けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【6月18日稼働】BIG連の誘惑







皆様おはようございます、けんぼいです。




夜勤明けの妙にハイテンションな状態の僕なんですが、これは一旦寝ると起きれそうにないな・・・



なので今のうちに記事をアップしとこうとこの時間にパソコンを立ち上げました!



18日の朝一稼働なんですが、あまり打てなかったので短めの記事になりますがご了承下さいませ_(._.)_



それでは早速ですが本日の稼働・・・
























行くぞっ!
11226618_1633980213503232_1934890385_n.jpg





























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑全40台の中、当り台を探すのは至難の業・・・





























朝から喫茶店でモーニングを頂き、なんだか休日のような感覚に囚われながらマイホM店へ。



平日の朝一、しかも7の付く日の次の日・・・そりゃ人が居ない訳だわw



ガラッガラの中、いつものジャグラーコーナーへ。



そして目をつけた台とは・・・?































ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





初めはGOジャグに行こうと思ったがガックンが無かった為、急遽コイツに。



そして打ち始める事、1k(6G目)で・・・



























ガコッ!BIG!
がこっ




























誰もいないジャグラーコーナーに響き渡るガコッ音・・・




















んん~っ、すんごい優越かぁ~ん☆
20140610-33.jpg























そして73G目に・・・


























ガコッ!BIG!
がこっ
























やった・・・レロっ
pZ2RoKGZlqCVp6Y.jpg























そして48G目にも・・・
























ペカッ!BIG!
がこっ

























おおwもうやめよwもうやめよw



もう僕の中ではお祭り騒ぎw



そして99G目にも・・・BIG!

























もう絶対やめるもんね~☆
img_1.jpg





























E3819DE382.jpg




























ここからが悪夢の始まりだった・・・



4回目のBIG後、
103G・・・R
42G ・・・R
176G・・・
89G ・・・R
145G・・・
69G ・・・R
156G・・・R
161G・・・R



やめようと思えばペカリのREG・・・



結局ヤメ時を見失い・・・

























全ノマレ\(^o^)/





























がっ、がびぃ~~~ん
tura.jpg
























この後、投資3kを追加するもペカらないのでヤメ。



流石にそろそろ帰らないと寝る時間がない・・・



僕は悔し涙を浮かべつつ、帰路に着いた・・・早すぎるわ・・・( ;∀;)















総投資4000円
回収    0円

6月収支-53500円・・・

to_be_continued.gif

















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑これは・・・仕方ない負け・・・ですよね?

























コメント
コメント
最初で満足できる量の勝ちを得てから
負けてしまった時ほど
後悔することありませんよね(T ^ T)

そこでヤメれたら良いんですが(^_^;)
自分なんかもズルズルいってしまうタイプです(-。-;
スパッ!ってヤメれるようになりたいものです(^^)
2015/06/19(金) 11:35:40 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最初で満足できる量の勝ちを得てから
> 負けてしまった時ほど
> 後悔することありませんよね(T ^ T)
>
> そこでヤメれたら良いんですが(^_^;)
> 自分なんかもズルズルいってしまうタイプです(-。-;
> スパッ!ってヤメれるようになりたいものです(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



本当にもう後悔しまくりでした・・・
なにやってんだよぉ~(ノД`)・゜・・と・・・。
そして「次回は辞める!」と思うも同じ展開がこないと・・・チャンスは1度キリだそうです・・・w

とにかく朝一(平日、ノーイベント)はキッツいですね・・・よくこんな助教で立ち回ってるな・・・と感心するばかりです。
新台入替まで@3日・・・けんぼいは生き延びる事ができるのか・・・?(行かなければいい!)
2015/06/19(金) 12:40:40 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
負け額をどうおさえられるか?
が要のような気がしてきました(T-T)ツー

こと朝一、昼にかけほど
分からないものはないと思いますグフッ>orz

つД`)オツカレサマデス
2015/06/19(金) 13:54:24 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
ジャグラーほんと難しい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あそこでやめとけばが 2000000回くらいあります
2015/06/19(金) 14:24:50 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
ジャグラーはほんと難しい -==≡カサカサ┌( ┐・∀・)┐ あそこで止めて帰ればが2000001回くらいあります

もう今月は負けた負けた! 帰るぞ! 夜勤中代わりに負けておこうかと思ったら、その前に資金がなくなっちまったよ。 今月は良い子にしてます・・・・たぶん。
2015/06/19(金) 23:26:12 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]

とりあえず( ̄人 ̄)

皆さんのためにも合掌・・・

ではなく、
勝つために祈りを捧げますっ!!!


(T-T)ツツー



2015/06/19(金) 23:59:14 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
朝イチはほんっと難しいですよねー
自分もたまに行きますけど勝った記憶が殆どないです!
勝率も2割くらいしかないような…
閉店チェックも出来ないでしょうし、無理して行かないでさっさと寝た方がいいかもですね。
それでも行っちゃうのがけんぼいさんのような気もしますけど( ̄▽ ̄)
2015/06/20(土) 01:14:31 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 負け額をどうおさえられるか?
> が要のような気がしてきました(T-T)ツー
>
> こと朝一、昼にかけほど
> 分からないものはないと思いますグフッ>orz
>
> つД`)オツカレサマデス



牙骨さん、コメント有難う御座います。



朝一ではまず、設定が変更されているのか?据え置きなのか?の選択を迫られます。
そして、ガックン有りか無しか。
それが本当のガックンなのか?罠なのか・・・などなど。
これだけでも訳が分からなくなりますよね・・・
特に平日朝なんて余計わかりませんw
もう適当に座る!なんて選択をしてしまい大負け・・・残念です(ノД`)・゜・。

お疲れ様でした・・・
2015/06/20(土) 16:41:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーほんと難しい((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃あそこでやめとけばが 2000000回くらいあります



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ですよね・・・僕なんてあそこで辞めておけば・・・が555555555回位あります!(GOGOGO・・・w)
人生なんてそんなもんですよね。
2015/06/20(土) 16:43:33 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーはほんと難しい -==≡カサカサ┌( ┐・∀・)┐ あそこで止めて帰ればが2000001回くらいあります
>
> もう今月は負けた負けた! 帰るぞ! 夜勤中代わりに負けておこうかと思ったら、その前に資金がなくなっちまったよ。 今月は良い子にしてます・・・・たぶん。




固陋さん、コメント有難う御座います。



そうですね、今月はおとなしくしていた方がいいかもです・・・。
というのも、来月は7月・・・そう!M店激アツ月間なのですっ!
来月に向けて、資金を置いておくのも1つの手だと思います(*‘ω‘ *)b
2015/06/20(土) 16:46:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とりあえず( ̄人 ̄)
>
> 皆さんのためにも合掌・・・
>
> ではなく、
> 勝つために祈りを捧げますっ!!!
>
>
> (T-T)ツツー



牙骨さん、コメント有難う御座います。



勝利は祈って掴むものじゃない、現場(ホール)で掴むんだ!

んんー名言ですなぁ~( ̄ー ̄)
ホールに足を運ぶのが勝利の第一歩ですね!
・・・足を運んで負ける可能性は95%ですけどね・・・w
2015/06/20(土) 16:49:53 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 朝イチはほんっと難しいですよねー
> 自分もたまに行きますけど勝った記憶が殆どないです!
> 勝率も2割くらいしかないような…
> 閉店チェックも出来ないでしょうし、無理して行かないでさっさと寝た方がいいかもですね。
> それでも行っちゃうのがけんぼいさんのような気もしますけど( ̄▽ ̄)



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



朝一は本当にキッツイですよね・・・ついついの良い思い出がある為かどうしても期待してしまうのです・・・w
朝一AT、Art機では殆ど勝てないのが現状です・・・無難にジャグラーを攻めれば大火傷せずにすむので当面はジャグラーをメインに攻めたいと思います(´・ω・`)・・・GOD打ちたい・・・

あっ、朝10時になるとどんなに眠くてもホールに向かう僕ですw
ザク朗さんのお察しの通りですw
2015/06/20(土) 16:55:12 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する