けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
始まりはいつも・・・GOGO!







こんばんは、けんぼいです。




やっぱりこのスタイルがえぇわぁ・・・(*´Д`)



もう夜勤はしたくないっすね・・・



朝2時間しか寝てなかったですが、思いのほかすっきりした為、稼働しに行く事に!

jojo09-016.jpg




















それでは早速ですが本日の稼働・・・
























いくで☆
e0259663_2491751.jpg























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑遂に快挙?達成!それは・・・?!





























19日の稼働記事をアップしたのが7時位?だったかな?



それから流石に寝ないと体がヤバかった為、2時間程寝る事に。



もしかしたら起きれないかも知れないな・・・まぁ体が一番!起きれなければそれはそれでいいか・・・



と9時45分きっかりに目が覚める!





















やれやれ・・・だぜ
b83c47c45d74f7b878f8e42afba5f08d.jpg
























仕事だとこんなにきっちり起きれないのにスロットだとこれ・・・流石けんぼいやでぇ~



と、自分を褒めつつマイホM店へ。



ま、至って普通な店内。



平日の朝一よりはマシな程度の客付。



そして始まりはいつも・・・コイツだっ!























GOGOジャグラー  0G





昨日と一昨日は全然出ていない台。



全然客が居ない今、ガックンチェックし放題!



まずはコイツからだ、とガックンは・・・アリ!



むw嬉しいような、もっとチェックしたかったような・・・まぁいいか、こいつで勝負!



そして打ち出す事、3k・・・
























ペカッ!REG・・・
GOペカ



















やっぱり1発目はBIGがいいな・・・まぁ贅沢は言えないか。



ブツブツ言いながら打つ事、49G目・・・






















ペカッ!REG・・・
GOペカ



























・・・よし、高設定の可能性が高まる。



そしてさらに打ち出す事・・・92G目・・・REG



まぁまぁ悪くない立ち上がり、ここらでそろそろBIG頼みます・・・すると36G目に・・・



無音!



おぉ・・・周りの客は気が付いていない・・・僕だけがBIG確定している事を知っている訳だ・・・。



さて・・・どういう風に揃えようかな・・・色々考えたが面倒くさくなり普通に揃える(w)



そしてここから・・・



   119G
    19G
R    54G
   220G
     8G
R    27G
   410G
   126G
    74G
    28G
R    37G
   577G
    42G
R    95G
   277G
   222G
R   104G



悪くはないけど続行する決定的な根拠は無くここで辞める事に、990枚を流す。



ここで帰ってもよかったが、少し勝っている事もありもう少し打つ事に・・・それは・・・






























ゴッドイーター  B0  271G





前日のハマリゲーム数不明。



なんか直感がコイツを指名、そして打ち出す事、8k・・・























キタ・・・自身初めてのダブルライン揃い!
daburu.jpg























・・・も見せ場はこれで糸冬w



350枚程の出玉で終了・・・そして次に向かったのが・・・































修羅の刻  B0  610Gハマリ台





なかなかよさげな台。



据え置きなら結構よさそうだが・・・と打ち出す事、4k・・・REG。



それがBIGになったけどそれがどうした?と言わんばかりの駆け抜けで終了・・・200枚程の出玉で即ヤメ。



さて・・・打つ台がないな・・・帰ろうかな・・・と思っていると・・・?






























GOGOジャグラー  B15R14  3781G





僕がさっき座っていた台。(辞めた時はB13R8)



あれ・・・イイ感じになって・・・る?



でも辞めてるな・・・グラフを見るとジワリジワリと下降気味。



そろそろ収束あるんと違う?ニヤソ



僕はそう考え、打ち出す事・・・修羅の刻出玉+5k・・・


























ペカッ!BIG!
GOペカ
























とりあえず、このBIG飲まれたら帰ろう・・・今日は一応まだプラス。



いや、130G程回したら流そうかな?とネガティブな考えでBIGを消化し、終了後のレバーオンで・・・


\タンッ/
レバー






























スーーーーッ・・・(無音)





























YES!YES!YES!
20111221000338.jpg

























遂にキタwジャンバリ女性バージョンw



やっと聞くことが出来た・・・でも・・・


























なんか地味wしかも音がファミコンチックw




















たいして感動がなかったジャンバリ女性バージョンだったが、これでGOジャグすべてのプレミア演出はみたな~



と地味な感動に浸っていると8Gで・・・

























ペカッ!BIG!
GOペカ






























ゆっ、油断したわぁw



まさかジャンバリ後に連チャンするなんて・・・



もう僕の中では辞める気マンマンw



コインも箱に入れだし100G回したら辞めよう・・・そう思っていた23G目・・・

























ペカッ!ダメ押しのBIG!
GOペカ



























うん、僕はBIG後130G回して・・・

6be7a0533a64f7d2ee36e0e99b46c6c2_400.jpg
逃げるようにヤメッ!1000枚流す。























ちなみにこの台のグラフはコチラ↓
6月20




もう眠気も限界だった為、撤退する事に。(BIG4連したらハマリそうだし・・・w)



ちなみに最終的なグラフの写メは無いが、見た所マイナスゾーンに行ってた・・・w



低設定でたまたま出た感じだった模様・・・恐ろしい台やでぇ~ジャグラーはw















総投資20000円
回収 45000円


6月収支-22000円・・・

to_be_continued.gif













↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑夜にM店のグラフを見回した所・・・出てた台は軒並み下がってたw出たら辞めるに限るね☆





















コメント
コメント
ええのぉ~ 誰かがやってた「台を泳がせる」 他人に悪い部分を打たせて自分が美味しいところを持っていく。 ピタッと嵌った時、今日の自分はイケテルって思うんですよね(笑
目が覚めてしまっても疲れは溜まってるハズなんで、今日は良い夢を見てください おやすみなさい
2015/06/21(日) 00:49:28 | URL | 固陋(ころう) #2NKnmN5w [ 編集 ]
ヒットエンドラーン
ヒットエンドラーン
ジャンバリひいたらハマリ狂う 来る♪
何の脈絡もなくふと鳥居みゆきを思いだしてしまひましたが、
とにかくジャンバリ女性ver.までひいて
ないすぷれー勝ちオメです!!
ていうかヒット&アウェイですね!(^o^)b
2015/06/21(日) 01:47:18 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
「出たらヤメる」
出来そうで出来ない課題ですよね(^_^;)
修羅の刻は勢いに乗れば最高に気持ちいですよね(^^)
2015/06/21(日) 01:52:27 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ええのぉ~ 誰かがやってた「台を泳がせる」 他人に悪い部分を打たせて自分が美味しいところを持っていく。 ピタッと嵌った時、今日の自分はイケテルって思うんですよね(笑
> 目が覚めてしまっても疲れは溜まってるハズなんで、今日は良い夢を見てください おやすみなさい



固陋さん、コメント有難う御座います。



狙って泳がせた訳ではなかったのですが、結果的にそうなりイケテル!キリッ☆と思ってしまいましたw
でも泳がせる戦法は本当の高設定時は危険なので絶対にしませんけどねw
中間設定などではよさそうですよねw特にGOジャグで効果ありそうですw

やはり、朝起きて夜寝るというのが人間ですよね。
体がすごく楽になりました☆
また今日・・・戦えそうです(*‘ω‘ *)b
2015/06/21(日) 07:03:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヒットエンドラーン♪
> ヒットエンドラーン♪
> ジャグ連したあとハマリ狂う 来るっ・・・
>
> 何の脈絡もなく、
> ふと鳥居みゆきを思いだしてしまひました(*-*)
>
> とにかくジャンバリ女性ver.までひいて、
> ないすぷれーーー!!!
> 勝ちオメです!(^o^)b
>
> 称号、鳥居みゆき??を送ります(orz



牙骨さん、コメント有難う御座います。



勝ちありがとうございます(*‘ω‘ *)v

額的には大したことありませんでしたが、すごく意味のある1勝だったと思います。
高設定が無い中、こういう1勝の積み重ねが大事なぁと思う今日この頃。
でも個人的にジャンバリはあまり好きではありません、何故か?
それは・・・ジャンバリ後ハマリやすいからですw(〆に来てくれるのが最高だと思いますw)

鳥居みゆき・・・また懐かしいw
今日もヒットエンドラン・・・したいと思います(*‘ω‘ *)b
2015/06/21(日) 07:09:59 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「出たらヤメる」
> 出来そうで出来ない課題ですよね(^_^;)
> 修羅の刻は勢いに乗れば最高に気持ちいですよね(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



出たらやめる・・・実は難易度☆☆☆☆☆の高等テクニックなのです・・・。
特に自分の中で、「高設定モロタw」と思ってしまうともう・・・とまりませんw

修羅の刻は初打ちの勝利以後、1回のATで20G以上消化したことがありません・・・(つまり単発、上乗せ無しw)
すでに気持ちいいのかどうなのかすら覚えていないんです・・・
でも期待値があれば攻め続けますけどね!
2015/06/21(日) 07:15:15 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ジャグラーの本当に怖い所は、ここまで回したら辞めようと思っているのに、なんかずるずると回してしまう所です。
だって光らせたいんだもの。
2015/06/21(日) 09:13:41 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ジャグラーの本当に怖い所は、ここまで回したら辞めようと思っているのに、なんかずるずると回してしまう所です。
> だって光らせたいんだもの。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



ですねぇ、未だに辞めようと思う所では辞めれず、多少多めに回してしまいます・・・。
あぁ・・・スロットルは難しいデス・・・
2015/06/21(日) 18:15:48 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する