けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
【6月22日稼働】もういいかい?まあだだよ!えっ?






皆様おはようございます、けんぼいです。



本日で夜勤がラストとなり、ようやくいつもの日常に戻れて普通の男の子(おっさん)に戻れます・・・



そうだ・・・夜勤のせいだ!夜勤してから急に勝てなくなった・・・ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!!

jojo10_zeppeli01.jpg














それでは22日の稼働・・・




















行くぞっ!
31794178.jpg



















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑この記事のタイトルは特に意味はありません、あしからず☆
























正直行くべきか迷った・・・でも少しでも稼働して記事を書きたい!そして勝ちたい!



色々欲望を膨らませつつマイホM店へ。



ホール内に入ると・・・おぉ、エヴァが入ってますな(電源は入っていない)



でも4台・・・少ないなぁ~昔のエヴァなら20台は入ったのになぁ・・・



前々回のエヴァが残念過ぎたなぁ・・・あれで一気に人気が落ちちゃったかな?



それはさて置き、いつものジャグラーコーナーへ。



そして誰もいないジャグラー40台と対峙しつつ僕が選んだ台は・・・?






















ニューアイムジャグラーEX-KT  0G





片っ端からガックンチェックのみを実施!



入替前日とあってか、ガックンが殆どない・・・



そんな中、10台目にしてようやく見つけたコイツで勝負!



そして打ち出す事、投資2k(14G目、ガックンチェックで使用したコイン込)・・・
























ペカッ!REG・・・
がこっ






















1kでペカってすんごい嬉しい気分をぶち壊してくれたREG君。



僕はすぐにペカって嬉しいはずなのに、なぜかご機嫌斜めで打ち出す事・・・






















追加投資7k+REG出玉・・・ノマレ\(^o^)/



















この頃ようやくジャグラーに人がちらほら・・・むぅ急がねば!ガックンチェックを!



そしてガックンチェックする事・・・全部・・・(他の人もやってた模様)



















お、終わった・・・
tura.jpg


















・・・その後、ベルセルク、戦コレ2、ゴッド凱旋を打ち散らかし・・・投資12k・・・ジエンド(;・∀・)



あかん・・・何やってんだ・・・もうダメダメや・・・



でも・・・

jojo-jairo.jpg






















いや、普通に大危機(大ピンチ)ですけど?















総投資21000円
回収     0円

6月収支-81500円・・・

to_be_continued.gif











↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑見ていてつまらないですよね?僕も書いててつまらないです・・・もっと出したいよぉぉぉぉぉ!!!














スポンサーサイト
コメント
コメント
先日、仕事帰りに早速エヴァうってきました!!
個人的にはリンゴより全然おもしろかったし、なにより左赤7狙いで黄7までずるっと滑って興奮できる懐かしい仕様に満足でした!
2015/06/23(火) 10:09:21 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
いや、清々しさすら感じる記事ですよ!
ぼくも見習いたいと思います(。・ω・。)
よし!ぼくも今日イッてこよう…
2015/06/23(火) 10:20:12 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
いやあ(´・∀・`)じゅうぶん面白いっす
2015/06/23(火) 12:47:08 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
けんぼいさん!


…最高におもしろいです(不謹慎)

普通のおっさんてwww
わろたww

なんか可愛いです(∗•ω•∗)(笑)

私はここ最近全然行ってません…
行きたいんですけど、勝てる気が1%もわきません(末期)
やる気をわけてくださいーっ(T ^ T)

朝イチってほんまに運命が別れますよね。。
それ、さっき三千円入れたのに…って台が連チャンするのを見てられないです(゜ロ゜)
2015/06/23(火) 14:35:08 | URL | みゆう #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先日、仕事帰りに早速エヴァうってきました!!
> 個人的にはリンゴより全然おもしろかったし、なにより左赤7狙いで黄7までずるっと滑って興奮できる懐かしい仕様に満足でした!



ぐみさん、コメント有難う御座います。



おぉ、早速打たれました!
なんだか楽しそうですよね!
僕はAタイプのエヴァが好きでしたが、果たしてARTはどうなるのか・・・

しかし僕は・・・で・・・を引いたのですが・・・だけでしたが・・・(意味不明)
ま、詳しくは本日の記事をご覧くださいませ(*‘ω‘ *)
2015/06/23(火) 20:56:41 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや、清々しさすら感じる記事ですよ!
> ぼくも見習いたいと思います(。・ω・。)
> よし!ぼくも今日イッてこよう…



牙骨さん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます・・・負けっぷりは自身ありますw
負けっぷりは見習わず、反面教師として下さいね☆

さて・・・今日の牙骨さんの稼働はどうなったのか・・・記事をアップ後、拝見するとしますか!(*‘ω‘ *)b
2015/06/23(火) 20:58:36 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやあ(´・∀・`)じゅうぶん面白いっす



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



ありがとうございます・・・(*ノωノ)

僕は、また勝ったで~(*´Д`)
今日は5000枚でたで~(*´Д`)
毎日メシマズやで~(*´Д`)

という記事が面白いと思っておりますので、

負けた~良い所無し~( ;∀;)
もうお金ないよ~( ;∀;)
勝てないよ~( ;∀;)

なんて記事は見ても楽しくないかなぁ・・・と思っておりました・・・。

でも安心してください!
今日はメシマズですから・・・(ニヤソ)

2015/06/23(火) 21:07:25 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> けんぼいさん!
>
>
> …最高におもしろいです(不謹慎)
>
> 普通のおっさんてwww
> わろたww
>
> なんか可愛いです(∗•ω•∗)(笑)
>
> 私はここ最近全然行ってません…
> 行きたいんですけど、勝てる気が1%もわきません(末期)
> やる気をわけてくださいーっ(T ^ T)
>
> 朝イチってほんまに運命が別れますよね。。
> それ、さっき三千円入れたのに…って台が連チャンするのを見てられないです(゜ロ゜)



みゆうさん、コメント有難う御座います。



最高におもしろい・・・ちょっと不思議な感じはしますが本当にありがとうございます\(^o^)/

そうなのです、ようやく普通の男の子(おっさん)に戻れました・・・w
もう夜勤はいやですw

きゃ、きゃわいい~?(*ノωノ)
そんな事、ここ十数年言われたことないっすwwwwwwもっと言ってwwwwww

なんと・・・最近行かれてないんですか・・・
僕はGOGOランプをペカらさないと禁断症状がでますので(病気)行きたくて仕方ありませんw
GOGOランプがペカッ!と光ると、理屈じゃない何かが沸いてこないですか?
心にGOGO愛があればペカリます!
そして僕みたいに、BIGのみの連チャンで箱をカチカチと・・・あっ!今日の記事のネタバレしてしまった・・・w
どうぞ止めどなく溢れる僕のやる気をどんどん持ってってくださいませ(*‘ω‘ *)b

運命・・・別れますよね・・・
実はですね、
今朝の記事で、唯一ガックンした台・・・今日みたらB33R34になってました☆
な、な、な、なんでぢゃあぁっぁぁぁっぁぁあぁっぁぁぁ!(ノД`)・゜・。
2015/06/23(火) 21:19:27 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
いやいや まあ大勝利はただの結果ですから いかに悩み いかに打って どう構成するかですよ(´・∀・`)



メシマズ? 奇遇ですね
2015/06/23(火) 21:40:51 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いやいや まあ大勝利はただの結果ですから いかに悩み いかに打って どう構成するかですよ(´・∀・`)
>
>
>
> メシマズ? 奇遇ですね



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



カッコイイ・・・そんなセリフをサラッと言ってみたい(*ノωノ)

ほほぉ、キノヒデさん・・・もですか(ニヤソ
2015/06/23(火) 23:21:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
お疲れ様です
だいぶ色々触りましたね。

ゾーンとかある台もあるので、少しでも可能性があるならばチャレンジしてみることは悪くないと思いますが、少しクールダウンしてまた別な日に来て良さげな台でチャレンジ(以前、天井手前のゴッドイーターがあったようですし)という手もあるかと思います。

しかし、20円だとあっという間にとけてしまうので、なんとかあがいて蜘蛛の糸掴んで(PGGやG数大量上乗せなど)、少しでも浮上したい気持ちはとてもわかります。

昔よくやらかしていたので…今は財布事情やら店や台の状況やらが色々厳しくなったのできませんが。(パチが千円で30回近く回った頃はパチ派でした。今は回ってもせいぜい17回位?何でパチの千円あたりの回転数の見直しはしないんだろ)
2015/06/23(火) 23:31:45 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> だいぶ色々触りましたね。
>
> ゾーンとかある台もあるので、少しでも可能性があるならばチャレンジしてみることは悪くないと思いますが、少しクールダウンしてまた別な日に来て良さげな台でチャレンジ(以前、天井手前のゴッドイーターがあったようですし)という手もあるかと思います。
>
> しかし、20円だとあっという間にとけてしまうので、なんとかあがいて蜘蛛の糸掴んで(PGGやG数大量上乗せなど)、少しでも浮上したい気持ちはとてもわかります。
>
> 昔よくやらかしていたので…今は財布事情やら店や台の状況やらが色々厳しくなったのできませんが。(パチが千円で30回近く回った頃はパチ派でした。今は回ってもせいぜい17回位?何でパチの千円あたりの回転数の見直しはしないんだろ)



マサさん、コメント有難う御座います。



お疲れ様です。

いやぁ、お恥ずかしい限りです・・・。
まったくマサさんの仰る通りですね・・・少々熱くなりすぎました・・・。
クールダウンしなきゃ・・・と思うもそれができない僕・・・
これができたらもう少し・・・もう少し負けを減らせると思うんですよ(´・ω・`)

そうだ!他に趣味を作ろう・・・とブログの趣味を作ったのですが、これがさらにスロをしたくなる原因でもあるのでした・・・w
はぁ・・・楽しいw(ガチのバカ)
2015/06/24(水) 00:01:49 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する