けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
養分神拳奥義「MI DA RE 打ち!」







こんばんは、けんぼいです。




ゆっくりだけどでも確実に忍び寄る・・・負け・・・



3回位負けても1回でも勝てばトータルでプラスになった気分になる・・・。



いかんいかん!



ちょっと最近調子に乗りすぎだ!



ここは初心に帰り、ジャグラー1本で攻めようと思います!(明日から)



それでは本日の稼働・・・























酷いよぉ~あんまりだよぉ~
83G83V83f83B83V208B8382AB8AE7.jpg
いくだす!












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑朝と夜は違って見えるジャグラー・・・



















昨日が12時オープンと言う名のイベントだった為、今日はどうなのか・・・



朝も余裕をかまし10時過ぎにマイホM店へ。



・・・うんw人いねぇw皆さんよくご存じでw



そして僕はあの台へ直行・・・あの台とは・・・?
























戦国コレクション2  0G





お茶漬けのり子の回胴記でおなじみののり子さんが天魔フリーズを引いたみたいで、僕はもう引きたくて引きたくて仕方なかったw



なんかこう、もう引けるようなそんな気がしてならなかったが現実は非情なもので引ける訳がなかったw



投資4k、128G抜けでヤメ。



続いてこの隣の台も投資4k、128G抜けでヤメ。



朝30分足らずで8kが飛んでいった・・・早いわ( ;∀;)



そして次は・・・
























GOGOジャグラー  0G





4台設置のコイツ。



僕がよく打つ理由は4台のうち大体1台は出る、以上w



ジャグラーは台数が多い為台を絞るのが難しい・・・しかしGOジャグなら1/4だからね、簡単だよね☆



しかも朝一人いないからガックンチェックし放題\(^o^)/



まず1台目・・・ガックン無しの100G抜けでヤメ、投資4k。



次2台目・・・ガックンは・・・アリ!アリよアリ!
jos235.jpg










投資4kでヤメ。
148b4c7ee6ca8508da6d9c7fbbbde958-1024x576.jpg

















3台目・・・は流石に回されてしまった為、GOジャグは諦める事に、そして・・・




















ミリオンゴッド神々の凱旋  B0  396Gハマリ台





あっ・・・あかん・・・GODはあかんって・・・



しかしけんぼいの体はこの台から離れようとしなかった・・・



この台、昨日B36回出ていたみたいで間違いなく変更あるでw



なので天井まで@600G程、まぁ打てなくもないレベルなので稼働開始。



投資4kを入れた辺りで騒がしくなり・・・ズバババッと当る・・・そして・・・

たんぱつ

























本当にありがとうございました☆
e4453943.jpg

















そして次に向かったのが・・・


























アナザーゴッドハーデス  B0  435Gハマリ台





前日が540Gハマリだった為、据え置きなら打てる台。



一昨日はコイツでいい思いさせてもらったので果敢に攻める事に!



打つ出して投資5k+凱旋でのメダルで・・・ヘルゾーンから当たる。



天井手前で犬よりかはマシかな?って感じで出てきたのは・・・ワンワン!



そして・・・
90.jpg











まぁこんなもんスなぁ・・・



そして何事もなく駆け抜けて・・・
keltukala.jpg
ありがとうございました。














そしてふらふら~とたどり着いたのが・・・





























修羅の刻  B14  651Gハマリ台





まずまずの台。



打ち出す事、ハーデスのメダル+2kで・・・CZ経由で当たり!



そしてそれが・・・
akanana.jpg














BIG!



・・・も何事もなく駆け抜け、ATなんてもっとなんもないw



この台、無理ゲー。



そして・・・





























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg




















もう・・・ギブアップです・・・明日に少しでも設定を上げてくれる事を祈りつつ帰宅するのであった・・・














総投資27000円
回収  1000円


6月収支-29000円・・・

to_be_continued.gif














コメント
コメント
私のブログが記事に載ってる~!!
「あ、けんぼいさんの最新記事が上がってる」と思って、開いてみたらまさかの!!
ありがとうございます(*^^)


単発が連続すると、どんどん死んだ目になっていきますよね・・・。
単発で一番キツイのは、やっぱりゴッド凱旋です(;_:)あれで天井単発は財布に大打撃ですよね・・・。

でも伸びるときはスゴイので、凱旋はやめられないです(>_<)
2015/06/14(日) 00:28:32 | URL | のり子 #- [ 編集 ]
自分も今日は凱旋天井狙いしましたよ(^^)
前日621当日602
と美味しい台を頂きました(^^)
投資9kで赤7
7揃い1回の3連終了
+314枚と微妙な結果でした
引き強なのかわからないレベル(-。-;

思うようにいかない日もあるので
心が折れないように頑張ってくださいp(^_^)q
2015/06/14(日) 00:48:07 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
ぐはあっ!((´Д`;)`;)

明日、というか今日!ペッカペカ!ですね…

2015/06/14(日) 02:28:50 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私のブログが記事に載ってる~!!
> 「あ、けんぼいさんの最新記事が上がってる」と思って、開いてみたらまさかの!!
> ありがとうございます(*^^)
>
>
> 単発が連続すると、どんどん死んだ目になっていきますよね・・・。
> 単発で一番キツイのは、やっぱりゴッド凱旋です(;_:)あれで天井単発は財布に大打撃ですよね・・・。
>
> でも伸びるときはスゴイので、凱旋はやめられないです(>_<)



のり子さん、コメント有難う御座います。



いえいえ(・∀・)ただただ天魔フリーズおめでとうございます!(羨ましい・・・じゅるじゅる☆)

昨日は当りが超早いwんですが、単発・・・まぁ天井単発よりは・・・マシですがw
ですよね、凱旋が一番ですよね・・・ハーデスなら犬以外来たら夢がありますもんね(*‘ω‘ *)
伸びる凱旋・・・一度で・・・いや何度も打ってみたい・・・そして万枚出したい・・・
のり子さん出し方教えてください(/ω\)
2015/06/14(日) 08:15:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分も今日は凱旋天井狙いしましたよ(^^)
> 前日621当日602
> と美味しい台を頂きました(^^)
> 投資9kで赤7
> 7揃い1回の3連終了
> +314枚と微妙な結果でした
> 引き強なのかわからないレベル(-。-;
>
> 思うようにいかない日もあるので
> 心が折れないように頑張ってくださいp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



おぉ、そんなお宝台が・・・羨ましい。
ていうか、僕なんて普通に天井単発でループストック()なんて無いですよ?
それに比べれば3連で+314枚は引き強ですよ!
毎回天井単発もしくはそれに近い所で単発ばかり喰らうと嫌になってきます・・・w(でも打ちますがw)

思うようにいかない日々でとっくにジョナサンみたくプッツゥ~~~ン・・・となっていますが僕は元気です(*‘ω‘ *)b
お互い今日も頑張りましょう!
2015/06/14(日) 08:20:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぐはあっ!((´Д`;)`;)
>
> 明日、というか今日!ペッカペカ!ですね…



牙骨さん、コメント有難う御座います。



もう・・・風前の灯火です・・・
お金って日々減っていくので気が付けば資金からも使ってたりしてるんですよ。
するとサイフの中身が思ったより減っていて・・・ぎゃぁぁぁっぁぁぁ!!!って感じですw

負けちゃダメだ、負けちゃダメだ、負けちゃダメだ・・・

今日の目標はジャグラーで+1000枚出したいです!(もう朝一BIG4連でいいですw)
2015/06/14(日) 08:24:05 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やはりエシディシであったか(*´д`*)

今日こそお互い勝ちましょう(∩゜д゜)くわっ



遊びに来やすいようにリンクさしてもらいますね(∩゜д゜)
2015/06/14(日) 08:57:07 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やはりエシディシであったか(*´д`*)
>
> 今日こそお互い勝ちましょう(∩゜д゜)くわっ
>
>
>
> 遊びに来やすいようにリンクさしてもらいますね(∩゜д゜)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



頑張りましょう!
光速でガックンチェックしまくります!

リンクありがとうございます、もちろん僕もさせて頂きます\(^o^)/
2015/06/14(日) 09:17:13 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
凱旋って天井まで残り250Gくらいだったら打ちたいです。
残り250Gでも10k以上なくなると考えたら辛くて・・・
僕の脳、体、神経、全てを置き去りにするスピードで投資だけが進む台という印象。
気がついた時にはもう逝ってます。
2015/06/14(日) 10:25:24 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
リンクありがとごぜやす(*´д`*)にっこり
2015/06/14(日) 11:29:30 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 凱旋って天井まで残り250Gくらいだったら打ちたいです。
> 残り250Gでも10k以上なくなると考えたら辛くて・・・
> 僕の脳、体、神経、全てを置き去りにするスピードで投資だけが進む台という印象。
> 気がついた時にはもう逝ってます。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



僕は天井まで残り500Gでも逝っちゃいますね☆
あのコイン持ちの悪さはハンパないですよね・・・(;・∀・)
あ~それ分かります!
すごく分かりやすい例えで言うと、ジョルノのゴールドエクスペリエンスで殴られた時のようになるって事ですよね!(まるで教科書に書かれているような分かりやすい例え!)

・・・まぁヤバイって事ですよね☆
2015/06/14(日) 13:38:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リンクありがとごぜやす(*´д`*)にっこり




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



いえいえ、こちらこそです(*´Д`)ホッコリ
2015/06/14(日) 13:39:14 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
まさにゴールドエクスペリエンス状態!!
そしてそれを毎日繰り返している!
負ける→財布が空になる→もう行きたくない→もう行きたくないという事実が消される。→気づいたらパチ屋

まさにゴールドエクスペリエンスレクイエムですね。

あ、僕も恐れ多くもリンク貼らせて頂きました><
2015/06/14(日) 15:50:56 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさにゴールドエクスペリエンス状態!!
> そしてそれを毎日繰り返している!
> 負ける→財布が空になる→もう行きたくない→もう行きたくないという事実が消される。→気づいたらパチ屋
>
> まさにゴールドエクスペリエンスレクイエムですね。
>
> あ、僕も恐れ多くもリンク貼らせて頂きました><



ぐみさん、コメント有難う御座います。



無駄無駄無駄無駄無駄無駄あぁぁ~~~っ!!!
なんでだろう・・・負けて落ち込んでも次の日行きたいくなる衝動は・・・
やっぱりゴールドエクスペリエンスレクイエム・・・終わりのないのが終わり・・・なるほどw

リンクありがとうございます(・∀・)
僕も貼らせて頂きます\(^o^)/
2015/06/14(日) 22:53:26 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
