けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GOGOランプがペカる喜びを噛みしめて







こんばんは、けんぼいです。




GOGOジャグラーには無いんですが、先ペカというのがあります。



そう、先にペカるです。



皆さんは先ペカ派?後ペカ派?



僕は先ペカ派です☆



何故かと言うと、安心するからです!



そしてチェリーを狙おうか、逆押しで揃えようか・・・など色々考える楽しみがあるのもいいです☆



改めて思ったのですが、GOGOランプがペカる・・・幸せな事ですよねぇ~(*´Д`)ホッコリ



それでは本日の稼働・・・
























いくで!
o0175022811267453056.jpg
















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑やっぱり先ペカのあるジャグラーがいいっすね・・・



















昨日は散々だったマイホM店。



データを見ても高設定と呼べる台は皆無・・・



流石に今日は多少遊べる台があるよね?と懲りずにマイホM店へ・・・。



日曜な事もあり客付は良好・・・皆また吸い取られにのこのこやって来たんだね・・・僕のように・・・



そして向かった台は・・・


























GOGOジャグラー  0G





1台位は当りがあると信じて着席。



この台、昨日はマイナス2500枚の超絶設定1台。



まずはガックン・・・アリ!アリアリアリ!

jos235.jpg






そして僅か3G目に・・・
























ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg
(投資1k・・・そりゃそうよねw)



















よしよし!幸先のいいスタート!



このまま2000枚出して帰りたい!



・・・しかしそんなに世の中甘くない・・・



BIG後は・・・



R   105G
    43G
R    82G
   245G
   260G 追加投資1k
   247G 追加投資1k
   134G
    98G
    76G
   135G
 



REGが2回しかこないというヤバイ展開に。



BIGはすこぶるいいのだがいかんせんREGが来ない・・・



実はぶどうをカウントしていたのだが1000Gで155回・・・設定6の数値に!



・・・あるわきゃないwww



僕はちょいプラスでGOジャグを後にした・・・(451枚流し)



さて・・・どうしようかな・・・とホールを彷徨うも人が多く立ち回れない事もあり、一旦帰宅。



























そして夜の19時に再び・・・
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg
行くぞっ!



























そして向かったのが・・・


























ハッピージャグラーV2  B16R10  4673G  135Gハマリ台





ちょっと苦手なコイツ。



まぁゾーンだし打ってもいいかな?的な感じで打ち出す。



打ち出す事・・・2kで・・・
























ペカッ!BIG!
黄ペカ






















おぉ・・早いお光でw



そしてここからは彼女にお願いしようと思います・・・





















みんなぁ~キュアハッピーだよぉ~☆
f3ff0175.jpg
それじゃぁ~いっくねぇ~☆






























はっぴぃ~~~~
20120206165948.jpg






























しゃわしゃわ~~~~☆
20120513225920e87.jpg
B5R1































ババーーーーーン!
hッピー
GET! 1105枚!
























ちょっと記事を書いてて恥ずかしくなってますが、その辺のツッコミはしないで下さいね☆
(40前のおっさんが書く記事ではないな・・・w)



とまぁなんだかんだでいい結果に終われたわ・・・さて帰ろう☆



しかし、僕の目の前にあの台が立ちふさがった・・・その台とは・・・?




























ゴッドイーター  B31R7←初当り回数  594Gハマリ台





思わず2度見した台。



下皿、上の箱、どこをみても台取りしている形跡は無し・・・

























ええ台ヒロタでーーーヒロタヒロターうひゃw
308.jpg























流石にこれは打つでしょ☆



と打ち出す事・・・ド天井・・・780Gで当たり(投資7k)



特に見せ場もなくアラガミを1匹討伐しただけで終わる・・・251枚・・・





























くそぉ~~!勝ち減らしてモウタ~~~~~チクショ~~~!!!
jojo10_zeppeli01.jpg

















あのゲーム数から打っても勝てないとかどんだけスランプだよ・・・



僕は勝ったのに負けたような気分で帰路に着いた・・・















総投資12000円
回収31000円

6月収支-10000円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑ハッピージャグラーに・・・DANDAN心ひか~れ~て~くぅ~?














コメント
コメント
勝利おめでとうございます(^^)

ゴッドイーター期待値的には良かったんですが残念でしたね(~_~;)

次も勝利を楽しみにしてます(^^)
2015/06/15(月) 01:24:01 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
しゃわしゃわあああ~☆
はっぴ~しゃわしゃわ~~~☆
なんかきもちよさそうw

宣言通りしっかり勝ってるからあっぱれ~しゃわしゃわ~~~☆
やっぱなんかきもちよさそう!(・w・)

勝ちおめでとございます!
次回もたのしみ~しゃわしゃわ~~~☆
2015/06/15(月) 01:38:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
日曜日の19時以降って良い台空いてますよねw
昔はビーマックスとか大花火とか大量獲得機を狙っていってました。

今は設定なんて入ってないので専らハイエナですけども…
ゴッドイーターみたいな台が落ちてるのもやっぱり日曜の方が可能性高いんですよね~
2015/06/15(月) 02:16:47 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
最初のGOGOジャグラーは
でてました?グラフ見たいっす
2015/06/15(月) 02:38:07 | URL | ながれかわ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
自分も先ペカ派です。特にハッピーの先ペカはランプの色といい、「ふわぁ」とした光り方といい、全てが優しい感じで好きです。

ゴッドイーターはAT機とはいえ純増が3枚ないので、天井恩恵に神器解放?確定位はついてきても良さそうですね。
2015/06/15(月) 04:06:49 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝利おめでとうございます(^^)
>
> ゴッドイーター期待値的には良かったんですが残念でしたね(~_~;)
>
> 次も勝利を楽しみにしてます(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。




ありがとうございます(・∀・)v
正直1000円は勝てると思ってましたが・・・ツイてなかったです・・・。
これにめげずまた攻めますよ!
2015/06/15(月) 06:06:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: しゃわしゃわあああ~☆
> はっぴ~しゃわしゃわ~~~☆
> なんかきもちよさそうw
>
> 宣言通りしっかり勝ってるからあっぱれ~しゃわしゃわ~~~☆
> やっぱなんかきもちよさそう!(・w・)
>
> 勝ちおめでとございます!
> 次回もたのしみ~しゃわしゃわ~~~☆



牙骨さん、コメント有難う御座います。



40前のおっさんのはっぴ~しゃわ~如何でしたでしょうか?
もう恥ずかしいという感覚が無くなって参りましたw
もっと恥ずかしいのを書きたいと思う今日この頃です(*‘ω‘ *)b

勝ちありがとうございます(・∀・)v
ハッピーでの勝利は当面キュアハッピーに頼もうかと思っていますw
2015/06/15(月) 06:09:23 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 日曜日の19時以降って良い台空いてますよねw
> 昔はビーマックスとか大花火とか大量獲得機を狙っていってました。
>
> 今は設定なんて入ってないので専らハイエナですけども…
> ゴッドイーターみたいな台が落ちてるのもやっぱり日曜の方が可能性高いんですよね~



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



そうなんですよ、ゴッドイーターのシマに着いたら誰も居なく(時間的にも遅かったですが)ふと見るとお宝台が落ちてましたw
流石にアレを捨てる人はそうそういないと思いますが、結果的に捨てて正解だったようです・・・(´・ω・`)
AT機はお宝台だけにしときます・・・打つのは( ;∀;)・・・だって期待値少ない所から打てば爆死が目に見えてますもん・・・
2015/06/15(月) 06:13:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最初のGOGOジャグラーは
> でてました?グラフ見たいっす



ながれかわさん初めまして☆そしてコメント有難う御座います。



すでにグラフは消えてもう見れないのです・・・M店は当日しか見れなくなっております(´・ω・`)
(300円払えば過去3日のデータは見れるみたいですが、僕は払ってませんw)

ちなみにあのGOジャグは僕が辞めた時がピークでした^^;
結局低設定だったわけなんですが・・・あのぶどう確率の良さが未だに謎です。
初めはあまりにも良かったのでツッパろうかとも思いましたが、ボーナスが全然だったのと確実に勝ちたかった為に辞めました。
やはりボーナスが付いてこないとぶどうもあてにならないもんなんですねぇ・・・。
2015/06/15(月) 06:25:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 自分も先ペカ派です。特にハッピーの先ペカはランプの色といい、「ふわぁ」とした光り方といい、全てが優しい感じで好きです。
>
> ゴッドイーターはAT機とはいえ純増が3枚ないので、天井恩恵に神器解放?確定位はついてきても良さそうですね。



マサさん、コメント有難う御座います。



なんかハッピーが好きになってきましたw
初めに洗礼を受けてしまい、ちょっと良いイメージが沸かなかったのですが出ると180度見方が変わりましたw
早く遅れを体験したいものです。

ですよね・・・天井が777Gとは言え、ちょっと弱すぎますよね・・・。
どうせ上乗せ特化ゾーンいっても25Gで終わるのですから・・・(´・ω・`)
2015/06/15(月) 06:29:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
人間期待値が下がりまくってますね...
人間期待値低いと天井単発のバーゲンセールですからね!
ちなみに僕は先か後かのこだわりはないですが、ジャグラーガールのプレミアの爆音ガコッ!だけは嫌いですw
2015/06/15(月) 08:34:27 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
でもそれは打つのが正解なんやで(*;д*)ううっ
2015/06/15(月) 13:02:33 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人間期待値が下がりまくってますね...
> 人間期待値低いと天井単発のバーゲンセールですからね!
> ちなみに僕は先か後かのこだわりはないですが、ジャグラーガールのプレミアの爆音ガコッ!だけは嫌いですw



ぐみさん、コメント有難う御座います。



人間期待値・・・恐らく一番下だと思われます・・・
上げるためには勝ちをコツコツ積み上げるしか・・・6コンボもすれば100%超えそうですがね☆

ジャグラーガールズだけはあまり打ち込んでなく、そのプレミア体験したことないんですよ・・・
もう僕の良く行くホールにはおいてないですね・・・残念!
2015/06/15(月) 23:13:21 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> でもそれは打つのが正解なんやで(*;д*)ううっ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



期待値がある限り打ち続けます!
例えそれが報われない戦いだとしても・・・
2015/06/15(月) 23:14:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
毎度 読んでて思うけど「ここで帰るだろ?」ってトコで帰らないが、けんぼいさんですね(笑 
記事終ったかな~ってスクロールしていくと・・・えっ?まだ打つの?って続くという・・・ それが吉となるときが有るのでスロは止められないと。 (; ̄ー ̄)...ン? 凶?
2015/06/16(火) 08:37:45 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 毎度 読んでて思うけど「ここで帰るだろ?」ってトコで帰らないが、けんぼいさんですね(笑 
> 記事終ったかな~ってスクロールしていくと・・・えっ?まだ打つの?って続くという・・・ それが吉となるときが有るのでスロは止められないと。 (; ̄ー ̄)...ン? 凶?



固陋さん、コメント有難う御座います。



確かに僕も勝ってる時に「さ、帰ろ」と思い最後にホールを1周して・・・とパトロールした時に限り微妙な台が落ちているのですw
打てなくもないけど打つまでもない?みたいな台が・・・w
勝っていると強気に攻めてしまい勝ちを減らすパターンが多いです・・・(AT機系です)
なので一度この月はジャグラーしか打たない!という月を決めて打てば負けが減るかもしれません・・・w
・・・したくないですがw
2015/06/16(火) 18:42:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
