けんぼいのジャグラー日記EX
ジャグラー6、その他の機種4の割合で打ってます。ジャグラーが好きな方も、そうでない方も。
エヴァンゲリヲン希望の槍 導入であの新台を打ち、中段チェリーを引いた結果・・・






こんばんは、けんぼいです。



朝に記事をアップしてから殆ど寝ずに行ってきました、マイホM店新台入替!



眠くて打てないかな~と心配しておりましたが、実際打ち出すと眠気は吹っ飛びましたねw(病気)



果たしてけんぼいは生き延びる事ができたのか・・・それでは気になる稼働・・・
























行くっシュ!
50e375ae0b9076afd7a60fe1d326d1b2.jpg

































↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑もちろんジャグラー稼働あり〼(そっちのがメインかもw)
































朝6時に仕事が終わり、家に帰る・・・外はすっかり明るくなっていた。



夜勤はめちゃくちゃしんどかったが、帰りのこの解放感?朝焼けの中、家に向かい車を走らせる快感・・・たまらんw



そして家に帰り、今朝の記事をアップ・・・1時間程寝て9時前に家を出てマイホM店へ・・・。



平日の新台入替を朝から攻める・・・何気に久しぶりw(このブログを始めてからは無かった気がする・・・)



そして9時30分・・・運命の抽選タ~イム!



ここでいい数字を引かなきゃ・・・



漢がすたる!
t02200124_0640036011014597500.jpg
注:響ちゃんは女の子です☆




















さぁ、これがけんぼいの今日の運だっ!














び、微妙・・・(エヴァの導入台数は4台・・・)
抽選15





















そして10時・・・ホール内へ突入!



けんぼいがゲットした台は・・・コイツだっ!


























押し順ケロルン  0G





・・・うん、エヴァ・・・普通に無理だったw



なので渋々この台へ。



入替初日だし、設定には期待しても・・・いいよね?という事で着席。



そして打ち出す事、1k・・・!?





















僅か12G程でWIN!・・・もREG
ケロルンウキン























良くわからんまま駆け抜けて、REG後24G程でBIG!



そのBIGも何事もなかったかのように・・・

結果画面
駆け抜けた・・・

















・・・この台、どこかで打ったような・・・そんな感じかしてならない・・・どこだったかな・・・



ボーナス後32Gがアツイ!って・・・しかも疑似ボーナスのみで増やすタイプ・・・ん!?



あれや、そう、あれあれ・・・


























沖ドキ!wwwwおもっくそパクってますやんかwwww


























正直これ打つなら沖ドキのが100倍アツイで・・・まったk・・・



しれっと・・・
夕談てりー
















ちゅ、ちゅ、ちゅ、中段チェリー!!!!!
middle_1270814156.jpg
※調べても恩恵は出てこなかったが、恐らくBIG確定のみっぽかった・・・











そしてここから・・・











夜拝啓








1Gれーん











1grかくt

















BIG5連、REG1連で終了・・・(総獲得枚数が出ない仕様らしい)



100G程回してヤメ、+600枚程。



・・・沖ドキのパクリだし、出てもしょぼいし・・・
 


・・・しかしこの台、一体どこのメーカーが出したんだ?

























ワイヤデ
Yamasa logo

























納得しました☆
納得




















押し順ケロルン打った感想・・・

・沖ドキのパクリ
・沖ドキの劣化版
・沖ドキよりドキドキしない
・沖ドキは出たら神台(沖ドキの感想w)
・沖ドキのカナちゃん可愛い(打った感想ですらない・・・)

まとめると、押し順ケロルンは糞台です!(納得)
(あくまでも個人的見解です)
















納得はしたものの、勝ち額には納得できなかったのでもうちょい彷徨ってみる事に、そして向かった台が・・・



























ニューアイムジャグラーEX-KT  B6R8  1353G  261Gハマリ台





おぉ・・・これはあるで・・・














ワンチャンあるで!
6a7e0924fa2ecac6e5c0b20735d99347.jpg
























・・・と打ち出す事、3k・・・


















ガコッ!BIG!
がこっ





















なんかBIG引くの久しぶりな気がするが・・・まぁいいかw



BIG後、54G目・・・


















ガコッ!BIG!
がこっ
























モロt・・・いや待て!



ここから飲まれる展開が何回もあったじゃ~ないか!



ここは慎重になり様子をみよ・・・
























ガコッ!BIG!
がこっ






























モロタやろ~~~~これはモロタやろ~~~~~ウヒャヒャwwww
308.jpg



























E3819DE382.jpg




























そこからまさかの・・・全ノマ・・・























・・・れなかった!!(ほっw)



519G目に・・・REG、むぅ首の皮一枚つながった・・・か。



そしてここから夢のような展開が 訪 れ た !



   91G
   78G
   33G
   12G
   97G
   82G
   64G



来た・・・



















キタキタ・・・





















ウヒャヒャw勝った・・・w勝ったでぇぇぇっぇぇぇ!!!久しぶりぃぃぃぃぃぃwwwwきもちぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!
308.jpg

















久しぶりのカチ盛りで思わずパシャリ

かちかちやで












最後に130Gまで回してヤメ、1420枚。



この時すでに僕の体はボロボロ・・・もう打てる体力は無かった・・・だがなんというか心地よい疲労感というか・・・



やっぱりジャグラー(スロット)は出たら最高やでぇ~(*´Д`)














総投資4000円
回収36000円


6月収支-49500円・・・

to_be_continued.gif















↓ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑目指すはマイホM店激アツイベント「7の付く日」・・・なんとか戦えそうです・・・(*‘ω‘ *)b


















スポンサーサイト
コメント
コメント
無事の帰還安心しました。
よかったよかったd(><;
2015/06/24(水) 00:08:32 | URL | 牙骨 #27Yb112I [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無事の帰還安心しました。
> よかったよかったd(><;



牙骨さん、コメント有難う御座います。



無事に生き延びる事が出来ましたっ!
今日はかなり出てましたね・・・ジャグラーデーでしたよ☆

ケロルンは残念で仕方ありませんでしたが・・・
さぁ、牙骨さんは・・・?
2015/06/24(水) 00:20:35 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
IPから誰なのかは判断してください。
ケロットじゃないの? ケロルン? 経費削減で使い回しで新しい機種出したのかな。 何気にヤマサ嫌いみたいですが、スロット業界でゲチェナと言う熱い目でヒット機種を出した草分けですよ。 チョット打ってみたいかな。
なにやら楽しい連荘したみたいで羨ましい。 毎度思うけど・・・ 勝てりゃREGなんぞ出ても出なくてもどっちでも良いというかむしろ要らない。BIGだけ出たほうが嬉しいですよね。 カチ盛りおめでとう御座います。何度も書くが羨ましい。
2015/06/24(水) 01:26:48 | URL | コロット3 #2NKnmN5w [ 編集 ]
山佐潰れたらいいのにッ(代理)

というか、この台ケロットなのでドノーマルだと思っていたんですけどそんな凶暴なカエルだったんすねw
外見から凶暴性がわかりにくい。わかりにくいよ!!
2015/06/24(水) 02:20:23 | URL | ザク朗 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> IPから誰なのかは判断してください。
> ケロットじゃないの? ケロルン? 経費削減で使い回しで新しい機種出したのかな。 何気にヤマサ嫌いみたいですが、スロット業界でゲチェナと言う熱い目でヒット機種を出した草分けですよ。 チョット打ってみたいかな。
> なにやら楽しい連荘したみたいで羨ましい。 毎度思うけど・・・ 勝てりゃREGなんぞ出ても出なくてもどっちでも良いというかむしろ要らない。BIGだけ出たほうが嬉しいですよね。 カチ盛りおめでとう御座います。何度も書くが羨ましい。



固・・・コロット3さん、コメント有難う御座います。



ヤマサは嫌いとは言ってませんよ?
ケロルンはクソ台なんですw
昔のヤマサは本当に好きだった・・・天下布武2あたりなんてずっと打ってましたからねw
それがいつからだろうか・・・あんなにヤマサがクソ台を出すようになったのは・・・(遠い目)

もうケロルンを無かったかのようにしたジャグラーのBIG連・・・本当に楽しかった・・・。
隣のお兄ちゃんはREG主体でバランスよく引いてましたが、結局横ばいでダラダラ・・・。
僕は一撃ドッカンでその後右肩下がり・・・。
メリハリがあるジャグラーは短時間勝負にはもってこいですよね!

固・・・コロット3さんも頑張って出して下さい!
もうちょっとでマイジャグ3でますよ(^_-)
2015/06/24(水) 07:56:30 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 山佐潰れたらいいのにッ(代理)
>
> というか、この台ケロットなのでドノーマルだと思っていたんですけどそんな凶暴なカエルだったんすねw
> 外見から凶暴性がわかりにくい。わかりにくいよ!!



ザク朗さん、コメント有難う御座います。



もう沖ドキでしたねw
でもこの台、ボーナス中にレア役引かないと連チャンしないんですかね?
そうなると、沖ドキには絶対にかなわないっすよね。
あの凄まじい連チャンはこの台では無理でしょうね・・・。

やっぱりケロルンはクソ台でしたね・・・w(まだ見ぬ所があるかも知れませんが・・・)
2015/06/24(水) 07:59:29 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
ケロルンには天井が・・・・・



(´・∀・`)ジャグラー連敗連敗連敗連敗なんですが
2015/06/24(水) 08:25:09 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
僕は先日ホールを彷徨っていました。
すると新台という札がささったケロルンを発見しました。
前情報で沖ドキのパクリとだけ知っていたので、一度打ってみようかなと思いゲーム数を確認したところ750Gでした。
おいおい、こりゃ新台マジックか?こんな良い台あっていいのか?
そう興奮していました。なぜなら天井が999だと思っていたからです。
ふとデータカウンタの上を見たら「天井なし」と書いてあったので、そっと席を離れました。
2015/06/24(水) 10:44:13 | URL | ぐみ #- [ 編集 ]
お疲れ様です
あのメーカーは一か八かだしたら、たまにまぐれヒットするような印象ですが、最近は他メーカーの評判良かった台のマネが多い気がします。(ゴッドイーターもどこかモンハン月下雷鳴ぽいし)

さて、ジャグ連7回全BIGはデカイですね。設定6でもなかなか難しいと思います。体調があまり芳しくないと人間の潜在的な能力(第6感)が覚醒するんでしょうか?(^・ェ・)
2015/06/24(水) 22:10:23 | URL | マサ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ケロルンには天井が・・・・・
>
>
>
> (´・∀・`)ジャグラー連敗連敗連敗連敗なんですが




キノヒデさん、コメント有難う御座います。



えぇ・・・僕も調べて気づきました・・・まったく恐ろしい台やでぇ~

ジャグラー連敗ですか・・・もっとネジ込めば光るかも・・・知れませんね(妄想)
2015/06/24(水) 22:33:17 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 僕は先日ホールを彷徨っていました。
> すると新台という札がささったケロルンを発見しました。
> 前情報で沖ドキのパクリとだけ知っていたので、一度打ってみようかなと思いゲーム数を確認したところ750Gでした。
> おいおい、こりゃ新台マジックか?こんな良い台あっていいのか?
> そう興奮していました。なぜなら天井が999だと思っていたからです。
> ふとデータカウンタの上を見たら「天井なし」と書いてあったので、そっと席を離れました。



ぐみさん、コメント有難う御座います。



今時AT機で天井無し・・・もう産廃も良い所ですね・・・
今日新台入替2日目、すでに朝から誰も座ってませんでしたw
もう恐らく2度と座る事は無いでしょう・・・合掌!
2015/06/24(水) 22:38:16 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
> あのメーカーは一か八かだしたら、たまにまぐれヒットするような印象ですが、最近は他メーカーの評判良かった台のマネが多い気がします。(ゴッドイーターもどこかモンハン月下雷鳴ぽいし)
>
> さて、ジャグ連7回全BIGはデカイですね。設定6でもなかなか難しいと思います。体調があまり芳しくないと人間の潜在的な能力(第6感)が覚醒するんでしょうか?(^・ェ・)




マサさん、コメント有難う御座います。



あっ・・・ゴッドイーターはヤマサでしたね・・・(これは好きw)
天下布武の頃のヤマサカムバーーック!

ふふふっ、自身2度目の7連です(*‘ω‘ *)b
今日見たら、設定3か4位でしたので納得しました☆(5、6ではREGに邪魔されますからね)
昨日からなんだか冴えてます・・・(意味深)
2015/06/24(水) 22:44:02 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
すいません最新二記事 長すぎてガラケーではコメントできません(´・∀・`)見れるとこまでは読みました
2015/06/26(金) 15:02:19 | URL | キノヒデ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すいません最新二記事 長すぎてガラケーではコメントできません(´・∀・`)見れるとこまでは読みました



キノヒデさん、コメント有難う御座います。



あっ、長々と駄文を書いてしまい申し訳ありませんでした(;・∀・)
長けりゃ~いいってものでもないですよね・・・
もう少しガラケーでも見やすくするためにスッキリと記事を短めに心がけようと思います。
(長いと時間もかかりますし・・・)
今日はスッキリですよ☆
2015/06/26(金) 22:07:20 | URL | けんぼい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する