)b

いつもの僕なら辞めていました・・・しかし、イベント+REGが追いつきだした展開+最近負けていたので欲がでた・・・
この3つの要因が僕を狂わしてしまいました・・・欲望と言う名の芽が育ってしまったのです・・・
うわぁぁっぁあん(ノД`)・゜・。今思い出しただけでも悔しくてムカついてキター!!(自分に)

こうなったら・・・今日は朝から行ってGOGOランプをペカペカ×80回(B40R40)の刑にしてやりますよ!
2015/06/13(土) 08:36:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
とうとう収支がマイナスになっちゃいましたね
(ToT)



ニヤリ
2015/06/13(土) 09:15:45 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とうとう収支がマイナスになっちゃいましたね
> (ToT)
>
>
>
> ニヤリ



ukiyukiさん、コメント有難う御座います。



なっちゃいました・・・☆(いつもの事なんですけどねw)

ていうかukiyukiさんのメシウマ記事初めて?という位見た記憶がありません。
しかし凄いですよね・・・あれだけ勝てるのは・・・正直メシマズ記事ばかり書きたい僕なんですが、養分打ちをやめない限りは勝ち組にはなれないでしょうねw(でも辞めないですけどねw楽しいのでw)

更新意欲が無くなった時、大負けした時に思い出してください。
僕と言う養分がいて「あぁw私はまだ大丈夫だ☆」と・・・w

これからも更新楽しみにしていますw
お互い頑張りましょう!
2015/06/13(土) 09:47:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
最後のレギュ連やばす(*´д`*)
2015/06/13(土) 17:52:59 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
げんぼいさんお疲れ様です。まいどー^ ^ あらら、高設定にもよくある挙動ですね。自分なら17ゲームで引いたところで即やめしている展開です。追いたくもなりますよね…合算良好でビックが1/150近くまで走った時は個人的に危険サインです。そーゆー台と出会った時、時間があるならその出玉を持って一度やめて、後任に打たせてから再度座り直せば美味しい事が多いように感じます^ ^ 出続けることは高設定でも稀なので
2015/06/13(土) 19:04:43 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最後のレギュ連やばす(*´д`*)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



最後辺り、放心状態でよだれを垂れていました・・・
もうREG要りません・・・
2015/06/13(土) 22:08:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> げんぼいさんお疲れ様です。まいどー^ ^ あらら、高設定にもよくある挙動ですね。自分なら17ゲームで引いたところで即やめしている展開です。追いたくもなりますよね…合算良好でビックが1/150近くまで走った時は個人的に危険サインです。そーゆー台と出会った時、時間があるならその出玉を持って一度やめて、後任に打たせてから再度座り直せば美味しい事が多いように感じます^ ^ 出続けることは高設定でも稀なので



こんぺこびっちさん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です(*‘ω‘ *)b

いやぁ、仰る通りです・・・僕も頭の中では分かっていても・・・体がいう事を聞かなくて・・・
なんでしょうね、これは。
欲望と言う名の悪魔が僕を支配していると言いうかw
あぁぁ、全然だめだぁ・・・自分自身をコントロール出来なければこれから先、負け続ける事に・・・
とりあえず一度リセットして明日、もう一度再スタートします!
初心に帰り、ジャグラーで頑張ります!
2015/06/13(土) 22:31:08 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する