けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
マイホM店激アツイベント「7の付く日」試練の刻







こんばんは、けんぼいです。




なんか明日休みのような気がして仕方ない僕なのですが、それは大きな勘違い・・・



明日から4日間、苦行が始まるのです・・・



しかし、最終日の明けにマイホM店が新台入替を行うようで・・・恐らくですがエヴァ・・・入ると思われます!
(ちらっとしか見てないので間違いかもしれません)



その日は寝ずに行く予定ですw



という事で、本日の稼働・・・
























パァ~(意味深)
hッピー
行くで!





















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この試練に打ち勝つ事ができるか・・・























あれ?なんだろう・・・この感覚・・・



いつものウキウキ感が無い・・・



明日から夜勤だからかな?そうだよね☆



仕事帰りにいつものマイホM店へ。



ホール内へ入ると・・・うん・・・まずまず。



ジャグラーコーナーへ行くと・・・?



うん・・・出てるよ?うん、出てる。



でも・・・なんていうかな、こういう平日もあるよねw



なんか今月は微妙な日が多いな・・・やはり7月のあの日に向けて回収モード?



一抹の不安を感じつつこの台をチョイス・・・この台とは・・・

























GOGOジャグラー  B19R20  4897G  209Gハマリ台





プラス1500枚付近を朝からウロウロしている台。



おぉ、ナイスな台が空いたわw



僕は迷うことなく着席。



そして打ち出す事、投資13k・・・















ほえ?
tura.jpg





















あれ?何かがおかしい・・・でも投資13kの561GでペカリのBIG!



よし、こっから反撃やで!



と、打ち出す事492G・・・

















ウヘヘアハハ・・・
18_98.jpg
けんぼい氏、壊れる・・・





















ああ、なるほど、こいつぁ~ストック機。



もうそろそろ放出タイム、そうだよね?




















25_177.jpg



























まっ、まだだぁ~~!
724.png
492GでREG・・・






















次当たるまでツッパる!いくぜぇぇぇ!



・・・これがまぁまぁ早く、128G目に・・・
























REG(*‘ω‘ *)




































続行か!?
fc2blog_201407300724284ad.jpg




























ガビーーーーン!
img_6.jpg
ま、まだやるとですか・・・(´・ω・`)




























・・・も320Gまで回しギブアップっす・・・総投資31k・・・

27_150.jpg

























やられた・・・高設定と見せかけた低設定・・・5000回転近くまで回っててこれかよ・・・



僕はふらふらになりながらあの熱い台の打てそうな台を発見!その台とは・・・?


























アナザーゴッドハーデス  B10  844Gハマリ台





あっ・・・これなら打てるよ・・・パトラッシュ・・・少し幻覚が見えていたかどうかは定かではないが、最後の戦い!と意気込み着席!



そして打ち出す事、4kで・・・?























おぉ・・・なんて神々しい・・・
げきねつぅ



















これでGOD来てハーデスで1000G乗せてうはw閉店取り切れずだわwwwたのしっwww



なんて来るわけ・・・























・・・なかった(´・ω・`)
紫のナナ






















まぁまぁ、ここはハーデスきて上乗せが・・・



・・・もポチがやってきてワンワン吠えて60G。



それがしずか~に駆け抜けて・・・























そろそろ事故ってくれてもいいんだよ?
さいごにこれ



















辞めようと思うもめちゃくちゃ騒がしく、辞めるに辞めれずに出玉全部飲まれた頃におとなしくなる・・・よくできた台やでぇ・・・



ま、まだ戦える・・・もうワンチャン・・・あるで・・・と向かった台は・・・





























黄門ちゃま喝  B14R10←初当り回数  589Gハマリ台





ちょっと早かったがもう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・



かなり幻覚が見えるのが酷くなってきてる・・・そろそろ出さないとヤバイ・・・



印籠箱、御一行箱共によく貯まるのだが当たらない・・・



そして危なげなく999Gを越えて・・・


























こ い つ だ っ !
どやぁ?
























以前にも言ったと思うが、天井は倍チャンス確定で上乗せゲーム数が倍になる。



しかし、上乗せが0Gだった場合乗らない・・・それを覚悟で僕は狙う!



裏挑戦1択!



さぁ、これがけんぼいの引きだぁぁぁっぁ!



























無




























やっぱりね~~~!!!!
jojo10_zeppeli01.jpg
うん、知ってた☆




























あはは~うふふ~☆
こんなもんや





















えーっと、黄門ちゃまでの投資は16k・・・



ちなみにサイフの中にお金が1000円1枚・・・えへ☆



さて・・・と、明日から夜勤頑張ります☆キラリ














総投資51000円
回収     0円

6月収支-49500円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑何を打ってもダメだった・・・アナゴ以外は・・・アナゴは相性いいかも☆


























スポンサーサイト
コメント
コメント
ゴーゴージャグラーはやられましたね(-。-;
自分もそのくらいの台なら打っていたと思うので
もし自分が…と思ったら恐ろしいです(^^;;

夜勤頑張ってくださいp(^_^)q
2015/06/18(木) 00:14:56 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
心中お察しします
けんぼい殿、お疲れ様でがんす。

GOジャグは恐らく中間ぽいですね。朝から突っ走り、いい辺りで止まりウロウロして急降下、ゼロ辺りまで下がるもしくはゼロきるくらいまで下がったらV字を描いて戻ることがかなり多い、これがジャグの挙動と思います。AT機に行っちゃったみたいだけどそこまで打ったら次はも〜少しだけ打って見て^ ^

夜勤がんばるんば♪
2015/06/18(木) 00:25:39 | URL | こんぺこびっち #- [ 編集 ]
無し…

いや無しでござるか…

夜勤はとても大変でしょうけどアレですね

考え方を変えれば朝イチから行けますね( ̄ー ̄)
2015/06/18(木) 04:08:35 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
(´;ω;`)ブワッ

その負け方は(´;ω;`)ブワッ
私が担当しますから(´;ω;`)ブワッ
けんぼいさんだめーーーやめてーーー(´;ω;`)ブワッ

1回凹んだらほぼ出てくれる台ですが、その凹みがチョモランマかなって時があります(意味不明)
閉店まで凹むんかい!みたいな(^-^)…

途中余りにも親近感(違)沸きすぎて、まるでホールにいる気分でした(゜ロ゜)

夜勤頑張ってください!(*^ω^*)
身体には気をつけてくださいまし♡
2015/06/18(木) 04:33:16 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴーゴージャグラーはやられましたね(-。-;
> 自分もそのくらいの台なら打っていたと思うので
> もし自分が…と思ったら恐ろしいです(^^;;
>
> 夜勤頑張ってくださいp(^_^)q



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



決して連チャン後とかそんなんではないのです・・・
むしろ+1500枚位から下がって+700位まで落ちてた所でした。
僕のブログをご覧になって頂き、教訓にして頂けると幸いです^^;

夜勤・・・がんばりますwありがとうございます(・∀・)v
2015/06/18(木) 07:28:28 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無し…
>
> いや無しでござるか…
>
> 夜勤はとても大変でしょうけどアレですね
>
> 考え方を変えれば朝イチから行けますね( ̄ー ̄)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



無し・・・
いやお金が無しでござるっ!(あいたたた)

そうなのです・・・朝一から行けるのですが僕は平日の朝一がとてもとても苦手で・・・
な、何打とうかなぁ・・・ニヤソ
2015/06/18(木) 07:30:42 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (´;ω;`)ブワッ
>
> その負け方は(´;ω;`)ブワッ
> 私が担当しますから(´;ω;`)ブワッ
> けんぼいさんだめーーーやめてーーー(´;ω;`)ブワッ
>
> 1回凹んだらほぼ出てくれる台ですが、その凹みがチョモランマかなって時があります(意味不明)
> 閉店まで凹むんかい!みたいな(^-^)…
>
> 途中余りにも親近感(違)沸きすぎて、まるでホールにいる気分でした(゜ロ゜)
>
> 夜勤頑張ってください!(*^ω^*)
> 身体には気をつけてくださいまし♡



みゆうさん、コメント有難う御座います。



一晩寝て昨日の嫌な記憶がリセットされました!
さぁて、今日も朝から打てるよぉ~☆(もうどうしようもないバカw)

そうですよね、一度凹んだら出てくれるのですがそのチョモランマに耐えれるかどうか・・・ですよね・・・(無理!)
きっと内部的に沖ドキなんですよね、きっと!(違)

みゆうさんは僕とは違う立ち回りをしてもらえれば、僕のようにはならないと思いますよw
僕の記事を見て頂き、「あっ、こいつまたやってる☆」と反面教師にして頂ければ自ずと勝ちが見えてくるのではないでしょうか?w

夜勤がんばります!
温かいコメントいつもありがとうございます☆(*‘ω‘ *)v
2015/06/18(木) 07:38:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: 心中お察しします
> けんぼい殿、お疲れ様でがんす。
>
> GOジャグは恐らく中間ぽいですね。朝から突っ走り、いい辺りで止まりウロウロして急降下、ゼロ辺りまで下がるもしくはゼロきるくらいまで下がったらV字を描いて戻ることがかなり多い、これがジャグの挙動と思います。AT機に行っちゃったみたいだけどそこまで打ったら次はも〜少しだけ打って見て^ ^
>
> 夜勤がんばるんば♪



こんぺこびっちさん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です!

ですよね・・・僕もよく目撃する典型的なパターン・・・やっちまいました・・・;;
僕は頑張りました!耐えました!ですが・・・もう限界でした・・・
ダメな時はいくら打ってもダメ、まさにツイてない日でした(´・ω・`)
その後、チラチラ|д゚)覗いてましたが、プラスのラインを上昇する事はなかったです・・・恐ろしや・・・
こんぺこびっちさんが仰る通り、もう少し回せば上昇したと僕も思っていますが、そのもう少しがこの日は遠かったようです・・・(;・∀・)
一晩寝てリセットされました!
また今日から頑張ります!(単純w)

夜勤がんばります!ありがとうございます(・∀・)ゞ
2015/06/18(木) 07:47:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おつかれさまです(´・ω・) テラカワイソス



無限のはまりまじ怖いっすヽ(冫、)ノ次はいいことありますよ~に
2015/06/18(木) 11:39:47 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
すごい豪快な負けですね〜www
お疲れ様です٩( 'ω' )و ww
突っ込み始めたら、もう止まらないですよねwわかりますw
夜勤頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2015/06/18(木) 13:07:19 | URL | ゆり #QzFdbTJk [ 編集 ]
ツツー・・(T-T)そうでしたか・・・

一夜あけ今日という日はまたきました。
次はいいことありますやうに、
そう思ってやみません。
2015/06/18(木) 13:10:13 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おつかれさまです(´・ω・) テラカワイソス
>
>
>
> 無限のはまりまじ怖いっすヽ(冫、)ノ次はいいことありますよ~に



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ハマリの後には連チャンあり・・・これはジャグラーの常なのですが日によってその間隔が違うのですよね・・・
昨日の間隔はとてもとても長く、昨日では収束しませんでした・・・。
かと言って今日同じ設定とは限らないし・・・まさに一期一会!
なので仕方なし!と諦めます(´・ω・`)

キノヒデさんがモンハンで勝てる事を祈っております(*‘ω‘ *)
2015/06/18(木) 13:15:18 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すごい豪快な負けですね〜www
> お疲れ様です٩( 'ω' )و ww
> 突っ込み始めたら、もう止まらないですよねwわかりますw
> 夜勤頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ゆりさん、コメント有難う御座います。




豪快な負けありがとうございますw
ここまで無謀な投資をしたのは久しぶり・・・かもw
突っ込み始めたら止まりません・・・いや、止めないと行けないのですが・・・まだまだ僕は未熟者です(´・ω・`)

夜勤がんばります!ありがとうございます(*‘ω‘ *)

ゆりさんも稼働頑張って僕みたいにならないように勝って下さい!
負けるのは僕だけで十分です・・・(ノД`)・゜・。
2015/06/18(木) 13:19:31 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ツツー・・(T-T)そうでしたか・・・
>
> 一夜あけ今日という日はまたきました。
> 次はいいことありますやうに、
> そう思ってやみません。



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます・・・実はもう稼働してきたんですが・・・
天国から地獄に落とされました・・・w
この記事は明日にでも上げようと思います。

単純なんですが、やはり店が出していないと勝てませんねw
改めてそう思いました。
店選びは重要なので、牙骨さんがよいマイホを見つけれることを切に祈っております(*‘ω‘ *)
2015/06/18(木) 13:22:39 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
あまりにも不幸で切なくなりました。
22日にエヴァレポ待ってます!
2015/06/18(木) 14:04:17 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あまりにも不幸で切なくなりました。
> 22日にエヴァレポ待ってます!



ぐみさん、コメント有難う御座います。



自分でもそう思います(涙)
最近裏目裏目に出てダメだなぁ~って思います・・・
ここらで一発逆転・・・来てほしいなぁ・・・

何気にエヴァの新台に期待してますw(座れない可能性大ですがw)
2015/06/18(木) 18:12:22 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する