けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
低設定でBIGを連発するおっちゃん達の世界(T・B・R・O・S)







こんばんは、けんぼいです。




ああすればよかった・・・こうすればよかった・・・



ジャグラー(スロット)を打っていれば必ず思う事、ですよね。



答えが分からないから足掻き続ける・・・人生そのものではないでしょうか?



その足掻く姿を赤裸々に描いている「けんぼいのジャグラー日記」



こんな僕の立ち回りを見て何かを掴んでもらえると幸いです。
(反面教師的な意味で・・・ね☆)



それでは本日の稼働・・・



























アバヨ、皆・・・(意味深)
CFDwq7_UgAA-4Vz.jpg
行くぞ!
























↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑BIGを連発するヒキが欲しい・・・
































爽やかな朝・・・やはり朝に起きるのはいい・・・。



人間は朝起きて夜は寝るものだ・・・なので夜勤なんて無くなってしまえばいい・・・(自分勝手)



日曜の朝と言えばドラゴンボールからのワンピース。



7月からドラゴンボール超(スーパー)が始まる見たいだが、DB世代からしたら・・・


























超(スーパー)楽しみぃ!\(^o^)/























7月は楽しい事が目白押しだな・・・さてそろそろ行くか、マイホM店。



・・・10時過ぎにホール内へ。



向かうはいつもの・・・コイツ!























GOGOジャグラー  0G





昨日座ってた台。



まずはガックン・・・アリ!超(スーパー)アリ!



も、もしや・・・上げ?(*‘ω‘ *)



この誰にも気づかれてないジャグラーの挙動・・・至福の一時・・・



・・・もガックンとは裏腹にウンともスンとも言わないこのGOジャグ・・・



そして打ち出す事、7k・・・



無念の撤退・・・あかん・・・下げやわ・・・



そしてそのまま・・・























マイジャグラー2  0G





とりあえず前日出ていた台を片っ端からガックンチェック+100G回してみようか!



1台目、ガックン無し、100Gスルー



2台目、ガックン無し、100Gスルー



3台目、ガックン無し、100Gスルー・・・




























プッツゥ~~~ン・・・
5_114.jpg
ギ、ギブアップ・・・投資12k・・・






























朝一見事にペカらずに投資だけかさむ・・・これはヤバイっす・・・と逃げ込んだのが・・・




























押忍サラリーマン番長  B3R1←頂回数  730Gハマリ台





ウロウロしていると目の前でおっちゃんが辞めていくサラ番・・・



データ表示上は550G程だったが、頂ラッシュ後だった為液晶ゲーム数をみるとコレだったw



これなら流石に当たりを引けるやろ・・・そう思い打ち出す!



打ち出す事・・・9kの997Gで当たる・・・そりゃ・・・ねw



そしてもちろん選ぶは鏡BIG!



そしてBIG中にアレが降臨!アレとは・・・?




























いきなりの中段さくらんぼ!!
中段やで
(ケツウイタw)



























ヤバイデ!これはモロタモロタよぉ~~~~!!!ウヒャヒャヒャ!
308.jpg
























ちょっとマテ!BIG中の中段さくらんぼの恩恵は・・・?



僕はスマホでポチポチ・・・すると・・・



頂ラッシュ確定・・・のみ?
























ま、まじでぇ・・・ショボ過ぎでしょ・・・
65111bf589aca88a97d315ab02c07fe0.jpg




















鏡の服の色が違う・・・なんだろ?
服が違う






















そして60Gでボーナスは終わり、昇格抽選中にベルやらレア役やらで青頂に昇格!

青頂き



























そして頂ラッシュ始まって暫くするとボーナスへ!



その結果・・・

やった



















このボーナス中に凄い事が起きた!それは・・・



チャンス目からほっとっとタイムに行かず→7揃い確定



が3回連続w



初めはそういう演出かな?と思ったが全部乗ってくれた。



まとめてイランからさ、小出しで通常時に来てほしかった・・・勿体ない(´・ω・`)



その後は特に見せ場もなく・・・
























うん・・・悪くないよ・・・
微妙

















この後200枚程減らしてヤメ。



そして勢いそのままに次に向かったのが・・・































ニューアイムジャグラーEX-KT  B10R7  2381G  160Gハマリ台







差枚1500枚弱程お持ち帰り台。



前日が出ていなかった為、上げに期待できそうだ。



そして打ち出す事、9k・・・

























ガコッ!REG・・・
がこっ



















むぅ、まだまだこれからだぜっ!

724.png






















そして出玉ノマレ+追加投資5kで・・・























ペカッ!REG・・・
がこっ




























あっ、あれ?なんか収束して・・・る?



もう嫌な予感が超(スーパー)なんだけど・・・もう行くしかないっ!



・・・僕がREGで苦しんでいる中、隣に座ったおじさん。



すんごいスローリーな打ち方で、いちいちおしぼりで台を拭いたり離籍したり・・・



まぁそれはどうでもいいのだがそれから・・・













とBIG主体の連チャンが始まる・・・



まさにおじさんの・・・
世界






















隣で僕は・・・↓
27_150.jpg






















そのおじさん、とどまる事を知らずまだ連チャンしてた・・・そして僕はと言うと・・・



B10R16ギブアップ・・・



そしてそのグラフがコチラ↓
ba-jigoku.jpg




結局その台での総投資・・・30k・・・もう嫌・・・



おじさんは2箱カチカチ君だった・・・僕はそれを横目にトボトボと哀愁を漂わせながら帰路に着いた・・・














総投資58000円
回収 19500円

6月収支-60500円・・・

to_be_continued.gif










↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑僕は・・・また・・・ここ(M店)に・・・来れますか?(金銭的な意味で)



























スポンサーサイト
コメント
コメント
心中お察し申し上げます(人)

番長までは凌いでたのに・・・
惜しいところでした(人-)

おつかれさまですっ(-人-)

只今瞑想タイム中です(人)ムムウ!
2015/06/21(日) 22:48:56 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
かきょういいん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


鏡の服が違うのは青7揃いでっせ 天国だったっしょ(´・∀・`)
2015/06/22(月) 00:04:47 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
いやまた 投資したね。 回収が有っただけ救いかと思いますが、最後の台は結局REGしか出なかったって事かな? 毎度思うけど、REGの散在がすべてを狂わせるよね まったく上手い事「お化け」ってのを作ったもんだ。 REGに踊らされREGに泣く。でもヤッパリ設定の差で最後に信頼できるのはREG。

「まだ」生き残ってるので、撃沈のわたしの立ち回り考えましょう。 投資でキレるのは命取りです。 今日の予算だけ財布に入れたほうがスッテンテンにならずに済みますよ 
2015/06/22(月) 01:29:25 | URL | 固陋 #2NKnmN5w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 心中お察し申し上げます(人)
>
> 番長までは凌いでたのに・・・
> 惜しいところでした(人-)
>
> おつかれさまですっ(-人-)
>
> 只今瞑想タイム中です(人)ムムウ!



牙骨さん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です・・・
頑張りましたが結果が出ず、悔しい限りです・・・。
なんだろ、そろそろガツンと出さないと|д゚)状態になっちゃうのでいい加減に出したいですw
あぁ・・・噛み合わないw
2015/06/22(月) 08:17:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かきょういいん((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
>
>
> 鏡の服が違うのは青7揃いでっせ 天国だったっしょ(´・∀・`)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



でしたw何かあるな・・・とは思っていたのですがw
通りでいっぱい乗った訳だ・・・
ジャグラー以外の知識はあまりないので色々おせーて下さいませ_(._.)_
2015/06/22(月) 08:21:44 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやまた 投資したね。 回収が有っただけ救いかと思いますが、最後の台は結局REGしか出なかったって事かな? 毎度思うけど、REGの散在がすべてを狂わせるよね まったく上手い事「お化け」ってのを作ったもんだ。 REGに踊らされREGに泣く。でもヤッパリ設定の差で最後に信頼できるのはREG。
>
> 「まだ」生き残ってるので、撃沈のわたしの立ち回り考えましょう。 投資でキレるのは命取りです。 今日の予算だけ財布に入れたほうがスッテンテンにならずに済みますよ 



固陋さん、コメント有難う御座います。



REGのみでした・・・w
もう来るだろ?もう来るでしょ?の繰り返しであそこまで行きましたよw
まったく困ったベイビーですよw
(しかもとなりのおっちゃんがBIG連しまくるし・・・)

ですよね、もう予算と言えるほどの額は残っていないんですが(えっ?)次回からはそうしますw
明日・・・いけるかな・・・w
くそぉぉぉーーーー!BIG連チャンさせたいいぃぃぃぃ!
2015/06/22(月) 08:25:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
おじいさん、おばあさんの訳のわからない
ヒキの強さはなんなんでしょうね(^_^;)
そんな低設定挙動の台で出て当たり前
みたいな顔をして打つな!といつも思ってます(^^)
2015/06/22(月) 10:53:27 | URL | ryuyan #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おじいさん、おばあさんの訳のわからない
> ヒキの強さはなんなんでしょうね(^_^;)
> そんな低設定挙動の台で出て当たり前
> みたいな顔をして打つな!といつも思ってます(^^)



ryuyanさん、コメント有難う御座います。



もう隣で見ていて余計に凹みました・・・
僕がREG地獄・・・隣がBIG天国・・・
でも僕は戻ってくるっ!
必ずここ(マイホM店)にっ!
2015/06/22(月) 11:49:32 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
何でも聞いてくださいよん(´・∀・`)
2015/06/22(月) 14:52:21 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何でも聞いてくださいよん(´・∀・`)



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



それじゃあ早速なんですが・・・どうやったらパチスロで勝てますか・・・(´・ω・`)
とても悩んでおります・・・
2015/06/23(火) 06:16:04 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
何を根拠に店選び 台選びをしていますか

座った台一つ一つに座った理由は説明できますか?



その店は設定使いますか 使いませんか またその根拠は


リセットはしますか据え置きメインですか 据え置きメインならどれぐらいのハマりでリセットしてきますか



行くホールに設置されてる機種のゾーン モード 天井は覚えていますか




この機種のここがどうなのとかじゃないんですね笑(´・∀・`)こんな重い感じになりますからやめときましょ~
2015/06/23(火) 12:42:12 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何を根拠に店選び 台選びをしていますか
>
> 座った台一つ一つに座った理由は説明できますか?
>
>
>
> その店は設定使いますか 使いませんか またその根拠は
>
>
> リセットはしますか据え置きメインですか 据え置きメインならどれぐらいのハマりでリセットしてきますか
>
>
>
> 行くホールに設置されてる機種のゾーン モード 天井は覚えていますか
>
>
>
>
> この機種のここがどうなのとかじゃないんですね笑(´・∀・`)こんな重い感じになりますからやめときましょ~



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



僕はてっきり「高設定座れば勝てるよ☆キラン」という答えを期待していましたw
それがこんなに真剣に・・・なんだか申し訳ありません( ;∀;)

キノヒデさんの仰ることは大体理解できます。
勝つ為には・・・とても難しい事なので説明は難しいですよね。
僕は僕なりのスタイルを貫いてこれからも行こうと思っております!
それで負けるなら本望!

これからも宜しくお願いします☆
2015/06/23(火) 21:02:58 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
遊びなんで自分が納得いく立ち回りしたらいいんすよ(´・∀・`)



まあこれどうなってんのとかあれば何でも聞いてください(´・∀・`)友達になら知識提供惜しみませんから
2015/06/23(火) 21:36:53 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遊びなんで自分が納得いく立ち回りしたらいいんすよ(´・∀・`)
>
>
>
> まあこれどうなってんのとかあれば何でも聞いてください(´・∀・`)友達になら知識提供惜しみませんから




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



そうですよね、楽しむ為に(まぁ少しは勝ってお金欲しいですが・・・w)やってますのでそれが一番ですよね・・・!

今後とも色々宜しくお願いします(*‘ω‘ *)ゞ
2015/06/23(火) 23:19:11 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する