けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
GOGOジャグラー2400回転で27ペカさせた結果・・・







こんばんは、けんぼいです。




僕は夜からの稼働の時はある程度回っている台しか打ちませんでした。



それが夜から行く人の特権だと思っていたからです。



回っている台をみてある程度設定が見えてくる・・・悪ければ打たない、良ければ打つ・・・



しかしその概念が崩れ去った日でした・・・



それでは早速ですが本日の稼働・・・
























今日はハッピージャグラーじゃないよ?☆それじゃ~いっくねぇ~☆
f3ff0175.jpg

























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑耐え忍ぶ事こそジャグラーの神髄なり!

























最近負け気味の僕、でも月曜日の勝率はすこぶるいいのよね。



なので今日は絶対に落とせない!ジンクスを崩したくない!



そんなこんなでマイホM店へ。



ホール内へ・・・すると中央通路にものごっついドル箱の山・・・



誰や、こんなに出してる奴は・・・



北斗転生で最終24000枚行ってたそうな・・・w恐ろしいひきやでw



・・・少し話が逸れたが、僕が向かった台は・・・




























GOGOジャグラー  B1R0  199Gハマリ台





要所要所出ている感じ、平日にしてはまぁまぁかな?



そんな中、この台が妙に気になる。



他の台はある程度回されており、いかにも・・・といった感じ。



しかしコイツだけはまだまだワンチャンあるで!

6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg




















そして打ち出す事、2k・・・























ペカッ!REG・・・
gogopeka.jpg




















ほぉ、これでますます分からなくなってきたで~!



まぁ高設定なんてあるわけが・・・


























ペカッ!
gogopeka.jpg































ナイスな展開じゃないか!
ksh1s.jpg



























・・・もREG



まぁまぁ、いいよ、いい!



そしてREG後、45Gで・・・


























ペカッ!BIG!
gogopeka.jpg



























YES!これは久しぶりにあるんじゃないの?
3bbdd5492946caa746c491dcb93a24a0.jpg

























そしてここから・・・



R    51G
R   154G
R     1G ←
R   119G
B   101G
R    29G
R    74G
R   129G
R   247G 追加投資3k
B   132G
R    12G
R    69G
R   231G
R    89G 追加投資2k






















なんじゃこりゃ~~~!REGばっかりぢゃ~~ん!
jojo10_zeppeli01.jpg























もう心が折れそうになる・・・でもそんな僕を支えていた事が・・・



REGばかりだけど、それ程投資せずにイイ感じで連チャンしている・・・



悪い時はもっと投資がかさみえげつない投資になるのだが・・・今日に限っては軽い



これは何かある・・・僕は腹を決めた!コイツと出るまでやってやる!



そしてここからはにお願いする事にします!




























それじゃ~オラっと行くぜ?
AS20140920001608_commL.jpg


























オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B8R15




























オラオラオラオラオラ!
jyojyo-bouken-20140702-15.jpg
B10R15































バーーーーーーーーン!
grwegtrheghwtr.jpg
B12R16    GET! 1880枚!




























GOジャグはストック機や・・・今日確信した!w



ひっさしぶりにジャグラーでまともに勝てたような気がした稼働だった・・・



激闘のグラフはコチラ↓
ごジャグ








グラフで見ると穏やかに見えるが、実際打っている本人はもっとマイナスゾーン行ってるんと違う?って感じだった。



最後に若干ハマったが、総回転数(前任者込)2610G B12R16でフィニッシュ。



いやぁ、これ高設定・・・あると思います!














総投資7000円
回収33500円

6月収支+16500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑よし・・・プラ転成功!やっぱ月曜は勝率高い!



































コメント
コメント
わきゃー!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます♡♡
祝勝利!!

わたくし13負け…(^-^)
ひえぇ(^-^)
お今日はお財布にお金を残して帰宅(^-^)
なんかね(^-^)
心がブォッキボオキボキボキィッゆうて折れました突然(^-^)ww
もうなんか負けが当たり前になってきて、精神おかしくなっております(^-^)(笑)
たぶん…先日の凱旋負け報告から、もう100k超えしております(震え声)

私もけんぼいさんの勝ち菌頂いて次こそは頑張ります(T ^ T)!
2015/06/16(火) 01:04:07 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
勝利おめでとうございます(^^)
そんなにペカるなんて
光に愛されてますね( ^ω^ )

6月後半も楽しんで頑張りましょうp(^_^)q
2015/06/16(火) 01:36:21 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
おつかれさまですv
やいおいましたな!
おめれとうございます(v^ー°)
6月後半戦、今が凌ぎを削る時、
そしてしゅわしゅわあああ~♡ってなりたいですw
2015/06/16(火) 02:19:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お、プラ転おめでとうございますッ

毎日けんぼいさんと互角に戦っているマイホM店
なんだかんだで良い店なんじゃないんですか?( ̄▽ ̄)
2015/06/16(火) 04:35:22 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
すばらすぃ。 座布団はもう仕舞ってしまっても良いですかね? どーん!って深いハマリじゃなくウダウダ降下する台は、捨ててしまいたくなる衝動に駆られますが、それで何度も失敗してます(-o-; 素晴らしい判断かと思いますが、欲をかけばもう少しBIGが追いついて欲しかったですね。
2015/06/16(火) 08:33:39 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
プラス


キタ━━(゜∀゜)━━!!


お疲れ様です(´・∀・`)現場ではいくらレギュラー引いてもなんとも言えない気持ちですもんね(´・∀・`)
2015/06/16(火) 08:44:34 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
27ペカ…⁇
2015/06/16(火) 16:21:37 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> わきゃー!(((o(*゚▽゚*)o)))
> おめでとうございます♡♡
> 祝勝利!!
>
> わたくし13負け…(^-^)
> ひえぇ(^-^)
> お今日はお財布にお金を残して帰宅(^-^)
> なんかね(^-^)
> 心がブォッキボオキボキボキィッゆうて折れました突然(^-^)ww
> もうなんか負けが当たり前になってきて、精神おかしくなっております(^-^)(笑)
> たぶん…先日の凱旋負け報告から、もう100k超えしております(震え声)
>
> 私もけんぼいさんの勝ち菌頂いて次こそは頑張ります(T ^ T)!


みゆうさん、コメント有難う御座います。



勝利ありがとうございます!

みゆうさん・・・調子がお悪いようで・・・
全ツッパせずに帰宅・・・それは戦意を喪失したという事ですね・・・( ;∀;)
心がボキボキと・・・言い換えればジョナサンがプッツゥ~~~ン・・・と決定的な何かが切れたアレですよね・・・わかります!
みゆうさん・・・精神がおかしくなるのを少し我慢して7月7日まで堪える事はできませんか?
恐らくその日は全スロッターにとって一番楽しみな日ではないでしょうか?
その日に全てを賭けてみる・・・熱いですよ!
僕は唯一その日だけは朝からゴッド打ってもいいかな~って思う位ですw

必ず勝敗の収束はやってきます!
100kというとてつもない負け額は一撃で取り返すのは厳しいかもですが、少しづつ刻んでいけば取り返せない額ではないと思いますよ!
頑張ってください!

あっ、僕のきちゃない菌でよければいくらでも・・・(*´з`)
2015/06/16(火) 18:27:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 勝利おめでとうございます(^^)
> そんなにペカるなんて
> 光に愛されてますね( ^ω^ )
>
> 6月後半も楽しんで頑張りましょうp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



勝利ありがとうございます!

たまにこういう出し方しやがるんですよ、マイホM店。
それを夢見て日々投資しまくっている訳で、たまには出てくれないとプンプン!ですw
きっとジャグラー愛です・・・心が通じ合ったんでしょうね☆

そうですね、6月後半・・・なんとかプラスで終わり7月を迎えたいと思います。
デカイ戦いが待っていますもんね・・・☆
ryuyanさんも頑張ってください!
2015/06/16(火) 18:30:46 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お、プラ転おめでとうございますッ
>
> 毎日けんぼいさんと互角に戦っているマイホM店
> なんだかんだで良い店なんじゃないんですか?( ̄▽ ̄)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



プラ転ありがとうございます!

互角に戦っているように見えますか?
実はですね・・・手のひらで遊ばれているんです・・・Orz
なんか打っていて分かりますね・・・負けが続いたら急に勝てたりするんですよ・・・
一応僕はM店の常連で通っているのでw店長スイッチとか押してくれたりしてるんじゃないか、と思ったりしますw
でも確かに悪い店じゃないと思います☆
2015/06/16(火) 18:33:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すばらすぃ。 座布団はもう仕舞ってしまっても良いですかね? どーん!って深いハマリじゃなくウダウダ降下する台は、捨ててしまいたくなる衝動に駆られますが、それで何度も失敗してます(-o-; 素晴らしい判断かと思いますが、欲をかけばもう少しBIGが追いついて欲しかったですね。



固陋さん、コメント有難う御座います。




座布団はすいませんが、必要ありません・・・用意して頂いたのに申し訳ないです☆

僕の経験上、REG先行台でダメなパターンは、400G REG、500G REGなどキツイREGハマリで且つ連チャンしないパターンが多いです。
でも昨日の台は投資も程ほどでREG連チャンが凄かったw
BIGの収束を祈りながら打ち、遂にその祈りが通じた・・・これ程嬉しい事はなかったです☆
確かにもうちょいBIG来てもよかったのですが、時間も時間だったので撤収しました。
まだ出たかもしれませんね・・・でも勝てたのでノープロブレム!
2015/06/16(火) 18:37:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> プラス
>
>
> キタ━━(゜∀゜)━━!!
>
>
> お疲れ様です(´・∀・`)現場ではいくらレギュラー引いてもなんとも言えない気持ちですもんね(´・∀・`)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

ですよね~一旦ホールを離れればREGは重要!(キリッ)となるんですが、実際ホールに行けば「またREGかよぉぉぉぉ!ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!」ってなりますよねwwww
BIG5連チャンとかしてくれたら辞めれますもんねw
・・・でもREGは粘るうえで凄く重要なボーナスでもあるのは事実ですが・・・難しいデス(´・ω・`)
2015/06/16(火) 18:45:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 27ペカ…⁇



こんぺこびっちさん、コメント有難う御座います。




・・・


・・・



(*ノωノ)



お恥ずかしい、すぐ修正致しました_(._.)_
ご指摘ありがとうございました☆
2015/06/16(火) 18:46:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
某でちゃうのライターさんが動画で「BIGの出玉で次のBIGに繋げる。その間はREGをチョコチョコ引いて(出玉を)増やしていく」と言ってましたが、今回はまさにその勝ち方のように思いました。(追加投資がありますが、それでいい流れに変わったと思えば…)

塵も積もれば1800枚!巧イイと思います。
2015/06/16(火) 20:31:48 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> 某でちゃうのライターさんが動画で「BIGの出玉で次のBIGに繋げる。その間はREGをチョコチョコ引いて(出玉を)増やしていく」と言ってましたが、今回はまさにその勝ち方のように思いました。(追加投資がありますが、それでいい流れに変わったと思えば…)
>
> 塵も積もれば1800枚!巧イイと思います。



マサさん、コメント有難う御座います。



ジャグラーの王道的出かたになっていたと思います(*ノωノ)
こんなのなっかなか出会えない台です・・・

勝つ時って、勝つべくして勝つと思います。
えっ?勝ったの?みたいな。
今回勝ちたい・・・勝ちたい・・・と欲望ギラギラさせながら打ってなかったので、そういう事なのかな~と☆

1800枚・・・改めて見ると重みのある枚数だなぁ~。
これだけ出たら十分ですよね・・・。
僕の中の欲望をなんとかすればうまい所でお持ち帰りできると思います!

マサさんも欲張らずうまい所で辞めましょうね!(なんか自分自身に言い聞かせているような感じで)
2015/06/16(火) 22:09:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する