けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【6月19日稼働】40台VSけんぼい1人







皆様おはようございます、けんぼいです。




地獄の夜勤4連戦・・・と思いきや土曜日の夜勤が無くなりました・・・\(^o^)/



これで一息つけるよ・・・



意識が朦朧としている中、落ちてしまう前に19日稼働・・・























行くっしゅ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg






















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑誰か来てくれても・・・イインダヨ?( ;∀;)


























夜勤中の朝一バトル二日目・・・



何気に大きな火傷には至っていない僕。



しかし、一瞬の油断が命取り・・・



そう心に誓いながらマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・ジャグラーコーナーに人が・・・




ゼロ!













ゼロ!




















ゼロ!


























ゼロォォォ!


























いや、本当です!
jojo.jpg



























・・・うーん、どうしよう?w



昨日夜のデータも見てないから何が何やら・・・



ま、とりあえず下げ狙いから・・・


























ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





前日B28R23の台。



まぁ設定4かな?的な台だがこれが一番マシw



ガックンは・・・あり!




そして打ち出す事・・・2k!

























ガコッ!BIG!
ペカッ12
(誰も居なかったので1枚パシャリ)






















よし!出だしは好調!



そしてBIG後89G目に・・・




















ペカッ!BIG!
ペカッ12




















よしっ!もうやめてもいいよ!



なんて謙虚な気持ちで打ち出す事、BIG後18Gで・・・REG!



そこから・・・



R   57G
R   83G
R   92G
B   99G
R   61G
B    9G



よしっ!GJ!



コイン箱




















辞めろ・・・辞めるんだ・・・打っちゃだえめぇぇぇ!
t02200338_0453069710299707953.jpg




























全ノマ・・・\(^o^)/?

























・・・れなかった!



B   427G
B    87G



ここでBIG1回半くらいのコインを獲得!



そして僕が取った行動は・・・?


















よしっ!勝ち逃げるっ!
6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg




















少しでもいい・・・勝ったら明日もいけるので・・・















総投資 2000円
回収8500円

6月収支-47000円・・・

to_be_continued.gif












↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この後少し寝て・・・いくぞぉぉぉぉぉ!!!(バカw)






















コメント
コメント
ないすぷれい!(^-^)b

少し寝て…ぐっどらっくです!(笑)
2015/06/20(土) 10:05:33 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
夜勤一つ無くなり良かったですね(´・∀・`)




少しでもいい・・・勝ったら明日もいけるので・・・


この言葉にスロット好きとして共感しちゃいました(/_;)
2015/06/20(土) 13:21:03 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ないすぷれい!(^-^)b
>
> 少し寝て…ぐっどらっくです!(笑)



牙骨さん、コメント有難う御座います。



結局記事をアップしてから2時間程しか寝れませんでした・・・w
やばいw2日で6時間くらいしか寝てないwww
このテンションで行くとGODにツッパしてしまうwwww(ウソです)

早く通常勤務に戻りたいです・・・(´・ω・`)
2015/06/20(土) 16:57:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 夜勤一つ無くなり良かったですね(´・∀・`)
>
>
>
>
> 少しでもいい・・・勝ったら明日もいけるので・・・
>
>
> この言葉にスロット好きとして共感しちゃいました(/_;)




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます、夜勤1つ減って楽になりました(・∀・)

僕みたいなスロバカにとって、一撃万枚出すのがいいんじゃなく毎日チョビチョビ勝つのがいいと思っています。
毎日いつも通りにパチ屋に行って打つ・・・そしてチョイ勝ち・・・こんな幸せな事があるでしょうか?

あぁ・・・神さまお願いです・・・贅沢は言いません・・・いい加減GOD引きたいです・・・(えっ?)
2015/06/20(土) 17:02:34 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ゴッド(´・∀・`)引いたこと無いっす
2015/06/21(日) 02:35:24 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゴッド(´・∀・`)引いたこと無いっす




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



僕も無いっす・・・
どうやったら引けるの~~!!!!????
もう結構打っているんですけどね・・・
2015/06/21(日) 07:17:10 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
自分の行ってる第三のマイホ。8の日イベントの店は、イベント日に客0なんて良くありますよ。それも6時とか、7時にね。 
カゴッ! キュインキュイーン! 響き渡るのは快適です♪ 誰にも見られず、7揃って虚しく鳴り響くファンファーレ♪
2015/06/21(日) 12:02:05 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
店長にスイッチ押してもらわないとヽ(冫、)ノ
2015/06/21(日) 18:01:54 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分の行ってる第三のマイホ。8の日イベントの店は、イベント日に客0なんて良くありますよ。それも6時とか、7時にね。 
> カゴッ! キュインキュイーン! 響き渡るのは快適です♪ 誰にも見られず、7揃って虚しく鳴り響くファンファーレ♪



固陋さん、コメント有難う御座います。



それ・・・やばくないですか?(;・∀・)
でも客が少ないホールが良いというのは凄くわかりますね・・・
客が多いホールは狭苦しいしうっとおしいですもんね。

はぁ・・・勝ちたいですね・・・(意味深)
2015/06/21(日) 18:18:55 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 店長にスイッチ押してもらわないとヽ(冫、)ノ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



今日となりのおじさんがペカペカ光らせまくってました。
しかもBIGばっかり。
どお見ても低設定・・・絶対店長スイッチですわ・・・(;・∀・)
2015/06/21(日) 18:20:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
(´・∀・`)今ゴーゴージャグラーなう



へへん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃店長頼むぜ
2015/06/21(日) 21:34:06 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> (´・∀・`)今ゴーゴージャグラーなう
>
>
>
> へへん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃店長頼むぜ



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



もうそのままGOGOっちゃってください!
・・・いい意味でですよ?
2015/06/21(日) 22:19:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
四百はまりました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
2015/06/21(日) 23:59:27 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 四百はまりました((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



400ハマリですか・・・GOジャグからしたら全然序の口なのでもっと深い所まで連れていかれるかもですよ・・・。
低設定でたまたま連チャンした後なんか、1000ハマリ余裕なのでご注意下さい(;・∀・)
2015/06/22(月) 08:19:43 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する