けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
おとめ妖怪 ザクロ 初打ち!この台って先ペカあったんだ・・・







こんばんは、けんぼいです。




皆様に私事ではありますがお知らせがございます。



それは・・・



なんと・・・



うーん・・・



実は…














18日の夜から夜勤をする事になりました・・・
201301240505147bc.jpg
























ま、4日間程で終わるのですが、その間稼働日記の更新時間が変更になります。



いつもは23時~24時辺りに記事をアップしているのですが、正直どうなるか分かりませんw



ていうか打ちに行けるのかすら微妙な感じになっています。



いつも見て頂いている皆様にはご迷惑をお掛けするかも知れませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願いします_(._.)_



それでは本日の稼働・・・





















いくでっ!
o0175022811267453056.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑北電子の開発力には脱帽やでぇ~



























今日は稼働を休もうか・・・あるいはジャグラーをちょこっとだけ打って明日に備えようか・・・



なんせ明日はマイホM店激アツイベント「7の付く日」!



今日は絶対にヤバイ!もう分かっています!



でも・・・ほんの僅かな当りを求めてやっぱり行くの?マイホM店。



ホール内はというと・・・M店とは思えない程客がいない・・・



あっ・・・ヤバイ・・・と背中に寒気を感じながらもジャグラーコーナーへ。



そんな中、唯一ワンチャンありそうな台を発見!それは・・・


























ニューアイムジャグラーEX-KT  B21R13  4171G  172Gハマリ台





BIG間650G以上ハマっている台。



打ち出す事、2k・・・























ペカッ!BIG!
がこっ























よし!幸先いいっ!



・・・も130G程回しても連チャンせず・・・



僕は100枚そこそこのコインを箱に入れ台移動。



うーん、良い台ないかなぁ・・・とある台の前で立ち止まる!ある台とは・・・?





























おとめ妖怪ザクロ  B7←初当り回数  560Gハマリ台





ずっと打ちたかった台。



まぁぼちぼちハマっておられるな。



椅子に座り天井G数を確認すると・・・






















1280G+前兆・・・





























うーんw結構遠いなw



どうしようか悩んでいると、ある1文が目に留まる・・・



「1280Gだが、ゲーム数短縮がある為、ほぼほぼ1000G以内で当たるよ☆」



ふむ、まぁ初打ちだし・・・とコインを入れると+140G・・・あっこれか・・・



まぁすぐ当たるでしょwと打ち出すと・・・?



























うん☆
zakurotennjyou.jpg



































ほぼド天井やんけぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!くそぉぉぉーーーー!
jojo10_zeppeli01.jpg
(投資13k+ジャグの出玉)
























ぐっ・・・やるんじゃなかった・・・まぁいい!コイツで取り返そう!



初めに初期ゲーム数を決めるのか・・・

























最低が30Gだから・・・まぁこんなもんかな?
初期に


























そして背景の色がまで行き・・・?
























本当にありがとうございました☆
1回目は

























な、なんなの?この台は・・・ART中はザクロが走ってるだけだし・・・キタック(北電子)さん・・・やっちまったなぁ~



何々?天国が40%で当たる?だから128Gまで回せだと?



ほんまかいなぁ~



ん?53G辺りでいつもと違うステチェン絵柄だな・・・

先ぺか?

















しっかしキタック(北電子)ってジャグラー以外ダメだのぉ~



もうちょっとなんとからなん・・・ん?



今ペカってなかった?もう一度見てみようか・・・

先ぺか?



























ペカってるーーーーーー!

























ポルナレフ:これジャグラーか?
花京院:お前はバカか、おとめ妖怪ザクロだよ!

20140915-2.jpg

























流石キタック(北電子)演出は神がかっているな!(確信)



そして無事に?ARTに入り・・・

赤7
赤7!
























初期ゲーム数はダメw
2回目の初期





















どうせ40Gなんて光の速さで駆け抜け・・・


























!!妖々ラッシュ・鬼に突入!!
ヨウヨウらしゅ鬼





















途中に強チェリー引いたのがよかったのかどうかはさて置き、ようやく見せ場らしき所へブチ込めた!



頼むよ~なんとか投資分でもいいから~



背景の色が色々変わり(オヤジギャグではありません!絶対!)何度か上乗せして・・・

うわのせ20
うわのせ30




この後ちょこちょこ上乗せして・・・




















バトルに勝ち継続するも・・・
けいぞくぅ



























ARTではこんなもんかな・・・
けっかは?

















~おとめ妖怪ザクロ初打ちの感想~



・通常時がしょぼい
・なんだか古臭いw(ゲーム性が)
・先ペカには少々びっくりw
・ART中はわりと・・・好きかも☆(なんだか懐かしい感じがした)



キタックリスペクト補正が入っているものの、やっぱり残念なこの台。



キタックはやっぱりジャグラーだけしてればいいんやで~☆



ちなみにこの台で出た出玉は、天国128G回した後に別のキタックの台(ジャグラー)に吸い取られてジエンドれす。



やっぱ6の付く日は激辛やでぇ・・・














総投資15000円
回収     0円

6月収支+1500

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑べ、別に天井狙いならしてあげてもいいんだからねっ!(ツンデレ☆)















スポンサーサイト
コメント
コメント
私もざくろ打ってきました~
感想
ケータイ少女から見たら普通
上乗せゾーンがカス(上乗せゾーンで上乗せが何故0なのか)
ジャグラーの音で突然当たる
総評
サラリーマン金太郎よりマシ(*^^*)
2015/06/17(水) 00:07:49 | URL | ukiyuki #- [ 編集 ]
幸せは歩いてこない
タイトル通り、一日一歩♪ 三日で三歩♪ 三歩 歩いて 四日夜勤。
夜勤頑張ってください。 その間わたしが代わりに負けておきます。
 いや~~ 自分って本当にジャグが好きなんだと言う事がよく判りますが、AT?ART機? の事が書いてあるとサッパリ判らないのでスクロール速度が早まります(笑
状況はサッパリ判りませんが、収支見て負けたんだなと認識してます(-。-;)
2015/06/17(水) 01:55:25 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
最近は学校、バイトで忙しく新台情報なども見なく
マイホにある台ぐらいの情報しかないので
北電子が新台出してることすら知りませんでした(^^)笑

自分も北電子はジャグラーで十分かなって思ってます(^^)
夜勤頑張ってくださいp(^_^)q

2015/06/17(水) 02:27:45 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
夜勤病棟
夜勤病棟っていう台をどっかでみかけたような、
そんなこと思い出しました。
( ̄w ̄)なんかわかんないけど入院したいな~
なんて訳わかんないこと言ってすみません。

4日間の夜勤明けの朝一(もしも稼動があるのなら)になんか起こりそうな、そんな予感がします・・・wというかそういうシチュエーションで打ちにいってみたいなって思いました。

ざくろってキタックだったんですね。
今しりました。

おつかれさまです(・ω・`)ノ
2015/06/17(水) 02:49:23 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
お、なんか自分がけなされているみたいです><(嘘)

北電子はジャグラー以外はめっきりですよね。
ケータイ少女とか酷い出来でしたよw

ジャグラーとBON JOVIだけ作っていればいいと思います!!
2015/06/17(水) 03:06:44 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私もざくろ打ってきました~
> 感想
> ケータイ少女から見たら普通
> 上乗せゾーンがカス(上乗せゾーンで上乗せが何故0なのか)
> ジャグラーの音で突然当たる
> 総評
> サラリーマン金太郎よりマシ(*^^*)



ukiyukiさん、コメント有難う御座います。

ケータイ少女から見たら普通という事は・・・同レベルとw
あれ打った事がなかった(マイホM店に導入されなかった)ので知らなかったですが、打たなくてもよかったですw

えっ?上乗せゾーン入って上乗せしないとか・・・?あ、ありえないw
さすがキタックという訳ですか・・・w

ジャ、ジャグラー音であたる・・・?
先ペカにジャグラー音という事は・・・ガコッ?
もうジャグラーでいいでしょ!w

サラリーマン金太郎よりはマシ・・・分かると思います!
あれはマジでもう打ちたくない・・・(通常時)
AT中のガンガン上乗せ&ボーナス連打中なら・・・打ってもいいんだからねっ!
2015/06/17(水) 06:19:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 幸せは歩いてこない
> タイトル通り、一日一歩♪ 三日で三歩♪ 三歩 歩いて 四日夜勤。
> 夜勤頑張ってください。 その間わたしが代わりに負けておきます。
>  いや~~ 自分って本当にジャグが好きなんだと言う事がよく判りますが、AT?ART機? の事が書いてあるとサッパリ判らないのでスクロール速度が早まります(笑
> 状況はサッパリ判りませんが、収支見て負けたんだなと認識してます(-。-;)



固陋さん、コメント有難う御座います。



僕の分の負け・・・固陋さんに全てあげます!
代わりに固陋さんの勝ち・・・全て下さいw

そう言わず、AT、ART機の事も見て下さいw
ジャグラーを作ったキタック製の台です。
先ペカやガコッ音(これは未確認)があるのでそれを見るだけでも打つ価値はある?と思いますw

えぇ、お察しの通り負けましたw
収支に余裕が出来たらまた打ってみよう・・・そう思いましたw
2015/06/17(水) 06:25:47 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近は学校、バイトで忙しく新台情報なども見なく
> マイホにある台ぐらいの情報しかないので
> 北電子が新台出してることすら知りませんでした(^^)笑
>
> 自分も北電子はジャグラーで十分かなって思ってます(^^)
> 夜勤頑張ってくださいp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



そうですよね、僕もマイホM店に導入される台以外の情報は僕も知らない事が多いです。
たま~にスロマガ買いますのでそこで情報を入手する位ですが、マイホM店に導入されないのであればスルーしますw

もうね、キタックはAT、ART作らなくていいっすよw
正直演出とかバランスがへt・・・(おっとリスペクトしている会社なのでこれ以上は言いませんが!)
まぁ、また打つと思いますがw

夜勤頑張ります・・・オーマイガッ!状態です・・・w
2015/06/17(水) 06:29:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 夜勤病棟
> 夜勤病棟っていう台をどっかでみかけたような、
> そんなこと思い出しました。
> ( ̄w ̄)なんかわかんないけど入院したいな~
> なんて訳わかんないこと言ってすみません。
>
> 4日間の夜勤明けの朝一(もしも稼動があるのなら)になんか起こりそうな、そんな予感がします・・・wというかそういうシチュエーションで打ちにいってみたいなって思いました。
>
> ざくろってキタックだったんですね。
> 今しりました。
>
> おつかれさまです(・ω・`)ノ



牙骨さん、コメント有難う御座います。



夜勤病棟・・・僕の中では10本の指に入る位くs台でしたw
入院・・・ていうか病院は嫌いです・・・注射怖い・・・ガクガクプルプル・・・・

夜勤明け・・・きっとジャグラー打ちながら寝てそうですねw
夜勤の経験が無いもので、一度は体験したかったのである意味楽しみですw

キタックは神メーカーなのでジャグラーを作ればいいのにこんな産廃作って・・・
こんなの出すならハイパージャグラー2だしてよぉぉぉ( ;∀;)

お疲れ様でした\(^o^)/
2015/06/17(水) 06:39:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お、なんか自分がけなされているみたいです><(嘘)
>
> 北電子はジャグラー以外はめっきりですよね。
> ケータイ少女とか酷い出来でしたよw
>
> ジャグラーとBON JOVIだけ作っていればいいと思います!!




ザク朗さん、コメント有難う御座います。



正直ザク朗さんネタ使おうか悩みました。
でも勝ってたらよかったのですが、負けてしまってボロカスに書いてしまったのでここでザク朗さんの名を出すと非常に失礼にあたると思い、急遽取りやめました。
もし次回打ったとして、勝てば・・・つかわさせて頂きます(*‘ω‘ *)b

みなさん口をそろえて仰いますね、ケータイ少女はヤバイとw
打たなくてよかった・・・w

ですよね!実は盆JOVIは打ちました!
結構好きでしたよ、あれw
やっぱキタックはAタイプ作るのはうまい(本音)
2015/06/17(水) 06:43:57 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
やっぱ同じような感想なりますね(´・∀・`)

短縮しないし 特化ゾーンは6択いれなきゃ消えるしヽ(冫、)ノこわあい
2015/06/17(水) 08:56:56 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
なんかその古臭い感じが以外に嫌いではないと思ってしまっていますw
しかし北電子はビックリするくらいにジャグラー以外の台を作るの下手なんですが、ここまでくると逆に確信犯かなと思ってしまうのです。
2015/06/17(水) 15:19:25 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やっぱ同じような感想なりますね(´・∀・`)
>
> 短縮しないし 特化ゾーンは6択いれなきゃ消えるしヽ(冫、)ノこわあい



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



なんか900G越えた辺りで急に短縮しだしましたよw
あれって出来レース?
まぁキタックなので勘弁してあげてください!
2015/06/17(水) 22:05:07 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんかその古臭い感じが以外に嫌いではないと思ってしまっていますw
> しかし北電子はビックリするくらいにジャグラー以外の台を作るの下手なんですが、ここまでくると逆に確信犯かなと思ってしまうのです。




ぐみさん、コメント有難う御座います。



なんだろう、何処かで味わった事のある古臭い感じ・・・一昔前のART機ですよね。
恐らくマイジャグ3をもっともっと面白く見せる為のフリなのかもしれませんね・・・w
いやぁ、マイジャグ3、楽しみです(・∀・)b
2015/06/17(水) 22:08:51 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する